なんか…良い子じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:52

    これでも私は慎重派でね
    ケンガンアシュラを読了したからオメガの方を90話程見させてもらったよ
    その結果成島光我は師匠が沢山いる努力家という事がわかった
    序盤の光我 どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:50

    最序盤は迷走期を越えた迷走期なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:15

    その序盤でイキってたのも12話くらいには鼻っ柱を折られてほぼ更生してるんだよ凄くない?やっぱり光我にはプロレスラーになってほしいよねホセ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:50

    …スレ画の頃は自分で売った喧嘩に負けて搬送先の病院で暴れるウジ虫ですね🍞
    俺がおじさんなら喉に貫手してるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:55

    >>3

    関林のネーミングセンスだとこーが君は納得しないでしょうね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:51

    >>4

    黒狼「待てよ、不意打ちや凶器を使えたのにわざわざ馬鹿正直に素手で挑んできたんだぜ。お前をグッドファイターと認めるぜ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:52

    >>5

    どうしてドリクル光我Jr.が嫌なの?

    そうか!Jr.が余計なんだねせっかく考えた俺かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:55

    一勝千金からケンガンシリーズ見始めたけど序盤のキャラ
    が再登場することが多くて結構好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:31

    >>6

    黒狼=神

    リスペクト精神欠けてないし

    光我をグッドファイターと認めてくれるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:33

    うーん本来かなり名家のお坊ちゃまだから仕方ない本当に仕方ない 節々から育ちの良さが隠せてないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:55

    こいつに関しては親がいないのと祖父が合わないって過去はあるけどなんだかんだ武術楽しんでたしそういうお年頃なだけだったと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:17

    光我…クソ
    他人に頼って強くなった気でいるし俺を見捨てようとしてるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:18

    因みにワシが好きなキャラはヒカルくんらしいよ
    てっきり光我と戦うと思ってたワシの悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:39

    光我が拳眼持ちがいつ明記されたか忘れた…それが僕です
    アギト戦の時以前のハズだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:42

    >>12

    はっきり言って今の龍鬼はめちゃくちゃ進歩が無い

    二年前の動きで想像を一度も越えてこないんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:37

    本当にクソなのはルール違反っスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:06

    光我はですねぇ
    根っからの良い子とチンピラ気質がいい感じに混ざってて弟子や成長期組のライバルとしてはメチャクチャいいキャラしてるの

    主人公の立場、どこへ!
    待てよ龍鬼関係の時は実力が追い付いてなくてもメチャクチャ主人公してるんだぜ

    繋がる者や飲み歩く者に対しても突っ込みをこなせるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:16

    >>14

    師父の部下にリンチされてたとき…

    ちなみに目がいい伏線は黒狼戦の頃からあったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:53

    >>15

    この、二年間でチンピラレベルから絶命トーナメント一回戦なら勝ち抜けそうなヤツに追いついてくる史上最高の格闘技の天才は????

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:22

    >>19

    昔は雷庵にすぐに強くなれる訳ないであろうがっ

    と言われてたのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:03

    >>17

    煉獄対抗戦編の時は板垣版餓狼伝の丹波並のグラビアアイドルだったのも仕方ないを超えた仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:30

    史上最高の格闘の大天才なんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:26

    >>16

    序盤は小さい空手団体なら無双できる程度の実力はあったから図に乗るのも仕方ない 本当に仕方ない

    まっ 目標にしてた王馬は強いチンピラどころか世界最強クラスだったからバランスは取れているんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:30

    >>23

    マジでおじさんに高校生くらいから鍛えられてたら表の世界の空手家として人類最強に挑めるレベルになってたんじゃないかと思ってるのが俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:33

    あの…このスレの雰囲気からして面白そうなんスよ
    アシュラから読んだ方がいいんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:12

    >>25

    はい!メチャクチャ面白いのでオススメしますよ!(ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:35

    >>25

    因みにワシはケンガンアシュラは最初の絵柄は少し苦手だったらしーよ

    ヤマシタカズオが醜く見えてな…慣れがいるんだよ…

    その後は画力がメキメキ上がるからバランスが取れてるんだだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:54

    でもね俺光我くんには今の二虎流継承者ルートもいいけど空手プロレス柔術その他を使い熟す完全格闘家になってほしいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:34

    >>28

    二虎流自体がそんな感じの大久保クンのじいちゃんが作ったキメラ流派ヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:41

    光我君は何でそない修行場所を増やすんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:27:51

    >>30

    こーが君「何故って…、ワシより強いヤツがこの世の中に居ることが許せんからやん…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:36

    戦鬼杯……神
    光我vs龍鬼や理人の覚醒を筆頭に面白い試合が多いんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:57:57

    >>29

    大久保くんの正体見たり!

    MMA世界チャンピオンナオヤオオクボの正体は薄汚い蟲のジィちゃんが作ったチャンポン武術で表の人間をしばきまくる二虎流継承者だったのかぁっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:32:41

    しかし…本編開始前からいた友人はなんか猿空間から帰ってきたと思ったら大学中退してアングラハッカーみたいになってたのです…
    人付き合いには恵まれなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:03:27

    >>34

    本人も言う通り基本的にグレてたからね!

    友人関係もそりゃ推して知るべしなのさ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:12:08

    それこそ王馬さんぐらいの年齢からちゃんと鍛えてたら才能と拳眼的に最上位勢になっていてもおかしくないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:14:48

    六真の最上位陣は拳願会と互角以上だから光我が入門した支部の人間が蛆虫じゃなかったらオメガ開始時点で今の光我並に強くてもおかしくないんだよね
    まっオメガのフラグ自体が折れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:18:02

    >>37

    ウム…表の人材なのに若槻以上と言われる「霊長類最強」もいるんだなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:26

    これでも私は慎重派でね
    少年Мこと速水正樹戦が終わるまで見せて貰ったよ
    嵐山はイカれているということが分かった
    目黒正樹に一方的に因縁というか運命感じてるのこえーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:35

    >>37

    表で絶トー並みのハイレベルなトーナメント開催してるんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:01

    必殺技の「三日月蹴り」どこへ!!

    まあ地臥龍で決めたのは熱かったからバランスは取れてるんだけどね、しゃあけど...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:58

    >>39

    天啓なので仕方ないを越えた仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています