ここだけ異能のある世界949

  • 1認識のエネミー24/09/05(木) 22:28:43

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界948|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2火盛手24/09/05(木) 22:29:15

    (たておつです)

  • 3エラーのエネミー24/09/05(木) 22:29:36

    (たておつです)

  • 4波動人間24/09/05(木) 22:29:41

    (たておつです)

  • 5クワガタのエネミー24/09/05(木) 22:29:52

    (立て乙です)

  • 6ヴォーパルナイフですわ!24/09/05(木) 22:30:06

    (たて乙です)
    前スレ197
    やめてくださいですわ?!
    私は人!兎は大好きだけど兎じゃないですわ〜!

  • 7ロリ遊戯のエネミー24/09/05(木) 22:30:16

    前194 188 195
    みよ!この身体を!
    んほほほっ!
    【扉を蹴り飛ばしながら入ってくる】
    【仮面を被ったポニーテール】
    【モザイク貫通】

  • 8神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 22:31:23

    前192
    うちのテレビなら許してやるよ
    外はやめとけ、討伐されかねん
    前194
    いやぁもうこのまま気分よく帰ってくれねぇーかなぁとか考えてませんよはい

  • 9ゲームのエネミー&軍人の男24/09/05(木) 22:31:30

    (タテ乙です)

    前198

    はぁ…

    悪かったな、当たるようなことして。悪いのはあのクソエネミーだっていうのに…

    あいつ本当になんだったんだ…?

    前200

    それはそれとしてお前は煽るのをやめろ【ジャンプして足を掴もうとする】

    >>7

    「はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」【クソデカピザカッターを取り出して露骨に機嫌が悪くなるゲーム】

  • 10死神鳥24/09/05(木) 22:31:30

    (たて乙です)
    前199
    【顔を綻ばせて嬉しそうに笑う】
    んー?特に何かあるわけじゃないけど、呼ばれたかっただけ〜
    ちょっとだけ寂しくなっちゃったんだ〜

  • 11神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 22:31:40

    >>7

    うっわ最悪だよ

  • 12金剛雪24/09/05(木) 22:32:03

    うにゃぁ…ん?戻ったでござる!

  • 13ゲームのエネミー&軍人の男24/09/05(木) 22:32:08

    >>8

    「そう。ごめんね。たった今その願いは叶わなくなったよ」

  • 14神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 22:32:34

    >>9

    だからヤメロォ!!

    本気で辞めてくれ

    >>13

    少しは自制しろよ!

    世渡りとかできねぇだろおまえ!!

  • 15重量のエネミー24/09/05(木) 22:32:57

    前195

    私も彼らの実力はここ最近でも稀だと見ている

    以前に光も鉄も倒されているわけだからね

    光が負けるのにも驚いたが鉄が負けたのも意外だったな...鉄風も散弾流星も必殺技のつもりで教えたんだが

    >>7

    【コップの質量を抜き取り投げつける】

  • 16波動人間24/09/05(木) 22:33:02

    >>9

    あーいえ……ツボに入ってしまったのは事実だったので……【頭を下げている】

    あれは……通りすがりの変態でしょう。

  • 17エラーのエネミー24/09/05(木) 22:33:02

    >>7

    うわー出やがった!

    >>8

    本当か!?やったぜ!

    やっぱり外で色々できる体がほしーな…

  • 18契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 22:33:09

    >>7

    契約「蛸【巨大なタコ足を出す】最悪なアフタヌーンティーね」

    >>9

    キッショ、なんで掴めるんだよ【墜落】

  • 19認識のエネミー24/09/05(木) 22:33:18

    前195

    むー!次怒らせたらもうマトモに料理出来なくさせちゃうんですからね!

    【むんす】

    >>7

    うわぁ

    【引き】

  • 20クワガタのエネミー24/09/05(木) 22:33:36

    >>6

    オマーヒトダッタカ!?

    オレヒトタベルダメイワレテル ゴメンサイ

    【頭をペコリと下げる】

    ホンモッミテーナミミー

    【ツンツンとウサ耳をつつこうとする】

  • 21プロトインセイン24/09/05(木) 22:34:41

    ガ…ギャギャ…
    【地面から出ようと藻掻いているん】

  • 22神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 22:35:04

    >>15

    光も鉄も強いがやはり個では群には勝てないってことかね

    それにしても強すぎだが……結界とかもやらなくちゃなぁ

    >>17

    どっかからか奪えば良いじゃねぇか

    そういうのは得意だろ?

    >>19

    す、すまない……だから辞めてくれ……

    【弱腰】

  • 23ヴォーパルナイフですわ!24/09/05(木) 22:35:11

    >>20

    いえいえ、大丈夫ですわよ!

    これ、つけ耳なんですわ〜ふわふわですわよ

    【柔らかくふわふわとした真っ白なつけ耳だ】

  • 24ゲームのエネミー&軍人の男24/09/05(木) 22:35:18

    >>14

    「世渡り?する必要ないね」【ピザカッターがキュインキュインと回転し始める】

    >>16

    すまんな…

    はぁ…今日は厄日だ。

    写真も撮られたようだしな…

    >>18

    鍛えてるからだよ。【デコピン】

  • 25ロリ遊戯のエネミー24/09/05(木) 22:35:20

    >>9

    おや物騒だねミスロリータ、おっとこの呼び方は嫌いだったかな?モドモアゼル

    【クククと笑っている】

    >>8

    珈琲を一杯くれたまえよ

    砂糖多めで、ああミルクは少々、色味には気を遣っておくれよ?ミスター韋廻

    >>17

    やあやあやあお元気かな?

    >>19

    そう気味悪がらないでくれよ?私はこの通り人畜無害なロリータさ

    見た前この姿?可憐で儚いだろう?

  • 26アストロロボ24/09/05(木) 22:36:39

    バカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイバカンスイキタイ
    【南極で発狂中】

  • 27波動人間24/09/05(木) 22:36:47

    >>24

    ……oh

  • 28契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 22:36:59

    >>24

    痛い!【デコピンを喰らう】ごめんなさい!

    >>25

    貴方もうちょい隠したらどうかしら

  • 29ゲームのエネミー&軍人の男24/09/05(木) 22:37:00

    >>25

    「まず話しかけないで欲しいかな、そんな姿してても気持ち悪いおじさんが滲み出てるよ。」

    【蹴り飛ばそうとする】

  • 30神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 22:37:16

    >>24

    それ壊すから寄越せ

    いや本当にここでは勘弁してくれ

    【あわあわしてる】

    >>25

    おうじゃあそれやるからさ、取り敢えず外出てくれねぇかなぁ!!

    ここにいたら店が……

    【カウンターに向かっていく】

  • 31エラーのエネミー24/09/05(木) 22:37:19

    >>22

    お前天才か!?そーだな、そのうちやってみるぜ!

    >>25

    元気だったぜ!お前みるまで!

    【あっかんべー】

  • 32認識のエネミー24/09/05(木) 22:37:27

    >>22

    わかればよろしい!

    【腕組み】

    >>25

    貴方が中身の時点で可憐さも儚さもクソもありません

  • 33重量のエネミー24/09/05(木) 22:38:01

    >>22

    良ければ教えようか?

    君はポテンシャルがあると思うよ

    >>25

    いつにも増して気色悪いじゃないか

    【スマホで撮影】

  • 34クワガタのエネミー24/09/05(木) 22:38:32

    >>23

    コレツケミミ ツマリフクカ

    フワフワカワカワ コレハイーモノダ

    【触り心地がいいのか撫でるように触っている】

  • 35契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 22:38:38

    >>30

    ……物を壊すのって気持ちいいわよね

  • 36ゲームのエネミー&軍人の男24/09/05(木) 22:39:19

    >>30

    「わかった。こっちにするよ」【デュランダルを取り出す(ガチ武器)】

  • 37ヴォーパルナイフですわ!24/09/05(木) 22:41:16

    >>34

    えへへー…照れちゃうですわ!

    【まるで自分が褒められてるみたいで嬉しそう】

  • 38神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 22:41:24

    >>31

    お、おう……バレないようにな……

    >>32

    ……

    【恐ろしいやつだよなぁ……とかおもいながら】

    >>33

    せめて簡易?だっけそれはな

    あとはアレだ。練習用の地下室とか作るわ

    >>35

    おまえ嘘だろ

    辞めてくれよ??辞めてくれよ?????

    >>36

    ばぁーか!!!

    【ヤケクソである】

  • 39水鏡湊24/09/05(木) 22:41:53

    >>10

    はえ?そっかー

    僕でよければいつでも呼ぶよー

  • 40遊戯のエネミー24/09/05(木) 22:42:03

    >>28

    隠す隠さないの話であれば私の素顔はこの通りじゃないか

    ねぇ?

    >>29

    むほっ!

    【蹴られる、体格が元に戻る】

    おぉ、今のは良い一発ですなぁ!

    >>30

    うーむ、仕方ないね

    そうすることにしようー、ここはマスターである君の顔を立てようではないか!

    >>32

    失礼な、私はれっきとした紳士ですぞ?【ネクタイを直す】

    >>33

    気色悪いとは?

    普段の私なら兎も角、あの幼女姿を見て気色が悪いだなんて

  • 41ビキニのエネミー24/09/05(木) 22:42:19

    【ビキニを着たデブおっさんが練り歩いている】

  • 42ハーピィのエネミー24/09/05(木) 22:43:00

    こんばんわ
    何やってるのあなたたち
    【少女がCOSMOに入ってきた】

  • 43波動人間24/09/05(木) 22:43:05

    >>41

    ……【通報しようか迷う】

  • 44死神鳥24/09/05(木) 22:43:11

    >>39

    えへへ、ありがとー

    …みなちゃんは寂しくなったりしない?

  • 45エラーのエネミー24/09/05(木) 22:43:29

    >>38

    もちろんだぜ、ちょっと作戦考えてくるー!

    【画面の奥へと消えていった】

  • 46遊戯のエネミー24/09/05(木) 22:43:32

    >>31

    おや

    私を見たことで元気から超元気になったと言うことかな?

    いい舌の色じゃないか

  • 47重量のエネミー24/09/05(木) 22:44:06

    >>38

    簡易か...良いね、やはり基礎から学べばいずれ大技も身につくさ

    地下室か...楽しみにしてるよ

    >>40

    それ本気で言ってるのか?

    やはり面白い奴だな君

  • 48ゲームのエネミー24/09/05(木) 22:44:09

    >>38

    何?君も殺してほしい?【最高の気分だったところが邪魔されてブチギレである】

    >>40

    いちいち気持ち悪いなぁ〜【踏みつける】

    こんな子供に踏みつけられて恥ずかしくないのかい?【デュランダルを首に当てながら】

    >>42

    ちょっと処刑を

  • 49神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 22:44:40

    >>40

    はぁ……

    【お望みのコーヒーをさっと回してくる】

    >>42

    遊戯とゲームがぶつかってる

    助けてくれ

    【疲れきってる神樹】

    >>45

    いってら……

    >>46

    【コイツ……って顔】

  • 50クワガタのエネミー24/09/05(木) 22:44:45

    >>37

    オレモソレホシクナテキタ……

    ……オレオマエ オソロイサガスコトニシタ!

    キットオレモオマーミテーニカワカワニナル!

  • 51契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 22:45:15

    >>40

    キッショいわね、友達にすらなりたくないわ

    >>38

    冗談よ、壊したいけれど

    >>48

    頑張りなさい。応援してるわ

  • 52認識のエネミー24/09/05(木) 22:45:45

    >>38

    【ぽや〜っとした顔でコーラを飲む】

    【頭の中は壊した人間の断末魔でいっぱい】

    >>40

    紳士というフリも出来てない不審者の間違いじゃないです?

  • 53ビキニのエネミー24/09/05(木) 22:45:51

    >>43

    我が名はビキニ環礁の核実験のエネミー

    お前をy

    【放射能を食うウイルスエネミーによって消滅】

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:54

    随分と変わったな…J.NECも、そしてこの街も
    【J.NEC…ではなく農協の前で呟いてる男】

  • 55神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 22:47:01

    >>47

    まぁその大技ってのは俺には必要ないのだがな

    なんなら完全体ならそんなやつは真正面から破れるしな

    >>48

    それ以上やるなら強制退出だぞ

    【屈してはない】

    >>51

    冗談なのかそれは???

    お願いだから辞めてくれよ……

    >>52

    なに考えてるかわからない顔してんな……

  • 56ハーピィのエネミー24/09/05(木) 22:47:18

    >>48

    面白そうね

    でも外でやってきたら?

    >>49

    あなたも大変ね

    飲み物貰ってもいい?

    【マイペースに注文する】

  • 57神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 22:48:08

    >>56

    本当に大変に思ってるのか……?

    まぁ良いか。注文を聞こうか

  • 58波動人間24/09/05(木) 22:48:14

    >>53

    ……【両手を合わせて冥福を祈った。流石にガチなのはガチに対応する】



    ……【家に帰っていった】

  • 59ヴォーパルナイフですわ!24/09/05(木) 22:48:27

    >>50

    ふふふー!貴方ならきっとカワカワになれるですわ!お揃い嬉しいですわ〜

  • 60アンキパン24/09/05(木) 22:48:53

    >>54

    BURURU…

    【元J.NECの農家の人か…と思いながら通り過ぎようと】

  • 61重量のエネミー24/09/05(木) 22:49:29

    >>55

    覚えておくに越したことはないだろう?

    もっと上があるというのに現状に慢心してはダメだ

    変わり続けるから我々は生きているというのに...

  • 62ゲームのエネミー24/09/05(木) 22:49:30

    >>51

    応援ありがとう。

    >>55

    …はぁ…わかったよ。

    気分じゃない。【デュランダルをしまう。】

    まあでも殴るくらいならいいよね。あと甘いものちょうだい

    >>56

    わかったわかった。

  • 63契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 22:50:12

    >>55

    ふふふ…【笑い出す】

    >>56

    >>62

    皆子供みたいで可愛らしいわね

  • 64クワガタのエネミー24/09/05(木) 22:50:24

    >>59

    ヒト イヌカワイイイッテエサヤル

    オレカワカワナレバヒトカラエサモラエル ハッピー!

    オソロイ サガシテクル!

    【建物を飛び移りながら去っていった】

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:54

    >>60

    恐竜も出歩く時代かぁ

    変わったというより巻き戻ったのか…??

  • 66ヴォーパルナイフですわ!24/09/05(木) 22:51:08

    >>64

    行ってらっしゃいですわ〜!

    【手を振って見送った】

  • 67うつろ24/09/05(木) 22:51:19

    (駄菓子の包装紙をいじいじ)

  • 68神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 22:51:38

    >>61

    無理に進まなくても良いだろ

    俺はもっとゆっくり……あーいや、けど元には戻りたいな。まずは完全体だ……

    >>62

    それは許そう。ただ遊戯を殴ってくれよ

    【ココアとチョコプリンを取り出して】

    >>63

    ……

    (御前も子供なほうじゃね……?)

  • 69遊戯のエネミー24/09/05(木) 22:51:58

    >>42

    んほぉっ!!ミスハーピィ

    いやなにちょっと嬉しいニュースがあっただけだよ

    私の体が幼女にね?

    元に戻ってしまったのは大変惜しいが

    >>48

    恥じらいなど1世紀前に捨てたさ

    それに子供に踏みつけられる、これ以上快感なことなど他にないではないか?

    ところで子供チャン?その剣を退けたまえ、いくら私でも首を刎ね飛ばされたら死ぬ

    >>47

    私のエネミー生、いつだって本気さ

    生涯とは命を賭けた大勝負ってねぇ?

    >>52

    出会っていきなり殴り合いだの、チートコード(イカサマ)を使って勝ちに行こうとする者よりは紳士だと思うがね?【嗤うようにうっすら目を潜めて】

    >>51

    そうかい?それは残念だー…

    友達でないものと卓を囲ってボードゲームはできないからね?闇の遊戯は別だが

  • 70アンキパン24/09/05(木) 22:52:46

    >>65

    Gooo…

    【振り向く】

  • 71ハーピィのエネミー24/09/05(木) 22:52:57

    >>57

    オレンジのジュースとプリンアラモードをもらえるかしら?


    >>62

    お願いね

    >>63

    あなたが言うとそのままの意味で受け取れないわね

    >>69

    ああそう

    【興味なし】

  • 72認識のエネミー24/09/05(木) 22:54:33

    >>55

    ちょっと脳内で音楽のリピートを

    貴方も聞きます?録音してますけど

    【すっとボイスレコーダーを取り出して】

    >>69

    私は殴り合いはしませんしちょっと認識を変えてるだけなので当てはまってないですね!

    【満面の笑み】

  • 73ゲームのエネミー24/09/05(木) 22:54:52

    >>63

    誰がガキだ。

    >>68

    もちろん。全力で行くよ

    >>69

    本当に気持ち悪いねっ!!!【一周回って笑顔になる】

    そして誰が子供だ。【遊戯の首を掴んで死なない程度に全力で殴る】

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:55

    >>70

    やぁ!

    君は野良の恐竜かい?

    それとも飼われている?

  • 75アンキパン24/09/05(木) 22:55:31

    >>74

    【とりあえず野良ではないと首を振って否定する】

  • 76ゲームのエネミー24/09/05(木) 22:55:32

    >>71

    あぁあとハーピィ。

    ビルの調子はどうだい?

  • 77契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 22:55:38

    >>68

    マスター、紅茶おかわり

    >>69

    ボードゲームは嗜む程度でしかしないわよ

    >>71

    ソンナコトナイワヨ【棒】

  • 78重量のエネミー24/09/05(木) 22:55:44

    >>68

    まあ君がそこまで自信を持つなら私も完全体とやらを見てみたい

    戻る計画はできてるのかい?

    >>69

    へえ

    何というか、私とは次元が違う生命みたいだ

  • 79神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 22:55:56

    >>69

    踏まれるのが快楽か……

    うえっ

    >>71

    ほいほいお望みの通りに

    【冷蔵庫からオレンジジュース取り出して注ぎ、プリンアラモードを作っていく】

    【数分後、目の前に二つを置く】

    >>72

    ほ、ほう……?

    なんか予想できるが一応な……

    >>73

    うわぁ……えぐいのやるな

  • 80契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 22:56:38

    >>73

    すぐ癇癪起こすところとか子供みたいよ

  • 81神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 22:57:23

    >>77

    ほいほい……

    【紅茶を注いで】

    >>78

    勿論だ

    俺の失ったエネルギーを全て補えてさらにパワーアップできそうな会社を見つけてなぁ……

    【ニヤニヤ】

    >>80

    煽るんじゃねぇよ

  • 82契約のエネミー24/09/05(木) 22:58:14

    >>81

    やっぱ煽った後の紅茶は美味いわね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:30

    >>75

    飼われているのか…

    たぶん大きなところで飼われてるんだろうなぁ

  • 84ゲームのエネミー24/09/05(木) 22:58:48

    >>79

    店は壊さないようにしたんだから感謝してね。

    >>80

    気に食わないことを気に食わないと言って何が悪いの?

    合わない周りが悪いよ。

  • 85ハーピィのエネミー24/09/05(木) 22:59:22

    >>76

    ビル?うちのマンションのこと?

    >>77

    胡散臭いなぁ……

    >>79

    ありがとう

    【ドリンクに口をつける】

  • 86無神論者24/09/05(木) 22:59:39

    前189

    >>67

    ほとほとどうでもいいね

    ボクの思った通り短い半生だ、実にくだらないっ!退屈っ!!


    もっと多くのものを見て語れよ

    仮にもボクの従者を目指すんならさ

  • 87契約のエネミー24/09/05(木) 22:59:53

    >>84

    大人は周りに合わせるものよ、子供には理解できないだろうけど。

  • 88アンキパン24/09/05(木) 23:00:21

    >>83

    Bluoo

    【J.NECか?と尋ねる】

  • 89神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:00:45

    >>82

    ゲッス御前

    >>84

    か、感謝します……

    >>85

    ふぅ……やっと一息ついたか……

    【カウンターにだれる】

  • 90うつろ24/09/05(木) 23:00:53

    >>86

    あは

    ですよね


    ネハンくんの言う通りです

    ぼくは、いろんなものを見ます

    でも…それでネハンくんと離れるのは嫌だな

  • 91重量のエネミー24/09/05(木) 23:01:35

    >>81

    会社か...だいぶデカい計画だな

    君は暴れるのは嫌いか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:21

    >>88

    そうそうJ.NECとか

    …ってことはここで飼われてたのか

    改装されてるけど大きい施設だからなぁ

    【農協を見上げながら】

  • 93ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:02:30

    >>85

    ああそうそうそれ。

    >>87

    理解できないね。

    私は私のしたいようにするさ。

    >>89

    よろしい。プリンのおかわりを要求しよう。

  • 94認識のエネミー24/09/05(木) 23:02:59

    >>79

    はいどうぞ!

    【ボイスレコーダーから流れる狂った人間の断末魔】


    そーいえば、皆は最近何かありましたー?

    私はちょっと人間と会ってきました!良い眼差しを向けてくれて〜…アレが壊れる姿を想像したら…もうっ…!!くぅ〜〜!!

    【ぎゅーっと手を握りしめる】

  • 95神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:03:04

    >>91

    いいや全然!

    火星で活動していた時も奪って、奪って、奪って殺してなぁ!そりゃあ楽しかったぜ~

    【すごい笑顔】

    >>93

    はぁ……金はあるんだろうな

    【さっと取り出して置く】

  • 96神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:03:58

    >>94

    ……よし、もう止めていいぞ認識


    最近かぁ……寄生先が増えたぐらいだな

  • 97契約のエネミー24/09/05(木) 23:04:54

    >>85

    私は契約を破ったことないわよ。友達も裏切ってこないわ

    >>89

    煽り合いはこの国の名物よ?それにキレてるのを見るのは楽しいわ

    >>93

    そう…貴方友達いなそうね。友達になってあげましょうか?【クスクス】

    >>94

    最近…やっと傷が癒えてきたわ。次は友達を作らなきゃね

  • 98大蛇型エネミー24/09/05(木) 23:05:00

    【もう少し…… あと少しで 新記録だぞ……】
    【寄生宅のリビングで積み木で遊んでいる】
    【どうやらあと少しで高さが新記録に行くようだ。長い大蛇の身体を存分に活かし高く積み上げている】

  • 99認識のエネミー24/09/05(木) 23:05:42

    >>96

    はいはーい

    何回聞いてもいいですね〜この音楽は

    【ポチっと止めて】

  • 100遊戯のエネミー24/09/05(木) 23:05:56

    >>71

    はっはぁ!冷たいね!

    私は悲しいよ

    だがそんな女子こそ振り向かせたくなるのは紳士の性

    >>72

    そうだね

    君の戦い方は実にエレガントだ

    私好みではあるよ

    >>73

    【全力でぶん殴られてるが幸せそうだ】

    まっ、て、しぬ

    【流石に痛いらしい】

    >>78

    私の方が高次元の紳士であると言う認識で良いですかな?

    【薄ら笑い】

    >>79

    大地と一体化した気分だよ

    実に心地が良い

    踏まれて

  • 101重量のエネミー24/09/05(木) 23:06:20

    >>95

    もっと表立ってやれば良いものを...

    今更ビビることもないだろう?

    >>94

    最近か、いや特に何もしてこなかったな

    夏バテとかいうやつか...気力もそんなに湧かなくてね

    ただ、今日見た騒ぎの連中はなかなかに面白そうだったよ

  • 102契約のエネミー24/09/05(木) 23:07:24

    >>99

    悪趣味ね貴方

    >>100

    キッショ…

  • 103重量のエネミー24/09/05(木) 23:07:34

    >>100

    冗談は性格だけにしなよ

    私でなければ嫌われているところだ

    今も現在進行形で殺されかけてるじゃないか

  • 104神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:07:35

    >>97

    御前もう黙っておけ……

    口は災いのもとなんだ……

    >>98

    寄生「【リビングの扉からチラっと見て、そっと観戦】」

    >>99

    音楽なんて言えねぇなぁ……

    >>100

    そのまま死んでくれないかなぁ

    【望まれたモノは既にある】

    >>101

    俺は今異能が使えねぇしなによりこの身体だ

    なんにもできねぇんだわ

  • 105アンキパン24/09/05(木) 23:07:50

    >>92

    …GURUOOOoo

    【ここ違うぞと伝える】

  • 106ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:08:04

    >>95

    はい【革製の財布を投げつける】

    >>97

    いいよ別に。私は一人で十分満たされてる…それにペットならいるしね。

    >>100

    あ、そう?相変わらず雑魚だね〜w【カラカラと笑いながら首を離してその上に座る】

    >>94

    相変わらず趣味悪いね〜

    私はまあ、ペット拾ったり回復薬周回したり色々。

  • 107ハーピィのエネミー24/09/05(木) 23:08:56

    >>89

    【プリンと果物を口に運ぶハーピィ。満足そうに食べている】

    >>93

    いつも通りよ。

    世話と観察を続けているわ


    >>94

    最近面白そうなおもちゃをもらったのよね

    (寄生さん、准胝からもらった藤兵衛の異産の話をしますが問題ないですか?)

  • 108重量のエネミー24/09/05(木) 23:09:35

    >>104

    寄生した肉体の異能は使えないのか?

    それにもっと自由に動きたいならエネミー狩りか何かの肉体でも仕入れて来れば良いじゃないか

  • 109契約のエネミー24/09/05(木) 23:10:18

    >>104

    まあやめとくわ…早く回復するといいわねえ…手伝ってあげましょうか?【クスクス】

    >>106

    ペットねえ…貴方がまともなペット連れてるとは思わないわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:58

    >>105

    え?

    いやぁ、J.NEC隊員の自分が間違えるだなんて…

    【記憶の中のJ.NECと何一つ似通ってないことに気づく】

    J.NECじゃないの?ここ…

  • 111奥羽 枝24/09/05(木) 23:11:02

    【ヘイルダムの下層にて、牢の壁に背をつけて天井を見上げている】
    …ふう……静かだなあ……

  • 112無神論者24/09/05(木) 23:11:44

    >>90

    ………


    ハッ

    だからオマエは退屈なんだ

    【自分の三つ編みをいじり始める】

  • 113ハーピィのエネミー24/09/05(木) 23:12:20

    >>97

    まあそれはそうでしょ。そういうものなんだから

    >>100

    【冷たい目で見る】

  • 114神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:12:33

    >>106

    荒いなほんと……

    【金を代金分とりながら】

    >>107

    【その様子を見て、すこしニコっとした】

    (※OKですよ)

    >>108

    コイツ無能力者なんだよ

    それにここにきたばかりの俺は本当に弱くてな、液体みたいな形だからエネミー狩りには近づけなかった

    >>109

    なんもしたくないぞ俺は

    少なくとも御前とはな

  • 115認識のエネミー24/09/05(木) 23:12:52

    >>102

    >>104

    >>106

    悪趣味悪趣味ってー…皆も大概じゃないですかーもー!

    【ぷんすこ】

    >>100

    そうでしょう!私は芸術を嗜むエネミーなので!

    【ドヤ顔】

    >>101

    お、動くのです?

  • 116大蛇型エネミー24/09/05(木) 23:12:55

    【ここが最難関…… ここを乗り越えれば…… ………… ああぁ !】
    【バランスが崩れガラガラと崩壊していく積み木】
    シャァ……
    【積み木の瓦礫の中、とぐろを巻いて落ち込み始めた】

  • 117うつろ24/09/05(木) 23:13:16

    >>112

    ……ねえ

    ネハンくん


    今晩は一緒にいてもいいですか

    悪夢でも寝られるとはいえ、…あまり落ち着かなくて

  • 118契約のエネミー24/09/05(木) 23:14:51

    >>113

    それに私は強制的に結ばせることは出来ないわ…皆望んで友達になったのよ?【クスクス】

    >>114

    仲間でしょ…?一回だけお願いを聞いてもらうだけよ。簡単でしょ?

    >>115

    私は趣味でそんなことしないわ

  • 119重量のエネミー24/09/05(木) 23:14:57

    >>114

    なら仕方ないか

    とりあえず君の計画が上手くいくように祈っておくよ

    完全体とやらに興味が湧いてきてね

    >>115

    近いうちにそうしようか

    このレベルの連中は幾年ぶりかな...

  • 120遊戯のエネミー24/09/05(木) 23:15:02

    >>106

    【座られる】

    【満足気である】

    >>113

    【暖かい眼差しで返す】

    >>103

    おやもちろん冗談だよ

    私も愚かではないからね?自分の実力がどれくらいかは分かってるつもりさ

    まあ?もっとも?品格とは、必ずしも強さで決まるものではないがね?んほほほ

  • 121ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:15:03

    人間?エネミー?みたいなの。

    面白くって拾っちゃった。私が綺麗とかすみたいとか。

    しかも主食がシューレストレミングだよ?面白いよね〜

    >>114

    全部あげるよ、そこらへんの人殺したらドロップした奴だし

    >>115

    私は趣味で心は殺さないよ。

  • 122波動人間24/09/05(木) 23:15:31

    【しばらくしたら、ヘイルダムに手紙が届くだろう】
    奥羽 枝殿
    拝啓
    お久しぶりです。お元気ですか?
    こちらはパラノーマルも倒し、後から出てきた日の丸扇なる組織も倒し、今のところの山場は乗り切ってもう2学期です。あっついですけど元気にやってます。
    夏……あっついですけど海スッゴイ綺麗でした【添付されている写真は、いつかの夏の時に撮ったキレイな海】

    夏は過ぎましたけど、秋の涼しい海もまた乙なものかと思います。
    以前一日だけ外出できた日、あの時のような時間がまた会ったら、その時はみんなでどこか遊びに行きましょ。きっと楽しいです。

    追記:暑い時の冷たい物ってありがたいですよね

    敬具
    令和6年9月5日
    伊吹 健

  • 123契約のエネミー24/09/05(木) 23:16:19

    >>121

    面白いわね…今度私にも見せてくれない?【クスクス】

  • 124神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:17:09

    >>115

    ……

    【目そらし】

    >>116

    寄生「【さっと寄ってくるチビ寄生。ペタペタと幼児の手で撫でる】」

    >>118

    一回だけ、だと?

    うーん……いや、無しで

    >>119

    俺の完全体はすごいぞー

    そこら辺のビルは圧縮して爆発させれるぜ

    >>121

    御前人間なんか拾ったのか

    【取り敢えず財布ごともらう】

  • 125重量のエネミー24/09/05(木) 23:17:58

    >>120

    君は強さ以外の面でも品格はいかがなものかと思うけどね

    一挙手一投足に驚かされるな本当に

    >>124

    ほう...

    いつか拝みたいものだ

  • 126無神論者24/09/05(木) 23:18:08

    >>117

    戯けが図々しい

    あのさあ、それはボクをもう少し愉しませてから言ってくれない?

    菓子ひとつ分だけだ

    【と、うつろの頭に手を乗せる】

  • 127神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:18:52

    >>125

    まぁ近々御披露目するさ

    エネルギー会社を乗っ取れそうなんでな

  • 128アンキパン24/09/05(木) 23:18:59

    >>110

    【頷く】

  • 129契約のエネミー24/09/05(木) 23:19:10

    >>124

    釣れないわねえ…私も力が欲しいから手伝おうと思っただけよ?

  • 130ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:19:12

    >>123

    やだよ、君契約する気でしょ。

    >>124

    金がない時は便利だよ。

    >>120

    【ピザカッターを持って重さを加える】

  • 131ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:19:25

    >>127

    ……

    ………へぇ

  • 132うつろ24/09/05(木) 23:19:29

    >>126

    ありがとうございます


    (頭に手を乗せられる。当然のように擦り寄った。黒い、空っぽの瞳が見上げている)

  • 133契約のエネミー24/09/05(木) 23:20:24

    >>130

    ソンナワケナイジャナイカ

    >>127

    …乗ってたら見に行っていいかしら?

  • 134重量のエネミー24/09/05(木) 23:20:37

    >>127

    楽しみにしてるよ

    力を取り戻したらやはり暴れる気かい?

  • 135神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:20:37

    >>129

    Win-Winてか考えてないか?

    俺は知ってるぞ、そういうやつ程アレという話を

    >>130

    ……そうか

    >>131

    ……なんだ?

  • 136ハーピィのエネミー24/09/05(木) 23:20:53

    >>118

    はいはい

    【話半分風に応える】


    >>120

    【無視】


    >>121

    変なもの拾ってきたのね

    ちゃんと面倒見ないとダメよ


    ふう……さてと

    【ハーピィのエネミーはチェリーを口に含むと、口を覆った。舌を動かしてるようだ】

  • 137大蛇型エネミー24/09/05(木) 23:20:54

    >>124

    【ちっちゃいパパだ…… 慰めてくれてるのかぞ……】

    【撫でやすいよう頭を伸ばし撫でられている】

    【俺 次はもっと うまくやるぞ…… 目指せ新記録 !】

    【なおリビング中に散らばっている積み木】

  • 138認識のエネミー24/09/05(木) 23:21:04

    >>118

    趣味はそうだとしても友達と称した奴隷使ってるじゃないですか!

    >>119

    ふむふむ!私もそろそろ暴れちゃいましょーかねー、いつかはまだ決めてませんけど

    >>121

    でも体は殺してますよね!?

    >>124

    あ、逸らしたーっ!今目逸らしたーっ!

  • 139遊戯のエネミー24/09/05(木) 23:22:00

    >>125

    私は品格を求めてるわけではないからね

    自由に生き、この世を謳歌し、幼き女子と娯楽を愛することだけが生き甲斐なのでね?

    >>130

    重いね

    体重増えたかい?

    >>115

    その嗜みに私を含めないでおくれよ?

    >>136

    やれやれ

    随分と嫌われてしまったものだ

    >>124

    これは現実だよ

  • 140重量のエネミー24/09/05(木) 23:22:11

    >>138

    良いじゃないか

    せっかく実力があるわけだし自由に生きないと損だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:13

    >>128

    わぁ…マジか…マジでか……

    ありがとう…J.NECの恐竜くん、おかげで自分は大きな過ちに気づけたよ


    よし!そうとわかれば目指すはJ.NEC!

    本当にありがとうな!!恐竜くん!!

    【あらぬ方角へ走り去っていった】

  • 142神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:23:46

    >>133

    別に良いが……人間エミュしておけよ

    >>134

    そりゃあ勿論

    ぜーいん殺すさ

    【フハハと笑いながら】

    >>136

    ……ほーん。結べるのか

    >>137

    【チビ寄生は周りを見渡して少し困ったように微笑み、片付けながら撫でたりする】

    >>138

    うるせぇ……

  • 143ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:24:22

    >>133

    無理あると思うよ。

    >>135

    いや、面白そうだなって。

    >>136

    まあ面白いうちは世話するさ。

    >>138

    そうだね。

    まあでも一瞬で終わるしさ

    >>139

    【後頭部の上に座り黙らせる】

  • 144無神論者24/09/05(木) 23:24:27

    >>132

    【口を動かして唱える】

    【うつろに眠気が襲う】

  • 145アンキパン24/09/05(木) 23:24:59

    >>141

    ………BURURU

    【まあ、誰かに保護されるだろと帰っていく】

  • 146奥羽 枝24/09/05(木) 23:25:15

    >>122

    わ、タケルさんからだ…!

    ……えへへ…パラノーマルに、日の丸扇、ニュースでちょっと聞いたことあるかも。お疲れ様、です

    【写真を掲げてふわりと笑う】

    また…行けると良いなあ……ちょっと冷たいのかな。ひんやりって…風邪引かないようにしないと。楽しみだなあ……

    【行けるかも分からないもしもに胸を躍らせ、手紙を大切に胸に抱く】


    ……そう、ですね。麦茶美味しいです!

    【明るく笑って机と椅子に座った。またいつか友達に届く返信のお手紙を書くために】

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:57

    このレスは削除されています

  • 148神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:26:07

    >>143

    そうかぁ……

    だが多分想像通りにはならないぞ

  • 149うつろ24/09/05(木) 23:26:08

    >>144

    (くらり、崩れて)

    (そのままネハンにもたれかかるように)

    (ひどく穏やかな表情で眠りに落ちた)

    (きっと悪夢にうなされることはない)

  • 150重量のエネミー24/09/05(木) 23:26:24

    >>139

    端からその勢いで生きる気だったのか...

    まあ自由が良いのは同感だ、それが本当に生きるということだしね

    >>142

    へえ...君も退屈しない生き方してそうじゃないか

  • 151大蛇型エネミー24/09/05(木) 23:27:07

    >>142

    【えへへ~ こっちのパパも 撫でるの上手いぞ〜 ♪】

    【気持ちよさそうに撫でられている】

    【残念ながら自力で片付ける気は毛頭なさそうだ……】

  • 152契約のエネミー24/09/05(木) 23:27:37

    >>135

    貴方は力が手に入る…私はちょっとした願いが聞いてもらえる…貴方のほうが得よ?

    >>136

    適当ねえ、貴方も私と友達にならない?

    >>138

    奴隷じゃないわ。皆私のお願いを聞いてくれるだけよ。友達はそういうものだもの

    >>142

    大丈夫よ擬態は慣れてるもの。あと社員と友達になりたいわねえ…

    >>143

    契約と言っても一回だけよ…だから…ね?

  • 153神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:28:43

    >>150

    ここを火星みたく滅ぼしてやりたくな

    あとは人間が楽しくやってるのが気に食わぬわ

    >>151

    チビ寄「【触手を背中を伸ばして積み木を回収。そしてぺったりひっつく。色々とあったから癒そうとしているのだ】

    >>152

    ……内容だけ聞こうか

  • 154ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:29:04

    >>148

    え〜、面白くないなぁ。

    >>152

    一回したら終わりだろう?

  • 155ハーピィのエネミー24/09/05(木) 23:29:46

    >>142

    どうしてもやりたくなるのよねこれ

    ゴミ箱ってないかしら

    【ティッシュに吐き出してくるむ。捨てに行きたいようだ】


    >>143

    興味をもって接すれば面白いことをしてくれるものよ

    手荒に扱って無駄遣いする羽目になるのはもったいないわ


    >>152

    えー、いやよ

    他を当たりなさい

  • 156重量のエネミー24/09/05(木) 23:30:02

    >>152

    いいか契約、連合のメンバーには契約を持ちかけるな

    >>153

    人間は嫌いか?

    確かにあれは殺してもどうというほどの生き物じゃないが見てたら面白いじゃないかあれは

  • 157神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:31:31

    >>154

    言っておくが今の俺だけでも大変なのに、その会社は特殊な異産ばかり

    戦闘力はあるぞ

    >>155

    そこだぞー

    【壁際のゴミ箱指差し】

    >>156

    嫌いとかじゃないんだよ

    ただ気に食わない。それだけ。苛立ちのようなナニカではない、ただの俺の気分だ

  • 158契約のエネミー24/09/05(木) 23:31:54

    >>153

    1日私のボディーガードをしてもらうだけよ。私のお願いはなんでも聞いてもらうわ

    >>154

    ええ【目の奥が黒い。何か企んでる】

    >>155

    そうねえ…

    >>156

    あらあら…出来るだけそうするわ

  • 159大蛇型エネミー24/09/05(木) 23:31:59

    >>153

    【パパは ちっちゃくても 暖かくて なんだか 安心するぞ……】

    【安心してリラックスしているようだ】

  • 160認識のエネミー24/09/05(木) 23:32:03

    >>139

    だいじょーぶです、攻撃を仕掛けてこない限りは留めてあげますので

    >>140

    ですよねー!私、もっといっぱい芸術[こわれるところ]を見たいです!

    >>142

    うるせー!じゃないです!誤魔化したって私はバッチリ見ましたからねー!

    >>143

    一瞬も永遠も、死ぬなら変わらないでしょう?

    >>152

    私が知ってる友達と違うんですけどー…

    【じとー】

  • 161契約のエネミー24/09/05(木) 23:32:54

    >>160

    まあ、価値観の違いよ。ほら、私長生きだから。

  • 162ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:33:34

    >>155

    面白いね、たとえば?

    >>157

    私が負けるって?

    >>158

    …言っとくけど、

    私のものに手を出したら殺すよ?

    >>160

    変わるんじゃない?多分

  • 163神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:35:24

    >>158

    ……それだけならまぁ

    だが言うてなんかめんど臭そうなだから辞めだ

    >>159

    チビ寄生「……ふふ。【声が脳内に聞こえた。太陽のような暖かい】」

    >>160

    ふはぁ……めんどくさいな

    だからなんだ……

    >>162

    甘く見るなって話だ

  • 164重量のエネミー24/09/05(木) 23:36:27

    >>157

    そういうものか

    まあわからなくはないよ、人間が我々を忌み嫌うのも同じような感覚かな

    >>158

    ここを利用して私欲だけを肥やそうというのなら皆黙っていないさ

    >>160

    良い趣味してるじゃないか、君のようなのは面白いから嫌いじゃないよ

  • 165ハーピィのエネミー24/09/05(木) 23:37:51

    >>157

    ありがとう

    【結んだへたを捨てた】


    >>162

    例えば○○○するところとか、○○○とか○○○とか……

    【えげつない内容を話すハーピィのエネミー。放送禁止用語が飛ぶ】

  • 166リテル24/09/05(木) 23:37:51

    【散歩をしている…日頃の日課としてとりあえず運動を意識するらしい】
    〜〜♪【手をにぎにぎしながら歩いている】

  • 167大蛇型エネミー24/09/05(木) 23:38:51

    >>163

    【パパの声だぞ〜…… ぽかぽかで…… むにゃ……】

    【巻いていたとぐろがほぐれお腹を無防備に晒しながらリビングで眠り始めてしまった】

    【リラックスのしすぎだ】

  • 168ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:38:59

    >>163

    いいねぇ…滾る。

    >>165

    趣味わる〜

    理解できないわ〜

    引くわ〜

  • 169契約のエネミー24/09/05(木) 23:39:26

    >>162

    ソンナコトシナイワ多分【棒読み】

    >>163

    警戒するわねえ…私達仲間でしょう?信頼してくれないの?【不敵な笑み】

    >>164

    ハハハ…皆のことも考えてるわよ1ミリは

  • 170認識のエネミー24/09/05(木) 23:40:11

    >>161

    それ言うなら私も長生きですよー?

    まーこれ以上はツッコまないであげますけどー

    >>162

    そうですかねえ?

    私死んだことないからわかんないなー…今度壊したら聞いてみますかね

    >>163

    自分が悪趣味だって理解してるんでしょ!同じ穴の狢というやつです!

    >>164

    ふふ、それはどーも!私もこのメンバーで遊ぶのは楽しいです!

  • 171契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 23:41:04

    >>166

    やっ、久しいね

    >>170

    懸命な判断ね

  • 172ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:41:52

    >>169

    …【ピザカッターを取り出し、机や棚を切り刻みながら契約に近づく】

    殺すよ?

    >>170

    私も死にかけたことはあっても死んだことはなぁ〜

    気になるから今度教えてよ。

  • 173重量のエネミー24/09/05(木) 23:43:13

    >>169

    ミリ程度じゃないか

    ...まあ手出しはしないとは思うが

    >>170

    私もここで過ごす時間は好きだね

    今日も気づいたらこんな時間まで居座っている通りね

  • 174契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 23:43:26

    >>172

    やっぱすぐ怒る、子どもねえ【バフ全開】脳がゲームに支配されてるんじゃない?

  • 175カイザーロボ24/09/05(木) 23:43:30

    カイザアァァァァア!!!
    【空中でエンペラードラゴンと殴り合い中】

  • 176契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 23:46:51

    >>173

    流石にここの全員相手して勝てる気はしないわ

  • 177ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:47:16

    >>174

    …アクセル【加速して、一瞬で距離を詰めてその勢いのまま軽い蹴りを放つ】

    【ついでに店の床を踏み砕き、机を風圧で壊す】

  • 178認識のエネミー24/09/05(木) 23:47:49

    >>171

    そーですねー

    【頬杖つきつつ】

    >>172

    ですねー、聞けたら教えてあげます!

    >>173

    ホントだー

    時間を忘れるってこーいうこと言うんですかねえ

    >>174

    >>177

    あ、宇宙人が発狂しそうな空気になり始めました

  • 179リテル24/09/05(木) 23:47:50

    (研究所について少し調べたけど…やっぱりネットじゃ何も分からない)

  • 180神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/09/05(木) 23:48:33

    【逃 げ た】

  • 181契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 23:50:39

    >>177

    短期ねえ【バフをかけカウンターをしようとする。踏み込みで床が壊れた】

  • 182重量のエネミー24/09/05(木) 23:51:27

    >>176

    それがわかるなら良いんだけど

    >>178

    ああ、観戦だの雑談だの...楽しいものだ

  • 183ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:53:24

    >>178

    【聞いてない】

    >>181

    【カウンターに突き出された腕を掴み背負い投げを仕掛ける】

    【とんでも無くうまい】

  • 184重量のエネミー24/09/05(木) 23:55:39

    さて

    【立ち上がる】

    >>181

    >>183

    【印を組んで異能を発動させる】

    【自分の周囲に身体が重くなるような感覚を付与しようとする】

  • 185認識のエネミー24/09/05(木) 23:55:47

    >>180

    あ、逃げた

    >>182

    あはは、そーですねー

    >>181

    >>183

    わあバーサーカー

    【認識変えて逃走した】

    (※規制が迫ってるので本スレ落ち)

  • 186契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 23:56:28

    >>178

    あいつはどうでもいいわ

    >>183

    おっ、斥発【背中から斥力を発生させ激突を防ぐ】蛸【巨大なタコ足が出現し殴ろうとする】

  • 187認識のエネミー24/09/05(木) 23:57:04
  • 188ゲームのエネミー24/09/05(木) 23:57:32

    >>184

    【唐突に体が重くなり腰をつく】

    何すんの…?

    >>186

    かまいたち【座りながらタコを斬撃で切り刻む】

  • 189契約のエネミー/炎雷24/09/05(木) 23:59:01

    >>184

    重っ…【腰を付く】

    >>188

    ああ…タコちゃんが…

  • 190重量のエネミー24/09/05(木) 23:59:56

    >>188

    >>189

    騒ぐなら別の場所でやってくれ

    馬鹿じゃないならこの忠告で聞き分けることだな

  • 191ゲームのエネミー24/09/06(金) 00:00:38

    >>190

    …はぁ。

    >>189

    とにかく、私のものには手を出さないでよ。

  • 192契約のエネミー/炎雷24/09/06(金) 00:01:45

    >>190

    …わかったわ。少々やりすぎたわ。

    >>191

    ええ…悪いと思ってないけどごめんなさい

  • 193ゲームのエネミー24/09/06(金) 00:02:13

    >>192

    なんでいちいち悪いと思ってないとかいうのかな君は

  • 194重量のエネミー24/09/06(金) 00:03:06

    >>191

    >>192

    君らが話が通じるタイプで助かるよ

    【笑顔で元の席に座る】

    【冷めてきたコーヒーを飲み干した】

  • 195ゲームのエネミー24/09/06(金) 00:03:49

    >>194

    通じない奴がいるみたいな…いるね…

  • 196契約のエネミー/炎雷24/09/06(金) 00:04:30

    >>193

    形式上は謝ったほうがいいでしょう?でもなんかプライドが傷つくから一応よ

    >>194

    まあ私はまともね

  • 197ゲームのエネミー24/09/06(金) 00:05:17

    >>196

    全く…君の方がよっぽど子供じゃないか

  • 198重量のエネミー24/09/06(金) 00:05:49

    >>195

    >>196

    騒がしいのが嫌いなわけじゃないが今日は休みにきたもんでね

    君らが暴れると困るわけだ

    それに店が壊れると彼もなかなか怒るだろう

  • 199ゲームのエネミー24/09/06(金) 00:06:54

    >>198

    別にあいつが怒ってもいいけど、それはそれで面白そうだし…

    あ、そういえばあいつと何か話してたけどどうしたの?

  • 200契約のエネミー24/09/06(金) 00:08:08

    >>197

    ………まあ少し認めるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています