お前らアンナチュラルは好きかあーん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:04

    あの被害者にたまに同情出来ないチンカスがいるんすけど……いいんすかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:13

    あの日の悲しみさえ!?あの日の苦しみさえ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:39

    Lemon……神
    曲自体も素晴らしいけど流れるタイミングが神を超えた神なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:33

    口の中にボールを入れてやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:36

    喰らえっ”フグ毒”だっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:03

    ヤクザの兄ちゃんが必死こいて助けたやつがあんなチンカスだなんて浮かばれませんね……本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:28

    井浦新あなたセクシー過ぎる本気で惚れちゃうかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:12

    ◇この怪しい葬儀屋は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:03

    そうか君は…かわいそ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:33

    クソ=糞

    現実感のある社会問題が題材になることもあるこのドラマシリーズにおいて職場の人間が弁護士に相談するくらいに不快な思いをさせているという展開にした以上クソを言い続けるギャグを引っ張っても微妙に笑えないんや
    しかも意外とMIU404にゲスト出演した際にも改善していない

    まっ最新作ではクソ癖を改善しようとしている描写をギャグにしてきたからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:26

    >>6

    待てよ 生きてるからこそ罪を裁けるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:28

    殺す奴は殺される覚悟をするべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:02

    >>6

    おいおい死に逃げしそうになった犯人を断頭台に晒しあげたMVPでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:53

    あのクソジャーナリストは本当にそのまま死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:32

    >>10

    スナフキンはルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:16

    >>8

    マサイの戦士騙されないただの色気のある葬儀屋じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:27:47

    禁断の彼女殺し"2度刺し"

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:01

    過労死…
    冗談だろ 許可されてないバイク通勤で事故した職員に対して バイクの不調以外の死因なんてあるわけねぇだろ

    もちろんどんなバイクも優しく扱うさ
    どんなブレーキの不調もビューティフルに仕上げるさ
    その褒美として 俺たちは働きがいと工賃をいただくわけだからさ

    日本人の社会人は盛りのついた社畜よ
    シー ティー スキャンの一検査で
    カラダは
    ピンピンに健康で
    多分過労死だぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:18

    >>17

    なして...なして殺した?(恋人書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:28

    >>18

    "賠償金は払いたくない三銃士(モンスター・スリー)"揃い踏みか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:46

    >>5

    ヒャハハハ解毒剤奪った上で証拠隠滅したれぇ!

    はうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:03

    108回もクソ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:54

    >>22

    どうしてクソだけでそんなバリエーションあるの…?なぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:00:34

    >>3

    嘘か誠かlemonのウェッは悲しき展開…を見た我々の嗚咽とする視聴者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:03:58

    お言葉ですがあなたが死んでもお前の友達をいじめてた奴らは名前を変えてお前のことも忘れてのうのうと生きるだけですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:07:30

    全話良いのは前提として…”死の報復”と”殺人遊戯”が特に好きなのが俺!涙腺弱き尾崎健太郎よ
    『何がまにあうのよ』、『そうだ、殺された』の辺からもう毎回泣けるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:09:49

    もしかしてこの作品の主人公は中堂さんなんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:21

    >>19

    なんでって…自慢するからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:16

    >>28

    そうか!君は幼い頃の母親から受けた虐待が原因で今も苦しんでいるんだね

    かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:15:45

    感動売りや露悪的なことをやってるわけじゃないのに下手な作品よりも胸が締め付けられるし涙腺にくるんだよね凄くない?
    しかもきちんと面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:10

    僕だけ生きるのは無理です…
    横山はもう帰ってきませんから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:18:13

    まだ見てないマネモブはラストマイルも必ず見ろよ
    後半で見事にミニアンナチュラルを見た気分になれるシーンがあるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:18:35

    ろくでなし六郎を演じた役者が今まさに碌でも無い状態になってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:34

    Lemon…すげえ
    他作品キャラのイメソンに使われまくってるのに本編見たら中堂さんの曲にしか聞こえないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:39:51

    アンナチュラル…聞いています
    普段ドラマをあまり見ないアニオタも首っ丈だと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:01:45

    三話でメスブタは感情的と散々馬鹿にされたミコトが最終話で犯人を自白させたシーンが好きなんだよね
    お見事です亜紀子ボーあなたは素晴らしい脚本家だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:39:21

    4話のLemonは麻薬ですね
    お父さんのいない家でお母さんと子供達が見る花火
    ゴミ社長の無理を引き受けてバイクを走らせた結果後の死因になる事故を起こして倒れたオトンが見上げる花火
    ゴミ社長達が変な踊りしながら見る花火
    魅力的だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:28:06

    同情しますの犯人とミコトの立場は似てるのに
    どこが分水流だったんスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:14

    >>38

    三澄家で育ったこと…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:09

    三澄ママにとっちめられたいんです ワシ気持ちわかってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:27

    不思議やな…俺は何もしてないのにどいつもこいつも辞めてくわ坂本には訴えられてるのは何でや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:09

    へっ禁断のクソ"108度打ち"したくせによくいうよこのパワハラ執刀医…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:13

    おーっクソ調子乗ってる記者が逮捕されとるやん アハハあれはいい気味やわ
    クソ記者が嘘の読みあいで解毒不可のやつ飲まされたのは思わず笑ったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:24

    き、聞いていないでありますっ
    自分が我が家の坪倉に泣かされるはずないでありますっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:14

    >>39

    >>40

    薬師丸ひろ子は麻薬ですね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:49:26

    >>45

    クソ上司に言われてロールケーキ持ってった結果事故ったのに結局そのロールケーキは食われる事無く床にぶちまけられてたのには人生の悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:59:56

    >>44

    飲まされた…?アイツが自分で飲んだんだ(中堂書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:51

    >>18

    最初はチンカスに見えた工場長が実は1番残業していたという事実に驚いたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:38

    死者の事を調べまくった上で結局のところ死んでるからどうにもならないのには人生の悲哀を感じますね

    白夜を見に行きたいという想いを抱えているのを感じながら焼き場に入っていく姿を見てダメージを受けない人はいないと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:20

    君たちあれだよね通りすがりに呼吸困難の人助けただけですよね(毛利書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:17

    >>51

    ちょっとカッコよすぎるって言ったんですよ毛利刑事

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:06

    ミコトに悲しき過去…
    中堂さんに悲しき過去…
    東海林に悲しき現在…
    六郎に悲しき現在…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:35

    いまだにあなたの事を夢に見るしな(ウェッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています