カミキヒカルの正体ってま、まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:13

    ヒカル君・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:41

    カミキヒカルがキャイイイイイイとか言い出したら笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:20

    ウム、流石にあの世界でヒカルくんだと強すぎるんだなァ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:02:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:10

    黙れ 弓ヶ浜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:16

    しっかし改めて見るとメチャクチャブサイクっスね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:39

    名前以外ダサすぎなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:06:07

    >>7

    ブルー・アーカイブにいそうな名前なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:07:39

    才能以外長所と言う長所が無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:13:02

    へっ何が【推しの子】や
    全キャラヒカル君より弱いくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:07

    怒らないでくださいねこいつなら防刃ベスト着てようが素手で貫けそうだから自分で全員ぶち殺しに行った方が速いじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:07

    "ヒカル君"が"アイ"と子作り!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:37

    しかも意外と若い…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:57

    あかね屈辱
    ルビーもろともぶち殺される
    アクア重体深刻

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:59:18

    こんなやつナイフで刺されればお陀仏だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:00:13

    >>15

    ヒカルって奴はタフなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:00:39

    あんなもやしと一緒にされてかわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:01:10

    すいません推しの子世界なら強すぎるんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:03:03

    クズ度なら良い勝負ヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:03:09

    >>14

    前回のヒキがキャキィイと叫びながら前転しながらチョップ打ち込む絵面になってクリフハンガーにならないんだ、悔しいだろうが笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:03:13
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:19:40

    よしじゃあ企画を変更して芸能人のクッボを
    参加させるとしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:31:17

    こっちのヒカルくんなら防刃ベストくらいなら無視して殺せるってことも考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:06

    曲がりなりにも煉獄A級でやっていける奴ならリアルファイトは無双出来ると考えられる
    まぁ調子乗ってると牙連中やロロンが処刑しにくるかもしれないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:37:05

    ふうんアカネは協力者であるニノはコレクターであるヒカルくんから武器術を学んでいると考え防刃ベストを装備していたということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:49

    >>26

    すいません。腐っても牙なので

    田楽刺しで防刃ベストくらいなら貫けるんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:25

    肉体派黒幕は退場ッ
    処刑人を放てッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:02:54

    >>28

    困ったなぁ阿古屋がすごい頼りになるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:09:33

    >>28

    実力的にはヒカル君の方が上な気がしなくもないけど最終的に処刑成功しそうでやっぱし怖いスね 処刑人は

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:10:24

    >>28

    こいつ来たらメインキャラが結構な確率で"はいっ悪確定ぶっ殺します"になりそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:11:35

    >>30

    待てよ弱体化前だとヒカル君一方的に蹂躙されて拷問死しそうなんぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:12:31

    >>21

    これを現滅堂の牙に言ってるってネタじゃなかったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:13:41

    まてよ!ヒカルくんには病気の妹がいるんだぜ!カミキヒカルには息子と娘はいるからおかしいことになるだよね
    奇譚のない意見ってやつっす

    そういえばルビーの前世って病弱な妹でしたね・・
    全てはつながったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:14:08

    >>28

    ハーメルンにこいつが出てくる推しの子の2次創作があったスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:17:28

    これくらいの暴でめちゃくちゃにしてほしいと思った俺がいるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:19

    >>35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています