地雷グリコ コミカライズ決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:37

    作画は暁月あきら先生の模様


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:14

    このムチムチのギャルが射守矢!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:05

    原作未読なんだけどこんな萌え萌えした感じの話だったの…?
    ちょっと読んでみるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:00

    >>3

    割とラノベ風というか少年漫画風というか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:18

    この射守矢真兎があの配信をするってんならそりゃ投げ銭集まりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:47

    うーん射守矢のキャラデザはダウナー系をイメージしてたけど、これはこれで……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:42

    前に雑誌か何かに掲載されていたけーしん先生のイラストの真兎は茶髪でもうちょつとかっこいい感じだったけれど、小説では確か『亜麻色の髪』って書いてあったから、本来はこっちの色の方が正確なんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:44

    まだ原作買ってから読んでなかったから脳内アニメ作るのに助かるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:21
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:13
    漫画のは渡来ちとせさんのファンアート(
    x.comx.com
    )に似ているなと感じた。
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:27

    (キャラデザが)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:34

    これが『暗号学園のいろは』ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:05

    めだかボックスの作画だとひと目でわかる指先と服のシワだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:14

    >>14まあ原作者が所属している出版社は同じだし、、、

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:32

    暁月先生の作品はめだかボックスしか知らんけど漫画版地雷グリコもスケベなシーン多そうな予感(原作の時点で割と際どい描写があるため)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:42

    構図次第で幾らでもえっちに出来そうなシーンばっかりだった記憶

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:26:55

    わりとラノベ風の濃いキャラが多い作品だし西尾維新原作を多数手がけてきた暁月あきら先生の作風は合ってると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:29

    えっコミカライズでは透け赤ブラをバリバリ描写するって?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:26:29

    >>14

    🙏

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:17

    最初の階段で散々好き勝手な描写しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:35:57

    塗辺くんがどんなデザインになるのか楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:51:38

    迫先生が描きたかったって言ってて笑った。それはもう嘘喰いだよ。学生版の。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています