【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part34

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:04

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※特定のカプへの公式発言禁止

    ※他人の書き込みへのレスは同意する形のコメントだけ、否定する内容のコメントは禁止

    ※荒れそうな書き込みはスルーか通報

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます

    ※X(Twitter)を貼る時は公式アカウントのものを貼ってください


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください


    スレが落ちないよう、保守のご協力をお願いします


    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:53

    【削除基準】

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう


    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します


    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します


    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう

    嫌いじゃなくて好きを語るスレで行きたいのでよろしくお願いします

    上記以外でも明らかに原作sageであると判断した場合も削除対象になります


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:21

    ※通報&スルー徹底のお願い※


    荒らしがあったら通報&スルーもしくは通報&画像でお願いします。

    荒れだしたら関連レスまとめて削除しますがすぐには対処できない時間帯もあります。

    荒らしに対する通報•報告のご協力をお願いします。


    【※下記の画像は過去スレから拝借】

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:58

    【通報方法】

    x.gd

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:08
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:40

    桜花で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:07

    たておつ!

    >>8

    よく見たら腕の太さの違いエグくない?

    蜂潔本当に助かる感謝

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:43

    スッ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:35

    >>12

    伝説のバニーよっちゃんVIPカード来たわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:15

    戦場の桜花さん、バニー堕ち…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:48

    尊い存在が裏でバニーやってたなんてそんな…!
    通い詰めよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:13

    VIPルームではもっと際どいバニーよっちゃんが出てくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:06:00

    今日は黒名の誕生日だね
    惑星大好きだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:42

    惑星グッズも楽しみにしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:03:39

    前スレで案外PWCやってない方がいることがわかったので会話清潔別バージョン貼っとく

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:28:15

    まだ育て切ってないけど今回はお前を選んでやるよ潔とかもある
    というか潔に向けたボイスが割と多い清羅

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:46:16

    >>17

    ほんとだ!!ケーキ買わなきゃ(使命感)

    ケーキで黒潔を祝うわ、黒名っぽいケーキって何だろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:47:04

    黒名おたおめだ
    最初から潔に全賭けしてた頃から大好きだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:01

    >>21

    黒潔といえばやっぱ惑星でしょ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:59

    黒潔と清潔のサンドめっちゃ好きだから増えてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:13:42

    清羅ボイスに潔向け多いけどこれは本編も期待していいのかな?
    作者監修ってボイスもあるって事で良いんだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:39

    なんか色んなの来てた!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:58
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:38
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:23

    前髪分け潔好き
    美少年感ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:32

    イメカラ迷子に定評のある潔よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:03

    >>29

    あざといウインク可愛過ぎるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:09

    >>29

    髪セットしても双葉だけは死守する潔可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:05

    黒名の出身地が北海道だったこと初めて知って前から潔の事知ってる黒名幻想は消えたけどなおのこと潔にフルベットした理由が気になってきたからいつか描かれるといいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:16

    >>33

    都道府県エゴイストカードで出身地判明してたのか!

    自分も埼玉説推してた…

    じゃあこれからは引っ越し説を推すぜ(フルベット辺りの黒名の内心めっちゃ知りたい)

    惑星ホットライン大好きだから本編で深堀り頼むー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:23

    お誕生日おめでとう黒名🎉🎁🎂

    潔に全賭けしてくれてありがとな!!!!!

    惑星🪐っぽいケーキはなかったから、黒名の可愛い三つ編みみたいなケーキと>>26のドルチェ潔さんが食べてのに似てるマスカットのタルトにしたよ!!!!!

    プレゼントは🎀つけてる潔だよ!!!!!

    これからも潔をよろしくね!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:14

    >>34

    まだワンチャン旅行の時とかに会った可能性残ってるかなって気付いた

    片方だけ覚えているとか王道だよね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:56

    >>9

    この英国制服グッズ、モデルがパブリックスクールのクライスト・ホスピタル(画像下)だと思うんだが、つまりこれブルロで英国寄宿学校パロやっていいってことだよね?そうだってゆって?

    パブリックスクールものにドハマリしてた時に集めた資料が活躍するときが来たな!

    ちなみにおすすめの資料は『英国学校制服コレクション』っていう、その名の通りパブリックスクールの制服図鑑なんだがクライスト・ホスピタルを始め色んなおしゃれ制服載ってるし、みんな大好きイートン・カレッジの特集もあるしていうか世っちゃんマジで一回イートン・カレッジの制服を着てみて(文字数)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:51

    英国制服に英国紳士って今度は英国に凝り出したのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:00:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:30:01

    お坊っちゃん学校に通いながらバニーボーイしてるよっちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:26:47

    赤ずきんになったりバニーになったり公式は世っちゃんをどうしたいんですか本当にありがとう
    この調子ならメイドもいつか出てくると期待していいよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:07

    アリスグッズ何度も出してるから何が来ても受け入れられる!どんとこい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:06

    >>42

    1番右双葉が2個あって可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:15

    糸師サンドで江ノ島デートしてくれないかな
    関西民なので鎌倉くわしくないから二次創作資料としてる◯ぶとか観光サイト見てたら、江ノ島のあさひ本店ってお店で伊勢海老まるごと一匹プレスして作るえびせん売ってると知った
    世っちゃんこれ絶対好きでしょ(確信)
    水族館とかもあるしいざ鎌倉しようぜ世っちゃん!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:31:01

    まねきねこグッズだっけ
    冴潔隣り合わせにするとデートみたいで可愛かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:01

    >>41

    メイドばろうのときワンチャンメイドあったのに惜しかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:30

    可愛過ぎるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:33

    ねんどろ潔の顔本当に可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:58

    つり目で人懐っこい可愛い顔してんのが良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:48

    >>47

    純粋な興味で聞くんだけどこのジャージのチャックって開けられるタイプですか?


    ……違います!本当にただ気になったんです!やめて警察呼ばないで!呼ぶなら愛空お巡りさんにして!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:04:59

    つり目なのにキツイどころかむしろ優しい印象受けるのいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:09:34

    ブルロのジャージデザイン可愛いよね
    ジャージイラストグッズもっと出して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:33:14

    潔はユニもジャージもよく似合ってかわいいわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:05

    この潔可愛くて好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:32

    新ぬいかな?

    ゆめかわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:30:44

    >>55

    おー今までのぬいとテイスト違うけどかわいいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:50

    色薄いの儚げじゃん
    桜似合いそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:47

    >>54

    「お菓子くれなきゃイタズラするぞ~!」って言ってくる世っちゃんに「どんなイタズラしてくれんの?」って言ってめちゃくちゃ困らせたい

    もしくは激辛お菓子あげたい、世っちゃんお育ちがいいから一度口に入れたものは吐き出せなくて涙目になりながら必死に飲み込もうとしそうで可愛い

    そんな世っちゃんを網膜に焼き付けながら蜂楽と千切に処される不審者になりたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:35:59

    >>55

    赤ちゃんみたいな表情可愛いね♥️

    キュートアグレッション起こしそう

    180↑のみんな達からは世っちゃんのうなじって噛みつきやすい位置にある気がする、自分身長160だからわかんないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:15

    猫ちゃん出るよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:33

    >>60

    うわっこれ可愛いね ほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:58

    >>60

    さくらもちのところか

    猫ちゃんかわいいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:01

    潔さんが余りにも光属性過ぎて目がつぶれるかと思った
    凛ちゃんの闇を晴らす光じゃん……輝きまくってる……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:37

    凛さんが潔にぶち撒けちゃったよ……これはもう大人向け漫画
    凛ちゃんシュートの見開きページでも分かるがやっぱ体格差すごすぎる 凛ちゃんさんが奥にいるのに潔さんの方が明らかにちっちゃい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:03:37

    このままU20W行ったらチーム内に潔にただならぬ感情を持ってる人たくさんになっちゃうな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:24:46

    本誌潔ちっちぇ〜ってなった
    周りがデカイんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:26:09

    >>66

    唯一あきらかに潔よりちっちゃい清羅にすら身長以外のフィジカル全負けしてそうなんだよなエピ凪見るに

    つか絶対あれ清羅のが潔より力強いでしょ

    清潔のそういうとこ好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:41:09

    猫の実物出てた
    可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:02

    今週のブルロの凛ちゃんに走ってく潔のウエストのクビレがえろ過ぎて何度も見返してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:35

    筋肉量の差があるとあそこまで体格差が生まれるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:06

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:41

    >>69

    欲望をぶち撒けたくなる身体だからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:18
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:12

    >>73

    世っちゃん誰かの分のアイス運んであげてる?優しいね♥️

    その優しさが俺を狂わせるんだ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:21:00

    >>73

    和風猫耳は卑怯すぎるだろ…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:08:43

    >>73

    これは糸師兄弟サンドにして良いのかな

    ファーとマント?が似てるような

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:31

    今日は宇宙の日らしい
    つまり惑星コンビ🪐の日だね!!(ポジティブ思考)
    フランス戦でも黒潔のコンビネーション見たいです
    黒名が潔に全賭けした理由もいつか知りたいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:27:25

    ハロウィン来たよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:56

    >>78

    潔が座ってるかぼちゃと同じ顔になった

    猫耳萌え袖はあざといよよっちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:38:13

    もしやショーパンタイツ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:01

    猫耳、首輪、サスペンダー、萌え袖、ショーパン、タイツ
    属性網羅よっちゃん
    可愛くないわけがないのだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:54:03

    動物化コラボも


  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:02

    >>82

    モッフモフかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:34

    >>78

    氷織と愛空がグッズレギュラー化してきてマジで嬉しい

    その調子で七星と閃堂も頼む

    公式グッズで閃潔を並べたいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:34:14

    >>78

    氷織りんめちゃくちゃ引きこもってるね???

    こっから極Sになるのアツいわ

    潔はみんなのハートに火をつけるからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:34:47

    >>80

    このよっちゃんのデフォルメ可愛過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:18:01

    スギ薬局コラボ

    サイトは鯖落ちしてた

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:40

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:04:43

    まだ貼られてないかな

    パン屋さん出る


  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:16:43

    PWCの今回のイベスト馬潔が眩しすぎ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:57:38

    スギ薬局サイト不具合あったらしい

    ここから見れた

    風呂上がりよっちゃんとかお色気担当か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:14:25

    >>90

    マジか

    やってないので良ければ教えて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:31

    >>92

    まかせろだいぶ省略するが長くなるぞ


    ブルーロック内で1on1のトーナメント戦を行うことになるんだけど、馬狼が参加した理由が『潔が参加するから』で、しかも潔と当たって喰い終わったら『このトーナメントでの目的は達成した』って棄権しようとするし、

    成早が『俺が潔をトレースするから棄権せず俺とやろう』って引き止めて1on1するんだけど、した後馬狼が『潔を喰うだのトレースするだの豪語してたわりには全然足りねぇ』

    『喰い足りねぇんだよ。あの野郎はまだこんなもんじゃねぇ』とか、『潔を喰うのは悪くねぇ発想だが、お前はそれにこだわりすぎた』

    『最終的に圧倒し、絶望させ、超越する…それが勝負だ』

    『潔の野郎ならそこは間違えない。相手を喰ってどう勝つかを考えてくる』とか言うんだよね……

    なんか、、マジで馬狼→→→→→潔でっけぇなって

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:24:50

    >>93

    これは狼っすわ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:10:01

    >>93

    馬潔の勝負の世界では殺し合ってるのに日常だと一緒に掃除やってるギャップがよいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:58:08

    馬狼、潔への信頼度MAX超えてるわ
    一途な男よ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:25

    >>87

    この世一にこれ飲む?って聞かれたら洗浄液でも飲むわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:31

    >>89

    パン屋さんの潔にちっちゃい帽子がちょこんとのっててかわいい

    かわい毛確認ヨシ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:31:10

    >>93

    潔本人がいないところで潔について熱く語る馬狼好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:08

    久しぶりに見る一難と幼少期よっちゃんは健康に効く

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:12
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:11

    ショタよっちゃん本当に可愛い
    泣き虫だったのも良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:38

    泣いたらすぐ寝ちゃうのも寝たら忘れちゃうのも好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:20

    幼少期潔の一人称「僕」なのに「よっちゃん」だと思ってる人が割りといるよね
    前日譚小説を読むと少なくとも8歳まで僕って言ってる
    いま一人称俺の人の、一人称が僕だった頃も大事にしたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:45

    ブルロ見てると何度か少年誌でここまでやっていいんですか!?って気持ちになることがある

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:21:17

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:21:58

    ちびぬいよっちゃんの守りたき生命感大好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:33:01

    ファンブ第二弾の告知イラストさぁ……潔が何かあきらかに小柄で凛ちゃんや愛空に圧倒的に体格負けてるの最高じゃない……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:22:35

    >>108

    光の関係?で茶髪っぽいのも珍しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:08

    >>108

    これ2週連続の巻頭カラー?だったやつだよね?

    アニメのキービジュもこの4人だからアニメ雑誌とかでもこの4人組の新規イラストが増えそうで楽しみ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:53

    ファンブ第一弾の潔の顔めちゃくちゃ可愛いんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:35

    ファンブで世っちゃんの方向音痴が確定したら嬉しい
    家族で北海道旅行して迷っちゃった世っちゃんと蘭ちゃんが出会う黒潔ワールドに行けるから

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:27

    >>111

    かわええ

    デカ目と勝気な表情が良い

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:49:41

    メタビが方向感覚と関係あるのかどうか気になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:28

    >>112

    世っちゃんと蘭ちゃんの大冒険読みたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:57:50

    黒名と潔の馴れ初めはだいぶ見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:18

    >>91

    コンタクトレンズの洗浄液なんだよね?

    勉強の時にメガネしてるコースターあったし実はコンタクト派世っちゃんのif妄想はかどるな……

    そういやブルロにコンタクト派いたっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:01

    なんだかんだみんなスポーツマンだから(偏見)目がいいよね

スレッドは9/17 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。