はたらく細胞…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:00

    本編以外にも
    猫の体内
    赤ん坊の体内
    ヤクザの体内
    オメ コの体内
    体内においてのくすりの効果とか描いたスピンオフ
    めちゃくちゃ多いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:24

    体内は人類の神秘なんだ
    いくらでも外伝を増やせると思った方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:07

    細胞の働きは極めて多岐に渡るんや…その数500億
    話のネタなんていくらでもある!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:32

    ステロイドの無法っぷりに当時爆笑したのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:27

    たしかに面白い・・・
    だけどこれはたらく細胞に求めてた面白さかな
    いや面白いけど・・・
    ・・・ん?・・・あれ?
    これ面白いのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:31

    >>1ゴのオススメのスピンオフを教えてくれよ

    ワシめっちゃ本家しか読んだことないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:28

    ウーム
    本家の作者はあまりにもプレッシャーのしかかりすぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:00

    >>6

    もちろんBLACK極限までBLACK

    ちゃんと完結もしてるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:01

    >>6

    スレ画のイリーガルと猫とおくすり…

    イリーガルはBLACK以上にヤバい体内の話だし

    おくすりは激エロ細菌達が出てくるし原作の雰囲気に一番近いんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:14

    >>7

    げ…原作はどうなったのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:47

    健康体の本家はもうやるネタがないし主人公であるはずの赤血球の出番も捻り出せないんだ…だから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:23

    >>9

    >BLACK以上にヤバい体内

    こわっこえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:29

    >>10

    元々は単純な擬人化物として描いてたのに政府やら医療団体とか医学校なんかにめちゃくちゃ推薦されたからプレッシャーで潰れて無理やり完結させた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:43

    >>10

    休載した後に…新型コロナのを描いて…連載終了…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:02

    まあはたらく細胞でデビューしてそこから連載続けてたらアニメで大ヒットというあまりにも宝くじを超えた宝くじ当てたようなもんだからね

    もう残りはスピンオフの監修してるだけでも滅茶苦茶金が入ってくると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:53

    >>11

    おいおい はたらく細胞おくすりは本編の赤血球達の物語でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:35

    >>16

    なんか…絵の雰囲気が滅茶苦茶ちがくない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:44

    >>17       ・・

    作画担当は別の漫画家さんが描いてるからですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:08

    次はジジババの体内でやってほしいのは俺なんだよね
    最後は人生の幕引きに「今までありがとうございました!!」で締めなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:30

    >>17

    まあ細かいことは気にしないで

    この漫画描いてる奴は表紙描くのがめちゃくちゃ下手なだけで内容は結構本家のほうに最も近いですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:08

    >>20

    表紙が苦手って割と致命傷なんスが…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:41

    >>16

    は…話がちがうであります

    メスブタ赤血球のズボンの丈はもうちょい短かったはずであります

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:42

    >>13

    >>14

    あざーす

    そんな事になってたんスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:02

    >>19

    ふぅん…はたらく細胞OLDということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:34

    やらせろ
    赤血球とやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています