グラブル スレ2130

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:47

    やってる人も やってない人も
    脱いだ人も 着ている人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:52

    土属性はフルチンになることを強いられているんだ!

    もう一つ浮かんだネタがあったけど流石にライン超えてそうだから自重しておくんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:16

    光はキモメンになるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:31

    水もタマが有るか無いかで差が出るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:30

    >>5

    平成からタイムスリップしてるやつがいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:18

    バレットのことだと思うんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:11

    パンツ脱がないとジーク短剣が使いづらいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:52

    GRANBLUE FANTASY フルンティング編

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:31

    闇は仲間に強制二回行動を押し付けるの


    >>6

    あにまんきくうしさまは隙あらば老人会を始めるの

    ぴちぴちでなういリリィには何の話なのかさっぱりなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:08

    やーっと落ちたの
    4倍沼りしたんだから次はささっと落としてくれなきゃ割に合わねーなの
    土ブーストのためにあと1個掘らなきゃなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:09

    土も光も水も変態ルミナスばっかりなの
    やはりルミナス武器になんて頼らない清い風属性こそ至高なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:51

    攻撃覚醒した玉やミュルは結構強いんだよ
    でも編成の中に結構強い位の武器の居場所は基本ないんだよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:58

    >>12

    ただ単に今じゃ使いずらいだけなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:51

    攻撃覚醒が抜けるなんてとんだ時代なんだよ
    時代はブーストなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:43

    昔はウィルナス相手には玉持って奥義幻影を利用してたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:11

    今年は昭和99年なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:16

    >>12

    闇は清く正しく強いんだよ

    ちなみに奥義名がダサいことで有名なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:06

    攻撃刃鏡、防御AKはあると便利だけど、今の土編成はフルチンとガレ杖が枠を取るからキツキツなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:48

    土は加護でHP盛る方向性だから防御AKできれば入れたくないんだよ、でもHP増えるのなんだかんだ助かるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:01

    AKはじみーに乱舞が沁みたりもするんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:31

    闇の変な本は楽しいんだよ、一種の宴会芸みたいなもんなんだけどまぁまぁ楽しいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:36:35

    なんだかんだ本も最近は一定の評価を得てきてるんだよ
    あんなアビ軸です!みたいな顔したスキル持ってるのに使おうとしたらだいぶ通常寄りの編成になるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:52

    いつになったら風の弓は極大奥義の剣豪で持てる武器として使うのが最適解!みたいな評価から抜け出せるんだよ?
    いつになったら火の槍は楽しいんだけど普通にフェニー杖持ってダイバーした方が強くね?みたいな評価から抜け出せるんだよ...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:52

    モス君は長期用の闇キャラも揃ってきて大分良い感じにアッパーされてるんだよ
    ドロメダちゃんもこのところ土変態勢がしっかり使い込んだ結果強いという評判なんだよ
    近頃になっても全く評価を聞かないのががいふー君なんだよ
    そしてそれら全てを上回る圧倒的評価を得ているのが蝙蝠野郎なんだよ
    なんもかんもスロウ無効で起動すらできないのがいけないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:02

    ゾーシモスとどーします?って似てるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:34

    こいつをどーします?なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:22

    凱風絶刀くんは不死鳥の灯火がつよすぎるのが悪い気もするんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:32

    奥義打ってアビ回してなんぼな性能してるのに今の火メンツ奥義打つ気なさすぎるのも良くないの

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:52:21

    火はルミナスとついてない武器が強いんだよ
    名誉ルミナスのエクス短剣とフェニ杖なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:17

    フェニー杖はルミナスに入れてもだいぶ強いんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:35

    というかマナダイバーが強いんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:24

    エクス短剣はなんだかんだ名誉ルミナスって言われるほどの性能はないな...ってなったんだよ
    フェニー杖はあれなんかおかしいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:20

    じゃあエクス短剣は0.8ルミナスと呼ぶんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:47

    ディアスポラ奥義100
    4122C8AB
    救援お願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:58:12

    フェニー杖みたいにメインで持つようなエセルミナス武器が他属性でも来るなら
    1本でいいから取りやすいし、もっと色んなことできそうだから割と楽しみなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:01:10

    火のルミナスはどっちも強いんだけどフェニー杖が普段使いから高難易度まで便利すぎるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:05:14

    一生空気な気がする光ルミナス短剣

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:06:29

    寧ろ一番最初に目立ったルミナスだと思うんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:09:34

    多分ラファエルがフェニ杖互換の武器を持って来ると予想するんだよ
    もし違ってたらサブリナの鎧の下の蒸れた服の中に突っ込んでもらっても構わないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:16

    感電持ったリミビリおじも全然来そうだとは思う
    それで布都御魂が輝くかは知らない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:41

    光ルミナス短剣はアビダメのせいで「遅そう」って感想が先に出ちゃって躊躇う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:18:12

    というか凱風とフェニー杖じゃそもそもの使用目的が違うんだから比べるもんじゃねえんだ
    凱風はどちらかと言えば耐久に寄った装備なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:19:07

    もう肉集めはバブポチで行くんだよ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:19:16

    布都御魂は高難易度で色んな予兆解除できるみたいなのが狙いのポジションだったんだろうけど
    弱体とか多段こなせる水着ホルスが実装されてしまったんで感電とアビダメでどう差をつけるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:39:20

    >>43

    フェニー杖は最高難易度でもバリバリ使うから競合するかっていうと全然するんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:53:05

    凱風絶刀はクラリスと並んでラーちゃんボコボコ祭が開ける武器なんだよ
    特に早くはないけど挙動は愉快極まるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:03:16

    現実逃避で今までやってなかった他属性ルシソロやってるんだよ わかったのはハーゼヤバすぎるってことなんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:38:24

    フルチンは毎ターン無属性ダメージを食らう恐ろしい武器なんだよ
    とてつもないデメリットなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:54

    滅相もないんだよ
    このように毎ターン最大HP10%分ダメージ攻撃30%UP防御250%UPにターンダメージ50%軽減とターンダメージ時土属性30%追撃効果を付与する重い代償が…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:58:30

    その流れ何個か前のスレで見たんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:11:10

    フルチンは中長期に強い代わりに短期に強い武器なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:08:21

    >>51

    老人は同じ話を繰り返すよくある話なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:44:16

    光ルミナス短剣はルシゼロで分4.2億叩き出してる実績のあるトンデモ武器なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:46:04

    ジーク短剣3本(未リビルド)くらいしか装備が揃ってない…マグナ3やってないどうしよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:50:31

    今日金曜だから同じような人いっぱいいるからジーク入りまくれなの
    そしてリビルド三本つくっちまえなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:53:28

    >>12

    風はルミナスは微妙だけどレヴァンスがクソ強いんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:55:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:56:55

    1本だとカスだから勲章で1本だけ取ったとして何の役にも立たないんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:57:23

    基本的にレヴァンス勲章交換は地雷なの

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:57:58

    勲章でレヴァンス武器の交換はマジでやめとけなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:58:35

    >>58

    なかなかドロップしないから交換してでも早く手に入れたいという気持ちはよく分かるんだよ

    だが早まるななんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:01:02

    ルミナスは女神とち⚪︎こ出したらあと何とればいいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:03:04

    レベルアップボーナスでAP増えまくってダダ余りしてるのですがどうすればよいのでしょうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:03:25

    そこからは趣味なの
    好きな属性のやつとか取るの

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:04:12

    >>64

    溢れてたって死ぬわけじゃないしゆっくり消化すればいいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:05:57

    >>64

    proシリーズ開けてないならマグナマグナHLを狩りまくる感じで

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:09:19

    >>65

    ありがとうなのジェロチケとして取っておくの

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:09:33

    ふぇえええ!?
    ちょっと足りないんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:15:34

    >>59

    一応あれ3凸と覚醒分まで素材ついてなかったけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:22:20

    >>70

    シエテ剣が並べる前提の武器だから1本だけあっても弱いって話なんだよ

    覚醒だけだと微妙感は否めないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:26:46

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:27:53

    防御覚醒一本入っただけでもかなり変わった覚えあるがなぁ
    とはいえ勲章で手に入れるべきものではないが

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:29:07

    >>72

    青紙とかなんならヒヒにしたほうがいいよレヴァンス交換は真面目にやめとき

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:32:24

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:33:23

    金剛>>>>>交換必須の壁>>>>>青紙≧玉髄>>交換推奨の壁>>ヒヒ>>>>>>その他だと思ってるの

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:13

    アーム使うとちょっとだけ困る罠があるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:47

    >>77

    画像抜けたんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:39:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:54

    恩寵が余ってちょっと気持ち悪いってやつなんだよ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:44:35

    鼻で笑うんならそもそも相談なんかしなければいいんだよ
    勲章、金月は物が重すぎるから自己判断なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:36

    とうとうランクがカンストしてしまったのだ
    よわよわ騎空士には重い看板なのだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:49

    ぶっちゃけ勲章関連の相談でフェニーができるのは強くなって色々掘れるようになった時その選択を後悔しないよう無難な有限リソースを勧めるぐらいなんだよ
    うるせぇ!私は○○が欲しいんだ!するならまぁいいんじゃね…?ってなるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:03:50

    勲章交換で一番失敗が無いのは基本勲章交換でしか入手できない青紙なんだよ、問題は使う為には余程やり込む必要がある事なんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:05

    金月でJP交換しようとしてる人にルミナスとかシェロチケまで貯めた方がいいよ…?って言うのに近い感覚なの

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:05:49

    >>85

    JPは流石に止めるかなー

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:42

    フルチン!サーセン!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:09:42

    やだここパンツ脱いでる奴多すぎなの!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:29

    玉髄が悩ましい
    交換するにしても500はたけえだろってなって未だにフラウとマリアが加入出来ずにいる
    更にそろそろアラナン最終が出来そうだからますます遠のきそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:52

    玉髄は高いけどクォーツ問題さえ何とかすれば編成の軸になるようなやつが多いからアリよりな感じがするの

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:56

    >>85

    金月でJP交換出来るの初めて知ったんだよ、こんなの目に入っても記憶に残らないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:58

    玉髄は六分儀無くなってどうしようもなくなったらかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:59

    玉髄は六分儀1ゲージ目で当てるだけで簡単に大量に入手できるんだよ、ちなみにフェニ―は全部天井交換なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:19:40

    如何に効率よく強くなるかを基準としたアドバイスと強くなるのはほどほどでいいからとにかく楽をしたい質問者とかだと噛み合わなかったりするの
    まぁ結局自分で決めろってやつなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:33

    >>81

    勝手に相談したことにする理由がフェニーには500年飛んでも分からなかったんだよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:07

    >>96

    あと400年飛べなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:50

    >>96

    500年飛んでたら理由なんか忘れそうなの、飛ばずに考えてもわからないから500年無駄な時間なの

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:00

    フェニー杖にダマヒヒつっこむのはありですか?
    無凸を持て余しています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:56

    フェニー杖ならありなんだよ
    神石やってるなら脳死で突っ込んでいいしマグナでも一考の余地ありなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:17

    普通にメインで握るしありだよシエテに何も考えなくなるんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:46

    フェニー杖は強いんだよ
    由来は知らないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:48

    ありがとうございます!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:14

    重い腰を上げてようやく古戦場編成組んだんだよ
    フルンティングあれば細かいこと考える必要何も無かったんだよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:39:39

    突発的にくる必須のためにシェロチケ切る必要があるから金月は使いたくないけど
    今回は非常に悩むんだよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:15

    カグヤ無しなら1ポチ
    片面カグヤなら+召喚で行けるからまったり騎空士には十分なんだよ
    あと今回カグヤの恩恵薄いって見かけたからそれを信じることにするんだよ真偽は知らないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:18

    雫のおかげじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:38

    ワールド武器、要求キツイなあと思って放置してたけどいざやってみたら結構すんなりできたな…
    あくまで賢者最終と比べてだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:08

    ワールド武器はなかなかコスパいいんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:29

    もしかして最終ペトラって便利?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:17

    キャンペーンで雫が既に強いから重ねてカグヤ乗せる意味薄いのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:59:30

    そもそもヘル250が主戦場になるから肉そんなにいらんと思うとEXを0ポチでもいい気がしてきた

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:03:08

    ワールド武器入手は楽だけど上限は賢者最終やり切るまで手を出せないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:33

    頑張って掘ったヒヒが一瞬で溶ける瞬間が一番気持ちいいんだよ
    また溶かすために掘るんだよ...

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:17:28

    この前引けたミランダ先生使ってみたけどいい感じなんだよ
    でも火で耐久する場所何処なんだよ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:19:15

    古戦場なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:26:38

    やばいんだよ古戦場が近いのにグラブルモチベが上がらないんだよ
    どうすりゃいいんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:28:58

    寝てていいんだよ
    走る人が減ればその分フェニーが楽できるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:31:56

    >>110

    調整の時点で便利だったんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:33:07

    フェニ杖は天井して速攻でダマヒヒ入れたんだよ
    被る可能性?そん時はそん時なんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:33:10

    古戦場期間に見る映画を教えてほしいんだよ
    フェニーはアマプラにしか入ってないからアマプラでなんか見るんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:36:09

    土日仕事になってしまったから予選突破出来るか怪しいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:39:11

    土ヴィエのためにロベリア最終しようとしてたけどバフ数のためって領域解放だけで良いんだよ?もしかして

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:41:04

    >>123

    残念ながら最終でもつけるバフ増えるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:59

    >>67

    まだランク57です……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:21

    最近はパーマンとかアトムとか「有名だから名前は知ってるけど意外と内容知らない大昔のアニメ」を見ながら周回してるんだよ
    結構楽しいんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:16:50

    >>121

    フェニーイチオシのホラー映画ウィリーズ・ワンダーランドを見るんだよ!

    マジで爆s…恐怖できて素晴らしい映画なんだよ!

    他にはエクストリーム・ジョブって韓国の映画もめっちゃ面白いんだよ

    泥臭いアクションと軽快な雰囲気が好きなら絶対満足できるんだよ

    あとはジェクシー!~スマホを替えただけなのに~なんかもいいんだよ!

    ゼタがえっちなセリフ喋りまくるんだよ!…と思ったけどこれは今無料ではないみたいなんだよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:57

    グラブルってヘンテコウエディング衣装ってないよなと思って軽くググったら素で卑猥すぎてびっくりしたのだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:39:49

    宝珠集めも朽ち武器集めも諦めたんだよ日課をコツコツやった未来のフェニーに託すんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:41:43

    そもそも素の衣装が大概なのがお空なんだよ
    エルーン族なんか男女問わず背中が大きく開いてない人の方が少数派なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:43:44

    >>126

    アトムなら断然2004年のアストロボーイを見るんだよ

    セル画アニメの作画の最高傑作なんだよ


    よく考えたら20年以上前の作品だから余裕で大昔の作品に入るんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:45:00

    90年代の竜巻映画ツイスターがおもろかったんだよ
    エクストリーム・ジョブはフライドチキンを食べたくなるのが欠点なんだよ共食いはダメなんだよ!
    最近配信されたファイブナイツなんちゃら こいつはピザと一緒に見る予定なんだよ
    ホラゲ原作を知らないと多分ふわふわするんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:45:29

    古戦場の一番の楽しみはここでみんなで老人会やることなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:02

    >>127

    おすすめありがとうなんだよ

    みてみるんだよ お礼に天上人でもフルオ完走できない250をプレゼントなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:35:25

    13章から16章までのフリクエってどこにあるんですか…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:42:39

    ここの人は割と歴長いから昔やったことは忘れちゃってるんだよ...!
    老人会はできるのに不思議なんだよ、申し訳ないけど自分で探すか検索してもらうしかないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:49:51

    さらっと調べただけだから間違ってたらごめんだけど多分ルーマシー群島にあるはずなんだよ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:50:54

    マイペのマルチバトル→画面右上のマルチバトルリスト押下→画面右上のフリークエストリスト押下→フリークエスト一覧が表示されるからそれでいけると思うんだよ
    一度クリアしないと表示されないパターンぢったら申し訳ないんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:07

    10連チケットでタミンサリが出たらうわっ……出た……ってなってしまった

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:37

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:50

    動画見たり作業しながら周回してるだけなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:11

    心を無くしてただただ回すだけだったんだよ(経験談
    単純作業で『ながら』は逆に苦痛を増幅させると言うのはフェニーの持論なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:12

    >>139

    ようフェルディナンド

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:54

    今はセフィラゲージ2倍CP中で月末は外伝が来るんだよ
    つまり来月になったら同じ量の素材を集めるのに2倍以上の時間がかかるんだよ
    ちゃきちゃき回るんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:11

    スカイリープでニコ動をポップアップ表示されながら周回するのが一番楽なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:17

    極星剣のおかげでやんべんやってもジーク短剣よりユグ剣詰めのが予想ダメ高いんだよ
    フロントも剣得意ばっかだからこれで良い気がするんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:20

    周回をメインに周回するから辛いんだよ
    毎日1、2時間でもテレビを見てる時とかに意識3割程周回に向けてポチポチしてればその内終わるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:47:31

    >>145

    ポップアップ表示とかできるんです?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:43

    2画面じゃなくてなんだよ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:10

    おー、ブーアつけたランドルなかなか強いじゃん


    特に何もしてないのに火力出してるこの吸血鬼は一体…?

    ◇最強ですので〜!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:27
  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:04:25

    8アビ8奥義・・・普通だな!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:11:19

    ランドル調整が必要なほど弱いかと聞かれれば否なんだよ
    強いかと聞かれても否ではあるんだよ...調整に期待なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:16:48

    >>148

    >>149

    ニコ動アプリはこういうことできるんだよ

    スカイリープの上に画面が表示されてるのわかるかだよ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:23:16

    なんだかんだPCでグラブってるんだよ
    早いしながら作業しやすいんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:27

    肉集めとか一瞬で終わるやつはこれでやってるんだよ
    長期フルオはPCでやるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:23

    どうしてもグラブるのに操作がPCはスマホより遅くなってしまうなの
    PCの方が早いとかいう人は何をどうしてるなの 実はリリィに内緒でキーボード操作対応でもしてるなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:23

    マウスのボタン設定してるのとあと回線強度やPC自体のスペックが高いんだと思うんだよ
    フェニーのはカスだから短期周回はスマホの方が早いんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:45

    どこにカーソル持ってけばいいか覚えてるだけなんだよ
    あとはマウスの再度ボタンとかでバックリロードしたりとかなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:33:24

    手動3Dプリンター使ってるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:33:44

    マウスのサイドボタンがあるとどうしても誤操作してしまうから安いマウスに戻したフェニーには関係のない話なんだよ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:50

    カーソルの速度を爆速にしてトラックボールにしてるとスペックの差も相まってPCの方が早いんだよ あと回線速度なんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:37:18

    同じ動作かつ手動を長時間続ける場合(200手動とか)は、PC画面に付箋張ったりする人もいるんだよ
    外部ツール()なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:37:29
  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:41:40

    タブレットでスカイリープとYouTube等の2画面が至高

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:42:46

    今日開始だったらせっかく金ローでベイマックス見ながら周回するチャンスだったのになんだよ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:46:31

    リビルド攻撃3本だと惜しくもハイランダーを上回れなかったんだよ無念なんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:07:30

    基本的に映像設定を軽量にしてるんだけど久しぶりに通常にしたら世界が違うんだよ 美しいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:28:54

    去年の土古戦場でもあったけどハイランダーはハイランダーで久遠枠もあって基礎火力が伸びやすいの
    特に200ヘルまで行くとヲン杖での特殊上限が活かしきれなくなる都合上ハイランダーの方が…ってなってた覚えがあるの
    今回は防御面でもヲン杖とハイランダーは並べるからさてどうなるやらなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:36:12

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:36:34

    去年と違うのはリビルドジーク短剣とかいうクソデカ基礎火力武器が追加されたとこなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:40

    ウリ拳、ブースト衝破、ワールド武器で与ダメージと与ダメージUP稼げる違いもあるんだよ
    与ダメはカイム最終の2万でトントンだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:59

    結局のところ200hell↑でカイム出すか否かなんだよ
    250とかでは短期でも結構耐久求められる気配を感じてるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:03:29

    去年はまだリビルドが無かったんだよ……?嘘なんだよ……そんな最近の話じゃないはずなんだよ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:06:38

    前回の土古戦場が23年7月、リビルド実装が23年11月なの

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:53

    もしかして水着ラジエルとベルセルクは相性悪いんだよ…?
    ウーヴルヘヴンのせいで実質3.4アビが死んでるんだよ赤アビが足りないんだよ
    古戦場のジョブどうしようなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:16:52

    困ったときはレリバ、マナダイバー、ランバが全てを解決してくれるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:17:25

    4アビ持ち敷き詰めれば開幕どっちかは10になるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:18:21

    上位宝珠を下位宝珠に交換出来るようにして欲しいってn回も思ってるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:16

    ハーゼやっと最終上限解放したけど、ワールドに取り込まれたところから狂気に染まっていくのにビックリしたなの

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:21

    古戦場前なのにつよバハの速度がまぁまぁ止まりなの
    ブースト実装時に掘っておくべきだったかもしれないの

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:15:59

    狂気に染まったというよりは狂気を現しただけなんだよ
    何一つ自分で選ぶことを許されなかった少女が唯一選んで掴み取った大事なモノを
    奪われて辱められて壊された時からもうハーゼ自身は狂気に堕ちてたんだよ
    それを嘘と嘘と嘘で塗り固めて何とか生きていたんだよ

    そのまま嘘の仮面で窒息するまで放っておけばいいのにそれに罅を入れた馬鹿がいるんだよ
    嘘は剥がれ、「2」は正位置に「18」は逆位置に、鏡越しの共犯者が生まれたんだよ、またワールド君が墓穴掘ってるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:43

    ワールドくんってばいっつもいっつも行動が裏目だなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:18:52

    ハーゼの4アビフェイトも見たけど復讐を完遂するところまでいったのは珍しいなぁって思ったなの
    ハーゼのフェイトエピソードなんかすごく好きなの

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:21

    少しぐらい歪んでる方が二次元の場合は可愛い論者だから賢者箱推しなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:20:29

    賢者4アビエピは例の仕様入れてるけどハーゼ4アビは特にその選択肢いる?筆頭なんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:26:53

    そういえばハーゼとカッツェのクロスフェイトっていまだに動画でアップされてないの
    やっぱ見るための難易度が高すぎるから拡散されにくいの

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:35:56

    初日に片方最終してバグで見た人は多そうなの
    リリィは前の外伝でカッツェ4取って改めてちゃんと見たの

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:36:50

    ハーゼやフラウの4アビ後にカイムの4アビやると難易度全然違って驚いたんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:09

    フラウとかテレサさんのフェイトは挫折からの復活がスイスイ進むのに
    ニーアとかハーゼは挫折も復活もめっちゃねっとりしてたんだよ
    やっぱりめんどくさい女の子h

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:22

    個人的にハーゼが本音を漏らして兄上に当たり散らしてる時に知っていたさ、でもそれがお前を苦しめていたのだなってカッツェ凄い好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:57:55

    ハーゼとカッツェのクロスフェイトってどういう内容なんだろうなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:07

    >>192

    その後の話なんだよ なるほどなーってなるやつなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:09:02

    >>192

    ふふ!ビィ君はどんな内容だと思います?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:15:56

    見たいけどリソースによゆうがないんだよ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:36

    カッツェ4は弱くはないけど最終しただけで十分だから金剛クォーツ食わせるかは迷ったんだよ
    フェニーはマリアさん以外の最終終わってようやくそのへんにクォーツ回り始めたんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:33:14
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:06

    4アビ無しカッツェってただ固いだけでダメージも弱体も飛ばせないけど、どこで使うんだよ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:13

    .

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています