【閲覧注意】"ははは……終わった…"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:09

    "私の秘蔵の過酷本がなぜか流出して…"
    "貧乳ロリ体型の女の子が好きだということが生徒のみんなに知れ渡ってしまった…"
    "ははは…明日から私は最悪のロリコン先生だと指をさされて生きていくことになるんだね…"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:00

    🤖 ❗

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:46

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:48

    ゲーム開発部が湧いてきやがった!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:01

    なにっ!本当かカムラッド!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:48

    おじさんとかヒナってこの枠に入るんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:12
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:26

    あー、この本イブキそっくりだねー!
    あ!どうして取るの!見せてよせんせー!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:37

    うへ…


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:45

    ど、どんまい先生…でもほら!先生がいい人なのは皆知ってるから!!
    辛かったらまたゲームとかしにおいでよ!気晴らし付き合うよ!ね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:31

    …!?
    ぼく様の若返り薬が爆売れしていくのだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:32

    犯人誰だよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:29

    山海経に行った際に聞いた若返りの薬を思い出すトモエ
    サヤに打診を取り量産できるか確認するトモエ
    レッドウィンター発の演説によりばら撒かれる若返りの薬

    これにより技術提携並びに強固な地位を手にするレッドウィンター

    ロリ化した生徒の群れに襲われる先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:39

    >>13

    そこにハッキング得意なクソガキ三人衆がおるじゃろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:50

    >>13

    にはははは!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:07

    黒服「ウケますね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:25

    勝ったわッ!!
    第三部完ッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:46

    手前様の好みはこんなものなんですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:47

    う、嘘ですよね…?
    先生……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:10

    ロリ開発部が集ってきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:22

    !?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:49

    ほむ、とんでもない情報を公開してしまったようです
    ……小惑星が産まれそうですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:49

    ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:50

    開発部が全員メスの顔で迫って来た…つまり、どうなる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:05

    >>11

    何気に部室に連れ込もうとしてるやんけ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:38

    "アロナ…プラナ…こんな最低の変態が先生でごめんよ…"








    "プラナ?"

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:47

    >>26

    他のゲ開部は勿論だが、メスモモイが解放される

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:09

    先生の時間はもう終わり これからは校長の時間と時代のはじまり

    一神教から多神教へ 多神教は様々な少女を愛人とするんですよ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:17

    ミユ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:03

    >>29

    何だって!?私のことも攻略してみない?って声をかけるあのメスモモイが!?

    これは勝てない(確信)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:24

    >>31

    落ち着けミヤコ、ミユは割と大きいから多分範囲外だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:40

    …そうだったんですか、先生…
    もう、最初から言ってくださればよかったのに…💙

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:31

    (も…もしかして私も…?エッチなのはダメ!死刑!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:10

    >>19

    お前ならバチくそ煽ってくれるかドン引きしてくれるよな?

    他の奴みたいにメス顔しないよな……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:38

    ↓ここら辺に膝をついて絶望しているスタイル抜群生徒

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:55

    >>36

    実にいい趣味をしてらっしゃいますねぇ先生ぇ?

    いえいえ人様の趣味に口を出すほど手前も野暮ではありません


    ただ一言感想を言わせていただきますと



    ほんっっっっと気持ち悪いですねぇ


  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:36

    つまりカエデも対象か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:59

    >>38

    “大人の分からせを見せる”

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:16

    >>39

    悲しいかな、"貧乳"ロリ体型の女の子だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:20

    >>39

    乳が地面に付いてないと巨乳と認識できない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:52

    >>41

    >>42

    すまねえ…貧乳を見逃してた…

    おいは恥ずかしか!生きておられんごっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:42

    ん、先生の性癖を矯正する

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:46

    >>39

    普乳だからアウトだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:38

    (くびれはあるが、全体的に小さい・・・所謂「ロリ体形」に興奮するのか、くびれの無い「幼児」に興奮するのかで先生のブツを潰すかどうかを決めなければならんな・・・)




    (「幼児」に興奮した瞬間即去勢だ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:00

    ↓この辺にしおらしくなって頬を染めているコハル

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:03

    イロハを篭絡のためにチョイスしたマコト、有能

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:40
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:02

    ロリコンだったなんて...

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:18

    >>48

    現状中身の好みに言及がないから性格も幼くないと刺さらない可能性もある

    さてどっちだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:25

    "……ごめんね、みんな"
    "こんな変態野郎が先生で……"
    "でも、これだけは信じて欲しい"
    "命をかけて、誓うよ"
    "…私は決して、大切な生徒に手を出したりはしないよ"

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:33

    捕食者だらけだ…。確かに終わったな先生…。
    終わったの意味がアンタの考えているのと違うがね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:42

    >>52プレ先は手を出しちゃったルートかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:53

    >>51

    チェリノってこと?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:18

    開発部一同「先生!部室で一緒にゲームで遊ぼう!」
    この後ゲームを終えてからそれぞれ属性の違う誘惑沢山されて逆レされる先生…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:29

    (もしかしてこの姿なら私にもチャンスがあるということですか…?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:59
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:24

    >>52

    知ってます。自分の意志で・・・確固たる意志で最後の一線だけは超えない、超えてくれない人だと知ってます。

    先生はいつまで一人で苦しむつもりですか?

    小さい子が好きでいいじゃないですか。

    その人が「大人」なら。

    その行為が「合法」なら、「同意」なら。

    先生?私がこのまま「大人」になれた時、「生徒」じゃなくなった時、

    また一緒に「サボり」ましょうね♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:36:53

    >>59

    こいつプロポーズしてやがる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:28

    >>60

    傷心している時に狙い撃ちをするのは常套手段ですよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:27

    >>52

    「あの本に描かれていた子、私とよく似てたね」

    「先生?人の本を勝手に見るような悪い子は叱らないとダメだよね」

    「本の中のあの子が叱られてるとき、どんなことをされてたっけ?」

    「ちょっと恥ずかしいけど、先生になら……いいよ」

    「だから先生?悪いことをした私を、ちゃんと叱ってね」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:26

    >>52

    先生は優しいしそんな事しない人なのは知ってるから安心して!

    でも、まだまだ先の事だけどももし、卒業したら…私の想い受け入れてくれる?

    …本当?それじゃ卒業したその時を待ってるからね!約束だよ!

    よーしこのまま今日は一緒にゲームやろうよ!

    あっ、私は先生の膝の上に座るからね!



  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:33

    性的嗜好と生涯を共にする伴侶となる人の魅力的特徴は必ずしも一致するわけではないから焦らずともよい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:26

    >>62

    悪手…それは先生の精神状態と性格を考えたら悪手…!

    多分先生は自分を抑え込んで最悪チ〇コ落とす事になる…!


    "それは…できないよ…"

    "違うんだ…アツコに魅力がないんじゃない。魅力的だから、創作物に手を伸ばしたんだ…"

    "創作物と、現実は違うんだ…混同してはいけないんだ…すまない…すまない…私の…せいだ…すまない…"

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:30

    "アツコに魅力がないんじゃない。魅力的だから、創作物に手を伸ばした"
    この部分でアツコのスイッチが入ってしまう可能性

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:26:14

    >>43

    介錯しもす

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:30:26

    ん、つまり小さくなればいいってこと
    これで先生を襲う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:55:57

    気色悪がられるのもそれはそれで…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:25:53

    >>63

    モモイが卑しいなんてそんなの僕のデータにないぞ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:00:04

    >>63

    普段はクソガキなのに急にメスになるな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:05:25

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:10:25

    >>63

    なんか普通にゲーム盛り上がりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:32:26

    >>71

    ゲームでメイドが出てくると高確率で攻略対象になるじゃん?

    だから、先生、私の事も攻略してみない……?


    っていう女だ面構えが違う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:38:27

    シロコやイチカの例から1.2年のロリ体型は成長する可能性が非常に高いそして先生は生徒しは絶対手を出さない… 
    つまりホシノ.ネル.ヒナ.キサキ.カヤの頂上決戦だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:11

    >>74

    攻略した結果ヘソ天お誘いモモイになるのか……

  • 77バカ殺しorヘンタイスレイヤー24/09/07(土) 08:14:45

    ドーモ >>43 =サン、ヘンタイスレイヤーことバカスレイヤーです、

    ハイクを詠め、カイシャクしてやる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:15

    ふぅ、今更何人たりとも先生に告白したところで、先生は一番最初の約束を無下にできる人じゃないんですよ(ニヤァ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:22

    >>78

    世界線別にすれば解決だから…だからみんなも思い思いの告白シチュ考えよう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:16

    アロナ「先生に抱っこ(意味深)してもらいました」(ニッコリ)
    連邦生徒会長がアロナ化した理由って……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:32:29

    >>75

    残念ながらカヤはただ貧乳なだけでロリ体型なわけでは…あいつ身長いくつなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:35

    他の生徒も告白すんだよオラァン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています