ヒャハハハ こいつらのリーグメチャクチャおもろいでェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:38

    なんかどこの球団も決め手に欠けてるんスけど…どうなるんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:18

    ネカピンの手首と引き換えにヘルナンデスを完治させてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:26

    0強4普通2論外ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:43

    ぶっちゃけ今年の広島が首位争いしてる時点でレベルが低いーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:01

    日本シリーズはどうなるんやろなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:45

    横浜…すげえ
    大型連敗で完全に脱落したかと思ったらまたじわじわ這い上がってきたし
    もしかしてワンチャン逆転CSもあるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:16

    調子を上げたチームがこの後勝ち上がるというより、調子を落としたチームが沈むと言う感覚!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:50

    >>7

    首位と4.5ゲーム差だから何かの間違いが起こると優勝すらあり得るんだよね

    パリーグもこの混戦具合を見習ってくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:00

    >>7

    9連敗したってことは

    9連勝したらチャラってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:27

    >>10

    本当に9連勝が見えてきたのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています