相澤(よし…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:53

    (A組生徒全員をdice1d3=1 (1) にしよう)

    1. 監禁

    2. ゆっくり休ませて美味しいご飯を食べさせあったかい布団で寝かせる

    3. 親御さんの了承を得たうえで一ヶ月俺の部屋で猫とひたすら戯れさせる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:49

    おっと穏やかじゃないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:56

    2と3をまとめたら1になっただけじゃないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:09

    個性 抹消
    捕縛布
    行けるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:19

    敵にでもならないと無理
    なってもとめられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:47

    全部の選択肢から相澤先生が生徒大好き!→あっ生徒しんどそう→こうするしか…なのがわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:34

    相澤先生ならいけそうなのがいいな よくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:13

    先生!!先生正気に戻ろう!!!疲れてるんすよ!!!
    先生の監禁はシャレになりませんって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:17

    よりにもよって三分の一で物騒なのを引いていく…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:48

    先に相澤先生を監禁した方がいいのではないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:10

    でも生徒相手の相澤先生なら徹底的に快適な空間を作った上で監禁してそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:50

    >>11

    なんなら合理的虚偽で納得すらさせてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:20

    正直これむしろA組楽しむだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:32

    あれだけ全面戦争であんなかわいい生徒たちが傷つきまくってたらこうするしか……になるのわかるよ先生
    でも手段は考えようぜ思い詰めすぎだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:06

    片目片足のない先生が「くっ…!」って蹲ったら生徒は大体逃げられないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:22

    ちゃんとご家族の了解を得なさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:17

    >>17

    子供の監禁を了承する家族!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:12

    律儀に生徒がどんな部屋が好きかアンケート取る先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:17

    早まるな先生!!アンタヒーローだろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:31

    >>18

    このまま外に出しておくと無限に労働をしてしまうので、本人たちに反省を促すためにも謹慎(実情は監禁)を行いたいと思います

    期間中お子さんたちの様子は全てレポートいたしますのでご協力いただけましたら…

    って律儀に家庭訪問して了承取りに行く先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:42

    先生、むしろ生徒を猫と勘違いしてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:37

    青山「ボクはもう…光の当たらない場所で死を待つだけがいい」
    相澤「…お前はどんな部屋が好きだ?」
    青山「えっ…ミラーボールが最低一つあれば…」
    相澤「そうか…よし、会話を再開するぞ」
    青山「(なんで今部屋…?)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:54

    でも相澤先生なら口八丁で家族からも許可とってそれぞれの趣味に合わせた部屋や道具とかも用意してくれそうだし三食美味い飯もありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:02

    生徒たちが監禁についてどんな反応をするか

    1に近いほど困惑が大きく100に近いほど好意的(先生だから大丈夫だろ)と思ってる

    青山 dice1d100=30 (30) 

    芦戸 dice1d100=71 (71)

    蛙吹 dice1d100=52 (52) 

    飯田 dice1d100=61 (61) 

    麗日 dice1d100=27 (27) 

    尾白 dice1d100=59 (59) 

    上鳴 dice1d100=33 (33) 

    切島 dice1d100=37 (37) 

    口田 dice1d100=19 (19) 

    砂藤 dice1d100=77 (77) 

    障子 dice1d100=69 (69) 

    耳郎 dice1d100=17 (17) 

    瀬呂 dice1d100=48 (48) 

    常闇 dice1d100=69 (69) 

    轟 dice1d100=95 (95) 

    葉隠 dice1d100=12 (12) 

    爆豪 dice1d100=70 (70) 

    緑谷 dice1d100=19 (19) 

    峰田 dice1d100=3 (3) 

    八百万 dice1d100=66 (66) 

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:15

    轟95なのわかるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:31

    轟が大きいのは解釈一致…数値が小さいキャラも最初だけ戸惑ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:11

    かっちゃん70あるのかわいいな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:43

    峰田が3なのはエロ本とか全部取り上げられて不純異性交遊の芽すら出ない場所で監禁()されてるからか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:27

    尾白くんってどんな時も半分くらいなのね…普通だ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:55

    青山くんしばらく戸惑いそうだけどミラーボールが律儀に置いてあるから(あっ大丈夫だ…)って安心してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:31

    >>23

    入院中の爆豪にも同じことやる

    その他の生徒は学校でアンケートを取る

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:03:20

    まあ轟くんは監禁とまではいかないけど軟禁紛いの環境で育ってきたもんな
    慣れてるし信頼する先生が相手なら尚更まあ大丈夫だろになるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:38

    >>32

    他の生徒もミラーボールと安心してる青山くん見て同じ事思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:54:28

    ツートップの信頼厚いのかわいくない?
    補講もあったもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:56:56

    峰田が「いやみんなおかしいって!これ監禁だって!」みたいな感じでツッコミやってるのはわかる

    轟は横でくつろいでる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:04

    自分もしくは生徒が疲れたときには監禁部屋を探して不動産屋の前でずっと佇んでそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:09

    轟くんからしたら皆でお泊まり会的なノリかなぁ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:55

    生徒監禁はそれぞれ個別の部屋か、それとも全員か dice1d2=1 (1)

    1. 個別の部屋

    2. 全員

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:06:30

    それただの寮生活

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:07:13

    ちょっと自分の意思で出れなくて美味しいご飯が出てくるだけじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:08:29

    律儀に先生は出席番号順で「しばらくここからは出さない、他の皆も居るし偶に合わせてやるから暴れるな」と説得してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:26

    共同スペースがあるからまったりするA組

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:29

    そりゃ一部の生徒も困惑するわ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:54

    でも先生って罪悪感だけはありそうだから本当は直接顔を見て幸せに浸りたいけど我慢して仕掛けている監視カメラをモニター室で眺めながら癒しと暗い幸せと罪悪感に揺れてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:36:06

    >>37

    峰田だけまともな世界

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:18:08

    不動産屋も「20の部屋が必要、条件は耐火性能とビームや爆発に耐えれ、ペット可、ついでに皆が集まれるような大きい部屋がほしい」って言われても困るだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:27:18

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:30:03

    監禁とは言えずっと建物の中ってのも健康に悪そうだが散歩させたりするのかそれともでかい庭用意するのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:30:45

    >>48

    ヒロアカ世界の集合住宅ってそれなりに頑丈そうだから買い取った後更に頑丈にしつつロビーに集まりやすいように改築すればなんとかなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:48

    >>46監禁?されてから先生が顔を出さなくなってしょんぼりするA組?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:35:43

    先生家の用意、庭の用意、監視カメラの用意、モニター室の用意、あとついでにそれぞれの趣味道具の用意で貯金使い果たしただろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:46:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:02:10

    >>52

    その内誰かが監視カメラに向かって一発芸とかしだす

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:07:55

    脱走を試みる? 1.試みる 2.試みない

    青山 dice1d2=1 (1) 

    芦戸 dice1d2=2 (2) 

    蛙吹 dice1d2=1 (1) 

    飯田 dice1d2=1 (1) 

    麗日 dice1d2=2 (2) 

    尾白 dice1d2=1 (1) 

    上鳴 dice1d2=1 (1) 

    切島 dice1d2=1 (1) 

    口田 dice1d2=1 (1) 

    砂藤 dice1d2=1 (1) 

    障子 dice1d2=1 (1) 

    耳郎 dice1d2=1 (1) 

    瀬呂 dice1d2=2 (2) 

    常闇 dice1d2=1 (1) 

    轟 dice1d2=1 (1) 

    葉隠 dice1d2=2 (2) 

    爆豪 dice1d2=2 (2) 

    緑谷 dice1d2=2 (2) 

    峰田 dice1d2=1 (1) 

    八百万 dice1d2=1 (1) 

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:01

    大体脱出を試みてるの笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:46

    芦戸、麗日、瀬呂、葉隠、爆豪、緑谷が試みないのか

    なんかわかる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:47

    >>43

    青山「あの自主退学手続き済んでるのでそろそろ…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:20

    本編後のA組が大体試みてるのに全員失敗したんだったら罠と泣き落としのえぐい二段構えしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:10:46

    絶対やさしいせかいだよね
    出られないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:12:47

    寮生活みたいなもんだよね 出れないけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:09

    いくつかのことに目を瞑ればまあまあ幸せな人生を過ごせそう
    出れないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:59

    特に痛いこととか辛いこともないだろうし、あったかいご飯食べれてふかふかのベッドで寝れて(好きな食べ物が頻繁に出てくるし布団派は布団で寝ることもできそう)仲のいいクラスメイトと一緒にいられる
    マジで最高じゃん
    出れないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:40:18

    環境もすごく良さそうだよね、これ欲しいって言ったらある程度は用意してくれそうだし
    出られないんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:52:12

    なんで脱走しようとしたの?

    1.先生の負担になりたくない、守られるなんてヒーローとして嫌

    2.先生が心配だったから外に出て相澤先生を助けたかった

    青山  まだ自分は罪を償ってないから皆と笑い合える資格もない&相澤先生が心配だったから

    蛙吹 dice1d2=1 (1) 

    飯田 dice1d2=1 (1) 

    尾白 dice1d2=1 (1) 

    上鳴 dice1d2=2 (2) 

    切島 dice1d2=2 (2) 

    口田 dice1d2=1 (1) 

    砂藤 dice1d2=2 (2) 

    障子 dice1d2=1 (1) 

    耳郎 dice1d2=2 (2) 

    常闇 dice1d2=2 (2) 

    轟 dice1d2=2 (2) 

    峰田 dice1d2=1 (1) 

    八百万 dice1d2=2 (2) 

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:39

    い、良い子すぎる……よかったな先生……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:54:24

    みんなええ子や……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:55:09

    でも相澤先生がガチると逃げられないんだろうなこの子ら…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:00:27

    でも流石に一ヶ月すぎると親御さんが訝しみ始めそう
    エンデヴァーあたりは捜査に金と部下とコネとホークス使って嗅ぎ回れるだろうし

    あと問題は不自由させたくないなら相澤先生の稼ぎでどこまで保てるかですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:01:34

    脱走は成功した? 

    1.失敗

    2.成功したが連れ戻された

    3.何度も成功するがその度連れ戻される

    青山 dice1d3=1 (1) 

    蛙吹 dice1d3=2 (2) 

    飯田 dice1d3=1 (1) 

    尾白 dice1d3=2 (2) 

    上鳴 dice1d3=1 (1) 

    切島 dice1d3=3 (3) 

    口田 dice1d3=3 (3) 

    砂藤 dice1d3=1 (1) 

    障子 dice1d3=3 (3) 

    耳郎 dice1d3=1 (1) 

    常闇 dice1d3=2 (2) 

    轟 dice1d3=1 (1) 

    峰田 dice1d3=1 (1) 

    八百万 dice1d3=2 (2) 

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:04:42

    比較的絆されてない耳郎ちゃんや峰田が一度も成功してないあたり先生も察してマークしてないかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:06:23

    連れ戻せてるの怖すぎるわ
    GPS埋め込まれてない?それとも泣き落としか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:06:55

    真面目に監禁してる相澤先生には悪いけど脱走しようとする赤ちゃんハムスターをその都度首持って部屋に戻してる親ハムスターの動画みたいだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:08:23

    母猫が子猫の首根っこ咥えてお家に帰るシーンにしか見えなくなってきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:09:04

    相澤先生の正気度、1に近いほど罪悪感が酷いが、100に近いほど親御さんを上手く騙して「もう誰にもこの子達を傷つけさせない…」と覚悟を決めてる

    相澤先生 dice1d100=52 (52) 

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:09:06

    どうやって連れ戻したのか教えてくれ
    嫁に逃げられた旦那みたいに泣き落としてるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:09:52

    心グラグラ情緒不安定先生…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:10:29

    1に偏ってる日もあれば100に偏ってる日もありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:12:39

    逃げようとしなかった組が団子になって寝てたらかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:15:58

    逃げる生徒を先生が回収するだけのシーン集が軽妙なBGMと共に編集されてYouTubeにでも上がってそう
    どう足掻いても若干のギャグが抜けきらない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:18:51

    ちょうど52なのが精神ぐらぐらで監禁してる感あってすこ
    100ガン振りよりもある意味やばそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:19:50

    どうやって引き止めたの?

    1.泣き落とし(見抜かれたら捕縛布&抹消)

    2.淡々と「コレはただの休暇、親御さんも了承している」との旨の説教&説得(効かなかったら捕縛布&抹消)

    3. 物理的に妨害(罠、捕縛布&抹消)

    青山 dice1d3=2 (2) 

    蛙吹 dice1d3=1 (1) 

    飯田 dice1d3=2 (2) 

    尾白 dice1d3=3 (3) 

    上鳴 dice1d3=1 (1) 

    切島 dice1d3=2 (2) 

    口田 dice1d3=3 (3) 

    砂藤 dice1d3=1 (1) 

    障子 dice1d3=3 (3) 

    耳郎 dice1d3=3 (3) 

    常闇 dice1d3=2 (2) 

    轟 dice1d3=3 (3) 

    峰田 dice1d3=2 (2) 

    八百万 dice1d3=1 (1) 

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:22:26

    泣き落としメンツが泣き落としにかかってくれそうな子が多くてあぁ…わかってんな…ってなった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:23:49

    結局最後は捕縛布&抹消じゃねーか!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:24:41

    イレイザーは本当によく生徒を見ているから最適な方法で引き止められるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:26:39

    これ逃げようとしなかった組は脱走する前に先に対処されてた説ある?先生の引き止めがガチだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:27:45

    一生監禁する覚悟まで決めてるんだとしたら相当だが正気度的にそこまではまだいってないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:28:07

    情に訴えらそうな子と屁理屈に丸め込めそうな子とで的確にわけてるのこわ〜…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:28:55

    親御さんも了承しているで止まる飯田想像つくもんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:32:00

    耳郎ちゃんとか困惑が好意を上回ってるかつ結構冷静なタイプの子は最初から力づくだしほんまに生徒をよう見とる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:33:02

    泣き落とし見抜いたり説得のレスバに勝ったりして物理いかれた生徒どれくらいいるんだろ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:35:32

    生徒の中にもこの生活から抜け出さないとマズいと思ってる人もいれば
    もう一生このままでいいかもと思ってる人もいるかもしれない
    個人的に爆豪は前者で轟は後者だけどこればっかりは予想つかないな
    全員ヒーローになるって夢があるわけだから後者の人はいない可能性もあるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:35:59

    ギリ梅雨ちゃんと峰田かな…?

    梅雨ちゃんはちゃんと冷静に見てそうで、峰田はとにかく一旦出たいからでレスバって感じじゃないけど実力行使されてそうなイメージ

    >>92

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:36:45

    泣き落とし失敗イレイザー
    「お前たちが心配なんだ…見える範囲にいないと無茶してないか気になって気になって心臓がまたないんだ…お願いだから……はぁ、そうか…ダメか、残念だ(捕縛布)」

    説得失敗イレイザー
    「親御さんたちにもちゃんと説明しているしお前たちは頑張ったから少し長めの休暇を貰っただけだ。校長だって了承してる。……何?一回家に帰って確認したい?親と話をする?……そうか、残念だ(抹消)」

    怖すぎ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:38:44

    心操くん助けてくれ
    君だけが希望だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:02

    >>93

    泣き落としに引っかかって戻ってきた上鳴がぽろっと「このままでもいっかなぁ…」とか呟いてる場面はなんとなく想像がついた

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:21

    >>95

    新手のホラーゲームかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:13

    >>95

    ホラーノベルゲームのバッドエンドルートかよ、怖すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:45:39

    困惑が高いのに逃げ出そうとはしてない緑谷と葉隠ちゃんが何を企んでるか気になるね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:45:49

    >>95

    このゲームやってみてぇな

    生徒を逃せ!的な内容で

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:43

    察しが良い梅雨ちゃんと青山くんに泣き落としと説得は無理だろ、特に青山くんが「コレはただの休暇、親御さんも了承している」なんて信じるわけない(説得したとしても罪の意識がある青山くん自身が良しとしない)
    …えっ見抜かれても捕縛布と抹消でどうにかする?察しが良い奴らは今度から合理的にそうするって?…じゃあ大丈夫か

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:07

    落ち着いてくれ、何も大丈夫じゃない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:48

    相澤先生からしたら大丈夫だから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:03:18

    イレイザー「心配だから〜ウンタラカンタンラ」
    梅雨ちゃん「私思ったことなんでも言っちゃうのだけれど、先生みたいな人でも泣き落としで情に訴えたりするのね」
    イレイザー「………(捕縛布バシュッ)」
    梅雨ちゃん「ケロッ!?!?!??」

    かわいそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:13:51

    青山くんはまだ泣き落としの方が効きそう…でも結局見抜きそうではあるよな
    相澤「お前の両親だって『休んでほしい』と言っていた、親御さんのためにもしばらくここにいてやれ」
    青山「…ムッシュ、嘘でしょう?パパンとママンにはまだ誰にも会えないはずです」
    相澤「…ああ嘘だ、すまない。俺はウソをついてまでもお前にここから出ないで欲しいんだ」
    青山「………罪は償わなくてはいけないんです。でも今の泣き落とし☆まるっきりウソではないのは嬉しかった☆」
    からの捕縛布&抹消で暗転とかしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:15:15

    マイク先生!!!相澤先生どうにかして!!!!
    あんたが頼りだ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:18:05

    アシミナあたりが「え〜先生ってそんなにアタシらのこと好きだったの〜?」って茶化したら期せずして真顔と無言を引き出してA組みんなでシン…ってなって(本気で監禁するつもりなんだ…)ってそこでマジ度を悟ってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:23

    >>108

    良い良い

    マジ度を悟って緊張が走るA組が見たい

    その様子を見ていつものように言葉をかけて出ていく相澤先生と、出ていった後にやばくない…?ってざわざわしだすA組も見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:41

    A組には人間の壊れ方を知ってる子が何人かいるのも良い

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:30

    先生壊れちゃったってわかるってこと…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:41

    脱走しようとしたらペナルティとしてしばらく皆に会えない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:05

    >>112

    上鳴とか轟とかにはきつい罰だ、そりゃあ一回の失敗でちょっとやめとこってなるわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:36:18

    逃げない組はあれかな?
    相澤先生を助けなきゃになってるのかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:38:46

    相澤先生を助けたいってのは皆一致してるっぽいから「僕らがここで囮になってるから皆は誰か呼んできて!」かもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:39:42

    でもみんな結局連れ戻されてるんだよね…
    本気度が伺えるよね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:43:41

    口田くんの個性で猫ちゃんになんとかしてもらって心操くんと連絡をとろう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:07

    美味しいご飯に管理された生活で生徒はツヤツヤピカピカになってるのに先生だけ生活費用の出稼ぎ+脱走者の確保+罪悪感(これが1番デカい)で犯人のくせにやつれてボロボロになってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:25

    でももしみんなで脱走を企ててそれが失敗したらもう相談できないように共有スペースが本格的に没収されちゃうね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:34

    共有スペースが本格的に没収されてからが本番だから

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:31

    共有スペース没収されたら口田くんや耳郎ちゃんの個性を駆使してスパイか刑務所脱獄みたいにドキドキ脱出大作戦立ててリベンジしそう
    多分それが最終章

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:04

    真綿で締め上げるような穏やかな監禁生活で最初に壊れる奴は誰やろなぁ…
    あ、相澤先生はもう壊れているとします

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:37

    そこでちゃんと出られるか否かでバッドエンドかハッピーエンドかが変わる

    >>121

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:00:18

    >>117

    首に手紙をくくりつけられた猫が来る展開

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:03:21

    >>124

    助けにきた心操も閉じ込められるルートきた?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:10:39

    全員で逃げようと先生に挑めば流石に勝てる
    しかし皆が脱出する寸前に「ッ…」と蹲り片目と片足を押さえた相澤先生に「大丈夫ですか!?」と近づいたら捕縛布で捕まるので結局逃げれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:14:20

    ここにいることに違和感を感じなくなって普通に過ごして外の話を一切しなくなって、周りに言われても「?」って反応を返すくらいゆっくり心が壊される様は見たいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:24

    >>122

    青山くんかなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:11

    嘘だってわかってるのに自分が足を押さえて蹲ったら動きを止めてしまう生徒を見て申し訳なさと暗い喜びで泣き笑いみたいな顔して「ごめんな…」って捕縛布シュバる先生…

    いずれこの嘘が通じなくなったら当たり前だなと思いつつもどうしようもなく傷つく先生…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:21:34

    (自分たちの無茶のせいで先生が壊れちゃった…)って曇りそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:42

    最終的にA組みんなで相澤先生を監禁する…!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:06

    >>131

    金はどこから

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:00

    イレイザーは20人を不自由なく甘やかして生活させるためにどんどん金払いのいい危険な仕事入れていってたまに生徒と会えてもいつも生傷だらけなんだよね…
    心配してるのに「なんでもない」しか言わないけど絶対自分たちのせいなんだよね…
    生徒を無理させないように自分が死ぬほど無理するんだよね…
    たまに仕事で長期間来なくなって(もしかして先生死んじゃったんじゃ……)って心配になって折角の脱出チャンスをフイにするんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:46:54

    まあね流石に最終決戦を戦い抜いた成長期の学生だからね、それこそ何人かと結託してガチれば片目片足ない先生を出し抜くなんて正直できなくもないんだよね

    でもいざとなったら動きが鈍るんだよね…だって先生が悲しそうな寂しそうな心痛そうな顔するから……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:57:04

    >>113

    轟くんは隔離生活慣れてるでしょ頑張って

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:19

    多少強引に行けばどうにか逃れる見込みはあるけれどもし自分たちが逃げたら先生が逮捕されて会えなくなってしまう…ってなって踏み込まない生徒もいそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:15

    >>136

    何だかんだ共依存だよね、お幸せに!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:33

    >>55

    絶対上鳴で草

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:11

    バッドエンドが最終章での脱走失敗で監禁がガチガチのガチになって共依存エンド
    ノーマルエンドが最終章での脱走成功で先生逮捕エンド
    ハッピーエンドが最終章で脱走を選択せずみんなでの説得に成功し口裏合わせで休暇だったことにしてお家に帰宅できるエンド

    なおハッピーエンドに不可欠な説得を選択できるのは2週目以降

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:56

    このイレイザーは罪悪感と覚悟の狭間で揺れてるからやつれてる先生を心配したみんなが共有スペースに先生のご飯としておにぎりとか握ってくれて書き置きに「たまにはゼリーだけじゃなくてちゃんとご飯食べてくださいね」って書いてた日にはもう情緒やばそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:25

    様子のおかしい相澤消太(31)なんざいくらあってもいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:45

    まーた様子がおかしくされてる
    監禁の時点で様子がおかしかったか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:55

    先生とりあえず1回風呂入ろ?みんなで入れ!な?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:49

    同じ担任でもブラドにはあんまりそんなイメージないけど何故か相澤先生は情緒不安定が似合う

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:01

    「なぁ、頼む、頼むから無理はしないでくれ」ってぐるぐるおめめで言ってくる相澤消太(現状彼の怪我が一番ひどい)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:50

    >>144

    悲しい過去あるし…

    親友先輩生徒右目右足なくしてるし…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:30

    監禁してるくせに罪悪感は正常だから優しく心配されるより抵抗されたら嫌がられたりする方が正直ホッとする情緒不安定な先生(しかし逃がさない)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:08

    白雲の件がトラウマになってこうなったん⁇

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:05

    仕方ないなぁ…って微笑まれて抵抗をやめた生徒を見て(やめろやめろそんな顔で笑わないでくれ俺を許さないでくれ)って思ってしまう先生?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:30

    この先生、与えられた自分の部屋で本読んでたときに誤って紙で指切ったとかでもシュバってくるし生徒は(何で知ってるの…?)ってなる

    A.個室にも盗聴器と監視カメラがこっそり仕掛けてある(共有スペースや廊下には堂々とある)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:59

    相澤先生をこれ以上曇らせるな!!本当に壊れて取り返しがつかんくなる!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:11:01

    デクとかに「僕らが心配かけたから……ごめんなさい……」って言われたら罪悪感で死にそうになるから正直峰田あたりに「うわー!!!出して先生ー!!!」って暴れられる方が正直気が楽なんだよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:18

    今更だけど先生がなにかとお労しくなるスレ多くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:56

    この先生は冬にスイカ食べたいとか今晩はフレンチのフルコースがいいとか急に言っても生活費のための危険な任務の合間合間で頑張って調達してくれそう
    自分はゼリーなのにな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:16:15

    >>154

    相澤先生に食べさせるためにリクエストしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:12

    みんなは先生とご飯食べたいけど先生は未成年略取×20してるくせにそんな穏やかな時間を過ごしていいわけないと思って渋りそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:53

    罪悪感で心が削れる恐ろしさを知ってんのに状況がアレすぎて青山くん何もできねぇな
    落ち着きますよっておずおずミラーボール差し出すくらいしかこちらとしても思いつかん

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:16

    真夜中に監視カメラのモニター室で個室のモニター眺めながら(寝相にも性格出るもんだな…)とか思ってる時間は幸せそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:12

    相澤先生がなにしたっていうんですか!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:55

    >>159

    何もしてない(何もできてない)が故に歪んだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:20

    生徒たちが大事であればあるほど歪んでもしゃーない1年ではあった

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:53

    生徒たちが食材リクエストしたと思ったらザワ先のためにごはんつくったりしてそうね、この生活

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:50

    ここの世界線で生徒の誰かに高熱で悪夢見て魘されるタイプの体調不良になってほしい
    マジでつきっきりで看病してくれそう
    咳とかしたらわざわざ体起こして背中さすってくれるし、悪夢見たら手握ったり頭撫でたりしてくれそう
    監禁してる事実を除けばとんでもないスパダリ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:23

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:16

    ちゃんと個性と意思が強そうな生徒は数多くしてる…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:35

    >>163

    うわ好き

    任務とかも全キャンセルして尽くしてくれそう

    後日その任務の埋め合わせのためにとんでもない無茶しそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:26

    相澤先生のそれぞれの生徒に対する正気度(全員一律で大事だし監禁する程度にはおかしい、数値が低い生徒はまだ話し合いができるが数値が大きい生徒は脱走を警戒されていてまともに取り合ってもらえないという違い)

    100になるほど正気度が低い

    青山 dice1d100=77 (77) 

    芦戸 dice1d100=61 (61) 

    蛙吹 dice1d100=62 (62) 

    飯田 dice1d100=76 (76)

    麗日 dice1d100=79 (79) 

    尾白 dice1d100=8 (8) 

    上鳴 dice1d100=33 (33) 

    切島 dice1d100=79 (79) 

    口田 dice1d100=19 (19) 

    砂藤 dice1d100=26 (26) 

    障子 dice1d100=45 (45) 

    耳郎 dice1d100=73 (73) 

    瀬呂 dice1d100=11 (11) 

    常闇 dice1d100=17 (17) 

    轟 dice1d100=85 (85) 

    葉隠 dice1d100=88 (88) 

    爆豪 dice1d100=42 (42) 

    緑谷 dice1d100=23 (23) 

    峰田 dice1d100=45 (45) 

    八百万 dice1d100=39 (39) 

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:44

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:42

    普通でマトモな尾白くんが先生と話し合いできるの強い
    どうにかして説得してくれ尾白くん!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:49

    葉隠ちゃん(透明人間かつ抹消不可)に対する警戒度が一番高いの解釈一致

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:37

    警戒心強いの葉隠、轟、切島、麗日、青山、飯田、耳郎か?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:58

    葉隠ちゃんまだ一度も脱走企ててないのに好意より困惑が勝ってることもバレてそうだし水面下でジリジリと駆け引きになってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:35

    尾白くんの普通さが狂気を和らげるのかね
    他の低めのキャラも穏やか・冷静でメンタル安定してる子が多い印象

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:41

    葉隠耳郎青山は結構困惑が強いし
    葉隠は透明人間で飯田は一度脱走許したら補足がめちゃくちゃめんどそうだしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:09

    尾白、瀬呂、常闇、緑谷、砂藤、上鳴、八百万まではまだ普通に話してくれそう
    40以上はちょっと様子がおかしくなりそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:05

    >>171

    轟、切島、飯田 シンプルに脱走するのに強いから、この三人で手を組んだら轟、切島が足止め、飯田が逃げて誰かを呼びに行くので危険


    葉隠、耳郎 脱走するための下準備やサポートでとても役に立つ、夜に誰もいないのをイヤホンで確認しながら透明化した葉隠に逃げられたら厄介


    麗日、青山 意外とレスバが強く、心がギリギリな相澤先生の心理状態がよくわかるので精神方面で危険 メシを持っていくたびに説得しようと声をかけてくるのでメシを突っ込んで黙らせる

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:20

    何となく先生から逃げれそうで話もマトモに出来て戦力バランスが良い尾白瀬呂常闇が何とか頑張ってくれれば‥‥

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:06

    >>176

    メシを突っ込む手つきは優しそうだけど「これ以上何も言うな」という圧が凄そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:00

    ここの先生そのうち猫吸いするみたいに生徒を吸いだしそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:16

    生徒吸いで心の安寧を保つ先生…?
    人によっては事案よ…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:12

    人によらなくても事案定期

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:27

    >>23

    最初はギャグだったのになぁ…

    この時点で相澤先生は監禁する心積もりはできてたろうけど青山くんが「罪を償いたいと思います」と退学手続きを持ってきちゃったから「これ以上苦しまなくて良い」って狂っちゃったのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:40

    >>163

    あっ好き…

    教師と生徒の距離感を完全に逸脱したナニカ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:53

    監禁ってことはみんな病院とかの外出もさせてないのかな
    病院から定期検診に爆豪くんが来ないんですけどって定期的に連絡とか来てないんすか先生
    その辺にも根回し済みなんすか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:50

    相澤先生がそこら辺甘いとも思えないしな
    何らかの手回しで腕の良い医者を呼ぶぐらいは出来そう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:45

    ひどい風邪とかになっても病院行かせずに看病でどうにかするけど(守るために閉じ込めてるのにこうして危険に晒してしまった…)ってなる先生?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:10

    怪我とかして病院行ってきます!って言うと気づいたら意識失ってるし、起きたら自分の部屋にいて既に訪問医により治療が終わっているという

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:52

    監禁が完全犯罪で生徒全員が行方不明になってたら…
    自分がいない間の生徒達が心配なことでの挙動で特に疑われなかったりあまりにも普段道理なため疑われたり

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:35

    相澤先生と話してる内に青山くんの顔が歪んでく様子が目に浮かぶ
    面会時と真逆のことが起こってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:57

    外野には多分疑われない
    あのイレイザーヘッドが自分生徒を略取なんてそんな人道に悖る真似死んでもするわけないからね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:07

    ヤンデレ(?)がこんなにも似合う教師が存在してたまるか

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:14

    もっと語りたい…コレって次建ててもいいの?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:08

    >>192

    たてよう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:09
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:34

    ありがとう…埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:41

    >>194

    ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:26

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:39

    うめ、

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:01

    埋め、

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:32

    200だったら相澤先生の監禁はまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています