ぶっちゃけカミキはこっからどうするんすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:40

    無事にライブ行われてる=計画失敗とわかってるはずなのにようわからん余裕見せてるしで
    こっからどう波乱を起こすのか読めねーよ
    もしかして会場で狙撃or爆破して
    「よし!残り3人全員やったぜ!大・成・功!」とかいい始めるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:03

    勿論めちゃくちゃハイパーバトル開幕

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:15

    アカ神影流暴露系滑り

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:53

    >>3

    有りそうなのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:04

    さあね…
    ただ眠っている時に見る夢みたいにめちゃくちゃな展開なのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:22

    >>3

    前作のオマージュ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:26

    そもそも映画公開された時点で詰んでるし黒幕滑り滑りしたように見せかけてるだけで
    アクアにやられるの望んでるだけだと思ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:52

    おそらくライブのバックスクリーンに重曹の枕の映像を流し始めると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:02

    何のこと?(何のこと?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:05

    おそらく国家権力を超える財閥とのコネクションがあると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:23

    おそらくライブ2日目しか取れなかったから仕方なく公園で見てると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:08

    >>8

    ほう…

    卒業ライブのスタッフを買収して重曹が卒業の挨拶をしている最中にシマカンとホテルの真横を歩いている写真を大スクリーンに映し出すのか

    本当に悪魔的で黒幕に相応しい鬼畜の所業はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:08

    実際これでバックスクリーンジャックからの枕暴露をディープフェイクによる画像付きで流すとかしたら悪辣な悪役として輝けると思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:40

    そんなのよりも苺プロ総出で他事務所の女優を囮捜査に利用したり社長がニノとリョースケ付き合ってたの知ってて黙ってたことを暴露した方が事務所ごと荼毘に伏せられると思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:31

    >>7

    どこまでを黒幕扱いするかにもよるけど

    未遂に終わったとはいえニノがはいっルビー確定ぶっ刺しますしてるのはいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:17

    >>15

    どうせ主人公もあかねも苺プロの面々も刺すの分かってて待ち構えてたし今更カミキ一人増えるぐらいどうでもいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:44

    お言葉ですがここからカミキ秘蔵のメカ・アイドルAIがB小町を歌と踊りで圧倒した後ゴリラと一緒にボコボコにして第二部に続きますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:41:50

    >>7

    現状あの映画公開されたところで姫川のアニキにダメージ行くだけにしか見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:46

    >>18

    姫川が何をしたのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:47

    >>19

    己の血縁を恨め…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:48:42

    こっから暴露の様子をMEMっちょのyoutubeで流すんだよね。
    いつの作品も暴露系YouTuberが最強だということを証明するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:49:12

    少なくともこのままだとどんな展開になってもアクアが無能を晒すことになると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:22:31

    >>18

    ちなみにニノとリョースケの関係が公なると少年A何も関係ないじゃんフィクション確定ぇになるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:29:07

    映画を名誉毀損で訴えて賠償金で苺プロを潰すんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:33:11

    いいんですか?本当にカミキが「えっ 何のこと?🤔」ってなって更に真の黒幕滑りする展開になっても

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:36:05

    >>18

    あの映画でカミキを追い詰めると信じていた光の読者はいま何を思っているんやろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:39:28

    もうサプライズゴジラ理論でライブ会場でコングとプロレスさせるしかないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:46:20

    ドッキリオチ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:27:30

    カミキが持つ第三の人格パクが覚醒して真の黒幕滑りをすると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:30:00

    アカ先生何も考えてないと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:35:16

    >>22

    まぁ気にしないで もうこれ以上晒したところで何も変わらないくらい既に無能晒しまくってますから

    なんなら今週の時点でわざわざ黒幕擁護映画作ったのと妹の危機にポテチ食ってたのが改めて浮上してきてんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:37:30

    恐らく幼少期の性的虐待により産まれた第三の人格テコン​ダー朴が全ての元凶というオチにすると考えられる

    アカ先生全て考えてますよ
    猿先生は集英社に謝罪しろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています