うどん生地に三発目の投げ技を投下だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:00

    なんじゃあこの猿試合は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:12

    選手の自己紹介が両方ともほぼ獣なんスけど…良いんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:17

    俺さあ、結構長いことネットに居るんだけど初めて見たんだよね
    試合中に薬味刻み始めるレスラー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:43

    すだちを目に入れるのはルールで禁止っスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:21

    >>5

    うどんプロレスはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:32

    そうか!君はうどんを作りに来ただけなのに巻き込まれてリングに叩きつけられたんだね!
    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:53

    グルメプロレス……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:44

    >>6

    やっぱり怖いっスね うどんは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:47

    トリコの世界観で笑ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:29

    モンチー…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:17

    ねーっなんなのこの逆エビ固めキーホルダー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:53

    >>8

    おそらくモンチーだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:10

    「負けるとうどん食えないって本当っスか」
    「なら相手ぶっ殺すしか無いっスね、あと胸筋触っていいですよ」

    なんじゃあこのリアル猿空間は

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:06

    ワ、ワシこの絵面に見覚えがあるんや…
    緊縛されてる女の横で蕎麦打ちしとるAVやっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:07

    >>14

    目の部分のどアップを見てリアルに「ヒェッ」って声が出たのは…俺なんだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:28

    ほう うどん調理スレか どれ俺にも見せてくれ
    えっ なにっ なんだぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:58

    うどんを殺すってナンダ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:07

    「何をやってるこのバカは?」をずーっとYouTubeだろでやり続けてるんだよね
    しかも意外でもなくメチャクチャ面白い…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:28

    猿みたいな企画にすだちだのネギだの
    全力を尽くすレスラーを俺は無条件で尊敬する
    いついかなるリングでもエンターテイメントを忘れないのは
    プロレスラーに与えられた最高のスキルだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:50

    プロレスはショー?
      ・・・
    はいしょうです
    けどうどんってなんスか
    これでも生地を捏ねますか?
    コシの強さとぷりぷりさは別次元ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:56

    くだらないけどおもしれーネットコンテンスの極みとしてお墨付きを与えたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:07

    >>14

    試合開始前の壮絶な会話である

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:06

    >>13

    汚ねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:06:37

    はーっ気合入ってて面白かったなぁ PRタグのついた広告企画だからね
    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:21:16

    とにかくプロレスラーってのはうどん生地を破壊する事に快感を見出してる危険なやつらなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:34

    素人がプロレスラーの本気エルボーを受けるのはルールで禁止っスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:25

    >>27

    (ARuFaのコメント)死っ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:29

    受付「あのぅ"うどんきじ"って名前のプロレスラーでしょうか」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:21:03

    >>29

    ボケーッ、そんな訳あるかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:07

    あの・・・サラッと流されたけどリングに叩きつけられるの絶対めちゃくちゃ痛いと思うんスけど・・・大丈夫なんスかARuFa

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:54:10

    この前のオモコロチャンネルのちょっと詳しいことを語る回以来ARuFaの目線が気になってしょうがない…それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:30

    >>32

    なんかあったんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:31

    しかし…プロレスの王座を三ツ星カレーや焼きそばがとったこともあるのです
    うどんでも王座を獲得することは可能だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:24

    >>33

    ARuFaは目線の付け方に尋常じゃないこだわりを持っとるんや...

    その証拠27:24


  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:47:35

    >>25

    えっ

    こんな企画しといてうどんもプロレスも関係ないんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています