交換券でフーちゃんを交換したんだがよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:36

    ちょっとこの子H過ぎない?
    この勝利ポーズとか足が内股になってるのやばいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:05

    いいぞ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:40

    見た目正確仕草服装全てでお牝馬ですを表現してそうな子

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:08

    お前の選択は正しかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:15

    あまりにもお牝馬

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:22

    裏垢エグそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:36

    フーちゃんは抜ける(短距離バクシン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:00

    ここ最近の育成キャラで一番雑に2つ名が取れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:12

    いい選択をしたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:19

    わっかる〜!
    パドックでのポーズも可愛くてやばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:32

    ちなみにもう1人は誰交換したん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:15

    >>10

    あまりにも可愛すぎる……

    >>11

    カルストンライトオ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:17

    自分も引き換え券フーちゃんにしたけどフーちゃんにしてよかったってわかるわ。フーちゃん自身可愛いしフーちゃん周りの関係性もいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:37

    >>12

    短距離に脳焼かれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:28

    人気がある方の短距離キャラ2体か、良いチョイスだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:42

    >>12

    サクラバクシンオーが選びました的なチョイス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:30

    >>17

    実際シナリオにバクシンがいっぱい出てくる二人をピンポイントだからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:48

    フーちゃんのキャラデザって秀逸だよな
    だれが見ても可愛いって感想が最初にでてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:38

    別にキャラデザが似通っているってわけでもないんだが
    フーちゃんツボに入る人はルームメイトのマーちゃんもツボに入る説を提唱したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:01

    俺もフーちゃん引換券組だけど大正解だった
    いや本当におしゃれでセンス良くてかわいくてちょっぴりセクシーで知的で努力の人で守ってあげたいところもあるとかいう素敵すぎる子でまぶしいぜ

  • 22124/09/06(金) 00:39:19

    >>20

    マーちゃんはぱかライブで見た瞬間ビビッと来て初めて星五になるまでガチャを回した子だねぇ……懐かしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:41:00

    フーちゃんか樽前山で悩んでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:13

    2枚使ってノースフライトとカルストンライトオとか頭サクラバクシンオーかよ
    まあ俺もその二人持ってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:54:28

    フーちゃんのさわやかな声に脳がとろける...
    それはそれとしてフーちゃんの自分らしさを大切にするところにキュンとくる
    あと走ってる時の勝負服の後ろ姿は鳥のように見えて綺麗だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:06:26

    フーちゃんはめちゃめちゃにかわいいのに持ってる美学がかっこよすぎて好きになっちゃった...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:08:18

    俺も引換券でフーちゃんに来てもらったわ
    週末育成するのが楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:16:31

    サクラバクシンオー目当てで引に行ったのに気づけばノースフライトにも脳を焼かれていたから多分俺はサクラバクシンオー

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:36:18

    >>10

    脚交差させてるのウッ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:06:35

    フーちゃんほんと可愛いんだよな
    私服の眼鏡も素敵……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:27:58

    いい香りを纏うこともファッションだってか
    無敵だよこんなん好きになるしかない

    あとハイボル自前なのとアガってきた進化の暴力(効果量4000の4秒)でガッツリ強いから性能面でも使い倒せるよね
    先行育成なら今ピックアップ来てる根性フジさんがフーちゃんの強化パーツだから引こうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:03

    >>32

    これ数値がミスで高く出てるらしいよ、スピボだったかな

    だから実際はオルフェとそこまで差が無い

    差が無いということはめちゃくちゃ強いのはそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:08

    >>20

    固有二つ名もちょっと対っぽいのいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:56

    フーちゃんの歌声めっちゃ好きだからUMA summer歌唱追加されて嬉しかった
    最初の「誰よりも〜」のとこ高音がきれいすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:22

    勝負服走ると翼生えるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:23

    もしかしてPU初日におはガチャ一発ツモした俺は幸運だったのか?時間取れなくてまだ育成してなかったけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:06:40

    チャーミングという表現が似合うウマ娘 1番人気です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:30

    >>37

    うらやましい

    時間が出来たらぜひぜひ育成してみてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:19

    俺はやった…やり遂げた…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:59

    可愛いとえちちは両立する

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:58

    うまさんぽもとても可愛いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:05

    引き換えキャラ誰にしようか悩んでたけど決心したわ
    フーちゃん可愛いよフーちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:27:49

    >>42

    シンプルに顔面が良い!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:56

    歌声無茶苦茶いいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:52:52

    たまにハイライト消えるのがネック(メガネのせいだけど)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:02:23

    >>45

    最近実装ウマ娘あるあるの歌唱曲の少なさが残念なくらい

    アニバで増えるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:44

    >>47

    戦績を考えるに本能スピードが4thアニバで追加されるだろうか

    バクちゃんと一緒に歌わせたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:46

    固有二つ名の取得がかなり簡単なのも密かな美点

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:13:35

    >>49

    わかる

    チャンミとか固有称号で出したい派

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:18:07

    そうか…牝馬限定G1エリ女しか出てない?から彩が望み薄なのか…
    嘘だろフーちゃんの美声でこんなに苦しい〜ねえが聞けないなんて頼むよサイゲ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:22

    >>51

    フーちゃん現役時代はエリ女が秋華賞の代わりだったからワンチャンある?(但し勝ち鞍じゃない)

    でも彩よりもほかの新規曲当てられる方がまだありそう


    フーちゃんもチョクシンも本能スピードが歌えなくて心のバクシンが萎え萎えですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:42

    >>12

    俺か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:52:09

    容量やスケジュール的に厳しいんだろうけど、ライブの音声追加をせめて半年ペースにしてくれないもんかな
    フーちゃんに限った話でなく、共通楽曲+αしか歌えないのもそうだし、
    その年のアニバまでに実装されないとGIRLS' LEGEND U含めたボーカル追加がまた1年お預けになるのが嫌すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:45:15

    交換券でフーちゃんお迎えした人が増えたなら嬉しい
    顔かわいい
    性格イケメン
    私服おしゃれ
    勝負服美しい
    歌唱上手い
    性能マイルの女王
    ライバルバクシン
    超おすすめのウマ娘だぞ!!!トレーナーの服は捨てないぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:12

    フーちゃんマーちゃんという一見キャラ被ってるように見えて並んでみると違った魅力のある同室コンビ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:40:55

    姉フーちゃん妹マーちゃんと見せかけて実際に妹がいるお姉ちゃん気質のマーちゃんとお姉ちゃんにベッタリな妹気質のフーちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:42

    少女漫画とか乙女ゲーのヒロインのようなかわいいの最大公約数見たいなかわいいが好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:22

    >>46

    むしろそこが魅力なんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:54

    >>58

    女児エアプだけど女の子向けアニメの主人公の憧れのお姉さんポジになれそうなビジュアルしてるなって思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:51

    なんかもう本当に可愛いし美しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:19:16

    >>20

    何 故 わ か っ た

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:36:05

    気付いたら元ネタお牝馬ちゃんな左耳飾りウマばっか頑張って育成してる
    無論フーちゃんも結構頑張って初のUC後半乗っけれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています