リカルド 赤猫のラーメンは美味いやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:17

    はい猫の毛も入っててお得です

    TVアニメ『ラーメン赤猫』本PV


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:26

    あのう……食品衛生面で動物をキッチンに入れるのはまずいんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:44

    そんなはずないっス!
    赤猫のスタッフが毛を落とすなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:20

    作中でも指摘されてるんだよね 作中の法律をパスしてるから問題ないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:21

    >>2

    むふふ…そういうところも正面から向き合ってる作品なのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:51

    >>2

    待てよ事前に張り紙をしてるし厨房猫達は特殊な訓練を受けて抜け毛をコントロールしてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:51

    >>2この世界は厳しい免許とかの上で許されるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:01

    はい、赤猫スペシャルは高いです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:03

    >>8

    ウム…1800円は中々なんだなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:29

    許せなかった…私の代わりに人間のアルバイトを雇っていたなんて……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:53

    >>10

    あわわお前は異常猫愛者

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:35

    よこせ クリシュナの抜け毛よこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:51

    広告はダメですラーメンじゃなく情報を食われますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:40

    ラーメンマニアが微妙に厄介扱いされてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:29:46

    ラーメンが喰いたいですね…猫とね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:32:51

    ワシの知り合いに猫の骨でダシを取ってるラーメン屋があるんや!今度紹介したるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:35:06

    >>15

    ラーメンハゲ漫画でもラヲタは厄介者かせいぜい利用するものと描かれてたんだっ

    業界の共通認識と思ったほうがいいっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています