【閲覧注意】デク先生シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:42

    prprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr
    ererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererererer

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:37

    名 誉 初 恋 泥 棒

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:09

    大人になって色気増したよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:02

    え ろ い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:34

    >>3

    正直今までデクのことは一主人公としてフラットな目線で好きだったのに8年後のデク先生を見せられて性癖をめちゃくちゃにネジ狂わされた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:39

    某忍者の先生が初恋泥棒って言われてたけどピンと来てなかった
    デク先生を見てよく分かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:39

    変な目でしか見られなくなった
    どうしてくれる(いいぞもっとやれやれやれ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:41

    先生今こそミルココスしてみませんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:08

    >>8

    大人になったら緑谷先生のデクはさすがにはみ出ちゃうよぉ

    ありがとう😊

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:25

    ホモじゃないんだけどデク先生は別だ
    強烈なおせっせしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:09

    こんな先生いたらムラムラして授業どころじゃないんだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:50

    デク先生が性癖にどストライクした

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:55

    担当生徒がトチ狂うという風潮

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:54

    しっかり鍛えた筋肉に程よく乗った脂肪のムチムチボインボイン……並のエロコンテンツじゃ太刀打ちできませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:34

    なんか最近デク先生をよくない目で見てる人多いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:02

    スーツのケツ部分パツパツしてそうだもんな、知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:40

    あの、緑谷先生……よくわかんないんですけど、下腹部が痛くて腫れてるんです……助けてください……ヒーロー、ですよね……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:15

    16歳のデクくんだと絶対助けてくれるヒーローの印象が強くてこんな子を変な目で見るのは……とか負けないでくれ……!って罪悪感が勝つんだよね でも20代のデク先生ならね 確実に弱体化してるしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:05:59

    あまりにもスーツ姿がエロすぎるのが悪いと思うんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:46

    ダーク生徒とかいう映画のインパクトとデク先生のエロさが化学反応を起こして生まれた概念よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:32:33

    真面目なのにどこか抜けてていつも穏やかなのに学生の頃はやんちゃしてたっぽくて激しい戦闘を思わせる傷だらけの先生なんてみんな大好きですからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:33:58

    これは極秘リークなんだけどデク先生は私の事が好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:50

    >>22

    つまりデク先生を寝取れるの!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:54

    デク先生絶対喘ぎ声でかい(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:42:28

    >>1の執念がすごい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:54:35

    デク先生に「よくできました!」とよしよしされたい
    えちだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:00:02

    物腰柔らかでにこにこしてるのに手や体が古傷だらけでおそらくガチれば個性抜きでも相当強いとかギャップ萌えの塊でしかないんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:43:04

    土下座したら抱かせてくれないまでも下着姿までなら見せてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:34

    >>17

    デク先生「怪我だったら大変だ!歩けるかな?一緒に保健室行く?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:07

    スーツってただでさえケツ強調すんのにさぁ、デクみたいな下半身ムチムチの子が履いたらもう劣情を抱えた生徒はどうなっちゃうのよって話

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:35

    >>29

    とっても痛くて熱くて腫れてるから歩けません……僕もヒーロー科なのに情けなくてごめんなさい……


    (おんぶしてもらってデク先生のどエロい背中にパンパンに腫れたのを服越しにずりずり押し付けたいです……)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:41

    正直、デク先生はおっぱいの大きい女性教師よりも襲われるのが似合うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:07

    デク先生って生徒なら多少のセクハラも笑って許してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:21

    デク先生ってR18じゃないんですか…!!
    そんな…未成年にその身体見せちゃっていいんですか…!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:46

    自室に監視カメラ仕掛けて仕事から帰って一息つきながらネクタイ緩めるシーンを眺めたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:07

    >>35

    そして始まる雄英高校講師陣とのセキュリティを巡るいたちごっこ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:33

    >>33

    峰田見る限りスルーしそうだけど無知を装って「せんせぇ♡助けて♡」すれば大体のことはやってくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:15

    デク先生は私が差し向けてアイスに手を使わず舐めて食べて欲しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:35

    >>37

    あの観察/考察魔のデク先生だぞ

    わざととかバレバレに決まってる


    羞恥プレイとしてはアリだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:57

    受け持ちの生徒が卒業してから久しぶりの同窓会でデク先生が酔い潰れちゃって、顔真っ赤のふにゃふにゃの先生をニッコニコの生徒がこれ幸いとお持ち帰りする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:24

    一番前の席に座ってデク先生のお尻が見たい
    それで「聞いてる?」と指摘されて「もう一度お願いします…」と言って、「もう…ちゃんと聞いてね?」とまた一生懸命説明するデク先生のおしりが見たいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:30:21

    事故を装ってケツを触っても笑って許してくれそう
    むしろわざとでも許してくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:39

    先生って胸筋すごいですね!って感心するフリして胸を揉みまくりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:26

    窓に押し付けられて後ろからヤられてほしい
    外では生徒たちが授業とかしてるのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:26

    >>39

    わ、わざと…?なにがですか……??僕、本当に困ってるんです……!みどりやせんせぇ、生徒のこと、信じられないんですか?せんせぇなのに?

    みどりやせんせぇは生徒のこと信じて、守って、助けてくれますよね……??(ビキビキバキバキ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:48

    デク先シコすぎる!反省しろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:31

    >>46

    「こんなにえっちな身体で先生やっててすみません」って言わせないと気が済まない……💢

    雄英の風紀が乱れる……💢

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:21

    先生のおかげで仮免とれたのに実際にヴィランと遭遇したら子供を人質にとられて頭を踏みにじられて悔し泣きするしかない無様な姿をデク先生に見て欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:17

    えろいほっぺを舐め回したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:16

    体はムチムチで顔や体にも傷痕いっぱいあるのに顔はロリロリなのヤバいヤバい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:23

    先生だけど生徒全員をさん、くん付けで呼ぶんでしょ
    物腰が柔らかくて優しいのに強い
    顔は童顔体はえっち
    時々見せる寂しい表情
    生徒が狂うぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:21

    壁尻したい先生ランキング3年連続No. 1

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:04

    すれ違った時いい匂いしそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:16

    >>53

    赤ちゃんみたいな とにかく柔らかくて甘い匂いだと思う

    どさくさに紛れて顔を腹に押し付け思いっきり吸いたい

    「身体こんなにバキバキなのに赤ちゃんの匂いするんだ‥」って気がつきたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:42:48

    なんかもうエロすぎてどっかで一度抱いた記憶がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:28:38

    デク先生のそばかす欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:44

    先生のエロさの4割くらいは前髪の分け目のせいだと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:30:00

    先生になってからのデクはエロさがカンストしてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:57:05

    大変申し訳ないがサムネ画の誇らしさと少しの寂しさが混じった微笑みがエッッッッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:27

    先生は清潔感の塊なのに見る人が勝手にエッチな気分になっちゃう天然の個性を持ってるんじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:43

    例えが悪いかもしれないがまるで未亡人のような寂しげな笑みをたたえているせいですよこの沸き立つようなエロさは

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:30

    8年後の元A組みんな大人っぽくなってるのにデク先生のお顔赤ちゃんのまんまでびっくりだよ かわいいね お酒買う時ちょっと顔赤くして身分証だしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:51

    お兄さん、ちょっとお話いいかな?
    免許証とか身分証明書ある?
    普段何やってるの?え、先生??
    そんなえっちな体で??
    生徒さんに性の喜びを教える専門でしょ?
    ちょうどいいや、俺たちにも性の喜びを教えてもらえないかな?
    そういう先生じゃない??
    じゃあさっき嘘ついたんだ?
    先生じゃないのに先生って言ったんだ?
    えー、分かんないなぁ…
    ま、とにかく教えてよ、緑谷せーんせ♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:56

    >>61

    デク先生が死柄木の死を背負い続けていることを考えるとそれはもうほぼ未亡人では?

    未亡人ってことは一人熟れた体を持て余してるってことだろ?

    先生!どうぞいつでも僕の体使って下さい!

    きっとお役に立ちます!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:12:52

    え?先生成人なんですか?
    え?じゃあ先生をえろい目で見ても犯罪にならないってことですか?
    え?そんな目で見ないでほしいんですか?
    え?そんなえっちな体をしている先生が悪いんじゃないですか?
    え?えっちじゃないってえろ教師何言ってるんですか?
    え?今から舐め回していいですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:35:48

    デク先生の体はすでに性の喜びを知っているのか否か
    それが問題だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:07:28

    なんか流れがNTRビデオみたいになってる‥

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:14:44

    >>67

    一体誰からNTRんだ…?


    全校生徒から健全に慕われる緑◯先生が快楽に溺れる衝撃ビデオを◯英高校文化祭で大公開!

    …ってこと?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:01

    >>66

    知っていたら知っていたで即墜とせてお得

    知らなかったら知らなかったで堕ちるまでの過程を見届けれてお得

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:25:30

    >>62

    もう26になるのにどこに行っても毎回年確されてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:30

    >>68

    生徒の性癖がえらいことに!


    まぁでもデク先生が身近にいる次点で性癖はぐちゃぐちゃにされるんですけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:10

    「まあまあ∩∩」って押し倒したら「あわわわ💦💦」って訳もわからずそのまま事に及べそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:40

    デク先生は痛みに強いけど快楽には弱そうなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:16

    押し倒したいね
    それで戸惑わせたいね
    かわいいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:56

    緑谷先生って、お尻もお胸もそこまで開発されてなさそうなんすよね
    だから前の刺激と一緒にソコも気持ちいいって勉強してもらわないとな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:33

    デク先生と打ち解けて信頼関係が出来上がった頃合いに真面目な相談と称して初体験はどうだったか聞きたい
    経験があってもなくても真っ赤になりながら一生懸命答えてくれそう
    はぐらかされてもオツ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:24

    >>76

    デク先生「〜!こら!先生にそんなこと聞かない!」

    ☺️☺️☺️

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:32:29

    デク先生は自分のことははぐらかすけど生徒の悩みは真剣に聞いてけれるとおもうんだ
    というわけでデク先生と2人っきりの下半身お悩み相談室やってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:11:36

    デク先生!OFA継ぎたいので体液ください!
    え?もうない?そんな事いいので体液ください!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:53:06

    デク先生、まかり間違ってドスケベなTバックとか履いててくれんかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:42:52

    >>80

    先生気付いてますか?下着のライン浮き出てるのみっともないですよ!今どきヒーローはみんなTバックで対策してます! とかテキトーこいて履かせたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:29

    >>81

    え!?ホントに履いてきちゃったんですかー!?

    って言いながら引っ張って食い込ませたい

    ぐりぐり刺激して勃たせてズボン下ろしたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:28

    昔は元気でオタクナードで純粋無垢!って感じの男の子が色々経験して儚さと色気と寂しさを帯びた大人になってるのそりゃオタクは狂うよなって
    まぁデクは最初から普通にエロいが

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:54

    デク先生、包容力みたいなのを感じる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:57

    こんな先生いたら猿みたいにシコってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:42

    >>83

    レオタードにみえちゃったんだぜ

    ところで昔からのデク先生知ってる83何者?

    家族or幼馴染?裏山

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:43

    デク先生のレオタードかぁ…
    ……ふぅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:47

    >>83

    かっちゃん夜も遅いからあにまんやめな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:37:57

    緑谷先生のお母さん普通にエロいから緑谷先生も将来わたってエロさが確約されてて最高

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:42:03

    ヨシヨシプレイが似合うんじゃ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:44

    めちゃくちゃえろいのに顔は全然変わってないという
    ロリ顔のムチムチ先生?? 好きになるしかねぇ
    お尻触らせてください…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:28:04

    先生のせいで性癖が狂ったんです、責任取ってください…具体的に言うと生徒指導室で指導(意味深)してください
    恥ずかしがりながらもここはこうして…って全部教えてください、先生の身体で実践します

    でも教えてくれる先生もいいけど童貞処女のままずっと過ごしてて俺に処女をくれる先生も好きです
    それならそれで俺が独学で学んだことを先生の身体で実践するので…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:21

    >>87

    ミルコのヒーロースーツを着たデク先生とな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:59:31

    デク先生ミルココスしてくれ必要だろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:43

    >>94

    高校生時点とのビフォーアフター必要だよな!!!!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:23:12

    授業中に緑谷先生のケツをガン見して
    話聞いてなさそうなのを注意された際に「すいません、ちょっと正直に言っていいですか?」って前置きした後に「緑谷先生のケツ見てて板書見てませんでしたごめんなさい」って正直に言いたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:34

    男の先生なのに養護教諭みたいな包容力ある
    強いんだけど母犬が子犬守るみたいな強さ
    ついこの間まで子犬だったデクくんが成長して親目線になって生徒を大事に守り育ててる
    それなのに体つきはミルココスの時みたいにくびれのあるむちむちボディで赤ちゃんみたいな顔してるから絶対男子生徒からオカズにされてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:48

    >>96

    「ケ……?!だ、だめだよちゃんと授業聞かないと……!」とか言って恥じらいはするけどそこまで怒らない、絶対優しい

    もしくは

    「もう、だめだよ。先生からかっちゃ」って大人の余裕で上手く嗜められるか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:44

    生徒だけじゃなくて同僚や保護者もムラムラしてるぞ
    つまり文化祭ではみんなのためにエッチなコスプレするべきだよね
    それこそミルココス!お願いしますよデク先生!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:48

    深刻な悩みなんですけど、デク先生のお尻を鷲掴みにするにはどうしたら良いですか?欲を言えば甘噛みしたいんですけど、とか神妙な顔して相談しに行って職員室を困惑の渦に沈めたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:11

    お尻だけでなくおっぺぇもエロい…
    体のラインバレバレ
    みっちみちの服着ているんでしょう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:17

    経営科の連中がこぞってデク先のエロい(健全)写真をこぞって販売してそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:32

    >>102

    雄英高校の地下闘技場(幻覚)で月イチで執り行われるデク先生オンリー(幻覚)‥

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:51:55

    とりあえず雄っぱいが凄いのは分かる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:02:35

    先生にはケツ派と雄っぱい派と太もも派となんかいろいろ派閥がある
    だが全部エロいことに変わりはない!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:27

    >>83

    ほんとに申し訳ないけど2行目があまりにも爆豪なんだよな

    >まぁデクは最初から普通にエロいが

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:34

    デク先生はバックで抱きてえ
    ムチムチのケツ肉がいい感じに反発して腰が止まんねえんだろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:24:57

    >>105

    あの体にバブ顔がくっついてるのがエロすぎるからオレは顔派

    みんなで仲良くデク先生の全身でシコろうぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:46

    スーツの着こなしは普通に見えるのにジャケット脱いだ瞬間白いワイシャツを押し上げるムチムチの雄っぱいが主張してるんだろうなってのは分かる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:41

    デク先生って歴戦のヒーローだから生身でも普通に強いんだろうけど、個性なくなって超パワー自体はないから、アーマーコスチューム無かったら、その、思いっきり押さえ付けられて、縛られたりしたら、まぁ、その、まだ若いから快楽に抗えなかったり、尻穴という未知の世界を無理矢理叩き付けられワケわからなくなったり、次第に喘ぎ声が漏れ始めたり、皮膚が薄くなって敏感になってる傷痕とか執拗に舐められて開発されちゃったり、なんかもうそういうあれをめっちゃ見たい。壁尻とかね、機械カンとか尿道責めとか、人質とか取られちゃって逃げられない中で甘んじて耐える姿とか、見たいんよ…あまり大きな声では言えないけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:08

    >>110

    大きな声で言え!貴方ならいける!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:44

    コイツら狂ってやがる…という気持ちと分かるよ…先生エロいもんね…という気持ちが反復横跳びしている

    とりあえず先生はこんなにも生徒たちを狂わせた責任として恥じらいながらストリップしながら「僕がエロ過ぎたせいで生徒の性癖を歪ませてごめんなさい」って謝って

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:48

    土下座したら最後までやらせてくれそうとは本気で常々思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:16

    >>112

    なるほど…牛柄のビキニにでっかいベルの首輪をつけて「僕がエロ過ぎたせいで生徒の性癖を歪ませてごめんなさい」のボードを乳首クリップで留めながら雄英の校舎を練り歩くのが良いと……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:41:08

    もし水泳の授業があったらどうなんだろう
    えちえちすぎて直視できない生徒現れるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:00:38

    >>115

    生徒の前で堂々とおっぱい曝け出すなんて、逮捕もんだよ?タルタロス行き相当だよ?なんで先生はそんなひどいことするの?生徒の性癖を歪ませて申し訳ないと思わないの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:47:53

    >>115

    デク先生、乳首デカいor陥没乳首っぽい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:51:30

    >>115

    上半身まで覆うタイプの水着であれ……!

    たのむ!生徒の下半身の治安のために隠してくれ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:47:38

    先生は裸より布が多い方がエロい
    水着よりスーツのがスケベだと思います!
    だから全然気軽に水着着てもいいんすよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:05

    ちょっと涙脆いところがありつつ普段穏やかに生徒に接するデク先生も、夜になるとデカ乳輪の陥没乳首ほじられてベッドの上できったない喘ぎ声出しちゃうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:39

    >>119

    そんなこと言うと真に受けた先生が常時水着着ちゃうじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:55

    >>121

    下は水着でさ上はパーカーの前が開いた状態で乳首チラチラさせながら授業する先生ってこと!?

    いいと思います!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:23

    >>115

    腰回り!おちり!ワーー!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:54:43

    先生の水着にみんな発情しちゃって授業にならないよ!
    もちろん責任とって先生がスッキリさせてくれるんですよね!?
    内緒だよって言いながらヌいてくれるデク先生に一回じゃおさまりません!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:19

    今まで性的な意味では先生属性萌えなんて微塵もないどころかむしろ苦手寄りだったのに…最終回から未だに性癖狂わされてる
    助けてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:37

    どうしよう
    このスレのせいで緑谷先生が受け持つクラスに女版峰田みたいなやつがいてほしくなる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:06:15

    度が過ぎたセクハラしすぎて「…いい加減にしないと怒るよ」って今まで見たことない顔でプレッシャーかけてくる先生も見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:59

    >>127

    それはそれで興奮する

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:17

    俺、卒業したらデク先生の陥没乳首を外に引っ張り出す簡単なお仕事に就きたいです。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:04

    僕は先生の乳首が陥没だろうが肥大だろうが黒かろうがピンクだろうが愛し嘗め回すことを誓います!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:21

    >>127

    めっちゃ良いねそれ‥でめちゃくちゃ反省して「もう‥。2度とやらないでね」って優しく言われたい

    そしてまた懲りずに胸を揉む

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:21

    >>127

    怒ってるデク先生の顔で誤発射したい

    先生のせいでズボン汚れちゃったんで責任取ってくださいね^^

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:38

    きっとあの世界にはデク先生のパロAVとかいっぱい出てるんだろうな
    生徒とラブラブエッチや敵に凌辱されたり、保護者と不倫旅行したり大戦の英雄はドスケベ教師とかエロすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:22

    >>133

    え、知らないの?

    アレ本人だぞ

    なんでもケツのホクロが本人と一致するんだと

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:34:04

    >>134

    バッカお前、裏にどんだけ人の見た目そっくりになれる個性持ちいると思ってんだ

    ……そうだろ?な?当人なわけあっていいはずないよな???

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:34:56

    ヴィランと対峙した生徒が無茶して大怪我負って入院して、デク先生がその生徒に「もう絶対あんな無茶はしないこと!」って涙ボロッボロ流しながら怒る姿を見て罪悪感と不甲斐なさとおまいう?感と同時に興奮を覚える生徒

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:37:29

    >>135

    いくらソックリになれるといってもケツのホクロと性感帯の感度の再現は出来ないから本人ってめっちゃ言われてるし、デク先生の長期休暇(=雄英の休暇)のあとに新作が大量に出るから学校も黙認してるってもっぱらの噂

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:14:32

    >>135

    先生がAV出ててもえろいし、出てなくても勝手にAV出てることにされて何も知らずに周りからえろい目でえっぐい視姦されてると考えると…

    先生!!学校には先生をえろい目で見てくる人がたくさんいるんですよ!?危険です!!一緒に暮らしましょう!!!俺が先生を守ります。子どもは何人欲しいですか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:33:26

    先生には是非温泉宿で着るような浴衣を着て欲しい
    ニコニコしながら姿勢よく正座して生徒を見てて欲しい
    そんで合わせ目の隙間からチラリと見えるムチムチボディーに興奮したい

    なんかそういう合宿とかないですか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:43:00

    >>139

    ちょっとひなびた旅館とか似合うよね

    先生には日活ロマンポルノみたいな叙情的エロも似合うと思う

    まぁ日活ロマンポルノ見たことないんですけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:20

    浴衣とかもう誘ってるとしか思えない…
    先生随分とヤル気満々ですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:05:49

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:57

    >>129

    先生陥没乳首なのに授業中はいつでも乳首びんびんにしてるの授業前にいつも誰かにいじられてたんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:13

    宿題をやらないとか授業態度がよろしくない生徒に「もう!次やったらお仕置きだからね」って言って授乳手◯キしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:46:43

    デク先生に敢えて学生服着せたい。特に学ラン。さすがにもうキツイよ~って言うけどなんなら前掛けオムツでも全然いけるんやでその面は

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:40

    >>145

    顔はなんも変わってないのに服だけピッチピチなんでしょ

    これだからデク先生は!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:10:41

    デク先生を「♀堕ちしないと出られない部屋」に閉じ込めてデク先生のお尻に繋がったマジカルオ○ホを外でバラ蒔きたい。生徒一人一人に渡すのもいい。デク先生を部屋から助ける名目と共にオ○ホと精力増強剤(二時間は正気を無くして腰を振ってしまうほど強力)を渡してやりたい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:14

    >>147追記すると、女子にはデク先生の尿道と繋がってるオ○ホ(?)と尿道ディ○ドを渡したい。媚薬入りローションも一緒に。ついでにデク先生の乳首に感覚が繋がってるボタンを「ご自由に押してください」と書いて小学生の通学路とかに置いときたい。何も知らない子供達が好奇心で押しちゃうんだ。押すと景品が飛び出すから、皆で集まって沢山押すんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:13

    なんとなく乳首はすでに開発されてそうな顔してる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:13

    >>147

    デク先生普通に悦んでくれそうなんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:35:26

    メスイキしないと出られない部屋に放置して(メスイキしたのに開けてもらえない)いざ扉開けたらデク先生がガニ股ポーズでヨダレ垂らしてビクンビクンしながらぶっ倒れててほしい

スレッドは9/17 13:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。