トー横界隈…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:27

    最近何人か赤ちゃんが居るらしいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:31

    たしかに話題になってから2世が生まれるくらいの年月は経ってるのんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:04

    へーっ 東横インってそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:10

    えっ赤ちゃんの売り買いしてるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:28

    >>4

    犯罪じゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:43

    >>4

    単純にキッズが産んだだけだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:52

    灘神影流16代目当主を拾うチャンスってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:57

    あの辺にも「金が欲しいからヤるんやない、他に人との繋がりを知らないからヤるんや」みたいなそうか!きみは…な民が居ると思うといたたまれないんだよね。
    窓口とか作らないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:17

    親子揃ってトー横とかめっちゃシコれるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:22

    やらせろ
    赤ん坊とやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:37

    >>5

    売春と脱税の時点で犯罪ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:17

    そもそもなんであんなとこ集まってるのか分からないのがボクです
    売春は未成年多いから副次的に発生した事であって当初からそういう目的ではなかったっスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:26

    >>11

    待てよ偶然恋に落ちた可能性もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:43

    ト―横ォおまえがいると治安が悪くなるんだ
    頼むから家に帰ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:53

    そのうち恐ろしいことが起こる....

    コインロッカーベイビー - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:13

    >>8

    お言葉ですが大人の支援は拒否されるだけですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:23

    >>15

    歴史は巡るんだよね、怖くない?

    い、今更だけど何も対策してないわけじゃないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:58

    >>16

    どうしてあんな地の底みたいな場所に残ろうとするの?

    マジでどうして…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:40

    >>18

    あそこを地の底だと認識できていないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:46

    >>18

    反抗期も患ってるからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:52

    まぁ中学生すらもウリやってるケースもあるからシャレにならないんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:05

    >>18

    ワシらもタフカテにおるヤンケ

    何の利益にもならんクソ管理人の飯の種なのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:05

    >>19

    あっ一発で「…」つけ忘れたッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:32

    トー横できちんと子供を育てられるのか教えてくれよ
    上で既に出てるけど嫌な予感しかしないんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:51

    ヒャハハハあそこでガキ買ってる大人の内臓売ったれ
    おーっそれはオシャレやのお

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:58

    >>22

    怒らないでくださいね、タフカテは犯罪やODの温床じゃないしなんならフィジカルコンタクトもないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:05

    >>24

    そもそも性病だらけの親から生まれた子供だから手遅れだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:05

    >>24

    無理です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:20

    >>24

    無理です 環境が整ってるならまず産みませんから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:50

    >>24

    貧乏の再生産にしかならなさそうだけど公的機関の支援は拒まれる…

    これはもう、どうすれば良いんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:01

    >>25

    まっ現実で売られるのはガキ側なんだけどね

    バックもないし探してくれる大人は存在しないんだカモがネギ背負ってると思った方がいいっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:26

    国が相談窓口を設けて数千人が利用するようになったらNPO団体が国に苦言を呈したってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:39

    >>32

    えっ

    ◇なぜ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:14

    仁清の言葉じゃないけど貧乏とそこから来る無知ってのはハンデなんだ
    しかもそのハンデってのは子供にも高確率で遺伝するからハンデなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:37

    >>33

    仕事がなくなったらお金がもらえなくなるから病んで…

    不幸なガキッは不幸なままでいてくれた方が助かるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:41

    >>34

    (支援機関のコメント)だから俺たちが居るんだろ!!


    消えろ えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:07

    東京で生まれる奴の親って割とエリートだからこいつらも頭いいはずなんスけど何でこんなことになってるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:16

    >>35

    正論だなんて言わないで下さいね なんで普通に働くことができないんですか?

    子供を救う立場にある大人なら別の職場を探すことくらい朝飯前だと思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:17

    届けも出してない無戸籍児が多そうで闇が深まるんだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:22

    >>35

    ふぅん…ああそう(絶望書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:28

    真面目にガンガン摘発でもして欲しいんだよね
    犯罪の温床でしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:52

    >>26

    犯罪の温床ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:55

    >>18

    本当に救いが必要な人は助けが必要だと気づいてないから手を差し伸べても払いのけるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:28

    >>35

    一応レイプッ被害者に男の職員当てるのはやめろよ、えーっとかよまともなことも言ってるんだけどね

    その言ってる連中の活動が灘新陰流「与党批判滑り」してるからイマイチ信用出来ないの

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:12

    >>35

    よしっじゃあ企画を変更して日本を共産主義にしよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:18

    >>42

    せいぜい公序良俗違反か誹謗中傷ヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:42

    怪しげなNPOには大っぴらに関わるなよ

    国の支援金目的で胡散臭い界隈と繋がっていると
    聞いたことあるかなら

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:58

    マネモブ…待ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:15

    再開発した結果治安が地に落ちるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:33
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:50

    オトン…これ取り沙汰されてないけどトー横にある企業とか近隣住民もモロに治安悪化で割食ってないかな? 単純に未成年の非行だけで治る問題やないんやないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:51

    まあ気にしないで
    こんなんでもどうせメンフィスとかよりマシですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:13

    >>37

    東京がエリートの集まりというナイーブな考えは捨てろ伝タフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:27

    >>45

    いいや原始共産制の方が良いことになっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:34

    >>24

    仲間意識()で助け合いがあるやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:05

    >>37

    人口密集地の東京にはそうじゃないヤツもアホほどいるってだけやん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:23

    >>37

    お前東京を何やと思うとるんや、日本中から田舎者がやってくる場所やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:23

    どうしてガキっ共はあんな掃き溜めみたいなとこに憧れるの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:47

    >>54

    どわーっ!あ、頭にサロット・猿を打ち込まれてるヤツがおるやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:34

    >>58

    自分と同じ境遇のやつ同士なら助け合い()ができるはずだからやん

    地元のカス共とすら馴れ合えないやつの時点で末路はわかりきっとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:36

    >>58

    社会の枠にハマらないアングラのかっこよさを単に社会からこぼれ落ちた最底辺の惨めさと区別できないと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:58

    >>58頭の弱いガキと言うてくれや

    普通はあんなとこ行かねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:36

    >>58

    家庭内がそれ以下の掃き溜めやからやん…


    教育の機会の平等がお題目にしかなってない悲哀を感じますね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:45

    >>63

    日本は親の権力が強すぎるんじゃないスか?

    子の連れ去り誘拐もそのパターンなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:47

    >>2

    ダメだろれんちょん トー横になんて来ちゃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:35

    >>48

    ラインのギリギリをせめる作者の気概と矜持…

    俺が女なら股を濡らすね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:46

    >>61

    “カッコ良さ”というより“ただ馴れ合いに来てる”という感覚ッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:27:53

    >>67

    ウム…傷の舐め合いから抜け出せなくなってるんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:50

    >>64

    イー○ン・マスクの息子が連れ去られて娘になったのは怖いよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:30

    まあ気にしないで
    海外とかのガチモンのスラムと比べるとまだマシですから
    まあ近隣地域は大迷惑だからバランスは取れてないんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:14

    >>70

    底辺を見て満足するのは醜い!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:45

    >>58

    下に行くの…すげえ 感動的なくらい簡単だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:07

    >>70

    歌舞伎町なんかに住むような奴なら気にしなさそうなのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:02

    >>67

    ふぅん…実質タフカテということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:37

    日本政府は何かしないんスか?これ
    いっそ捕まえて少年院に全員入れて保護して教育とかしてやった方がまだいいんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:00

    >>75

    ちょいちょい補導はされてるのん

    それでも結局は親元に連絡付けばそれ以上は介入できないんだよね


    ガチ未成年とかは見つかればニュースになるくらいにはツチノコだからバランスはとれてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:23

    >>74

    ウム...治安がどんどん荼毘に伏してるここと実情は全く変わらないんだなァ

    底辺が底辺を呼ぶ負の連鎖が止まらないんだよね 凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:03

    >>13

    いい加減この建前やめて取り締まって性風俗は国や自治体が管理するくらいの方が良い気がするんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:18

    女性支援の権威の声明を見なさい これは多分ありがたい内容のもの

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:26

    結局トー横キッズに関わってどうにかしようなんて言う奇特な奴がいないんだよねぇ
    まっ全力で関わろうとする悪い大人は腐るほどいるからバランスはとれてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:17

    >>74

    よしそれじゃあ企画を変更してトー横でタフカテなんかオフ会をやろう!

    地獄を見せる愛情もある…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:11

    >>80

    ほっとけばそのうち野垂れ死ぬやつと反抗期拗らせてるだけで実際は蛙家があるやつらばっかりなんだ!大半の人からしたらどうでもいい!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:27

    >>46

    待てよ画像の無断転載が蔓延っている著作権ハザード掲示板でもあるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:48

    数年前は酔っ払いとホストが喧嘩してるだけの広場やんケとか思ってたんスけど…いつから変わったんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:32

    >>84

    ホストに払う金がないから体売ってるやつがゴロゴロいるからその時代から種は撒かれてたんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:40

    ふうん文字通り種を撒いたから今の有様ということか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:44

    >>85

    か、歌舞伎町って怖いところなんだなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:40

    >>82

    ウム…非行未成年だったり家庭環境が猿でも大半は地元企業か派遣で就職してなんとかやっていってるんだなぁ

    トー横やグリ下に行く奴は地元の底辺コミュニティからすら弾き出されたマジの敗北者なんだ悲哀と関わりたくなさが深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:36

    >>89

    そのくせして遠征する金はあるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:49

    上映の時間まで時間潰してるだけのワシをジロジロ見ないでくれって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:31

    日本はいつから階級社会になったんスかね…
    もう平民と下民みたいになってきてるのん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:43

    本当に助けを必要としている人間の姿は醜悪で嫌悪を覚えるなんて現実は皮肉的でサディスティックだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:01:36

    >>8

    お言葉ですがもうありますよ

    「きみまも@歌舞伎町」なんてちょっとキッズに寄り添ってる感が出てるでしょう?

    1000人以上が相談に来て結構な数のキッズがトー横から離れていってるんだよね 凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:03:21

    >>79

    おー

    自分達の餌が取られることに不満タラタラやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:04

    >>94

    おっー以外に成果があるもんなんですねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:25:01

    えっちゃんと戸籍とかあるんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:30:26

    早急に関東に赤ちゃんポストの設置が望まれますね…本気でね
    バカガキとそのバカ親に殺されるくらいなら赤ちゃんポストから養子に出されるほうがマシだと思ってんだ
    売春で生まれようと生まれてきたガキッに罪はないしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:46:28

    >>97

    これが幽玄の「無戸籍者の戸籍取得手順」


    ttps://www.moj.go.jp/MINJI/minji04_00034.html

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:01:33

    もしかしてガキモツなんスか?とさっき無料で全話読んだのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:15:46

    全員少年院にぶちこむくらいしてもいいと思うのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:16:56

    >>85

    ふうんダブルミーニングということか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:18:46

    >>8

    東京都と反社がcolaboして窓口開いとったやんけシバクヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:21:53

    >>101

    ウム…クソみてえな親元とクソみてえな街を行き来するくらいなら隔離してまともに生きていく手段と法を逸脱するリスクを学ばせた方が良いこともあるんだなァ…


    ただ東京都の施策を頼って抜けてくガキッも増えてるみたいだから判断は難しそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:25:20

    >>84

    少なくともワシがVR体験に行った6年前辺りは只の広場で何も無かった記憶があるのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:26:13

    >>98

    しかし..,何持ってるか分かったものでは無いのです...いやっ赤子に罪は無いんだけどね...

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:29:45

    いつか見た集団で彷徨いてる時に誰かが修学旅行みたいだねって呟いたら全員泣き出したって話がマジで悲哀を感じたんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:31:49

    東京在住あにまん民は見物に行くのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:33:30

    >>108

    哀れなガキッなんかを見るよりも楽しめる場所がいくらでもある

    それが東京です

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:44:42

    >>108

    インドの乞食のガキッみたいもんなんだ

    近寄らない方がいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:15:19

    病院行けなそうなトー横キッズに梅毒を移しトー横キッズを買った者から穴兄弟式に梅毒感染する
    ある意味最悪だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:27:20

    >>51

    再開発したら不良の溜まり場としてイメージ悪化した新宿東宝ビルに悲しき現在…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:35:05

    なんか…トー横周辺だけ日本ってより中央アフリカみたいじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:35:53

    >>108

    時間の無駄…

    トー横のきったねぇガキッ見物するくらいなら

    まだ見物って意味では新大久保の方がいいですよ

    なんならアジアの店一通りあるからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:36:19

    トー横ッテナンダ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:29:50

    ホストを規制してやねぇ、メスブタも一斉に摘発してやねぇ、封鎖するのもウマイで!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:36:26

    ゴミが自分からゴミ箱に集まるなんて殊勝やのぉ
    ヤクザでも何でもいいからあそこにいるゴミども全部回収して売るなり解体するなりしてくれればあそこも綺麗になるんとちゃうん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:43:33

    >>90

    もしかしてトー横に行った時に適当な相手に体を売って次回の遠征費用も得てるんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:49:48

    アフリカでエイズが爆発的に流行したのって急速に発展した都市での野良の売春婦経由らしいっスね
    これってもしかして日本でもエイズが蔓延する危険があるタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:50:49

    >>111

    なんか闇しか感じないっスけど…いいんスかこれ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:55:13

    皆でガキ産むから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:59:42

    >>116

    仁藤夢乃「ホストはですねぇ…女の子に親身になってくれるんですよ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:00:39

    >>116

    不思議やな別のサイトが想起される

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:03:57

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:04:46

    >>124

    ムフッ、献血に行こうね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:08:41

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:33:31

    >>125

    そもそも行きずりの相手とボボパンしたら献血来るなって説明されてるんだよポジモンヤロー!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:05

    なんか行き場の無い可哀想な子供扱いしようとしてる慈善団体とか好きそうな奴いるけど
    実態は不良ごっこしたいガキッが大半なので一定期間遊んで楽しんだら地元に帰っていく連中なんだよね
    逆に言えばそういう入れ替わりがあるせいで支援とやらがやりづらい面があることは結構指摘されてるし
    実はこの手のガキッの溜まり場は昭和の時代からあったんだ
    凄くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:20

    >>79

    コンドーム無料配布して深夜に放流するだけのクズがちゃんと自立までの道筋をつける行政の支援にケチつけてると思うとなんか滑稽ですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:21

    >>129

    まあロジハラになるような指摘はしないで

    タフカテにいるR4とか応援してたようなリベ・ラルにとっては批判するだけでネト・ウヨ認定できるほど素晴らしい女性支援NPO団体みたいですから

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:53:03

    >>66

    ラインのギリギリも何も元ネタが差別国家日本で女性の支援のために10代女子を集めて自由業の人向けに販売したりコンドーム配って放流したりするマトモな女性支援NPOやんけ

    どこにケチつける要素があんねん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:43

    >>118

    嘘か真かトー横の実態は行き場の無い可哀想な人間のコミュニティではなく頭が底辺の奴が出稼ぎに来る売春宿だと指摘する有識者もいる

    本当に帰る場所のない奴等ばかりなら人の入れ替わりなんか起きない、って指摘はまあその通りなんだよね

    まあグリ下始め昔からのこの手の場所の伝統だしそれらを知らんほうが単に無教養なんやけどなブヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:45

    石原慎太郎も地獄で泣いてると思うよ
    苦労してホームレスの数減らしてたのにまた変なのが出てきてるんだからな(ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:18

    >>131

    普通にカス以下だし擁護してる連中が揃いも揃ってアレなのとトップがガッツリオキ…ナワ…で政治的活動してるからね

    ハッキリ言ってNPOとしてはクズの部類に入る

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:02:44

    >>104

    弁護士「はいっ母親の人権侵害確定。ぶっ訴訟して賠償分捕ります」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:08

    >>134

    女の子たちと一緒に市民活動するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:03

    >>136

    ◇この吐き気を催す邪悪は…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:09

    >>47

    言っちゃなんだけど貧困支援を謳ってるNPOの大半が活動 家の飯の種ですよ

    環境保護や他の社会課題系のNPOは活動による成果を求められるけど貧困支援は「ホームレスに餌配った」程度で成果扱いできるからハードルが低いんだ

    無能が集まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:47

    >>136

    こいつの活動って女が弱者で居てもらわないと困るからただのダブスタなんだよね

    恐らく影でトー横を増やすように働きかけていると思われる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:23

    >>139

    NPOの活動として売春の支援にしかなってない活動を堂々としているので影で動いているとも思っていない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:39

    >>136

    セクハラだと言い張る癖にババアなら触ってもいいかのような言い分は俺には理解不能


    やっぱり左巻きだから頭悪いんスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:39

    ムフッ、道徳的優位に立ってるから気持ち悪いオタク共のコンテンツを踏み荒らそうね

    えっサンリオまで燃やしたんですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:18:07

    補助金がコイツの飯の種ってのもあるけど極左やヤクザへの人材提供もやってるんじやないッスか?
    禄に給金の出ないデモ活動なんて闇バイトでも人集まるか分からんからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:18:18

    ママの「女の敵は女」という教えを自ら証明するなんて…頭悪くて文系アカデミックだろ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:19:40

    >>143

    ご名答

    ヤクザにシャブ漬けメスブタを販売していた「私達は売った展」ともcolaboしてたとよく分かったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:19:45

    >>8

    窓口作るって言ってた政治家は選挙で荼毘に付したよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:35

    >>144

    すいません、文系理系以前にまともに教育も受けてなさそうなんです

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:21:11

    >>136

    ワシが5年前に見た反対派よりも胸糞悪い事やってますね

    当時から県外の人間による県外の資金を使った運動だったし、沖縄民の若者が自.民に傾いてるの理解できないとか真顔で言うような蛆虫だったのに、生活を依存させた頭弱き者を活動に連れて行って仲間を増やすとか鬼畜なんスけど...

    まともに社会復帰させる気がないし無責任でしかないんだよね ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:21:45

    >>18

    保護する所がヤバくてあそこに逃げてきてるんだよね怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:21:57

    >>147

    すいません

    叩いてるのは大学教授とかの立場にあるような奴の言い分をそのまま使ってるので無関係ぶるのは無理なんです

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:22:18

    本当の話ならガキッだけは早急に保護してやって欲しいのは俺なんだよね
    グレーな頭したトー横メスブタが異常性愛者にガキッ渡したりしたらシャレになんねーよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:22:39

    >>150

    ソースを出せよ

    もしかして君は文系というより大学進学もしてない高卒なタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:24:23

    >>148

    これがろくに取り沙汰されてないの胸糞悪いんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:13

    >>152

    「女性のイメージを固定化するかのような表現は炎上して当然」とお墨付きをいただいている


    そもそもバカは真のフェ ミじゃないと言い張るけどその真のフェがそういう炎上を批判してない時点で滑稽なのん

    女性の描かれ方めぐる「炎上」はなぜ起きる? 社会学者・小宮友根さん、ネットで発信・ふくろさんに聞きました:東京新聞 TOKYO Web広告やドラマなどでの女性の描かれ方をめぐって、ネットで批判が集まり、「炎上」する事例が後を絶たない。一方で、批判に対しては「表現の自由...www.tokyo-np.co.jp
  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:54

    >>153

    マスコミはね、ハッキリ言って政府以外の悪事を取り上げるほど暇ではないの

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:58

    >>75

    拘禁症状…

    保護って言えば聞こえはいいけど往々にして精神状態が悪化するんだ

    そして東横キッズになる…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:02

    >>152

    あんさんからはフェは大学という場でスポーツの男女差に関するトンチキ言い分とかを教えてることも知らずに夢見てそうな低学歴のニオイがするでやんすよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:52

    警察も警察で予算と人員が足りないから手出せないと思ってんだ
    仮に人員と予算が500億位あったら多勢に無勢だいっけえ出来るのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:12

    >>155

    お見事っ

    報道しない自由炸裂だぁっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:35

    >>136

    >>148

    何も知らぬ無知な者を利用するマジの吐き気を催す邪悪で驚いたのは俺なんだよね

    ハッキリ言って反社と同レベルな屑の部類に入る

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:20

    >>152

    言い分がメチャクチャなことの言い訳として大学でフェ ミニズムは一人一派だと教えてるのでサンリオ叩いてたのも立派なフェ ミニズムなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:03

    現代の妓夫太郎を生み出すのはルールで禁止スよね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:23

    >>162

    弱者の保護はルール無用だろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:41

    >>163

    保護…?搾取と言うてくれや…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:50

    >>154

    >>157

    おぉ...うん...社会学者という言葉だけで地雷だと察してしまう

    そういや履修登録でうちの大学にもソレっぽい講座あったけど思想の派閥みたいに繋がってそうですね...マジでね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:15

    >>31

    ガキモツ

    児童臓物…?

    売捌してええのか…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:21

    こんな連中に頭の悪くて他に取り柄の無い子供が搾取されたりコンテンツが燃やされたりしてるの本気で腹立たしいんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:23

    >>161

    自分勝手とフェ.ミニズムの違いを教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:35

    >>168

    おいお前…差別されてきた女性の主張を自分勝手認定するなんて…それはヘイト・スピーチだぜ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:58

    >>160

    言いたいことはわかる反面…頭の悪いやつは市民運動するなってことかとツッコみたい衝動にかられるっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:20

    >>158

    見せしめで買ってる方と売ってる方をまとめて逮捕して報道すればとりあえず買う奴が減ると思うのは俺なんだよね

    トー横キッズの写真や映像は腐るほど出てくるのに買う側は出てこないんだからそりゃ買い手も売り手も減らないのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:38:18

    >>166

    売捌せばヨシ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:38:41

    >>170

    抵抗出来ない連中を利用してるから吐き気のする邪悪って言われてるんスよ

    ジョジョ5部を読め…聖書の引用のように

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:39:16

    >>170

    曲解を超えた曲解

    頭が悪いやつが批判されてるんじゃなくて弱者を騙して食い物にしてるやつを批判されてるのにその結論に行き着く思考回路は俺には理解不能

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:08

    左翼というものは子供使いたがるんだ
    くやしか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:30

    >>171

    いいや売る方も買う方も前科があって失うものがないことになっている

    刑務所の方がまともな生活を送れる人間と逮捕で精神状態が悪化する人間がトー横を支える

    ある意味最強だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:41:28

    >>172

    実際忍者と極道レベルの治安になったら終わりなんだよね怖くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:41:40

    >>175

    弱者を利用するのは左巻きの狡賢さの象徴だよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:08

    >>171

    援 交で逮捕されるのは買う側で売る側はお咎め無しなのに減らなかった実態を考えると効果無いよ(笑)


    結局供給側が頭悪くて罰を設定してもそれをデメリットやリスクだと理解出来ないんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:53

    >>172

    あっガキモツから病気が移ったっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:33

    >>136

    こういうの見ると割と真面目にタコ部屋が存在したんじゃねえかと思わされるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:37

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:38

    同じ新宿でもいい歳こいてホストにハマるバカはまだ自己責任でほっときゃ良いけど分別のつかないガキはどうにかしてやってほしいのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:07

    >>173

    >>174

    いや聞いてほしいんだ

    騙されてるとか利用されてるとかっていうのはそれもレッテル貼りなんじゃないかと思ってね…

    婦人参政権とか公民権運動でも似たようなことやってなかったスかね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:19

    >>177

    あの漫画はブッ飛んでるけどそこへ至る原因(DVとか虐待 etc)が現実でも起こりそうな感じだよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:01

    >>179

    逮捕がメインじゃなくて報道がメインで欲しいんだよね

    見た目が売り物のメスブタはいくら流されても痛くないけど買い手は違うでしょう

    買い手がいなくなってまともに働く気のないメスブタが野垂れ死んでくれたらハッピーハッピーヤンケ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:09

    >>175

    社会から孤立してるジジババしかいないからね

    若い人間との交流に飢えてるのさ!


    志位るズの時とかも朝日新聞が「若い世代と昔から日本の平和のために活動してきた世代の交流は尊い!」とかヨイショして嘲笑されてたのんな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:37

    暴対法が強化されて本当に良かったですねガチでね
                ガ キ モ ツ ト バ
    もし昔のままだったら絶対児童臓物売捌すシノギのいいカモになってたでしょう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:55

    差し伸べられた手を拒むんじゃもう放置して良いんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:10

    >>184

    だからって行き場のないガキッにひたすら

    「お前がしんどいのは糞自/民党のせい!政府をぶちころせえっ!」

    と教え込んで利用するのは「それはダメだろ」案件だと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:11

    >>184

    名目としては他に行き場が無い、稼ぎが無い子を保護してるんだ

    そんなのを県外に連れ出して政治活動に利用するなんてのは普通に外道以下なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:27

    >>190

    はい!立派な洗脳行為ですよ

    宗教団体とやってる事変わらないのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:48

    >>184

    貧困支援を謳ってるのに政治活動に勧誘されてる時点で言い訳のしようもなく騙してますね…🍞

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:55

    >>189

    しかし…気が変わって手を掴みたくなったときに差し伸ばしてないと意味がないのです

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:36

    >>188

    しかしお左側の人達はまともな判断ができないガキッなメスブタに身体を売らせる仕事を合法化したがってるし代理出産も激推ししてるのです…

    法で規制されたなら規制を掻い潜る法を作ろうとするだけなんです

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:50

    >>194

    こっちは菩薩じゃない人間なんだよね

    無限のワガママなんか聞いてられないのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:57

    >>192

    おどれらのせいやないケーッ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:53

    >>184

    このバカは貧困支援で集めた人間を活動に利用することを正当化しようというのか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:17

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています