【閲覧注意】ここだけR-18ゾンビパンデミック世界6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:23

    とある大手アダルトグッズメーカーの作っていた媚薬とごく普通の風邪が合体!

    その結果感染した者が皆エロゾンビになっちゃう世界です!

    生存者でもエロゾンビでも構いません!お好きなようにエミュしてください!

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:18

    行為する時はこちら

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:51

    回避用の短縮サイト

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:01

    (タテオツデス)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:47

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:00

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:22

  • 8ゾンビ捕獲&研究者24/09/05(木) 23:56:11

    前スレ200

    ...何というか、すっごいえっちだ
    (隣に近づいて嫁を見つめる)

  • 9巨尻嫁24/09/06(金) 00:01:00

    >>8

    うぅ~♪

    【えっちと言われて喜んでいる。地味に尻の割れ目に手を入れやすい形状である】

  • 10ゾンビ捕獲&研究者24/09/06(金) 00:03:01

    >>9

    なら...ヤろうか

    (尻をさすりつつ割れ目に手を入れ、

    布の上から乳首をカリカリと刺激する)

  • 11巨尻嫁24/09/06(金) 00:07:19
  • 12ゾンビ捕獲&研究者24/09/06(金) 00:15:47
  • 13巨尻嫁24/09/06(金) 00:25:09

    >>12

    x.gd

    (※夜も更けてきたのでココで落ちます。続きは明日にでも)

  • 14ゾンビ捕獲&研究者24/09/06(金) 00:34:05

    >>13

    x.gd

    (おやすみなさい、また明日)

  • 15巨尻嫁24/09/06(金) 19:41:10
  • 1612歳小学男子24/09/06(金) 19:55:35

    (前スレ156 ただいまです)
    【今日は火を使わずに作れるハムサンドとサラダチキンサンドを作ってテーブルに運ぶ】
    えっほえっほ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:35
  • 18革ジャンのお姉さん24/09/06(金) 20:02:29

    >>16

    【メタ:おかえりなさい】

    よいしょっと……【自分も一緒に運ぶ】

  • 1912歳小学男子24/09/06(金) 20:05:58

    >>18

    【運び終えると椅子に座り手を合わせる】

    それじゃぁ…いただきます────からっ!?うぅ……辛子入れすぎた……

    【まずハムサンドを一口食べるが、からしマヨの配分をミスり涙目になりながら牛乳を飲む】

  • 20革ジャンのお姉さん24/09/06(金) 20:13:22

    >>19

    ちょっ!?気を付けなよそういうのは…【相手のハムサンドを自分のと取り替える】

    …こっちならそこまで辛くないはずだから

  • 21ゾンビ捕獲&研究者24/09/06(金) 20:26:30
  • 2212歳小学男子24/09/06(金) 20:29:08

    >>20

    うぅ…すいません……

    【取り替えてもらったハムサンドを食べ進める】

  • 23巨尻嫁24/09/06(金) 20:35:43
  • 24革ジャンのお姉さん24/09/06(金) 20:38:21

    >>22

    よしよし…【頭を撫でてから自分の分を食べる】


    ……確かにこれは子供には辛いかもね…【取り替えたハムサンドを食べて言う】

  • 2512歳小学男子24/09/06(金) 20:45:05

    >>24

    すいません……

    【ハムサンドを食べ終えると、次はサラダチキンサンドを食べ始める。こちらは辛くなかったようでちゃんと食べれた】

  • 26ゾンビ捕獲&研究者24/09/06(金) 20:46:50
  • 27巨尻嫁24/09/06(金) 20:52:04
  • 28革ジャンのお姉さん24/09/06(金) 20:56:48

    >>25

    そっちは食べれたか…よかった

    【自分も辛味が効いたハムサンドを食べ終えて、サラダチキンサンドに口をつける】

  • 2912歳小学男子24/09/06(金) 21:02:57

    >>28

    はい。うぅ、今度は辛子の量を調節しますはい……

    【若干しょんぼりしながら食べ終えた皿を横に置いて牛乳を飲む】

  • 30革ジャンのお姉さん24/09/06(金) 21:11:41

    >>29

    まあ失敗するのも大切だよ、次に繋げられるからさ【苦笑しながらサラダチキンサンドを食べ終える】

  • 3112歳小学男子24/09/06(金) 21:14:15

    >>30

    そうですね……忘れないようにメモしとこう。後で

    【食器を持ち、シンクに皿を置いていく】

  • 32革ジャンのお姉さん24/09/06(金) 21:30:34

    >>31

    【自分も食べ終えた皿を持ってシンクに置く】

    君は本当に何に対しても真面目だね〜 勉強熱心というか【頭を撫でる】

  • 3312歳小学男子24/09/06(金) 21:33:37

    >>32

    施設でこういうことしないとうるさかったので……

    【ちょっとそっぽを向く。耳が紅くなっていた】

  • 34ゾンビ捕獲&研究者24/09/06(金) 21:42:31
  • 35巨尻嫁24/09/06(金) 21:47:29
  • 36革ジャンのお姉さん24/09/06(金) 21:50:02

    >>33

    偉い偉い 見習いたいよそういうところ…【軽く抱き寄せる】

  • 37ゾンビ捕獲&研究者24/09/06(金) 21:56:21
  • 3812歳小学男子24/09/06(金) 21:56:39

    >>36

    ……ッグ【小さくガッツポーズを取ってから抱き着く】

  • 39革ジャンのお姉さん24/09/06(金) 22:09:15

    >>38

    ははっ そんなに褒められて嬉しいの?【抱きついてきた相手を撫でてあげる】

  • 4012歳小学男子24/09/06(金) 22:12:45

    >>39

    だって……ほめてもらえたの初めてですし……

    【抱き着く腕の力をちょっとだけ強める】

  • 41革ジャンのお姉さん24/09/06(金) 22:37:13

    >>40

    ……確かに今まではえっちのときくらいしか褒めてなかったっけ?【抱っこして目線を同じ高さにする】

  • 4212歳小学男子24/09/06(金) 22:43:34

    >>41

    もしくは、それ関連?まぁ、今は生活楽しいので良いですけど

    【抱っこされながら答える】

  • 43革ジャンのお姉さん24/09/07(土) 17:07:15

    >>42

    じゃあこれからは日頃からい〜っぱい褒めてあげないとね!【抱きしめて頭を撫でる】

  • 44ゾンビ捕獲&研究者24/09/08(日) 22:18:24

    (※またいなくなっちゃったかな?)

  • 45革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 20:04:00

    >>42

    よ〜しよしよし…!【抱きしめ撫で続ける】

  • 4612歳小学男子24/09/09(月) 20:04:59

    >>45

    (※規制抜けれたぁ!)


    僕はいつまで撫でられているんだろう???

  • 47革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 20:07:22

    >>46

    【メタ:やったぁ‼︎】

    私の気が済むまで【頭を胸に埋めさせる】

  • 4812歳小学男子24/09/09(月) 20:08:36

    >>47

    もがふがふがふが────スゥゥゥゥ

    【埋められたのでそのまま深呼吸し始める】

  • 49革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 20:15:27

    >>48

    ………♪【何か思いついた表情をした直後、着ていたTシャツをめくってその中(素肌)に顔を入れさせる】

  • 5012歳小学男子24/09/09(月) 20:17:45

    >>49

    わっぷっ!?…………スンスンスゥゥゥゥ……ぺろっ

    【急にTシャツの中に入れられて少し驚くもそのまま呼吸を続け谷間をひとなめする】

  • 51革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 20:25:17

    >>50

    …えっちな君にはこっちの方がいいんじゃないかと思ってさ〜♪【抱っこしながらソファーに座る】【Tシャツの下では全てがあらわになっており、舐められた谷間がぷるんと揺れる】

  • 5212歳小学男子24/09/09(月) 20:28:26
  • 53革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 20:42:13
  • 5412歳小学男子24/09/09(月) 20:47:43
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:16

    ※中学女.さん規制されたのかなぁ…?

  • 56革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 20:54:23
  • 57中学女24/09/09(月) 20:57:12

    >>55

    (※遅くなってごめんなさい……)

    x.gd
  • 5812歳小学男子24/09/09(月) 21:01:13
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:13

    ※低身長さん…規制されたか…?

  • 60低身長巨乳24/09/09(月) 21:18:46

    >>59

    (低身長です……現在リアル都合でこっちに張り付けんのです……すまねぇ…すまねぇ…)

  • 61革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 21:20:55
  • 6212歳小学男子24/09/09(月) 21:25:54
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:43

    >>60

    ※あー…なら仕方有りませんよね…

    リアルを優先してくださいな

  • 64低身長巨乳24/09/09(月) 21:28:27

    >>63

    (※ごめんなさい、水曜日ごろには復帰できそうです……)

  • 65革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 21:33:10
  • 6612歳小学男子24/09/09(月) 21:37:20
  • 67革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 21:48:57
  • 6812歳小学男子24/09/09(月) 21:52:15
  • 69革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 21:57:54
  • 7012歳小学男子24/09/09(月) 22:00:53
  • 71革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 22:13:32
  • 7212歳小学男子24/09/09(月) 22:17:36
  • 73革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 22:26:25
  • 7412歳小学男子24/09/09(月) 22:32:58
  • 75革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 22:48:40
  • 7612歳小学男子24/09/09(月) 22:55:20
  • 77革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 23:10:50
  • 7812歳小学男子24/09/09(月) 23:19:35
  • 79革ジャンのお姉さん24/09/09(月) 23:32:30
  • 80低身長巨乳24/09/10(火) 19:23:17

    >>63

    (※非常に遅くなりました)

    x.gd
  • 8112歳小学男子24/09/10(火) 19:28:51

    ────ううんっ…………すぴぃ……
    【姿勢を変えながら寝ている】

  • 82革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 19:38:02

    >>81

    …すやぁ……【隣で一緒になって寝てる】

  • 8312歳小学男子24/09/10(火) 19:48:45

    うんみゅ……といれ……
    【寝ぼけた目を擦りながらお手洗いに向かい】




    ────ふぁぁ………
    【そのまま用を足していた】

  • 84革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 20:00:54

    >>83

    【裸なのでちょっと寒くて布団にくるまっている】

  • 8512歳小学男子24/09/10(火) 20:08:34

    >>84

    【お手洗いを済まして戻ってくる】


    みゅ~~~────すぴぃ~

    【ふらふらしながら後ろから抱き着くような姿勢でまた寝始める】

  • 86革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 20:18:33

    >>85

    ん……(つめたっ……)【洗ったばかりの手が地肌に触れて、冷たさを感じてゆっくり目を覚ます】

    【抱きつかれているとわかると、起こさないようにじっとしておく】

  • 8712歳小学男子24/09/10(火) 20:25:23

    むにゃむにゃ……ぷぅ?



    >>86

    おはよーごふぁいます??

  • 88革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 20:37:50

    >>87

    …おはよ…【ゆっくりと何も着ていない体の向きを変えて向き合う】

  • 8912歳小学男子24/09/10(火) 20:41:11

    >>88

    昨日あのまま寝ちゃっいましたね……

    【互いに裸のまま向き合っている】

  • 90革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 20:53:28

    >>89

    まあえっちの後に寝落ちなんてカップルにとっては珍しいことじゃないでしょ…多分…【意図せず大きな胸を押し当てる】

  • 9112歳小学男子24/09/10(火) 20:56:34

    >>90

    ((゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい)

    それで風邪ひいたら台無しですけどね

    【内心は男の子満載ながら風邪云々も本心である】

  • 92革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 21:03:32

    >>91

    それもそうだね…【苦笑しながらゆっくり上半身を起こすと、大好きな胸がぽいんと揺れる】

  • 9312歳小学男子24/09/10(火) 21:06:08

    >>92

    【揺れる胸を目で追いながら自分も起き上がる】

    ん~~……今日はどうしましょうねぇ~……

  • 94革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 21:11:42

    >>93

    そろそろえっちにもバリエーションがほしいしねぇ…【性欲全開なセリフを言いつつも、朝食のために起き上がってオーバーサイズのTシャツを着る】

  • 9512歳小学男子24/09/10(火) 21:13:40

    >>94

    バリエーション……ですか?

    【タンクトップ+短パンに着替える】

  • 96革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 21:35:44

    >>95

    これは私の好みの話なんだけど…例えば……えっちなコスチュームを着てみる、とか?

    【着替え終えて寝室から出ながら言う】

  • 9712歳小学男子24/09/10(火) 21:39:48

    >>96

    えっちな…コスチューム?────施設の先生が隠してたDVDにあった婦警さんの格好とか??

    【あまり理解できていないながら記憶の奥から近似値を引っ張り出してくる】

  • 98革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 21:42:52

    >>97

    そうそう、多分そんな感じ…(…先生、秘蔵のコレクション子供に見られちゃったんだ…w)【ちょっと笑いを堪えつつ言う】

  • 9912歳小学男子24/09/10(火) 21:44:41

    >>98

    でもそんなのどこにあるんでしょうね?

  • 100革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 21:56:31

    >>99

    あー安心して、いくつか持ってるから【クローゼットを開けて適当な衣装を取り出す】【バニーガールやら女教師スーツ(ミニスカ)やら色々ある】

  • 10112歳小学男子24/09/10(火) 22:04:32

    >>100

    おぉ~……これとか絶対見ないですね…

    【ミニスカナース服を見ながら】

  • 102革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 22:13:42

    >>101

    私が着てるところ想像してみたらどう?【そう言いながら冷蔵庫に向かい、作り置きの惣菜を出す】

  • 10312歳小学男子24/09/10(火) 22:15:16

    >>102

    お姉さんが来ている姿………(ボッ!!)

    【総菜を出している間に想像してみた結果赤面+机が微妙に揺れた】

  • 104革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 22:27:39

    >>103

    えっちな格好してるとまた違った良さとかありそう?【真っ赤になっている顔を見ていたずらっぽく笑う】【揺れの原因を見ようとしてしゃがんでみる】

  • 10512歳小学男子24/09/10(火) 22:32:41

    >>104

    あわあわあわあわ……はっ!?ま、まって!

    【しゃがみ込んでみると普段よりちょっと元気なモノが見えていた】

  • 106革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 22:47:21

    >>105

    ……あとでね♪【ちょんっとモノをつついた後に頬にキスをしてから、座って朝食を食べ始める】

  • 10712歳小学男子24/09/10(火) 22:49:33

    >>106

    ぅぅ……はい♪

    【恥ずかしがりながらも食べ始める】

    (※すいません、今日はここで落ちます)

  • 108革ジャンのお姉さん24/09/10(火) 22:55:12

    >>107

    ふふっ…美味しいデザートにありつけそうだな〜♡【恥ずかしがる顔を見て笑いながら自分も食べ始める】

    【メタ:了解です】

  • 109革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 20:45:54

    作り置きしておいてよかった…調理の手間が無いから楽…【雑談を続けながら食べている】

  • 11012歳小学男子24/09/11(水) 20:47:01

    そうですね……ムグムグ
    【この後の事を思って顔が見れないほどに赤くなっていた】

  • 111革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 20:53:28

    >>110

    ……じゃあ今のうちに何着てほしいか考えておいてね【実際に着た時の反応が早く見たくて、さっさと食べ進めていく】

  • 11212歳小学男子24/09/11(水) 20:55:53

    >>111

    うぇ、あ、はぃ~……(さっき見たナース服も良いけど、バニーガールも……うぅ悩む)

    【何着てもらおうか悩みつつゆっくりと食べ進めていく】

  • 113革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 21:02:57

    >>112

    (この子がいなかったら絶対着ないままクローゼットに置きっぱなしになってた服多いだろうし…何をリクエストしてくるんだろう…)【既にソワソワしつつも食べ続ける】

  • 11412歳小学男子24/09/11(水) 21:05:57

    >>113

    そ、それじゃ~…………バニーガールをお願いしても良いですか?

  • 115革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 21:13:38

    >>114

    ……了解、バニーね♪【そうと決まれば早く着てあげたい気持ちに溢れ、あっという間に食べ終える】

  • 11612歳小学男子24/09/11(水) 21:18:57

    >>115

    は、早い……【まだ三分の一残っている】

  • 117革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 21:24:33

    >>116

    あー……じゃあ先に行って着替えておくよ ちゃんと待ってるから、急がず自分のペースで食べてていいからね【頭を撫でてから先に寝室へ向かう】

  • 11812歳小学男子24/09/11(水) 21:27:24

    >>117

    はーい

    【自分のペースで食べ進める】






    ごちそうさまでした……よし、行ってみよう

    【少し後食べ終えて食器類をシンクに入れてから寝室に向かって移動し始める】

  • 119革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 21:30:41

    >>118

    (喜んでくれるかな…)【もう着替え終えたらしく、ドキドキしながら待つ】

  • 12012歳小学男子24/09/11(水) 21:33:29

    >>119

    しつれいしま────

    【寝室に入ると彼女のコスプレ姿に思わず見ほれてしまう】

    【ズボンは食卓の時以上に盛り上がり狭そうにしていた】

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:31

    >>57

    ※こちらも遅れました…!

    x.gd
  • 122中学女24/09/11(水) 21:42:26
  • 123革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 21:44:03

    >>120

    どう…かな…?///【ちょっと恥ずかしそうにしながら聞く】


    【黒のバニースーツは色気を引きたたせ、胸元は今にも溢れそうなほどギリギリの状態だ】

  • 12412歳小学男子24/09/11(水) 21:48:42

    >>123

    控えめに言って……最高です

    ────こんなのがまんできるかぁぁ!


    【思い切り抱き着き、胸元に顔を埋めながらズボンのテントを押し付ける】

  • 125革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 21:54:29

    >>124

    …おわっ⁉︎///【慌てて抱き止めつつ受け入れる】【バニースーツとテントが擦れ、キュキュッと音がする】

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:47
  • 12712歳小学男子24/09/11(水) 21:56:57

    >>125

    クンカクンカスーハースーハー………

    【胸元で深呼吸しつつテントをぐりぐりと押し付けていく。若干テントの先が汚れてきている】

  • 128低身長巨乳24/09/11(水) 22:00:46
  • 129革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 22:01:46

    >>127

    こんなに食いついてくるの久しぶりだなぁ……///【ちょっと照れながらベッドに倒れる】


    …いきなり入れちゃいたいの?///【押し付けられるテントを見て言う】

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:57
  • 131中学女24/09/11(水) 22:07:03
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:19
  • 13312歳小学男子24/09/11(水) 22:10:18
  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:57
  • 135中学女24/09/11(水) 22:12:02
  • 136革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 22:22:32
  • 13712歳小学男子24/09/11(水) 22:25:25
  • 138革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 22:39:16
  • 13912歳小学男子24/09/11(水) 22:44:57
  • 140革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 22:58:22
  • 14112歳小学男子24/09/11(水) 23:02:32
  • 142革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 23:18:02
  • 14312歳小学男子24/09/11(水) 23:23:59
  • 144革ジャンのお姉さん24/09/11(水) 23:39:23
  • 14512歳小学男子24/09/11(水) 23:48:18
  • 146革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 07:41:38
  • 14712歳小学男子24/09/12(木) 07:52:40
  • 148革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 19:24:11
  • 14912歳小学男子24/09/12(木) 19:32:00
  • 150ゾンビ捕獲&研究者24/09/12(木) 19:47:27

    (※規制食らっちゃったかな...)

  • 151革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 19:52:16
  • 15212歳小学男子24/09/12(木) 20:00:49
  • 153革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 20:15:27
  • 15412歳小学男子24/09/12(木) 20:21:46
  • 155革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 20:45:44
  • 15612歳小学男子24/09/12(木) 20:58:42
  • 157革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 21:17:45
  • 15812歳小学男子24/09/12(木) 21:24:45
  • 159革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 21:40:43
  • 16012歳小学男子24/09/12(木) 21:46:06
  • 161革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 21:57:41
  • 16212歳小学男子24/09/12(木) 22:06:23
  • 163革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 22:18:27
  • 16412歳小学男子24/09/12(木) 22:24:16
  • 165革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 22:36:52
  • 16612歳小学男子24/09/12(木) 22:42:19

    >>165

    ほにゅ?……どうしました?

    【胸元に抱きしめられてちょっとだけ困惑する】

  • 167革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 22:47:03

    >>166

    ……ぎゅってしたかったから…【肌の温もりを感じつつ撫でる】

  • 16812歳小学男子24/09/12(木) 22:54:44

    >>167

    みゅ~……ぎゅっと

    【撫でられつつ軽く抱きしめる】

  • 169革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 23:01:08

    >>168

    あったかい……へへ…///【頬にキスをして抱きしめる 柔らかい体の感触が伝わる】

  • 17012歳小学男子24/09/12(木) 23:04:42

    >>169

    あった…かい……ですねぇ…………クゥ……

    【柔らかい感触と人肌に気が緩んだのか眠ってしまう】



    (※今日はここで落ちます。お疲れさまでした)

  • 171革ジャンのお姉さん24/09/12(木) 23:10:09

    >>170

    ふふ……おやすみぃ…【眠った様子を見て微笑み、自分も眠りについた】


    【メタ:おやすみなさい】

  • 17212歳小学男子24/09/13(金) 19:03:03

    ふん、ふん、ふふ~ん♪
    【近くの生きてるショップで買い物してきて帰る途中(なおお姉さんから許可済み)】

  • 173革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 19:50:35

    (……ちゃんと買い物できてるかな…道迷ってないといいけど…ゾンビとか危ない人に目つけられてないよね…)
    【めっちゃ心配しながら家で待ってる】

  • 17412歳小学男子24/09/13(金) 19:55:30

    んしょ…んしょ…………ふぅ~、ゾンビが多くて回り道しちゃった……

    【所々に枯れ葉などが付いている】



    >>173

    ただいまもどりました~

    【素早く鍵を開けて中に入り閉める。食品の入った手提げ袋と何やら入ったリュックを玄関に置く】

  • 175革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 20:03:35

    >>174

    おかえり! ちゃんと買えた?ゾンビに襲われたりしてない?ケガとかしてない?【心配しつつ出迎える】


    【メタ:1つ伝えておきたいんですけど、明日と明後日は色々あって顔出せないと思います…でも明々後日からは戻って来れると思うのでそこのところ把握お願いします…】

  • 17612歳小学男子24/09/13(金) 20:08:45

    >>175

    大丈夫でしたよぉ。ちょっとゾンビの数が多かったので遠回りしちゃいましたけど……

    【靴を脱いで冷蔵庫に買った物を入れに行く】


    (メタ:了解しました。スレ維持に努めときます)

  • 177革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 20:14:00

    >>176

    …ならよかった……【ほっとして一緒に冷蔵庫に入れるのを手伝う】


    【メタ:ありがとうございます…】

  • 17812歳小学男子24/09/13(金) 20:22:46

    >>177

    お姉さんも心配性ですねぇ~……まぁ、初めて会った時があったときですしね……

    【手提げ袋の中身を冷蔵庫に入れ終え、リュックを部屋の隅に置く】

  • 179革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 20:27:53

    >>178

    こんなかわいい子が危ない外に1人で行くんだからそりゃあ心配だよ…【そう言いつつ何やら入っていそうなリュックを横目で見る】

  • 18012歳小学男子24/09/13(金) 20:35:38

    >>179

    …………リュックの中身気になります?

    【視線に気付いてリュックを指さす】

  • 181革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 20:40:11

    >>180

    …うん、なんか入ってそうだし…【明らかに家を出る前より膨らみがあるリュックを見て言う】

  • 18212歳小学男子24/09/13(金) 20:45:58

    >>181

    実はですねー、お家に帰ってくる前に横転してたトラックの中もあったモノを拝借してきましたぁ~!


    【リュックを手に取り中身を取り出す。ビーズのような球体上のパーツが連なった棒状の道具屋や男のナニの形をしたプラグ、専用のローションなどのソッチ系の道具類であった】

  • 183革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 20:52:42

    >>182

    …いつの間にこんな道具まで知っちゃったのかな君は〜?【隣に座って笑いながら道具をいくつか手に取ってみる】

  • 18412歳小学男子24/09/13(金) 20:56:50

    >>183

    この間お姉さんのお尻触ったときの反応が気に入っちゃいまして……///

    【顔を赤らめながら答える】


    次やるときはコッチだけ弄りますねっ♪

  • 185革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 21:00:40

    >>184

    ………///【それを聞いて顔を赤くする】


    ……君だってお尻で感じちゃうクセに…///【片手でお尻を鷲掴みする】

  • 18612歳小学男子24/09/13(金) 21:05:41

    >>185

    …っ///【尻を鷲掴みにされて背筋がゾクッとする】

    ……お、男の矜持ということで一つ……///【お返しとばかりにお尻を掴む】

  • 187革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 21:11:03

    >>186

    んっ…///【少しピクッとはねる】


    【お尻を掴んできた手にそっと自分の手を重ねる】

  • 18812歳小学男子24/09/13(金) 21:13:27

    >>187

    ……続きはお部屋でしましょうか……///

    【興奮してきてちょっと前屈みになっている】

  • 189革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 21:17:59

    >>188

    …ん。【片手で相手を抱きかかえつつ、リュックの中の大人の玩具を手に取って寝室に向かう】

  • 19012歳小学男子24/09/13(金) 21:20:35
  • 191革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 21:25:52

    >>190

    【寝室につくと、大人の玩具と彼をベッドの上に降ろす】

    ……ナニされちゃうんだろ【大人の笑みを浮かべながらベッドに座る】

  • 19212歳小学男子24/09/13(金) 21:27:35

    >>191

    そうですねぇ────じゃあまずは四つん這いになってお尻をこっちに向けてくーださい♪

    【屈託のない笑みを浮かべながらすごいことを言っている】

  • 193革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 21:29:55

    >>192

    全く遠慮しなくなってきたねぇ…【少しゾクゾクしながら言われた通りにする】

  • 19412歳小学男子24/09/13(金) 21:34:05
  • 195革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 21:45:48
  • 19612歳小学男子24/09/13(金) 21:55:06
  • 197革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 22:04:29
  • 19812歳小学男子24/09/13(金) 22:10:16
  • 199革ジャンのお姉さん24/09/13(金) 22:24:57
  • 20012歳小学男子24/09/13(金) 22:29:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています