疲れてる人やイライラしてる人にも笑顔になってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:44

    その一心で羽根と歯車を使ってこんなものを作った


    スレ画のシルエットが自分自身だと想像してみてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:21

    😄🔪

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:46

    強制的に笑わせてるだけじゃねーか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:03

    くすぐったそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:17

    😄(💢)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:23

    実際まじでブチギレてる時もくすぐったいって感覚になるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:28

    お前自分が何やってるかわかってんのか
    拷問だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:26

    こんなん食らったら笑いすぎてゲロ吐きそうだなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:34

    こんな画像作ってくる謎の根気に一瞬笑っちゃったけど言わせて欲しい
    ふざけんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:57

    どうせ刺激するなら全身マッサージ機とかに……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:28

    善意で人体実験してきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:47

    拘束具は描かれてないけど100%手足括り付けられてるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:17

    力技で笑わせてくるのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:27:43

    なんだ最初に実験台として1が体張ってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:02

    拷問の歴史を辿ったら本当にこういうのありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:58

    個人的には痒みというか不快感が勝りそうな気がするけどこれやられたら本当に笑っちゃう人いる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:27

    >>5をよく見てみたら怒ってはいるけどちゃんと笑顔になってるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:05

    もし荒れ始めたスレがあったらこの歯車の画像を貼ってあげようと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:58:38

    実際笑ってないよりは感情がうやむやになるらしいから効果的だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:42

    遊女のくすぐり責め…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:43

    羽根と歯車で⋯みんなに笑顔を⋯

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:32

    一日を元気に過ごすためにただのふりでもいいから鏡の前で笑うのが朝の習慣って人もいるらしいからこれも一定の効果がありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:23:20

    話す!全部話すから止めてくれぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:03:59

    >>12

    雑だけどやってみた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:53

    >>26

    本格的に拷問の図だ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:05:34

    やめてって言ったらすぐにやめてくれるよね…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:47:48

    >>28

    ちゃんと誰が聞いてもわかるようにはっきりと「やめて下さい」と言えればたぶん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:49:01

    >>29

    笑ってると誠意が感じられないよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:09:03

    >>28

    まだ笑い足りないですよとか言われそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:50

    くすぐりフェチってかわいいけどくすぐり拷問フェチは鬼のような奴多いよね
    こいつら別の生き物だと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:43

    >>32

    むりやり感情押し込めて笑わせてるんだから尊厳破壊に近い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:55:11

    >>26

    よく見たらちゃんと拘束具っぽいのが使われてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:58

    脇✕2、脇腹✕2、足裏✕2

    他に設置するならどこがいい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:04

    >>35

    とりあえずは首回りが寂しくて可愛そうだから首の左右合わせて×2

    足下にはあるのに手の側に無いのは不公平だからそこにも×2

    あとは強制笑いハメハメ羽歯車じゃないけど人って体触られるとつい本音じゃないのにやめてって言っちゃうじゃん?

    効率的に笑いを楽しんでもらうためにややこしいから口枷も用意しといた方がいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:44

    >>36

    追加場所はともかく口枷は無しで

    あくまで目的は思う存分笑ってもらうことだからそれを阻害しかねないものはNG

    本音じゃないのにやめてというのも素直なリアクションだと思えばとても良いからそれを妨げるのもどうかと

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:32

    >>37

    なるほど確かに…

    口をふさぐのはナンセンスやったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:48

    >>35

    内腿を推薦する

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:56:45

    推しキャラがこれやられてるのを妄想するのも楽しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:36

    >>32

    くすぐりで笑い過ぎて苦しい程度ならかわいいもので、口から泡吐いて気絶するまでくすぐったりくすぐりに支配された世界で延々とくすぐられ続けたり感度何千倍とかでくすぐって笑い◯したり、くすぐりフェチはくすぐりに特化するとエグい方向に行くからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:10

    >>35

    耳×2

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:07

    >>41

    くすぐりオンリーの人はシモとか愛とかもう知ったこっちゃない!ずっと笑ってろ!というのが根底にあるから性欲のタガ外れてんだよね

    間違いなくリョナ癖であり尊厳破壊でもあるんだけどそんな奴が笑顔を愛してるという入り口の広さに対して中心には底なし沼みたいな穴が開いてる危険すぎる性癖

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:04

    気持ちって後からついて来るとこあるしずっとやられてるうちに本当に楽しくなってきたりしないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:54

    >>35

    内腿や臍周りにセットしたいな

    笑い過ぎて失神してもくすぐられ続けて身体がピクピクと反応してて目が覚めてもくすぐられ続ける無間地獄が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:32

    皆は実際に自分がやられたらどうなると思う?

    喘ぐタイプとか割と平気な人とか結構個人差ありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:42

    >>46

    むず痒さがずっと続く感じで意外と声は出ない気がする

    ただむず痒いのが続くだけでも充分地獄ではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:42:08

    >>46

    もしやられたらメチャクチャムカつくし苦しいと思うけど

    やられてる女の子が「いひっ/もうやめてへへへへ///」

    みたいなイラストか小説あったらゾクゾクする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:28

    >>48

    お前と女の子を並べて両方にやれば俺は幸せだしお前も幸せだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:14

    >>47

    自分もこのタイプかも

    体がひたすらビクッビクッてなってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:50

    細かいけど羽根は正面じゃなくて回転する方向に側面を向けた方がより効果ありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:48

    >>46

    敏感肌なのもあると思うけどそういう風俗で四人に完全拘束からの120分くすぐり責めをしてもらった時は死ぬかと思うくらい笑い狂った

    実際には慣れて飽きないように他の責めとかを混ぜてもらってたけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:44

    >>52

    そういうことやってる店って本当にあるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:45

    これの体験コーナーとか文化祭でやったら人集まらない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:34

    >>53

    >>52だけどリョナ系の趣味の中では比較的再現しやすいから結構そういう風俗あるぞ

    ひたすらくすぐられたりくすぐるだけのヌキなしの店舗もあるし、実際くすぐってる時の方が行為中よりも興奮がすごい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:46

    >>54

    大学で機械工学専攻してる有志たちが集まってやりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:57

    >>26

    あと真ん中2ヶ所の歯車は上下運動させても慣れにくくなってよさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:11:08

    >>57

    慣れにくくするなら歯車は逆回転できるようにしてもいいかもしれん

    カスタマイズしがいがあるな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:03

    荒れ出したスレを見かける度にこの装置さえあれば…という気持ちになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています