- 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:42
- 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:49
殴り殴られのコンテンツだから気にしたことがない
そもそも週に1度履歴を見るかどうか
順位めっちゃ下がってると「この編成良くなさそうだからそろそろ変えるか」程度には思う - 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:23
- 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:47
そうそう
そういう気持ちを知りたい
勝てば嬉しい負けると悔しいはまあわかる
コイン稼がせるの腹立つってのはどういう理由なん?
自分は負けて良い思いしなかったけどそれによって相手が得してると悔しさ五割増みたいな?
- 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:58
1位の時は殴りかかって来てくる下の奴らことごとくやり返してやるって思ってたけど、30〜100位だと多すぎるからんな気持ちもなくなる
- 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:05
別に自分のコインが減ってる訳じゃないんだから献上はおかしくねえか?
- 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:41:08
まあ大半は気にしてないと思うけどここ見ててもたまにブチ切れてる人いるわね
冗談半分だろうと思ってるけど - 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:42:22
4時や14時の更新タイミングギリギリで殴ってくるやつはヘイト高くなるけどそれ以外はどうでもええ
- 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:03
- 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:46
- 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:50:00
なんか一回上がった瞬間に叩き落されてイラっときたからそいつを見かけたら優先して叩き落とすようにしてる
という憂さ晴らし抜きにしてもやけに勝率いいから殴り得なんだよな 毎回順位あざっス - 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:51:52
うちの手持ちだとある程度勝てる編成が限られるんだ……
すまんが落ちるたびに襲ってると思う - 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:51:53
- 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:54:41
- 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:56:55
- 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:57:38
- 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:59:04
自分が始めたばっかの時から同じアリーナに居て運命感じてる人のことは見つけたら積極的に殴ってる
相手も殴ってきてくれて嬉しい - 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:59:45
こんなことでレスバすんなよ…
俺も常に順位キープできない自分が悪いねって納得するけどそう思わない人もいるんだろうから文句ぐらい言わせてあげりゃ良いじゃん - 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:01:59
- 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:02:00
なお、このスレの連中は別に同じグループとは限らないので、ここのレスへのイラつきをぶつけると被害は無関係な先生に飛ぶ可能性があります
- 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:02:22
- 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:04:04
- 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:05:03
- 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:05:58
- 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:06:35
- 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:07:20
レスバ対抗戦始まったぞ
- 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:07:50
- 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:08:16
- 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:09:09
対抗戦は一応エンドコンテンツだからな
- 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:09:51
対抗戦じゃなくて対抗戦の話にヒートアップしてんの側から見るとこんなに間抜けなんだね
- 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:10:00
入れ込みすぎると上の連中みたいになりかねないからね
- 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:10:16
- 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:10:33
- 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:10:45
醜い…自分は防衛で負ける時も攻撃で勝つのもほぼ同じ相手。(順位としては200位ボーダー反復ぐらい)相手も自分も固有3出来てなかったりキャラ弱かったりレベル90してなかったりでまあそうなるやろな…って思ってる
- 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:11:51
このレスは削除されています
- 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:11:57
- 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:12:26
- 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:12:28
- 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:13:40
特に防衛変えられたりして初見相手だと水かけor教官の速撃ち勝負になる事多いしな今シーズン
運ゲーに負けたのはしゃーないと頷きつつあの時順位上げられなかった恨み込で名前覚えちゃったから防衛変えてないし延々カモにしてるって感じ
- 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:13:44
前シーズンは新規グループ入れてもらえて、ビギナーズラックもあってか終わりまで1位キープし続けられたなぁ
- 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:13:47
- 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:15:30
卓内は多くて500人くらいだと思ってたから、800とかまで行くのは意外だったわ
- 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:15:41
連戦する時は負けた憎しみよりもこの編成だとどうすれば勝てるんだって好奇心の方が強いな コインは粘着してスマンナの気持ち料として払ってる
- 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:15:52
- 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:16:25
一番上を淡々と殴る作業だよ
こんな運営も改善する気無しのクソコンテンツでイライラしたくない - 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:18:09
なんか日によって同じ配置の同じ相手を殴ってるのにキャラが前に出続けたりして、挙動が違う時があるんだけどこれ日によってステージの障害物の位置変わってたりする?
- 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:20:08
殴って欲しいから覚えやすい名前にしてる
「ウイちゃんいいにおいだね…」みたいな感じ - 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:06
- 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:22:33
- 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:25:54
- 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:30:37
あくまで自分の体験だけど移動の前にハナコEX撃てたら前逝かない。打てなかったら前に行ってしまう。基本はこれでただツバキEXとか相手の方のEXの挙動で立ち位置変わってそれを受けて自分の方も立ち位置変わって…があるから正直分からん。おそらく想定通りの挙動のはず
- 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:31:56
今は編成変えてて最近起こらなくなったのもあって覚えてない……申し訳ないです
- 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:36:30
- 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:38:23
- 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:52:32
逆に防衛側でシュンタンクタンクハナコの配置だとしっかりハナコが後ろに居座るから今期は防衛側有利とか言われてる要因だと思いますね~
- 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:48:54
報酬受け取った後の余ったチケットは殴ったことない相手の対策編成探るのに使うから、それで同じ相手に連続で3~4回殴ることはある
確実に勝てる相手ばかり殴るよりも殴れる相手を増やす方がなんやかんや安定すると思うんだよな
防衛組み替えられたら通用しないし、チケット消費しないまま寝落ちしてしまうこともあるから欠点も多いけど - 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:03:23
デイリー報酬をさっさと受け取りたいから4時にカフェ撫でるついでにとりあえず1回殴ってるわ
別にいつ殴っても報酬は変わらんけど、1回でデイリー全取りした方が手間が無いし、万が一のミッション回収忘れを防ぐためにも朝のうちにデイリーやっておきたい - 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:12:38
防衛シュンタンクタンクハナコとかもう滅多に見ないよ
- 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:18:54
卓とか順位によっても防衛の流行りは違うけど、シュンタンクタンクハナコ防衛を見るようならタンクタンクシュンハナコ攻撃は有効
ただ防衛のハナコの位置がアルとか正ハルナみたいな射程750だと攻撃の対面に置いたハナコが釣り出されるから、ここで配置について考える必要性が出て来る - 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:22:57
3.5周年スタートで180位くらいなのかなり組み合わせの運が良かったからだったのか…
- 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:32:43
え?対抗戦って初心者とかで分かれてるんですか!?
全員同じグループじゃないんや - 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:15:07
- 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:19:09
いかに多く報酬を得るかしか考えてないからストレスもクソもないわ
- 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:22:44
- 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:39
- 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:18
- 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:16
総力戦アクティブだけで現在ユーザー数が最大60万ほど、1アリーナ最大で15000人だけど実際の肉入りは1000人はいないんじゃないか
初期にアリーナ内の肉入りが極端に多いシーズンがあって、1日に数百位落ちるとかザラだったから不評過ぎて以降は肉入りがだいぶ少なくなるように調整したはず - 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:53
んまあ普通に考えてガチャ石+戦術コインっていう二大リソースが供給されるコンテンツなのに順位争奪戦が今より激しいとか人によっちゃだいぶ萎えるわな
一日単位で見たら誤差でも毎日貰える分2桁近い所行ける人と下を比べたら馬鹿にならない量の差が出てくるし
- 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:27
対人戦に思考リソース使うの嫌なので極力何も見ず毎日14時過ぎたら雑に5打して報酬回収するのが基本ルーチンだったが
100位には確実に入り10位は程遠いって立ち位置だったところ成長により稀に10位以内取れるようになったことで雑念が生じて少し苦しくなった
また今日も運良ければ10位タッチできそうな位置だよ考えるの嫌だな