作中で胸が成長してるキャラを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:05

    本当に大きくなってるのも作者の画風の変化でも可

    スレ画は極端な例

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:47

    流石にスレ画には負けるけどお茶子ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:44

    ワンピースのナミ
    まあこれは成長しただけかも知れんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:06

    >>2

    八百万も成長している

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:13

    名前の由来がカップ数の「アイ」ちゃんなんだけど今は成長して一時期名前も「ジェイ」ちゃんになってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:56

    >>1

    どうなってんだよこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:09:21

    ワンピースはそう言うの多いからなしにしたほうが良いと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:06

    鉄鍋のジャンの五番町霧子

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:41:06

    >>5

    今は100突破してKなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:56

    ゲームからだけどGGシリーズから梅喧

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:51:39

    スロウスタートの一之瀬花名
    絵柄だけではなく作中で明確に大きくなってると描写されている
    左が4巻で右が11巻

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:49

    >>1

    今は準備”満タン”だから成長してるけどこの試合後戻るんかなこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:25:15

    胸で分かる作中時間経緯

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:56:14

    >>1

    これ数日前の回想だと縮んでる奴だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:41

    こうしてみると大半は絵柄によるもので
    作中の設定として大きくなってるのは少数派なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:11

    >>15

    そう

    しかも同じコマで回想前(巨乳)と回想シーン(貧乳)が描かれてるからわざとなのは確定

    ブログでもミスじゃないってことは言ってたからガチで成長してる

    他の貧乳キャラはときどき盛られてるけどすぐに修正なりで戻るからこいつだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:53:27

    >>12

    そしてこれが昨日公開の最新版花名ちゃん

    もうえーこちゃんを超えて高校生組の中で一番の巨乳になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています