【閲覧注意】今日も学校終わったらエッチな衣装着ての撮影か〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:23

    確か今日はdice1d4=4 (4) だったよね?

    うぅ…最初はすごく恥ずかしかったのにすっかり慣れてなんとも思わなくなってきている自分が嫌になる…


    1.マイクロビキニ

    2.裸エプロン

    3.デンジャラスビースト

    4.バニー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:10

    他のに比べたらまだマシやな()

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:48

    ポロリの確率は一番低いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:56

    もう少し足を自然に曲げれますかー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:07

    ポロリして乳首やすじが丸見えになっても気にしなさそうなのいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:06

    >>1

    慣れってのは怖いもんだな…でもカメラマン的には眼福だし役得だからこれも悪くないのではと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:42

    (もちろんスタッフには全部丸み)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:28

    >>7

    言い切れずに撃たれとるやないかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:49

    公式が最大手過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:12:50

    >>9

    この格好でバランスボールとかロデオマシンに乗って跳ねてほしいな…

    カメラアングルは上半身に集中する感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:02

    >>4

    >>9

    網タイツあるのもないのも良いよね

    日によって違うとより良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:15

    >>6

    >>7

    こんなスレで夢のないこというの愉しいから言うけどこういうの見て喜んでるようなスタッフは速攻で放り出されて干されるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:00:38

    >>12

    違うぞ。プロ意識があるスタッフ相手に慣れたイリヤがエッチなんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:19

    春先にモデルがバスローブきてココア飲むの
    エッチだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:57:22

    >>14

    冬場の撮影で場所も小学校だからそもそも寒いし水着が汗で張り付いたらダメだから暖房オフだしで超寒いイリヤとクロ概念

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:06:55

    映画冬だから
    撮影は秋口だな
    むしろ残暑の影響で汗流さないようにするのが大変か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:56:09

    見えても
    ペロッとしただしてウインクして
    しまった 程度のリアクションで撮影続行するんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:44

    イリヤ達のバニーっつったらこういうのもある訳だが、想定されてるのはどれなんだろうな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:09:45

    デンジャラスビーストみたいな絡まりやすいやつは
    大人補助の上で着替えてるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:16:51

    >>16

    夏の水着撮影でも冷房ガンガンに聞いた屋内で、BB(ブルーバック)に海とか合成するって聞いた

    肌の水気は霧吹きとかで吹き付けるからメッチャ寒いとか何とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:22:52

    日焼け対策そういう手法なのか 普通に勉強になるなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:30:21

    バニーはドレスコード満たした正装だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:32:04

    既に全裸撮影何回もやってるからもうエロ衣装じゃ全く動じてないの強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:51:35

    元々は普通のJSなイリヤ、この達観っぷりに時の経過の残酷さを思い知る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:00:20

    >>15

    (撮影前に温かい飲み物を飲んで水分取ってたのと撮影中の寒さでお腹が冷えてのダブルパンチで

    腰振りながら慌てて二人ともトイレに向かう羽目になりそう)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:26

    >>12

    鉄オタほど鉄道会社勤めできないみたいなもんかな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:56

    クロの確信犯と
    美遊の無知と
    イリヤの同調圧力に屈する性格で
    どんどん露出度あがっていったんだろうなあ
    スタッフが気にも留めない感じなのがより拍車させていった系で

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:47:46

    >>26

    触るな触るな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:53

    同調圧力に屈した (みゆの高露出衣装でばーさーくしてないとは言ってない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:17

    >>26

    実は鉄オタの探求心と社会性を両立させてる人はごまんといる

    地域文化とかにも詳しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:07

    鉄道オタク以外なにもないやつが弾かれてるだけよな要は

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:06

    自分の撮影終わったから超薄着で美遊相手にカメラ構えてるイリヤがそこにはいた

    下心丸見えなので叩きだされた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:52

    >>29

    バニー撮影が終わった後、美遊がイリヤ達二人が撮った写真(>>7)と同じポーズを

    美遊も撮ることになって恥ずかしそうにしつつも頑張ってる所の撮影スペースで激写してそうなイリヤ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています