リカルド それ食うたらもう行かへんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:13

    はい オヤジさん追加で味噌ラーメン大盛りとチャーハンと餃子お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:51

    リカルド

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:24

    龍星 お前からも言ってやってくれや
    すみません こっちも天津飯と肉野菜炒めと春巻きお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:48

    はい熹一さんと龍星くんの分も頼んだのでじゃんじゃん食べてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:19

    あれっ支払う金は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:38

    なぁ、もうええやろ、、

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:02

    >>5

    はい熹一さんはミスター鬼龍の500億があるはずです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:52

    カリカリに餃子を焼いてもらってですねぇ…
    醤油とお酢とラー油もいいですけどお酢とコショウで食べるのもおいしいです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:31

    リカルド奢りとは言ったけど限度があるやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:04

    >>9

    はい 熹一さんと食べる食事は美味しいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:22

    ボクの体重が150kgオーバーでそれを維持するためなの忘れてませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:00:49

    ゴリゴリ筋肉質を超えた筋肉質な男三人だからそれなりに食わないとカタボルと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:31

    リカルド ワシがぬるいラーメンスープとお冷でループしてるのかわいそうやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:06:05

    >>13

    はい 今は減量期でもないんですし食べていいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:06:41

    >>13

    はい なのでボクが代わりに熹一さんの分も頼んでおきました

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:07:59

    >>1

    僕の体重が150kgオーバーなの忘れていませんか?

    これくらい普通に食いますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:44

    >>10

    嬉しいこと言ってくれるが…もう今日はええやろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:14

    おおっ良く見たらリカルドは店のメニューを端から順番に頼んどる!もうすぐ全品完食制覇するから多分もう少しで帰れるんや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:46

    麻薬はですねぇ…終わりなき中毒なんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:57

    僕の大食い最高記録が150kgってこと忘れてません?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:17:20

    >>18

    アレンジアルヨ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:45

    >>18

    ハイ・ヌーン…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:48

    リカルド…らーめんは健康に悪いってオトンが言ってたで?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:16

    >>23

    喜一さん、例えばビタミンCでも致死量があるって忘れてませんか?

    体に良い悪いは結局のところ、用法用量の問題であってこの量が僕にとっての適性ってだけです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:41:01

    >>24

    嘘か誠か知らないが

    リカルドが改造人間のような肉体になったのは致死量を超えたラーメンを食べるためだという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:15

    >>17

    はい。熹一さんと食べる食事の時間は麻薬ですね

    もうハマっちゃって替え玉お願いします

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:53

    リカルド 閉店15分前やし迷惑やろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:52:10

    >>27

    はい、ラストオーダーに味噌バタコーンラーメンと豚骨ラーメンと餃子大皿と唐揚げ大皿と卵スープと…あっドライカレーなんてあるんですね下さいあと坦々麺と…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:54:56

    (店側のコメント)

    ま…まだ食べるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:19:42

    まぁ好きなだけ食うたらええけど…財布の方は大丈夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:26:49

    >>30

    はい、財布…じゃない、喜一さんがいるので大丈夫です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:50:05

    お前ラストオーダーの意味を知らないのあ~ん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:57:57

    >>31

    確かにワシは今日現金もカードも持ってきてるし、奢るつもりではきてるけど……時間大丈夫か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:00:45

    2軒目いきますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:05:45

    >>34

    はい、次は深夜でも開いている店に行きます

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:12:52

    リカルド
    24時間営業のラーメン屋だからってALLはやりすぎやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:42

    ボクの体重が150キロなの忘れてませんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:47:01

    >>38

    フードファイターだと言ったんですよリカルド先生

    まさかお店の注文一周してから二周目に入るとは思いませんでしたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:49:02

    >>6

    喜一さんここにノエルはいませんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:59:23

    >>33

    はい この店の料理はどれも本当に美味しいんでもっともっと食べたくなってしまうんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:24:15

    >>41

    ………まあ、たまには営業時間を増やしてもええやろ。これくらいなら俺一人でも回せるからマイペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:31:20

    ほう…息子にステーキ一枚食わせてやれない男の甲斐性を継いでいますね…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:32:09

    >>40

    熹一や言うとるやろが おーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:34:33
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:36:52

    財布から渋沢栄一を放てッ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:11

    >>42

    大将 そろそろ店じまいしたいやろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:34

    >>47

    はい、お連れさん外国人ですか?日本の料理を喜んでくれて嬉しいけど今お出しした分を召し上がったらお会計にしていただきますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています