【閲覧注意】悪い子ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:39

    悪い事をしたらお仕置きされちゃうんですよ
    でも気持ち良いことは悪い事じゃ無いので遠慮無く味わって下さいね

    オーブ国民専用カガシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:06

    【注意】
    オーブ国民がカガリ様にヨーグルトソースをぶっかけるカガシコまったりスレ

    ・カガシコ援軍はご遠慮ください

    •他キャラが匂わせ以上に出てくるネタもご遠慮ください

    ・過激なネタは話の先頭に注意書きをお願いします
    自萎他萌・自萌他萎の精神で

    ・SSやイラストは大歓迎です

    •みんなで楽しくカガリ様にヨーグルトソースの美味しさを分からせて上げましょう
    それではハッピーなカガシコライフを!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:49

    たておつ
    スレ画の表情で暴をわからされてから棒をしゃぶしゃぶさせられちゃうんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:43

    たておつです
    やめろやめろ→お仕置き→殴らないでぇいうこときくからコースですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:51

    前もお尻もいっぱい勉強して欲しい
    セイラン家へ嫁入り前に処女だけど最後の挿入抱かされてなくて淫乱に調教されたカガリ様が居ても良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:36

    立て乙!
    今更謝っても遅いぞ。
    溜まりに溜まったヨーグルトソースを俺からカガリに詰め替え終わるまでごめんなさいするんだな。
    途中でごめんなさい以外の発声したらお仕置き追加コースな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:02

    性教育も性知識もありそうだけれど世界を知らないのと同じく
    我が事と捉えられなかったお姫様にわからせをするのはオーブ国民の義務
    さお尻出してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:55

    オーブ民の誕生日の男の人集めて
    プレゼントは私してもらいたい
    でもそれだけだと
    誕生日迎えられずに亡くなったオーブ民がかわいそうだな・・・
    カガリ様には慰霊碑で自家発電するか
    幽霊と交わりしてもらうか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:00:04

    カガリ様と交れなかった未練を持つドギツイ性癖持ちのオーブ国民幽霊たちによって慰霊碑前で全身を開発され快楽でのたうちまわるアスハ代表の叫び声は何にも勝るチンコん歌でしょうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:33:25

    たておつ
    わからせがよく似合う顔をしていらっしゃる
    こんな何も知らないか赤ちゃんみたいなカガリ様にはおしゃぶり棒が必要ですねー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:47:28

    >>13

    代表自ら身体を使って彷徨う荒御魂を鎮めるなんてご立派で涙を禁じえません

    カガリ様の赤ちゃんの部屋こそが帰るべき安らぎの地であるとをオーブ国民はちゃんと分かってますからね

    より多くの霊魂を赤ちゃんベッドで寝かしつけて輪廻転生が成功し、毎年ご懐妊の発表を聞くのが楽しみです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:13:05

    >>13

    いくらカガリ様が必死で慰めても群がる幽霊たち

    当然一般オーブ国民には幽霊が見えないからカガリ様がお父様が見守る慰霊碑でわいせつ行為をしてるド変態痴女って事しか分からない

    その崇高な志と超常現象を一般人には理解してもらえないの悲しいですね

    でもご安心を!慰霊祭が終わったら祓い屋()のお浄め棒でカガリ様に群がる霊を祓って差し上げますからね

    お浄めのヨーグルトソースを全身に浴びるまでの辛抱ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:07

    お祓いしたからもう大丈夫だって言われて安心したのも束の間、しばらく後にお腹が膨らんできてしまって幽霊の?って不安でまたお祓いに来るカガリ様…
    お清めすれば普通の赤ちゃんが生まれますよって騙されてまたお清め棒を突っ込まれてボテ腹セッが始まる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:48:49

    産んでもすぐまた赤ちゃんの部屋いっぱいになっちゃう受精率100%のカガリ様
    首長服もマタニティ仕様が取り入れられるし、働き方改革が進んで願い出れば会議室で授乳もできるようになったので皆でカガリ様の授乳を見守ります
    ベビーベットの柵に捕まらせてボテ腹を突くとたわわなおっπがぶるんぶるん揺れてグズった赤ちゃんも大喜び、カガリ様も嬉し泣きしちゃいましたか?
    お腹が大きくなるにつれてどんどんママ味とメス穴度が増すカガリ様をこれからもお支えします

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:54:53

    カガリ様の子供も大事なオーブ民ですからね
    オーブ国民で大事にとりあげるしオーブ国民みんなが父親になるんで
    カガリ様には安心してお父さんたちの前で産んでもらって
    次のお父さんに赤ちゃんの部屋いっぱいにしてもらわないとですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:02:50

    調教済みカガリ様に脳破壊されたい

    決死の告白を断られた俺は泣いて縋って、せめて童◯を貰ってほしいと懇願し、お優しいカガリ様は渋々ワンナイトの温情を約束してくれる。
    頬を赤らめてカガリ様がじゃあ今夜と言いかけた所で辛抱たまらず俺の息子は完全体へと進化し、焦って抵抗するカガリ様をそのまま押し倒してご開帳…そこには、俺の息子よりエグい究極体のディ◯ドが刺さってた…。
    そこから先は、よく覚えてない。
    恥知らずなメス◯から先客を一気に引き抜くと動物の鳴き声が聞こえて…気づいた時には部屋はザー◯ン臭くてぐちゃぐちゃになった布切れが引っかかった淫乱なメス◯が物欲しそうに開閉して時々鳴き声をあげていた。
    俺は…今までの人生で一番大切にしていた、信仰じみた敬愛や忠誠心、幻想をそのオナ◯穴にコキ捨てた。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:18:22

    どんなカガリ様でもシコれるけど、理不尽に晒されてなお立ち上がろうとするカガリ様が一番だな
    きっと幻想が消えた後に本当のカガリ様に触れてもっと沼ってくんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:22

    >>20

    しんどい…シコシコ

    確かに性欲もあるけれど、同時に確かに綺麗な愛情も抱いていた相手への夢が壊れて、それでもカガリ様の調教済メス穴に完敗して発射が止まらないんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:01:58

    >>20

    きっと先に先客を突っ込んだ奴も同じ穴の狢だし、コイツもまた新たな穴の住人になりそう

    未開発カガリ様には夢と棒とヨーグルトソース詰め放題だし、開発済カガリ様には夢や棒やヨーグルトソースがパンパンに詰まったボテ腹

    みんな違ってみんなイイネ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:00

    どんなシチュやプレイを通っても最終的には絶対孕ませたい
    カガリ様にはそう思わせる何かがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:08:02

    スレ画みたいにこんなに性の感覚に疎くて性的な事に潔癖なカガリ様が最終的に繁殖交尾大好きTN媚ド助平穴に堕ちるのが堪らんくらいエロい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:26:53

    カガリ様にエッチな招き猫してみてほしい
    裏垢女子みたいなのや路地裏で露出狂変質者スタイルもいいし、仕事の休憩時間や就業時に手招きされてエッチなお誘い受けたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:56:00

    カガリ様が自分のことをドスケベだと理解して、自分から無差別にオスを誘うようになるまで調教したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:27

    ウテナの終盤みたいに白兵戦で戦おうとするカガリ様の服を強制的にドレスに着替えさせたい(謎パワー)
    普通に着るだけでも顔赤くするのに場違いな状況で着せられたら屈辱的ないい顔するだろうな
    動きにくいドレスでも気丈に戦うカガリ様を弄ぶように布の部分だけ切り裂きたい
    そのうちおっぱいとかが見えてきて息も絶え絶えなカガリ様を押し倒すんだ
    もちろん破れたドレスは脱がさずそのままで「お姫様」として抱いて辱めたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:20

    場違いなドレス、輝きを失わない心、懸命に抵抗するも捻じ伏せられる性
    これはカガシコポイント高い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:27

    フリフリの総レースで動き易さをとことん迄犠牲にした見栄え重視のお姫様ドレス、ドレスの裾も人が手伝わなきゃ歩けない長さで、ティアラを乗せれば眩い宝石の輝きに比例する重さに頭痛が現れ首輪も鎖もないけれど、カガリ様を真綿で首を締める様に拘束するの最高に芸術的

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:43

    カガリ様とラブコメがしたい!
    パイスーカガリ様のプリップリのお尻に顔面ダイブしたり、首長服もカガリ様を肩車してπ圧を頭に感じたり、慌てたり怒られたり恥ずかしがる様を一緒に楽しむ、日常にちょっとした叡智なトキメキと癒しを感じるラブコメを!
    *このカガリ様は未分からセッです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:10

    パイスーセッっの話題が遥か昔にあったが、前横後ろとあらゆる角度からカガリ様のパイスーをウォッチする為に整備士になって、カガリ様がの昇降台を斜め下から見上げて操作しつつパイスーの食込みからカガリ様の成長を感じたい
    俺があまりにそこばかり見てるので、鈍いカガリ様もさすがに気づいて真っ赤になって怒る
    「馬鹿っ、真面目にやれ!」ってプリプリほっぺを赤くしながら裾もないのにパイスーのお尻部分に手を当てて隠そうとするんだけど、その姿が身を捩ってるみたいで叡智である事をカガリ様は知らないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:45

    出張中でペンタブ使えないのでラフ未満だが落書きした

    前スレのネタをちまちま拾った

    落書き | Privatter+月曜日までの資料作成終わらんで乱心したprivatter.me
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:21

    >>33

    パスワード忘れた

    パス:0518

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:36

    デ〇ヘル呼んだらカガリ様が来てほしい・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:46:16

    なんだろう
    SEEDには魅力的ですエロエロな女キャラがいっぱいいるけど一番ぶっかけたいのはカガリなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:08:07

    >>33

    ありがたやー肉付きがすごく好みだ

    貞操帯カガリ様えっちすぎる

    この格好の時に媚薬仕込んでこれ外してっておねだりさせたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:41:04

    >>33

    圧倒的感謝

    カガリ様のしなやかなクビレがスケベ過ぎる

    特に全裸土下座と猫カガリちゃんはこのまま後ろからガッとおちりを鷲掴みしたい

    このおちりは真っ赤な紅葉がよく映えそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:00:30

    >>33

    シャツが絶妙に引っ掛かった砂漠のカガパイとヨーグルトソースとこの怯えた表情たまらん

    物陰に連れ込まれてこの顔されたら何度も繰り返されるのは真理

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:04:36

    >>35

    デ◯ヘルカガリ様

    あっけらかんとしてるのか終始言葉少なにモジモジしてるのか…

    とりあえずパンパンしてヨーグルトソースかけてから冷静になって考えたい

    …もしもし延長希望します

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:43:33

    >>35

    いつかのコスプレイヤーみたく

    カガリ様ってこと内緒にしてんのかな

    本番禁止なのに正体ばれしちゃったせいで

    黙っているかわりに本番させられていてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:42

    カガリ様悔しそうな涙目でぶっかけされてるの似合いすぎるから仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:53

    ヤダヤダ!イチャラブしたいんだ!!
    暑いから冷房入れたら効きすぎてさむいな〜って
    俺に近づいてくるカガリ様とイチャラブセッして
    昼飯を14時過ぎに食べるそんな昼下がりを過ごしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:09

    寒がってベタベタしにくるカガリ様キュートだね♡
    お腹の中からたっぷりあたためてあげなきゃ(使命感)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:09

    >>36

    同意しかねえ

    なお本編でもぶっかけシチュは拝める模様

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:02

    >>36

    あのソースの色が白かったらヤバかった

    ブッかけから自然な流れでお風呂、シャワー、敵の前で望まぬドレスへのお着替え

    シャワー浴びてるシーンでの屈辱に燃える表情なんて陵辱ネタの定番だろ?

    エロ同人誌ならここで美味しく頂かれてるはず!

    むしろマナーでは??

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:46

    >>43

    イチャラブか、俺だっていつもカガリ様と穏やかな日常の中でゆるく濃厚なセッしたいと思ってるんだ!本当だ!

    だが、出力されるのはなんでか、ブッかけたり踏まれたり落札したり人妻になってたりするから、カガリ様に愛をぶつけるとどうしてもを泣かせてしまう

    うぅ…カガパイを包むブラになったら少しは優しさを取り戻せるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:32:36

    映画で成長した胸も良いが、やっぱカガリ様といえばクビレた腰からキュと締まったお尻にかけてのラインが魅力的だね
    このラインは無印の時から映画に至るまで健在でパイスー姿からもよく分かるエチチさ
    程よい肉感がありつつより締まったお尻にするために日々エチチな訓練を欠かさなかった事がきっとオーブ国民にはわかった事だろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:21

    >>48

    カガリ様に姿勢を保つ筋トレですよって後ろの穴にオモチャを挿れるのを手伝う

    違和感と気持ち悪さで中々挿らない涙目のカガリ様を励まして、少しずつ大きさや形を変えてカガリ様をステップさせたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:34

    >>1

    「悪い子ですね」がこんなに似合う表情あるかってくらい、完成度高いわからセッ3秒前の顔してる

    この呆然とした表情がこの後、ぐちゃぐちゃになってアヘアヘの無様顔さらして受精しちゃうの最高なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:58

    >>48

    種から自由にかけて

    カガリ様がえろくなっていくのに

    性的にみて襲っちゃうのもいいけど

    種からいただいてあのえろい体にさせるのいいよね

    ワイが育てたってしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:51

    今日はわからセッがしたい気分なので後ろからガン突きでカガリ様が許してって言うまでヤラせて貰いますね
    まあ泣いて許してって言っても続けますけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:54

    >>51

    ワイが育てた勢大量発生不可避やん

    幼少の砌からお育てしてどんどんふしだらになるカガリ様のお味はさぞや美味しい事でしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:22:43

    前スレ最後にカガリ様にムチ持たせようとしてたが、カガリ様ムチの使い方分かるかな?
    ド健全教科書性知識しかなさそうだからSMなんて知らなそう
    つまり、まずはカガリ様にSMを教育する必要があるんですよ
    幸いカガリ様はお股弱そうだしすぐにMに目覚めるから安心ですね
    最初はソフトにお尻ペンペンから躾けて、ちょっとしたした失敗でもパンツを脱いで自分から桃尻を差し出すようになったら次のステップへ
    SになるにはまずMの気持ち良さを理解してからですよ 

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:42:48

    カガリ様快感にすこぶる弱いから、エッなお仕置きに身体はすぐにドロドロになって喜んじゃうからお仕置きにならないんですよね
    「ウズミ様が知ったらなんというか…」
    って言うと締め付けが増したというくらいならできる?でも、ってくらいしかしないというくて、更に反応が良くなるカガリ様
    「言わないでぇ…」
    ってメス声で啼く

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:31:50

    カガリ様、国民とお父様が弱点だから苛めるならこの話を持ち出したときが一番締まる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:43:24

    カガリ様の尻枕で眠りたい
    交代で次は金◯枕貸すんで
    重いとか文句言いつつ寝っ転がって準備してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:45:13

    かたいとか文句つけられそう
    ちょっと途中で枕の高さが変わっちゃうかもしれませんが
    カガリ様が魅力的なせいなんでね・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:58:48

    「おとうさまごめんなさい」
    これは本当にクルので

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:22:34

    >>58

    貸出した最初は戸惑いつつ意外と柔らかいって喜んでくれたのにどんどん硬くなって高さも合わなくなるなんて不良品では?

    カガリ様はぷんぷん怒りながら枕のメンテナンスしてくれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:33:01

    国民のためと言いながら完全に自分の快楽のために腰振るようになっちゃってるふしだらな国家元首良いよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:46:05

    >>56

    お父様へ謝罪しながらオーブ国民と慰霊碑セッするネタは何度でも擦れる

    オーブ国民の求めに強制的に応じてきた筈なのにいつの間にか国民との交流や諸外国との外交にも積極的になる淫らな女国家元首、嫌いじゃない

    きっとお父様も草葉の陰で見守ってますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:29:06

    パス:0518

    個人的には愚かな国民にもお優しいカガリ様にはどうしても嫌そうな顔で鞭持ってほしいんだ。抗えない。

    前スレ200に捧ぐ | Privatter+ボンテージカガリ様が頑張ってお仕置きしようとしてますね。がんばれ♡がんばれ♡privatter.me
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:39

    >>63

    これは完全にご褒美

    ボンテージと網タイツがよくお似合いです

    オーブ国民で良かった

    踏まれながらカガリ様にがんばれ♡したい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:17:02

    大事な国民にこんなことするなんて嫌だ・・・そもそもなんだよこの服と大混乱で半泣きになりながら手の甲思い切りピンヒールで踏んで欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:28:07

    大切な国民からの要望だから仕方ないね
    がんばれ♡されながらおっかなびっくりムチ打って、もう少し強めにとか股間に直接とか地区日ピンヒールでぐりぐりしてとリクエストされたり野次られて、ますます涙目になる国家元首の鑑

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:37:08

    >>63

    助かる

    カガリ様のお腹のラインと太ももの柔らかそうなお肉と引き締まったボンテージが最高

    p.s成功を祈る

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:56:59

    何度見てもスレ画良い表情してる
    ほっぺ叩いた後に叩いた場所をぺろぺろして恐怖感じさせたいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:13

    >>63

    好き!

    わかる嫌そうな顔して鞭持って叩いて気持ちよくなる国民見てさらにドン引きして欲しい

    でも真面目でお優しいからカガリ様はドSの女王様のお勉強もしてくださるんだ…

    今日は椅子になります

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:59:52

    顔真っ赤にして涙目になりながら軽蔑した表情でおパンツ見せて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:37

    涙目でふみふみしてヨーグルトソースでてきて
    足裏汚されてもっと涙目になってほしい
    駄目じゃないですか
    女王様がそんな顔しちゃ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:19

    今日は9/9菊の節句だね
    菊の花を酒に浮かべたり、そのまま愛でたりして長寿を願う行事だそうだよ
    カガリ様のピッタリと閉じた太ももにお酒注いで菊の花びらの変わりに金色がゆらゆら揺れる様を舐めて楽しんだり、抵抗するカガリ様をま●ぐり返しにして菊座に花とか色々挿して愛でたいですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:21

    >>72

    風情のあるオーブ国民だ

    今日はカガリ様の菊を愛でる日だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:03

    押しに弱い姫様をグズグズのトロトロにしたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:40

    お花だけじゃなくてお酒を注いであげるのもいいですね
    オーブの成人年齢はいつだったかな?
    まあ、だいぶ前に拓かれてカガリ様は十分オトナなんですけどね
    大人になって初めて味わうお酒の感想聞きたいですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:08

    じっくりア〇ルを調教された結果前の穴だけでは満足できなくなってしまったカガリ様・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:23

    カガリ様お酒は強いのか弱いのか
    パーティーや接待で飲む機会は吐いて捨てるほど多そうだが、弱かった場合、目がトロンとして舌足らずになるカガリ様拝めるんです?
    ピンと伸びた姿勢がふにゃふにゃになって誰彼構わずしなだれ掛かるもしれない
    危ないので別室に案内しますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:25
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:00

    カガリ様定期的に慰労の日と称してランダムで選ばれたオーブ国民複数人相手にエッチなおねだりOKのサービス営業してくれないかな
    カガリ様によしよしされながらカガリ様の両穴に双○ディルド突っ込んで動かしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:15

    >>78

    このアングル堪らん

    シンプルにエッッッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:03

    色気のないパンツも興奮したけど、大人になったカガリ様の首長服の下に履くパンツは更に興奮する

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:16

    いちゃらぶトロ顔も母性溢れるママ顔もくっころ赤面軽蔑顔もわからされ無力感に絶望する虚無泣き顔も…全てのカガリを舐め尽くしたい
    これを実現するにはやはり無印家出時代のカガリをうまいこと誘拐してじわじわ調教していくのがベストアンサー

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:35

    普段は色気のないパンツ履いてるけどたまにドスケベな勝負下着を履いているカガリ様、ゲスオーブ国民にパンツ見せを強要された日に限ってドスケベ下着の日で悔しがってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:51

    お堅い制服?お仕事用の正装の下に実用性皆無エロ目的みたいなドエロ下着履いて会議の時とかこっそりバレたらどうしよう…って人知れず興奮して股間を濡らしていて欲しい国家元首ナンバーワンアスハ代表

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:51

    ズボン履いてるから大事なところに穴が空いたタイプのパンツ履いててもバレないよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:47

    >>78

    ありがとう

    どうやら俺達は“親友”のようだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:21

    上着のおかげで穴あきパンツからズボンに体液が染みちゃっても大丈夫
    エッチだなカガリ様

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:54

    カガリ様のことだから清潔なお下着だと思いますけど
    性接待の相手がどぎつい癖持ちなせいで
    ちょっと汚れた下着はかされて屈辱的な顔してほしい
    ゲリラ時代は嫌でもはかざるをえなかっただろうけどさww

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:41

    目の前でパンツ生脱ぎさせられて、脱いだパンツを嗅がれてべちゃべちゃに舐められた後で上の口に突っ込まれて、執務室で丸出しになった下の口をいっぱいTNで温めてもらった後に、接待相手と自分の唾液でベトベトになったパンツを履き直させられるカガリ様。
    今日はその状態で残りのお仕事頑張ってくださいね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:04

    カガリ様はシンプルで清楚な白パンツを履いてるはず派閥の俺、脱がせた結果真っ黒なドスケベスケスケレースのTバックに解釈違いを起こしキレて剥き出しのお尻をひっぱたく…悲しいね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:34

    欲張りセットに震える
    だが、どのタイミングからでもこれらのセットが体験可能なのがカガリ様の素晴らしさ
    無印の生意気カガリ様にママ強要させたり、運命の虚無カガリ様に依存ラブラブ催眠かけたり、自由カガリ様にクッころっ誘い受けマゾ開花させる事ができるし、赤面軽蔑からのわからセッは標準搭載されてるから安心だね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:01:12

    カガリ様のことだから涼しくて楽だからと布面積の極端に小さなパンツを履いていてもおかしくない。
    そんな半分ノーパンみたいな状態で政治をやってるなんて許されない。責任とってオーブ国民の性も治めるべき。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:41

    カガリ様に軽蔑されながらもカガリ様を服従させたい・・・
    そんないけない感情がある
    カガリ様は典型的な上のお口がギャンギャン反抗的でも下のお口は言いなりのクソ雑魚メス感強くて素晴らしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:08

    チクバンした状態に、乳首のところに穴空いたドスケベブラジャーつけているアスハ代表・・・?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:18:09

    外側は国家元首として立派なお姿なのに一皮剥いたらメス猫なアスハ代表の枕外交日記読みたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:20

    カガリ様はお育ちがよろしいから代表となった今では経済を回すためにも良いものを積極的に身につけてる派
    なので毎日違う下着を履いて我々を楽しませてくれるんだ
    より国民を理解するために穴あきパンツとか履いてくれるんだ
    あのかっちりした代表服の下はどすけべ下着だと信じてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:24:19

    >>90

    ワカルゾ

    カガリ様にシンプルで清楚なものをと毎日タンスに準備してたのに、朝は着けて出勤したはずなのに洗濯物に下着が出されないことに困惑するアスハ家の使用人俺(シコシコ)

    カガリ様の部屋のゴミ箱覗いたら、ぐしゃぐしゃのカピカピになったエロ下着が出て来て腰抜かす俺(シコシコ)

    紐に真珠が数粒だけ並んだヤツや布面積が極小ながら一見普通の総レースパンツのくせに大事な場所が丸見えのヤツとかに目の前が暗くなるのを感じながら丁寧に手洗いしてカガリ様の天蓋付きベッドに均等に敷き詰める俺(シコシコ)

    今日も接待や軍の特訓でクタクタになったカガリ様へ、これは何ですかと問いただして、顔を赤面させながら蒼くするカガリ様のズボンを引きずり下ろして動かぬ証拠を掴んで怒張を叩きつけて言い訳を聞きたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:56

    そりゃもうあんなドスケベなお体されてるんだから相応にドスケベな下着をお召しになっているに違いない。むしろそうあるべき。
    あんなドスケベなおっぱいとお尻を普通の下着で覆うなんておそれおおい。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:15

    毎回清潔なものきてほしいからってことで
    洗濯籠に出された下着は回収して
    同じ色の下着を洗ったのを装ってタンスに入れるモブ使用人いてほしい
    回収された下着はモブ使用人の夜のおともにされてしまうんだ・・・
    使用人の身分でカガリ様に触れるわけにはいかないですからね・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:06

    >>97

    カガリ様の朝から履いてた下着は誰かのご褒美オカズとして返却されないし、代わりにとプレゼントされる下着は大事な所は隠せないしオシゴトでどろどろネチョネチョにされた感触で不快だから脱ぎたいんだけど、パンツの代わりは1日一枚だけだからノーパンかどろどろ紐パンの二択だからカガリ様もどっちがいいかすごく葛藤してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:56

    自由カガリ様の普段着、かっちりした重ね着仕様だからバレないかも…とたまにノーブラノーパンの痴女状態で仕事していてほしいな。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:44

    好奇心でノーブラノーパンお仕事に臨んだ結果、想像よりも動く度乳首にブラウスが擦れたり歩いたときに股に布が擦れたりする刺激が強くていちいちビクビク震えて様子のおかしい代表が…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:53

    カガリ様がはしたない下着を身に着けているなどと不敬極まりない噂を耳にしたアスハ家執事
    名門アスハ家の当主として立派に育ったカガリ様の身の潔癖をはらすため、毎朝出勤と帰宅時のパンツチェックが習慣になる
    きっちりと隙間のない首長服の上はそのままにズボンは踝まで下ろされ、ちゃんと割れ目に布があるか触って確かめられる
    前横後下と全て脚を開いてチェックされるからカガリ様は恥ずかしくて気持ち良くなっちゃってビショビショになって更に恥ずかしくなるんだけど、これはアスハ家のカガリ様の名誉のためなのだと止めてくれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:00

    無垢な幼女時代から見守ってきたのに、あんなドスケベな肉体に下品な下着を纏ってオスを誘惑するようなはしたないメスに育ってしまわれるなんて許せませんよね。
    ここはひとつ、幼い頃の無邪気さと清らかさを取り戻していただくため、アスハに仕える我々が心に鬼にして一致団結して、カガリ様にエッチなことは恐ろしいのだと教育して差し上げねばなるまい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:19

    時々衣装ケースが贈られてきて、とても口で表現することが出来ないほど下品で淫らな下着や衣装が入っていた事があったんです。
    カガリ様を辱める嫌がらせだと思い、怒りを震えながら黙って処分していました。
    カガリ様は幼少の頃からお転婆だったとはいえ、まさかこんな破廉恥で淫売婦も赤面するようなメスに大切な姫様がなろうとは…このままでは今は亡きウズミ様に顔向けできません。
    アスハ家の威信にかけて、ふしだらなメスを元の姫様に戻す再教育を施しましょう。
     さぁ言ってください、カガリ様が身に着けていたのはどんな形の下着でしたか?カガリ様がどんな風にふしだらだったか、ウズミ様に懺悔しましょうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:28:13

    ドスケベ下着自己申告カガリ様可愛すぎる…
    「どんな下品な下着を履いていたのかちゃんと声に出して反省してください」
    「お、ま○このところに穴が空いているパンツ」
    「どうしてそんなところに穴が空いているんですか?」
    「お、おTNTNを入れるため…」
    「脱げば良いのに何故下着に穴が?」
    「パンツを脱がなくてもおま○こにおTNTNを入れられるように!脱ぐまで待てないから!パンツ脱ぐ時間も勿体なくて、ちょっとでも早く長くおTNTN欲しいから!」
    だんだんヤケクソになって聞いてないことまで申告しちゃうエッチなカガリ様にはどんなにお仕置きしてもし足りませんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:28:52

    ド助平な下着自己申告するカガリ様良い

    カガリ様はアスハ家当主、そして今や立派な国家元首。そんな方がエロ下着大好きな淫乱なメスだなんて世間とウズミ様に顔向けできません。
    幼い頃の清純さを取り戻して頂くべく、これからはツルツルのお股を保ちましょう。
    幼女のお股はこんな風に毛は生えてないですからね。カミソリとジェルで丁寧に剃っていきます。腋毛は立派な国家元首アピールのために伸ばしましょうね。
    ツルツルな幼女お股にはくまさんやねこさんが描かれた幼女パンツを履いて頂きます。
    カガリ様がお気に入りだったライオンの絵がプリントされたパンツもありますよ。
    お気に入りのパンツ履けたら記念撮影しましょうね。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:54:22

    カガリ様みたいなお胸もお尻もボンキュッボンに育った妙齢の女性が女児パンツ履いてるの興奮する
    きっと接待楽しみにしてたおじさん達も嬉しいサプライズで興奮するし、エロ下着の吟味にもより熱が入ったプレゼントになりそう
    「いやはや、今年で20歳になる国家元首のアスハ代表がこのようなご趣味をお持ちとは知りませんでした」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:52

    ドスケベな体の妙齢の女性で威厳ある国家元首のはずが女児パンツの代表・・・!?
    その発想はなかった・・・良い・・・
    今まで代表に赤ちゃん扱いされるネタで抜いてばかりだったけど、逆に代表を幼女とか赤ちゃん扱いして羞恥プレイってのも良いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:30

    貞操帯、スケスケ総レース、紐、ローライズ、縞パン、くまちゃんうさぎちゃん・・・
    どんなパンツ履いててもエッチだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:25

    あのお堅い代表服を丁寧に一枚一枚脱いだ下がチクバン女児パンツだったら興奮して股間おかしくなってしまう。
    アスハ代表のむちっとしたお尻ですこしデブになってるうさぎちゃんのお顔を見つめているとうさぎちゃんのお顔の下あたりにシミが滲んでくるんですよね。
    こんなかわいいパンツ履いてるのにそんな成熟した雌みたいな反応しちゃいけませんよ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:06:02

    経産婦カガリ様ならベージュなちょっとくたびれ気味な下着もはいってきそうかな
    あとは上下色があってないおしゃれに無頓着みたいな種より前か種あたりのカガリ様いてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:17

    与太話の話ってここしてもいいんだろうか
    監督が与太話でカガリはムダ毛生えないタイプだろうって言ってたんだが、もしかしてカガリ様は天然パイパンの可能性もありえるんだろうか
    常にツルツルとかなんといやらしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:38

    個人的にはエッチな与太話は大歓迎・・・待てなんだそのスケベな与太話は
    天然パイ〇ンカガリ様・・・?そんな先天的ドスケベ代表なんて許されるんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:15

    人力で処理してないから本当につるつるすべすべで至近距離でぺろぺろするとふわふわの産毛がわずかに生えているだけのカガリ様のカガリ様?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:20:59

    忙しさで毛手入れできないカガリ様は
    妄想したことがあるが
    剃毛しなくてもツルツルなことに
    コンプで恥ずかしがるカガリ様もいる可能性があるのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:42

    生えてても金だろ?
    身分的に整えてるかもしれない
    ツルツルでもどっちでもやらしいなカガリ様

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:25:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:26:15

    カガリ様の体毛は金色だから照明とか朝日に反射してきらきら光るのかなって考えたらすごくいやらしい。

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:22

    おいおい、どう見ても横に潰れたピンクのブタさんに無理矢理尻肉を詰め込む女児パンカガリ様なんて新しい扉すぎるだろって思ってたら、カガリ様本体が天然パイ◯ンの可能性があるだと!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:36

    >>119

    開脚したお股が朝日を浴びてキラキラするなんてさすがカガリ様

    本当に天然物なのか手と舌で確かめなければならなりませんな

    これは健全な検査ですよ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:39

    エッチな尻をちっちゃい女児パンツに詰め込んでパンパンに膨らませた威厳の欠片もない代表にお仕置きしようとしてパンツ下げたらむわっとしたメスの匂いと一緒につるつるで全部丸見えのお口が晒されるってこと!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:45

    性に疎いわツルツルだわ
    身体だけ成長したょぅι゛ょじゃん…
    全方位いけるようなドスケベさで代表やれてんの?ほんとに?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:51

    圧倒的恵体のドスケベ代表である事をオーブ国民に分からせるカガリ様
    わからセッがお似合いとか言ってたおじさんが何も知らないバブちゃんだったなんてそんな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:20

    カガリ様の腋毛◯毛ジャングルだから際立つものもあると思うんですよ(血涙)
    ムワッと立ち昇る蒸れた甘すっぱい匂いと無造作な◯毛が濡れて張り付きより隠された存在を主張して恥ずかしがるカガリ様のお顔が最高なんですよ
    こんなシュレディンガーの蒸れたパンツなんて、ドキドキが加速するじゃないですか
    本当にツルツルなのかじっくり検証する必要があります

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:51

    自分が特別手入れしなくてもツルツルだからみんなそういうものだと思っていたカガリ様に俺のジャングル体毛を見せつけてめちゃくちゃ怯えられたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:12

    やっぱりあんなドスケベな体で代表がつとまるわけがない。一刻も早く俺のペットもといお嫁さんになってほしい。全身のきらきらの産毛を舐め回したい。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:00

    ツルツルの可能性を念頭においてスレ画見るとこう…一丁前に生意気な口聞く小娘をわからせようとしたらツルツルで…でもどう考えても処理する道具や機会なんてなかったはず…まさか天然でこんなお子ちゃまマ○コなのかと思うといけない気持ちになる。
    カガリの体毛事情が俺を狂わせる。

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:32

    そりゃ無印であんなインナーつけてるはずだな
    まるで自覚なさそう
    滅茶苦茶に発情させたくなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:00

    お毛ある場合なら
    初めてのとき金に赤混じっちゃうねだけど
    ツルツルだとバナナ()ズッポリしてるの見えちゃうし
    ツルツルなそこに男の毛直に擦れちゃうカガリ様いるのか
    あとツルツルカガリ様に
    下の毛お守りにくださいして
    すごい困らせたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:22

    >>130

    「し、下の毛・・・?下に毛・・・?」とぽかんとしてるカガリ様おぼこすぎて可愛い。

    ないって言うなら仕方ないからカガリ様の処女をもらおう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:31

    どんなに凛々しく素敵な大人の女性になろうと下は守るものがマジでないツルツルのお股のカガリ様?
    毛は生えてないお子様仕様なのに、肝心のおま●こはぷっくりふくれた芽が主張するよく使い込まれた中古ま●こが丸見えで?
    そんなん脳破壊どころの騒ぎじゃない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:52

    >>132

    性接待のおっさんも慰安のオーブ国民も

    みんなしてカガリ様に癖破壊されるんだよね・・・

    カガリ様じゃないと満足できない体にしちゃって

    どうすんですか

    カガリ様には責任をもって赤ちゃんベッドを解放していただかなければ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:59

    カガリ様でしか満足出来ない哀しいTNK大量発生させた件の謝罪会見開いて、金色に輝く濡れたそこがよく見えるようにM字開脚して、ここで責任取らせてくださいって泣いて謝っても許されるかどうか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:52

    なんてこった…
    カガリ様と剃毛プレイを楽しむためには育毛剤必要なん?
    カガリ様の股間に泣きながら育毛剤ブッかける◯毛ボウボウ派のワイ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:51

    >>135

    そんなあなたのために存在するのがメンデル

    メンデル製のお薬で今まで毛がボーボーになったことなんてないお子ちゃまカガリ様が毛がモサモサになってしまった体に怯えて震える様子を堪能しながら毛を引っ張ったりかき分けたりして今まで経験することなどなかった感覚に鳴き声をあげるカガリ様を観察しよう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:35

    >>136

    毛ほしい人には毛はえ薬

    毛なしで処女ほしい>>131のパターンの人用に再生薬かな

    (もちろん両方っていう欲張りさんにも対応で)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:07

    ロ◯処女趣味の腐れ外道な金持ちおぢ
    今まで金に物を言わせてイタイケなロ◯を食い荒らして来たが、とある接待で◯リでも処女でもないツルツル20歳児のカガリ様に出会って以降、カガリ様でしかイケない身体にされてしまうおぢ
    せめて少しでもロ◯処女へ近づけるべく、カガリ様に園児服着せてツインテの髪がぴょこぴょこ跳ねる上下運動を強要する
    ヤッタネ、カガリ様!腐れ外道おぢから◯リを守ったよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:24

    >>136

    さすがメンデル!また支援が必要だったらいつでも言ってください、今回の倍はご用意できます

    カガリ様の◯毛が成長する様を1本1本丁寧に観察したい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:02

    >>138

    まさかロ○コンを罰したり矯正したりするのではなく、ドスケベボディで性癖を捻じ曲げることによってロ○の未来も元ロ○コンの幸せも守るとは…

    流石は平和を目指すドスケベ女神様…

    一生突いてイきます

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:36

    幼稚園児服でもじもじするカガリちゃん(20)エッチすぎる。黄色い帽子がよく似合うね。
    白ブラウスに吊りスカート、ランドセル相のカガリちゃん(20)も見たい。
    カガリ様はそういう誰が見てもコスプレってわかる恥ずかしい格好よりも、ギリギリ有り得なくもない?レベルのセーラー服とかの方が案外恥ずかしがるかもしれない。
    恥ずかしがらずにしっかりスカートの中身見せてくださいね。丈が校則違反じゃないか確認しますよ。
    丈は違反してないけど、エッチなパンツ履いてスカート丈チェックされながらパンツ濡らしてるのがわかったので我が校に相応しくない淫乱な下半身を制度指導しないといけませんね。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:20

    >>141

    幼稚園児とランドセル(低学年)カガリ様は

    当然のようにアニマルがおしりにプリントされたお下着はかされてんだろうな

    そして幼稚園児や小学生はブラなんかしませんよで上はノーブラなんだ

    ア○コンとロ○コンの境目くらいの癖持ちのおっさん相手だとスポブラカガリ様かな

    ロ○コンは13~18で7~12だとア○コンとかなんか年齢で違うみたいなのでねww

    まあカガリちゃん(20)はロ○コンにもア○コンにも当たらないのでね・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:30

    >>138

    元ロ○コンおぢの唯一の不満はカガリ様の処◯膜ブチ破れなかった事

    仕方なくカガリ様の白くてほっそりとした首をギュッてしたら、ロ◯よりキツキツになった穴にヨーグルトソース絞られて大満足

    20歳児カガリ様も白目を剥いてカクカク頷いてとっても嬉しそうで良かったね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:43

    >>141

    ◯児カガリちゃん(20)は当然ノーブラだけど、チクバンだけはしていいよ

    キャラクターパンツとチクバン、白い靴下とランドセルの◯児の正装でブルブル震えるカガリちゃん

    寒いのかな?今丁度ホットヨーグルトソース出来たところだからお腹いっぱい飲んでね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:51:18

    生地が厚めの女児パンツをぐっしょり濡らして悪い子だな(タイトル回収)
    おしおきとしてツル○ンお掃除とおしりぺんぺんするわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:22:15

    >>144

    顔も真っ赤になって熱でもあるのかな?

    お注射()とお薬()あるから大丈夫だよ

    え? やめろ馬鹿?

    …口の聞き方がなってないお口はパンツで塞いでおこうね

    イヤイヤしてもダメだよ

    お漏らし癖と一緒に躾直してあげないとね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:30:22

    >>146

    カガリ様すぐお漏らししちゃうし

    すぐ泣いちゃうから

    トレーニングしないとですね

    あとキノコとヨーグルトの好き嫌いもなおしてあげるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:02:38

    >>141

    用意されたセーラー服に今日はマトモだってホッとするお着替えカガリ様?

    丈は上下とも短くて下乳が見えてるけど、せめてしっかりチクバンして大事な場所を守ろうとするカガリ様

    スカートが短すぎてパンツの潰れたブタさんといつでも挨拶できちゃう事に気が付いて真っ赤になってスカートの裾を引っ張るけど、何も隠せないし、引っ張った分今度は前に出来たシミが丸見えになっちゃうカガリ様

    まったく、制服一つまともに着れないなんて…

    こんな風紀を乱す子は生活指導ですよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:14

    いつも強気で偉そうなのにちょっとパンツ見られてつるつるの下のお口を検分されるだけで泣きながら恥ずかしがって情けないと思わないんですか?
    下のお口の中も検査しますけど、泣いたりせずしっかり代表らしくどっしり構えていてくださいね。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:09:50

    無理矢理幼児にされるカガリ(20)???めちゃくちゃ刺さったのでss書きたいぃぃ!!
    いま仕事が忙しい時期なので、いつか絶対書かせてください。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:19

    何度生徒指導しても治らないので、そんなに破廉恥な格好が好きならと小さいセーラー服にスカートなしを制服にされてしまうカガリ様…
    サイズの合ってない丸出し女児パンツからハミ尻したりハミマンしたりしてみんなのおかずを潤わせる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:20

    >>151

    いっそセーラー襟だけ着けてさせられるカガリ様

    B地区はハート柄の絆創膏で隠して、はみパンはイイ文化だからカガリ様自ら率先して保護してもらいたい

    痴女コスカガリ様最高、上と下のペンライト振って応援したい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:44

    普段慎み深い服装をしていらっしゃるカガリ様を脱がせて下品な衣装をあてがうのは愉しいですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:36

    誰よりもスケベな恰好してくれなさそうなカガリ様にスケベな恰好させて
    尊厳ズタボロになって羞恥心で死にそうになりながら涙を流すカガリ様の
    涙をべろべろ舐めて
    恥ずかしい姿勢で拘束してマンぐり返し状態にされてもう声も抑えきれず幼女みたいに泣いてるカガリ様の大人メスマ〇コにTNを突っ込みたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:29

    砂漠で捕まえたカガリ様にグヘヘヘしようとしたモブバクゥパイロット
    拘束して色気のないズボンを引き下ろすと◯毛がないことに気づいてフリーズ
    え?ナチュラルのま○こはナチュラルじゃない?
    いや、むしろ生まれたての赤ん坊をナチュラルな存在とするならこれがナチュラルなのか?
    そんな事を考えてる間に、剥かれたお尻を高く上げてフリフリ芋虫みたいに逃げようとする下等なナチュラルカガリ様にプッツン
    選ばれしコーディネイター様はカガリ様のナチュラルをベロベロ舐め回す哀れなワンちゃんになっちゃうんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:24

    無人島で芋虫みたいにお尻振ってるカガリ見るたびに誘いすぎててTNTNイライラするのわかる・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:00

    無人島のあれは完全にエロ本の導入

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:35

    エッチな尻だなと思ってました

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:57

    何度も擦って申し訳ないが、尊厳破壊されたカガリ様最高にクルから止められない

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:24

    こんな砂漠でゲリラやってるガサツな小娘のくせにナチュラル無毛マ〇コなんてダメだよね
    男性ホルモンが多いと体毛が濃くなるって聞いたことあるから、つまりナチュラルツルツルカガリ様はあんなに強がっていてもよわよわな生粋のメスなんだよね
    メスらしく砂漠の過酷な環境で萎れかけたオスのTNTN癒してもらいましょう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:42

    女児パンツでおもらし癖と
    よく泣くのと好き嫌い克服させようとするも
    すぐびしゃびしゃにさせちゃうもんだから
    とうとうトレーニングと称しておむつはかされちゃうカガリ様いてほしい
    やっぱり下びしゃびしゃにされるし泣くもんだから
    モブに濃いミルク飲まされちゃうし
    下半身きれいきれいにあらわれちゃう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:02

    オーブ国民はカガリ様の高潔なお志と尊い生き様を心の底から敬愛していると同時に
    カガリ様の尊厳を破壊し底辺まで引きずり落として孕ませたいとも望んでいる異常者の集まり・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:52

    >>159

    なんでこんなに無体が似合うんだこの娘

    本質とかけ離れているからか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:09

    トイレトレーニングさせられるカガリ様!?そんなのいけない、これ以上新しい扉を開いてはいけない・・・
    おまるの上で開脚させられてトイレを強要させられるカガリ様(20)なんてそんな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:54

    あんなに威勢のいい男勝りである事を当然と思ってそうな無印カガリ様が純度100%の孕みメスだったなんてそんな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:14

    普段ギャンギャン強気に吠えてたり、海千山千の政治家に混ざって毅然とした態度で代表やってたりするのに時折詰めの甘さが見えるところとか、暴力にさらされるといともたやすく怯えたり悲鳴をあげたりするところがその・・・
    個人的にシリーズで一番・・・無体を働かれた時のギャップ的な意味でおいしい反応してくれそうだなって思って・・・モブレがとてもよくお似合いですカガリ様

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:29

    昨日からナチュラルロリマ〇コカガリ様(19)に想いを馳せすぎてて全然落ち着かないし、そこに女児パンツを突っ込んできた天才がいるもんだから、俺の心はずっと女児パンツ一丁のカガリ様がおっさんたちにまわされてるネタにとらわれてる。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:22

    このスレ見てから砂漠~ウズミ様自爆回あたりのカガリ(15~16)見ると、思ってたよりも結構生意気なメスで、わからせ妄想めちゃくちゃ捗って飛ぶぞ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:39

    男勝りなところと太い眉毛が可愛いなと孫のように思ってたんですよ
    それが今や、毛なし孕み袋だなんて…今まで騙してきた分、たっぷりと雄TNPさまに謝って下さい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:06

    今本編見たら絶対「でもこのカガリ様ツルツルマ〇コの可能性高いんだよな・・・」ってよぎってしまって多大なるノイズになる。すべてが抜きどころ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:07

    特定の回とかアングルだけじゃなくて、カガリ様が画面に映る全てが不徳なオーブ国民のAVになっちまう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:08

    >>170

    映画の例の破廉恥シーンで

    このカガリ様ツルツルなんだよなってなってしまいそうなワイがいる・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:22

    >>172

    それを俺達は大画面で浴びに行くわけか…

    あかん、映画館で捕まっちまう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:00

    >>168

    生意気なのにふと母性見せるから無理やりしても仕方ないなとよしよししてくれるそうと思うし

    姫バレしたらしたでそら不遜な態度にはなるわでまたTNイラする

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:41

    今見るとこのカガリ様も女児味を感じる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:07:35

    >>175

    緊迫した状況なのにこんな無防備なお顔晒してたらすぐにマ〇コも晒すハメになるんだよなあ・・・

    スペックは割と高めなのに詰めが甘いところがチョロ可愛くてエロ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:07

    ゲリラ時代とかにカガリがちょっと良いな・・・でもあんなガサツで女らしさの欠片もないやつ好きなの俺だけだろとか思っていたら、偶然カガリのシャワー中に乱入してしまうラッキースケベ事件を起こし、つい舐めるように凝視してしまった体の体毛が薄かったらおかしくなる自信がある。
    絶対体毛濃いタイプだと思ってたのに・・・あんなメスメスしい裸体をしているなんて・・・そのままシャワー室で俺をおかしくした責任を取ってもらう。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:31

    >>175

    こんな女児に銃なんて危ない物持たせちゃダメだろ

    TNTNならヨーグルトソースしか出ないから安心していくら持たせられるな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:44

    >>175

    これ服を剥いだらぷるぷるおっぱいとつるつるま〇こが出てきたらもうTNPケース一直線で危なすぎる

    檻とかにしまっておいて孕み袋にして強制的に大人しくさせないといけない

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:55

    敵がいつ出てくるかわからないのにこんな油断して…、そんなだから淫乱メス孕みANAだの、フルオープンの赤ちゃんの部屋に鍵しなきゃだの言われちゃうんですよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:25

    >>175

    こんな無防備顔で戦場歩くより檻に入れられてペットやるかオムツ履かれてる方がはるかにカガリ様の為になるのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:36

    脇の甘さがな…
    脇ぺろぺろして真っ赤にさせたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:41

    こんな無防備な顔でつるすべの脇をしていても赤ちゃん産める体だしセッ○スも知識だけはあるんだと思うと興奮する無印時代のカガリ
    実習形式で赤ちゃん作るところから産むところまでお世話したい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:46

    ツルスベMNKにぐっぽりハメてヨーグルトソースに赤いソースが混じった様子をカガリ様と二人でお祝いしたい
    カガリ様は口でどんなにイヤイヤしても本心では拒否してないことは、日に日に大きくなるボテ腹を見れば明白
    ボテ腹とツルツルMNKで真面目に赤ちゃんひり出しトレーニングするカガリ様にムラムラきて、赤ちゃんと一緒に子宮口の抉じ開け練習して胎教も育児協力もバッチリ
    カガリ様の無毛MNKから赤ちゃんの頭がひり出されるのとんでもなく背徳的…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:34:54

    ここのオーブ国民たちが天才すぎる
    今日は良い年してるのにランドセルと幼児パンツ着させられた尊厳破壊カガリ様を頂きますね…
    ひん剥いたらカガリ様って下の毛も女児並みなんですねって言葉責めする

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:22:25

    ここで敢えてイチャラブ時空を投入したい
    初めてのセッでツルツルなそこにびっくりする俺
    そういえば腋とかとかも無いし、剃ってるのかって聞くと真っ赤な顔でモゾモゾしながら「生えてこないんだ」って言うカガリ、さらに驚く興奮した俺
    恥ずかしさに耐えかねたカガリにクッションぶつけられて、お許しが出るまでお触り禁止を言い渡される

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:08:20

    >>186

    イチャラブは健康に良い

    お触り禁止でしょげるも股間は元気が衰えない俺、カガリ様の目の前でTNTNをしごく

    俺のオ○ニーを凝視して自分でお触り禁止令を出しておきながら我慢できなくなっちゃったカガリ様に襲われたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:03

    清純派の鉄の女みたいな顔でメディアに出てるカガリ様が俺のことだけサキュバスみたいになって襲いにくる夢…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:22

    カガリ様に顔面騎乗されたい
    ド淫乱なメス顔で得意げに見下ろしてくるけど押しつけられてるのはつるつるでふわふわの産毛がかわいいマ〇コなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:43

    一番奔放だった16の時から潔癖で性的な物事と無縁ですってスタンス貫いてるのに、年取る事にどんどんイヤラシさが隠せなくなってるのは我慢しいる分パンツからえちちなお汁が滲み出てる証拠

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:20

    一覧でスレ画見るといつもセクハラしにくる俺を視界にとらえて怯えるカガリ様・・・って感じでとてもよろしい。
    遠巻きに俺を見て逃げようとするけど捕まってまたパンツがずぶ濡れの恥ずかしい格好で前線に出るハメになるんだ。

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:59

    >>189

    ド淫乱顔晒してるくせにめっちゃ得意げに人の顔の上でお馬さんの練習するカガリ様

    ご褒美に無毛ま●こ隅々まで舐めてあげようね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:25

    ヨーグルトソース塗れの天然無毛マ〇コを自らくぱぁしておかわりをおねだりするカガリ様・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:16

    代表演説終わりに人前に出て興奮し群れた股間を押し付けてくるカガリ様…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:24

    イチャラブの天然パ●パンは学パロ幼馴染が熱い
    昔から無防備で、俺のベッドに寝転んでタンクトップに浮いた●首にTNイラしっぱなしだったのに、いざ両思いセッで天然ツルスベなことを知ったらノーブラタンクトップ以上の衝撃で穴間違えそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:57

    >>195

    カガリもはじめてでよくわからないから間違えちゃった方の穴で気持ち良くなっちゃって後ろにヨーグルトソースぶちこまれちゃうんですね。

    その後おなか壊さないように後ろからヨーグルトソースかきだしてあげたらその刺激でも気持ちよくなってしまい、処女のままで後ろの快楽によわよわになってしまうカガリ・・・ぐうシコ・・・。

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:34
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:06

    >>197

    たておつ

    かわいいなかわいいな~

    このほっぺつつき回したい

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:57

    >>197

    次スレありがとう!

    あーあ背後ががら空きですよカガリ様これはバックからガン突きされても文句言えないね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:32

    カガリ様に叱られてカガリ様にお仕置きする
    それがオーブ国民

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています