ハチャウマやりたいけどSwitchがウィィィンって爆音でしかも熱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:12

    保ってくれよ!!!
    俺のSwitch!!!
    ってのは冗談でハチャウマとSwitchセットで安くなったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:46

    異音が鳴るってことはどっか物理的に故障してるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:10

    修理だそうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:33

    修理に出せ‼︎火事とかになる前に!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:41

    >>3

    修理のが安いかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:30

    え、俺のSwitchも常にそういう状態なんだけど直した方がええんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:28

    ハチャウマはあと数ヶ月待てば安くなるでしょSwitchはよく知らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:27

    Switchエアプ多いな
    正常やぞ モンハンでもやろうもんならこんなの比じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:37

    じきにSwitch後継機の情報出るんだしそれまで頑張ってもらえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:36

    >>6

    どの程度使ってたかにもよる

    あんまりアレなら修理した方がいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:12

    素直にドック突っ込んでTVモードでやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:05:37

    ワンダースワンかよ!と突っ込む流れかと思ったのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています