メスブタ「寝取られただけで疎遠になる幼馴染...クソ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:14

    メスブタ「勝手に経験豊富なギャルと付き合うなって思ったのは私なんだよね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:12

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:32

    寝取られたのに独占欲を出す...クソ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:25

    わかってますかメスブタさん、それダブル・スタンダードですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:46

    おこらないでくださいね
    節操のないメスブタに付き合う義理なんてないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:11

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:55

    メスブタが寝取られたのか男がギャルに寝取られたのかどっちなのかを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:19

    このメスブタは気に入った異性をコレクションでもするつもりか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:51

    >>7

    メスブタが寝取られた後に男がギャルと突き合いだしたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:33

    竿役彼氏に告げ口してギャル寝取り開始だーっGOーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:01:28

    >>10

    そして 彼氏はメスブタと別れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:24

    >>10

    そしてメスブタはギャルと、竿役は幼馴染とくっついた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:33:37

    竿役「ギャルは俺の姉貴なんだァ。メスブタは大人しくオナホになってもらおうかァ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:39

    >>13

    もしかして幼馴染君とオナホが手に入った竿役の完全勝利なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:43

    >>14

    優しい義理の兄貴と使い捨てオナホが手に入ってハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:05:19

    ギャル「このメスブタどないする?」
    幼馴染君「まあ(どうでも)ええやろ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:18

    >>15

    竿役「義兄貴は麻薬ですね…細かいところまで気遣ってくれて…姉貴もここのとこ毎日襲いかかってます

    それに対してメスブタお前はなんだ?

    あれほど優しい男を捨ててチンポ一本に靡いて恥ずかしいと思わないのか」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:11

    ウム、姉貴の恋愛をサポートする弟の鏡ナンダァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:09

    竿役に捨てられた...いよいよメスブタが幼馴染にすり寄ってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:04:45

    こういう感じの本が欲しいけど見つけられないのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:07:58

    待てよ、内容がBSSだったら他の男と付き合いだすのはメスブタじゃないし主人公が離れていくのに不満を持っても仕方ないんだ。これは差別ではなく差異だ

    ギャルと付き合うなの独占欲はわかりませんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:12:22

    もしかしたらBSSですらないのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:59:38

    昔からの付き合いがある友人が不良と付き合いだしたら心配になる気もわかる。それが僕です。
    まっ純愛してるから杞憂なんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:03:05

    >>9

    >突き合い

    げきえろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:20

    ちょっと遊び感覚でいろんな相手とヤっただけなのにこんなに批判されるなんて......こ、こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:38:21

    >>26

    そしてメスブタは竿役からも捨てられた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:39:43

    >>26

    そんな女何の病気持ってるかわからないから怖くて付き合えないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:46:53

    1周回ってこういう設定のやつ読んでみたくなった…それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:49:05

    >>29

    いっそ自分でかけ

    ネタはお前の脳内にある

    たとえ万人受けしなくてもお前にとって理想の作品になるはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:13

    >>30

    文章力ないよ(笑)



    自給自足したいですね…マジでね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:06:41

    ギャル「メスブタには絶対近づくな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:07:11

    ああ
    間男諸共メキシカン空間だぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:38

    フォトカノの薄い本で近い感じのはあったスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:59

    >>31

    返事はハイだけでいい


    (絵でも文でもかけたら)オサクヒン見せて

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:11:09

    メスブタ「わ…わかりました 私がギャルを寝取って幼馴染を寝取られマゾにします」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:21:38

    >>28

    待てよ 性病検査だけは定期的にやって陰性のお墨付きを貰ってるんだぜ


    そこに向ける常識があるなら貞操の方をきちんとしろよえーっ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:22:14

    >>36

    もう殺すしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:50:06

    ギャル「うーーっやらせろ 幼馴染君とやらせろ 弟頭がおかしくなりそうだ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:44

    >>39

    「よし!器もチンコもデカい義理の兄貴とやらせてやる!いけー!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:18:11

    ちなみにこのメスブタは将来ホストにハマるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:45

    >>41

    うーん幼馴染とギャルと竿役が仲が良いから疎外感を感じてしまうのも仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:54

    メスブタ...すげぇ
    感動するくらいギャルに相手されないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:20

    >>43

    うーん、今カレの元カノってだけでも関わりたくないのに今カレを一方的にフッた人間の屑な事まで分かってるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:06

    ナメブタァ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:03:26

    竿役「ボボパンしてないんだァ。何故すぐに別れたのか教えてもらおうかァ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:09:47

    なぁおとんNTR作品でヒロインを寝取った竿役とヒロインってその後どうなるやろなぁ

    寝取ったということは寝取られる側に回ったということやシンイチ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:39

    ◇このメスブタの目的は……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:46

    >>31

    ”文章力がない”ってことは

    これから付けられるってことやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:24

    >>31

    お絵かきAIの力でもなんでも使えばいいじゃねえかよエーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています