【閲覧注意】ゴメン九堂·····

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:25

    もう疲れたよ····
    但馬もクロトーもアポロトスもグリオン側に寝返った人達に·····
    俺何の為に戦ってたんだっけ·····
    なデイブレイク

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:52:50

    なんやこの絶望しかない世界

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:11

    全部殺そう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:26

    逆に冷静になって全部滅ぼしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:00:19

    普通の状態でも地獄なのにそれに加えて守ってきた人々にも裏切られたとかもう世界にも人にも守る価値がねぇな···
    現代の宝太郎達が来てグリオン(冥黒王)を倒した所で最早何の意味も無さそう···

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:02:12

    仲間たちが命をかけて守った先がこれとかもうどうでも良くなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:05:59

    りんね?「グリオン様の為に多次元世界の一ノ瀬宝太郎を殺す為だよ。大丈夫!私も一緒に殺すから」

    これを言いながら後ろから抱きしめる

  • 8124/09/06(金) 00:08:35

    因みにグリオン側に寝返った人々はグリオン倒した後で何食わぬ顔で平和を享受しつつデイブレイクにお前がさっさと倒さないのが悪いんだろうがとか抜かすイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:19

    >>8

    もう宝太郎はこんな奴ら殺して良いと思うよ

    20年苦しんできた挙句がそれならそれで許したら器がでかいどころじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:13:45

    何でグリオン側に寝返ったんかな?
    このままデイブレイクの味方しててもジリ貧で負けそうだからいっそグリオンに味方すれば生き残れるみたいな思考かね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:40:42

    別に寝返ってもグリオンは手厚く扱ってなんかくれないだろ、なんの役にも立たない一般人なんて特に
    せいぜいそいつ使って罠に嵌めた宝太郎を裏切り者ごと○そうとする程度じゃないか
    それでなんやかんやで裏切り者だけ死んで最期に「死にたくない」とか言い残せば宝太郎はそいつのために怒ってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:10:45

    寝返った人は人質をとられたとか
    でも寝返っても人質はかえってこずとか
    ありそうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています