なぁ士郎君、俺だってたまには思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:19

    皆を幸せになんて耳障りのいいことは望まないけど少しくらい皆で仲良くキャッキャウフフするルートくらい用意されてもいいと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:08

    ガチ殺し合いに発展しそうな組み合わせがあるので無理ですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:56

    ハーレムに必要なのは男側の器量よりも女側の寛容さ
    件のハーレム漫画を読んだ俺はそう結論づけた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:01:50

    それはそう
    衛宮家の方は士郎本人抜きでも仲良しという点では大丈夫だけど、こっちは……その、ね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:05:35

    でもアルク、シエル、秋葉、さっちん、シオン、青子、ロア、アラクが同盟組めたら多分世界有数の勢力になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:21

    >>3

    別にハーレムなんて望んでないんだ。

    仮に俺が誰かのルートに突入しても殺し合わずに仲良くなれるルートが欲しいだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:53:04

    でもお前両手に花エンドあるやん
    遠野家ルートも終わったら基本仲いいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:29:45

    >>7

    仲がいい(死別)もあるじゃないですかヤダー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:22

    >>6

    それやったらほぼ確実に殺し合い確定な面子だからなお前のヒロインwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:54

    >>7

    両手に花ってあれ単にアルクが諦めてないだけだからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:32

    表と裏を同時攻略しかない
    頑張れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:26

    >>6

    でもお前物語の開幕で1人殺してるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:49

    誰か1人選んで家出れば翡翠が勝手に付いてこないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:59:06

    >>13

    たぶん何人か追いかけてくるんじゃないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:21:12

    >>12

    死んでないんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:25:10

    なんか君のヒロインって選ばなかった場合一番マシな関係が「疎遠になる」だよね。間違っても友達にはなれない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:27:43

    Fateのヒロイン同士は仲良いのにどうして…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:29:50

    言いたいことはわかるよ
    でも難しいんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:35

    >>17

    姉妹と使い魔だからじゃない?

    月姫側もヒスコハとレンは仲がいいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:39:12

    遠野家に戻ってすぐだから険悪な仲になるけど数年後にアルクとの出会いが始まってたら…
    やっぱりダメぽ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:48:53

    あれ?こっちもかなりの修羅場のはずなのにもう片方が修羅羅刹夜叉場くらいあるせいでマシに見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:13

    まず十七分割を初手無視するところから始めるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:50:54

    >>23

    これが大体適解になるのほんま酷い

    いやまあ初対面で十七分割する方が酷いが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:51:58

    大体ロアが悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:09

    アルクシエル秋葉のトライアングルが難題すぎる
    そこを乗り越えたら次は秋葉と琥珀

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:17

    やっぱ琥珀ルートが丸いんじゃないですかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:54:39

    あの……さっちんは……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:54:51

    アルクとシエル半分にしてお互いをくっ付ければ良いんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:54:57

    >>28

    大人しく死んどけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:09

    >>28

    死んでなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:57:42

    >>3

    まぁ実際舵取りする正妻が自分を推す以外に他の娘引き立てたり他の娘説得する際に順番なり貢献度合いなりで丸め込むなり管理できてないと大惨事というか無軌道というか阿鼻叫喚になるのははい

    まぁスレ画面子はもれなく他の奴煽るだけで大炎上(物理的かつこれでもまし)なのですが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:59:22

    さっちんは旧メルブラで志貴にだけは必殺技のダメージが少なくなる特別仕様があるくらい志貴のことが好きなんだぞ!!ちょっとくらいいい目見せてもいいじゃん!!

    …実はhit数は志貴専用のが多いのは内緒

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:00:56

    >>28

    こんな厄メガネに関わらないでお日様の下で生きていきなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:29

    リメイク勢だけどさっちんってなんか最初から志貴へ好意あったように感じたけど何があって好きになったの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:21

    …一番の厄ネタってもしかしてメガネナイフマン?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:08

    >>17

    衛宮家は士郎がみんな仲良く暮らしたい(=ハーレムしたい)と言っても特に反対するヒロインいなさそうなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:28

    >>36

    ロアと親父が悪い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:34

    >>35

    中学の時に助けられて意識し始めた

    なお志貴は弓塚がその中にいたことを覚えていない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:26:56

    >>36

    惚れた弱みやらでヒロイン勢に

    げっちゃで一番悪い人って呼ばれるからね

    実際問題志貴がハーレム容認できればもう少しマシにはなると思う

    実際は一人しか愛せないタイプなのに色々惚れさせるから

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:28:01

    志貴自体がめちゃくちゃ一途なのがな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:05

    ハーレム容認しろっつっても愛される側にも都合ってもんがあるからなぁ
    当人同士で殺し合いに発展するのはやめてくれってのもまあ普通だし
    横恋慕に応えろって言われても困るだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています