もしかしてネットの評判見てるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:39

    カミキ善人滑り回したら「片寄ゆら殺してたヤンケ」って感想を見て今週でまた蛆虫滑りさせたんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:42

    しかし…ヒロインの扱いが雑なのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:58:36

    もしかしてアカ先生は闇猿を継ぐ者じゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:41

    読者の予想を逆張りするなら読者の予想を見ないといけないヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:16

    まあ暴露系とか普通に物語にだしてるしそういう方面の話には詳しいんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:47

    そこまでできるならフィードバック早すぎを超えた早すぎだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:17:22

    Vtuberと仲良くしたいのにVtuberの敵の暴露系Youtuberを味方に出すのは麻薬ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:58

    本人が書いててもこの速度で話の内容を書き換えるのは不可能なのん
    さらにメンゴ先生に書いてもらってるので予定はそこまで変わってないはずや…たぶん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:22:35

    >>6

    おそらく脳内であにまんを構築できるほどの読者目線の持ち主だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:28:28

    ネットの評判気にする様なやつが重曹なんて書くわけねえだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:21

    インタビューで逆張りしすぎて展開が大変とか言ってるので見てない方がおかしいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:01

    >>10

    待てよ

    ネットで評価されるヒロインの逆張りで設定を練ったら出来上がったのかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:57

    >>6

    待てよ 黒幕滑りは7月中旬なんだぜ

    最速で反映させれば間に合うんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:39:33

    ルビー刺殺の時と同じようにクリフハンガーしたかっただけでアカ先生何も考えてないよ(笑

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:55:27

    ホントに評判を顧みてシナリオ変えれるフットワークがあるなら重曹滑りしないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:57:48

    >>15

    評判は顧みる

    ただし読者の求めている展開は絶対に無視される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています