スライディン•ゴーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:02

    趣味が読書だったばっかりに道を踏み外した男
    どうやって異能解放軍に入ったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:51

    泥花出身だったりして

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:59

    趣味読書って事は例の本にどっかで影響されたんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:19:05

    情報連隊の隊長補佐に抜擢されてるから弱くはないんだろうけどホークスにマウントとろうとして失敗したりデステゴロにあっさり拘束されたりで色々残念な男

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:22

    根っからの悪人では無かったのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:49:41

    顔がわりと好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:56:18

    >>5

    戦闘スタイルもこんなんなのかな

    スイーって滑ってきて強引にハグ、そのまま締め付けるって感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:01:13

    解放軍新入り(スパイ)のホークスにマウントとって直後に上司にネチられる所が小物過ぎた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:01:35

    >>5

    異形組とか見るに解放軍のメンツは傷を負った所にデストロの思想とリデストロのカリスマがスーっと効いたタイプ多いんじゃないかなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:38:29

    部下や支持してる人が1人もいない辺り、人間面でアレな面があったんだろうかなと勘繰る

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:01:47

    >>7

    サバ折り固めするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:01:29

    スライディン•ゴーとかいう声に出してみたいヒーロー名

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:04:05

    まとめ本でそのあたり知れたらいいが。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:44:41

    スイー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:01:26

    このガタイで趣味が読書ってなんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:07

    もう一人が納得の経緯とそれでも最後は自立で這い上がったことを考えるとヴィラン堕ちしたまま終わった作中唯一のヒーロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:50

    ヒーローなのに解放軍入りして内通してた社会的責任の重さ的に一生出てこれなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:03:23

    初見の時顔のパーツが似てたからかバズ・ライトイヤーにしか見えなかった
    ションボリしてお縄についてるコマ愛嬌あってちょっと好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:51:09

    後から思想に賛同して加わったというよりも元から解放思想の持ち主が活動に都合がいいからヒーローになった、みたいなイメージだったな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:40

    いかにも正義の味方ですよ!みたいな顔してるのに解放軍とかいう真っ黒組織に与してるのが怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:15

    ナガノに単独でファンアート描かれた男

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:49

    このスレ見るまでスライディン”グ”•ゴーだと思ってた
    ごめんね、程よい小物感すごい好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:49:00

    尻顎だと思っていた 綺麗な顎だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:51:47

    >>4 デスさんが強いのかそれとも単にこいつが弱過ぎただけなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:56:24

    >>24

    見た感じスライディン・ゴーは滑って動く機動力メインのタイプだから、増強系と思わしいデステゴロに至近距離で腕まで回された時点でもう詰んでる

    体育祭みたいなよーいどんならまだわからんが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:06:09

    ホリーによる全身カラーイラスト枠もらってる男

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:31:18

    >>26

    良い身体してんな

    そこは流石のプロヒーロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:37

    >>26

    無駄に良い身体してるのが腹立つ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:25

    >>26

    エヴァ初号機みたいなカラーリングしやがって

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:08

    スイーの最高速度が気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています