この4人の中で手料理を食べるとしたら誰を選ぶ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:06:22

    用意された料理は全て完食しなければなりません

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:22

    ドトウ→激辛&ドジ
    オグリ→大量
    バクシンオー→丸焦げ
    カレンチャン→カワイイ料理

    予め少食と伝えてオグリを信じるしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:28

    バクシンオーかなあ
    丸焦げでもkg単位でもなきゃ水で流し込める

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:12:13

    ……カレン頼むぞ
    マジでアレンジは要らんからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:12:49

    オグリがいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:19:26

    オグリに関しては一緒に食べたほうがおいしいからって言えば納得して一緒に食ってくれそうだからオグリ
    多めに食うぐらいならへーきへーき

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:20:23

    選ばれないドットさんに悲しい現在

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:02

    オグリって作る方も大量なんだっけ?あんまり作ってもらえるイベントの記憶がなくてすまんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:17

    オグリかな ちゃんと自分の所にまで料理が来るかが問題だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:22:06

    1週間くらい猶予があれば消化管をカワイく仕上げることができるからカレンチャンで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:22:37

    >>8

    グッドエンドかどうか忘れたけど土手煮作ってくれるぞ鍋4杯分やったかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:23:57

    >>7

    激辛で菊花賞死ぬし…ドジで調味料間違えたり…1番ヤバいから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:29:16

    オグリは最終的にオグリに回せば何とかなるからなあ
    全部食えってさせるタイプではないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:04:00

    >>11

    なるほどサンクス

    一緒に食べるのがナシな場合は厳しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:00:28

    >>7

    激辛云々を抜きにしても、ドトウ製のチョコはシャカールが気絶する程の凄さだからな…

    一発勝負の料理じゃなければいずれはクオリティが良くなる…はず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています