おいら五年やってて初めてFGOの周回わかった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:06:41

    前枠三人だけで周回できたら後ろ好きに編成出きるから絆あげしやすい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:19

    前枠三人だけで周回できたら

    これができるまで5年はかかるんですね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:09:35

    >>2

    しゃねーだろ黒聖杯無凸だったり宝具2でひいこら言ってんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:25

    >>2

    今はWキャストリア編成で前衛3人で済むようになったから

    時代は変わったよなぁ…(カレスコ3人アタッカーの思い出)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:26

    俺バカだからよくわかんねえけどよ…前枠3人だけで周回できたら特に絆上げたい鯖を前に出して20%の絆ボーナスを受けさせつつ即オダチェンで後ろに下げるムーブもできるんじゃねえか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:08

    >>3

    ヘヴンズフィールや幻想の姫とか逆墜つ泥雨の凸礼装も無いの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:23:55

    >>6

    マジでない

    魔性菩薩だけ完凸していて他はイベントのみだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています