オトン…やっぱワシの犠牲なしに世界は救えんのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:07:15

    そんなことない!根拠とかはない!が、お前を犠牲にした世界に存在価値などない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:26

    欺瞞だ 頼むからワシらのために死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:44

    >>2

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:09:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:12:52

    キー坊「悪い…やっぱつれぇわ…」

    オトン「ワシらが熹一をなんとかするんや!」
    鷹兄「そうだ!きっと手はあるはず!」
    ポメラニアン「お前ばっかに辛い思いさせないぜ」

    金時「お前には心強い仲間がおる…大丈夫じゃ」
    マルティナ「みんなで覚悟を倒す方法を考えましょう!」
    重機ちゃん「そりゃつれぇですよね…」
    鬼龍「俺はお前を支えると決めた…こんな所で諦められるか」

    キー坊「ワシ…お前らの事好きだわ…」

    これが現実

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:29:25

    やっぱり諦めて犠牲になろうとしてる主人公を親友や最も仲間としての歴が長いメンバーが止めようとする展開は麻薬ですね
    もう主人公のまなざしにも決意がみなぎっちゃって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:23

    でも俺あまり見たことないんだよね
    こういう展開でガチで犠牲になってもらった上世界がきちんと平和になったやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:32:45

    >>7

    まさかもうすぐDLCもでるペルソナ3を知らないってわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:32:59

    主人公ぁ…
    お前芝居臭いんだよ
    頼むから世界のために死んでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:34:27

    >>8

    えっペルソナ3ってそんなストーリーだったんですか


    まいったなぁ やったことどころか実況すら見たことないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:35:19

    1人の命と500億人の命を天秤にかけられないとかそんなんあり?
    旅の途中で目的のためにさんざん他人を殺してきた自覚が足りんのとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています