荒尾はですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:09:22

    グリーンランドっておっきい遊園地があるんですよ
    国内でもかなり規模は大きい方で、よくイベントもやってます
    仮面ラ○ダーの役者さん本人がショーに来たりもあるんです
    というわけでっ、機会があれば荒尾に足を運んで見て下さい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:47

    どこかな?(調べる)→遠………

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:12:48

    グリーンランド…!あのパラガスが良い子のみんなの前で
    じっくり調教♂して、私の言う事しか聞けぬようにしてやる♂
    と、言った伝説のショーがあった場所…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:13:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:13:59

    グリーンランドの近くに三池炭鉱があってタダで見学できるからトロッコ大好きな諸君は来てね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:30

    三池炭鉱って盆踊りでよく聞く炭坑節の所だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています