チー付与先読み御更新だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:13:02

    暗殺の曾祖母って誰だよ!?
    暗殺の祖母って誰だよ!?
    暗殺の美人叔母って誰だよ!?
    房枝って誰だよ!?
    あいつ最弱だったのかよ!?
    チー付与のギャグ回が久々に見れて俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:17:14

    王族のご機嫌取りのため半グレ殲滅戦に参加する暗殺の母
    そんな中、突如として謎の超越者が現れ、暗殺の母を飲み込んでしまう。そしてレインたちの前に、見た目は暗殺の母にそっくりでそっくりの信念を持つ敵・暗殺の一族が立ちはだかる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:22:27

    地獄みてえな一族だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:16

    先読み…すげえ 感動するくらい意味わかんないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:35

    メタルクウラ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:25:12

    うわあああ
    暗殺の一族が天下を練り歩いてる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:27:04

    俺は"論文を査読で通るレベルで書ける"ミラタロウだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:29:17

    >>1

    忍者だけに分身の術とは…見事やな


    電源不要で太古からある素材で作られたロボットって何だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:01

    >>8

    魔法対策だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:11

    良かったのお読者 暗殺の母が帰ってきて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:04

    >>9

    対策が猿展開すぎるだろうがよえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:32:10

    エリカの私服が公開されたりフラックが再登場したのに話題が暗殺の母一色なんてこ…こんなの納得出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:32:13

    ああエリカの髪型か
    アンタ狂気の移動動物園と暗殺の母展開が濃すぎたからもう忘れた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:35:02

    お…お前変なクスリでもやってるのか
    何度も言うがお前変なクスリでもやってるのか
    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:42:30

    60万部ってなかなか売れてるんスね
    ウェブ漫画だしネットで話題になる割に〜なパターンと思ったけどようやっとるヤンケアニメ化も早くしろヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:01

    >>15

    どっちを準拠するのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:19

    >>16

    もちろんめちゃくちゃアニメでも改変

    実際初期は半端に原作準拠だったから最初からがっつりコミカライズのノリにするんじゃねえかと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:00

    フラックが餅空間から戻ってきた
    俺もうれ
    えっなにっなんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:22

    相変わらず私服がダサいリリィに哀しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:50:36

    >>17

    しかし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:53:05

    因みに今回の話は滅茶苦茶原作要素

    原作のミラベルはね ギャグ調で言われてるけど「暗殺の里」出身なんだ

    原作に暗殺の里がありコミカライズに暗殺の母がいるということはその里に親族もいるということ
    お前は原作を読んでいるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:58:34

    でも嬉しいなあ
    原作にいない暗殺の母や半グレが死んで保持者などの原作要素が出るようになってきて
    で、次はどんなキャラが出てくるんですか?

    暗殺の曾祖母です
    暗殺の祖母です
    暗殺の美人叔母です
    暗殺の母の子×4です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:59:02

    ◇このワンピースみたいなフォントの名前披露は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:01:11

    酔っぱらいエルシーで勃起したところに暗殺遺族・ラッシュが始まって一瞬で萎えたんだよね
    罵倒のボキャブラリーの豊富さはあの母との血の繋がりを感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:02:06

    なんか房枝死亡回で残されたガキッたちのこと考えてたの馬鹿にされてるみたいでムカつくんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:04:36

    暗殺の母のロボット×4が暗殺の母の葬式でめちゃくちゃ悲しむなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:05:09

    >>26

    流れだけ見ると完全にボーボボのそれで笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:06:05

    ウム…暗殺のガキ共のセカンドライフが始まるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:06:46

    地味に狂気の移動動物園のデカチチ率が高くて笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:07:34

    >>28

    義母を象ったフルアーマースーツで遺産争奪戦参加がセカンドライフってもうムチャクチャムチャクチャムチャクチャムチャクチャだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:11:09

    チー付与…すげえ
    げきえろ女に囲まれてるけど絶対レインの代わりにあんなとこ居たくないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:13:48

    もしかして青の水晶に冒険者が集まんないのはお変ク集団だと思われてるからじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:14:38

    えっこっからマジで遺産争奪戦が始まるんですか?
    えっもしかしてハンタの王位継承戦よりも先にこっちの遺産相続戦が終わるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:17:36

    フラックが着いて行けなくて困惑してるの笑っちゃうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:18:56

    >>29

    リリィ・マーガレット・エルシー・ニーナ・マルチナ・フラック・グレンダ・治療に協力してくれた先生・半グレモブのカキタレとミラベルやチャーシューみたいなロリ枠を除いて皆メスブタはデカパイなんだよね

    餅先生は異常デカパイ愛者だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:26:29

    >>33

    どちらかといえばゴールデンカムイの金塊争奪戦みたいになりそう それがボクです


    暗殺の母の遺産が厄ネタになる可能性は十分ありそうで怖いんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:41:06

    お、お前変なクスリでもやってるのか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:57:12

    先読み読めてないんすが、バックの五重塔らしきものは…?日本の何処が舞台なんだ??

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:00:17

    >>38

    東京やハワイも存在していることが判明してるし仕方ない本当に仕方がない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:14:34

    >>39

    ああ ついでに富士山のカーニバルだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:35:28

    暗殺ファミリーが出てきたってことは「エルシーの師匠の妹=暗殺の母」説は否定された感じっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:46:54

    フラック…すげえ
    催眠受けて活躍できなかったどころか剣すら自分で見つけることできてねえし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:52

    >>21

    しかし……しゃあけど……!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:51:54

    暗殺の母は最弱と言いつつ誰も勝ててない
    そんな里の連中を誇りに思う

    プロデュース力で負けたのか実力で負けたのかは分からないけど格下やわ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:11

    でもここで暗殺の母周りを深掘りしてきたってことはやっぱり次はミラベルのセカンドライフの話になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:06

    >>44

    待てよ 母は独立だからマジで最弱の可能性もあるにはあるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:38

    何やってんだお前ら、前半のサービス回の話もしろよっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:36:22

    >>47

    暗殺の母、禁断の四度打ちが強烈過ぎんだSEXYだけでは太刀打ち出来ないんだ、だから…すまない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:56:49

    もしかしたら暗殺の母もかつて追放されてセカンドライフを送っていたのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:00:17

    >>22

    天の遺産&母の遺産のW遺産編をやるんじゃないかって言われてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:36

    あれ?暗殺の旦那は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:50:06

    遺産争奪戦ってことはミラベルも狙われるってことやん

    今度はミラベルが暗殺者だった過去と戦いセカンドライフを目指すなんて…こ こんなシナリオが許されてエエんか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:08

    暗殺の母の死亡が確定したっぽくて悲しいのが…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:07:31

    結局エンディが言いかけてたバリオスについては何だったんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:15:49

    >>54

    バリオスは腐っても大手ギルドのマスターだったからホルダー関係で何かあったのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:42:33

    今回の話は以前までのノリに一気に戻った
    俺も嬉しいけど頭がおかしくなりそうだぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:33

    パチンコ打ちながら爆笑したのは俺なんだよね
    ロボカーチャン禁断の4度打ちで我慢できなかったのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:57

    あれっ天の遺産編は?
    こめーん暗殺の母の遺産編になっちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:33:28

    >>8

    もしかして強化付与して暗殺の母ロボ+300が出来るんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:19

    >>16

    いいや、原作ともコミカライズとも違う何かに改変されることになっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:16:58

    もしかしてミラタロウが
    なにが房枝だ、誰のこと言ってんだい!?
    暗殺の母!あたしゃ暗殺の母さ!
    って言ってたのは本当に暗殺の母の名前を知らなかったという闇深か描写なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:15

    暗殺の母がぽっと出の原作キャラに殺されたインパクトを
    ぽっと出の暗殺一族で上書きされるなんて

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:35

    >>61

    否定できなくて困るのが…俺なんだっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:41

    >>61

    それはどうもですでもアホみたいなギャグ描写からこんなシリアスな実態が出てきて驚いてます

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:49

    母の遺産をミラベルが相続すればハッピーハッピーヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:09

    暗殺の美人叔母に艦これの熟女同人描いてる頃の片鱗が出てますね
    暗殺の母いっぱい打ちといい、BBAが餅の性癖なんじゃないスか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:59

    >>66

    えっ


    そんなの描いてたんスか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:52

    >>66

    その同人誌を教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:09
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:39

    えっこれちゃんと原作設定と絡む内容なんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:59

    >>69

    龍田本のサンプル二枚目完全にいつものノリじゃないスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:53

    師匠は暗殺の伯父で、かつては久野市子と美人伯父の襲名権を争い合ってたんだろ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:49:35

    >>69

    言うほど似てないっスね忌無意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています