いいよな、横浜は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:18:44

    ウマ娘が3人もいて。スレ主はホークスファンなんだけど、誰もそういうのいないからちょっと寂しいよ…。近藤、暇ならウマ娘になってくれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:19:19

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:19:25

    うるせーぞドラ1で遊ぶ球団のファン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:24

    そこは周東にしとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:22:03

    いやまぁ冷静に考えるとこの3人はDeNAとは直接的な繋がりはないはずなんだが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:29:08

    そこは柳田にしようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:39

    ホークスの関係者が馬主になってないとまず話にならんのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:40

    ギータの馬が大活躍したらええんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:46:29

    ギータとモーリスを信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:49:22

    >>9

    モーリスは西武の方が優先出走権持ってるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:04:11

    ウマ娘に関してはファイターズが大正義すぎる

    新時代の扉コラボとか全員に応援してもらってるし
    今後もほぼ誰とでもコラボできるとかずるいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:05:38

    広島は緒方佑奈さんという特大カードが残ってるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:07:29

    孫正義が馬に興味持ったら重賞馬の1頭や2頭は余裕で出てきそうな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:28:23

    >>13

    今もばんえい競馬があるのは孫正義のおかげやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:32:26
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:39:44

    >>5

    denaもレジェンドマッチ始め、OBをキャラクタービジネス展開していくことは積極的にやってるわけだし、

    一応はゲーム会社からスタートしたんだから、ワンチャンコラボしてくれてもいいんじゃないかなあ?

    と横浜市民としては願いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:46:27

    サイゲと言うよりモバゲー(DeNA)のイメージが強かった時代のモバマスでネタにされてたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:39:43

    >>17

    「スターの球団はね…」と言い放つキャラの声優に三浦大輔と番組で共演したこともあるガチDeNAファンを起用する神采配

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:51:02

    サイゲの株主だから野球でならDeNAはコラボできそうなんだか
    スポーツ事業ではサイバーエージェントとDeNAライバル関係なのよね

    町田はj1で相模原がj3だけどBリーグならどっちもB1やし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています