【閲覧注意】ここだけ 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:19:58

    爆乳大好きズリキチでドマゾな先生。

    πズリ物でしか抜いたことがないし貧に壁では絶対に勃たない重症者。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:23:07

    >>1


    スレ立て乙。もう本当に特上おっぱい過ぎてツラいね‥‥‥♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:25:24

    >>3

    こんなのズリキチ先生が見たら腰ヘコ不可避だよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:26:38

    虚空に腰振って然りなんだ。キヴォトスにはそんな子多過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:17

    もはやノノミのなっがい谷間に負けて暴発しないほうが失礼まである

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:37:16

    今までのスレのマゾズリキチ先生の情報

    ◯早漏短小包茎と三拍子揃ったクソ雑魚なめくじおちんちん。しかし量と連射力は無限に等しい。

    ◯デカパイ生徒達の間で輪姦され、ミルクサーバーと言う異名を付けられた。実際そう呼ぶに相応しい恐ろしい量の射精。量だけは一丁前どころか千人前。

    ◯パイズリは本番であり本番はパイズリである。出すならこっちは駄目、極刑!

    ◯精通してその後パイズリ物でしか抜いたことが無い。そもそも勃たないし萎える。本能が許さないのだろう。

    ◯リンちゃんとの初対面時に暴発、その後のチナツ、そしてキヴォトス最胸のハスミでアヘ顔発射するレベルに至るまで大きいおっぱいに弱過ぎる。デカパイ生徒に出くわす度にこれの可能性。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:41:07

    弱すぎてわざと後ろからいきなりおっぱい押し付けて暴発させてくる生徒絶対いるって

  • 9724/09/06(金) 00:42:59

    >>7


    特に乳圧ぎっちぎちマゾいじめ着衣パイズリにこだわりがあるも追加しておきます。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:37

    甘マゾではあるが、自分の性癖に何よりも正直な奴だなこの先生‥‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:04

    ワイ、爆乳大好きズリキチだが短小嫌いのため先生と袂を分かつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:59

    >>8


    視認しただけでアウトなのにね‥‥‥後ろから爆乳おっぱい押し付けられたらね‥‥‥


    俺達でも先生と同じ事になるんじゃないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:28

    >>7


    短小包茎とは決定してないと思う。早漏ゴミマゾちんちんなのはそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:53:50

    >>1

    これがアビドス最強ならぬ最胸ですか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:54:36

    >>1

    こんなデカ乳見せやがって!

    こっちは違うところがワクワクだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:55:18

    前回の最後ら辺にサキとアユムを語りたいとあったのでサキの画像を。

    ‥‥‥一回だけだぞ?大人の癖に情けない‥‥‥と言いながら渋々その立派なおっぱいでしてくれるんだけどその後も結局まんざらでもなさそうに何時でもしてくれるんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:56:07

    >>16

    この先生サキへのセクハラがとんでもないことになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:57:25

    サキはサド適正はないけど先生からのセクハラによる照れ隠しでツンツンになりながら攻めてくれる
    「何言ってるんだこの変態!」「やめろ!馬鹿!」
    けどなんだかんだ優しいので丁寧なパイズリをしてくれるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:01:06

    >>18

    顔や髪にかけるなって言いながらお口で受け止めてくれるんだよね、サキいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:12:03

    いい大人がそんな丸出しで、恥ずかしくないのか‥‥‥?いや事あるごとに公衆の面前で射精してるって言うから今更、なのか?恥も何も無いな‥‥‥私に権限があるなら即刻逮捕だぞ。

    えっ服とブラ付けたままでか?ーーー大分窮屈だと思うんだけど。それ、入るかな‥‥‥


    うぅ、服の中で凄いビクビクしてる‥‥‥亀頭からずっと汁が出てるし‥‥‥おい先生、なんて顔をしてるんだ‥‥‥そんなに気持ちいいのか、こんなのが?私にはさっぱり分からないな‥‥‥

    うわぁ!?何だこの量!?こ、こんなに出るものなのか‥‥!?

    何だこの、最早ネバネバしたゼリー、か何か‥‥‥?精液のくせに、液体じゃないじゃないか‥‥‥重っ

    うぅっ、凄い匂い‥‥‥ギトギト過ぎるだろ、手で摘めるとか。

    も、もう終わったな?ーーーって、何でまだ勃ってるんだよ!?男って一度出たら小さくなるんだろ!?もともと小さいけどさ!

    えっ、サキちゃんのパイズリが気持ち良すぎてもっとしたい?そ、そんなに良かったのか、私のパイズリは‥‥‥?



    深夜に何書いてんだろ僕は。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:15:13

    >>20

    サキのエミュ上手すぎだろ

    自信を持て

    深夜だからこそできることなんだこれは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:16:31

    >>20

    もっと書け

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:19:59

    サキはカンナと共にカルバノグでのパイズリ要員だからな
    頑張ってもらわないと

    ん?モエ?あいつは破滅願望あるからちんぽ預けるの危険じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:22:09

    サキの声で脳内再生余裕だった‥‥‥

    1回だけ、1回だけだからな!が似合い過ぎる女。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:29:11

    >>24

    当日だけで何回したんでしょうね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:30:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:31:47

    当然この先生が1回だけで満足するはずがなくその度にサキは「これで最後だからな!」を繰り返したのであった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:33:34

    サキも先生の臭いでどんどん頭がクラクラして胸を押さえて圧をかける以外考えられなくなるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:36:29

    >>27

    そして先生が満足すると「もうしないのか…?」になるわけですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:38:06

    >>20

    友永朱音さんの影響でより一層エロく思えるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:34:43

    嘘ですよね…サキ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:03:29

    >>20


    で、でも1回だけって‥‥‥まさか胸の中に入れただけでこんなに出すとは思わなかったけど。流石に無理だ、胸も服ももうベットベトだし早く抜いてシャワーを‥‥‥‥


    はぁ?パイズリは胸で扱いてするもんだから今のはパイズリとは言わない?今のは事故?ーーー何をそんな早口で屁理屈言ってんだあんた‥‥‥呆れた。


    ・・・ま、まぁもうこの服もブラも駄目になったし今更、か?どうせ新品買ってもらうし‥‥‥


    わ、分かったよやれば良いんだろやれば!そんな悲しそうな顔で見ないでくれ、私が悪いみたいに見えるじゃないか‥‥!ったく、しょうがない大人だ。これがあのシャーレの先生だなんて‥‥‥



    ーーー主席行政官、あのカンナ局長、ミレニアムの生徒会長、それに何やらあの七囚人『狐坂ワカモ』に『申谷カイ』にして貰ってるって聞いたことがあるが、それならなんで今私なんかに頼むんだろうか‥‥‥?


    ‥‥‥なぁ、本当に誰も来ないんだろうな?シャーレのビルなんていつも生徒達が訪れてるんじゃないのか?


    大丈夫?‥‥‥本当だな?こんな所モエ、はまだしもミヤコとミユには見せられないぞ‥‥‥あいつら先生と会ってから、胸が小さいの気にしてるみたいだから‥‥‥あっ、これミヤコ達に言っちゃ駄目だぞ?


    ‥‥‥‥そう言えばこういう体制をひ、膝上パイズリって言うんだったか?ーーー膝上着衣パイズリ‥‥‥あぁ、服着てるからそのまんまな名前だな‥‥‥


    だがズリって言うくらいだ、しっかり抑えて擦るように動かしーーーわっ!?


    ちょっ、えっ!?また出‥‥‥!?な、何で!?ほんのちょっと擦っただけだぞ‥‥‥!?


    うわっ、またこんな‥‥‥せ、先生。幾ら何でもそれは早過ぎやしないか‥‥‥?いや、そんな必死に謝らなくて良いから!別に怒ってるとかじゃない!


    こう言うのって、早漏って言うんだろう?噂の通りだな‥‥‥先生、またこれは事故だからノーカンって言うんじゃないだろうな‥‥‥?


    べ、別にもういい‥‥‥ここまで来たら一回も二回も変わんないだろう。服もブラもどうせ捨てるし‥‥‥


    こ、こうなったら、先生のこれが収まるまでやってやるよ。流石に後一回二回もしたら出なくなるだろう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:23:50

    >>32


    狐坂ワカモにしてもらってる、まぁだよな。


    申谷カイにしてもらってる、えっ!? 

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:51:57

    さらっと何してんだこのマゾズリキチ先生は。

    キヴォトス中にその奇行が知れ渡ってんのほんま草。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:52:13

    >>33

    まあカイと和解後の話なのだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:54:07

    リオともやって知れ渡ってんの駄目だった。戻って来たんだ‥‥‥

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:58:21

    >>35

    てことは同時にカグヤとも和解してるだろうから早速頼み込んでそうだなこの先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:04:30

    プライバシーガバガバだなぁって思ったが原作からしてそうだし視認しただけで勃って出す先生だから奇行が知れ渡るのは当たり前か。また射精してるよあの先生‥‥‥

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:06:04

    >>32


    ミルクサーバー先生‥‥‥

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:09:35

    急にサキのSS生えて来て嬉しい。けど改めて見てこのマゾズリキチ先生の奇行が字にするとヤバ過ぎる。これが大人かぁ‥‥‥

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:23:38

    サキは知らない
    呆れ混じりについた悪態や愚痴が先生のドマゾ心をくすぐっていることに気づいていない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:25:47

    クロノススクールのシノンにインタビューされればつい何でも答えちゃうし、便利屋外伝の不動アンにカス物件紹介されたら二つ返事で受けちゃう先生だけど、なんだかんだ上手くいってるんだな。いってるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:28:24

    リオ貯金にサツキ貯金、レイジョ貯金にカイ貯金とかを各々六天井分くらい貯めこんでそうな先生だな‥‥‥

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:34:46

    何故かサキは初めてにしてはかなり上手いイメージがある
    パイズリの経験なんてないはずなのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:57:43

     
    最早そう言う性質の生物とでも言うように巨乳を視認、接触で勃つわ暴発するわ無限に射精するわで日常生活からして心配でならないミネ団長+αによるマゾズリキチ先生の体質克服トレーニング(でもやっぱりいつものマゾパイズリぶっ搾り)と言う概念を思い付いたんだけど需要ある?

    自分のこれからのおかず用に考えが纏まったら文才は無いが書いてみたい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:58:58

    この世界のコタマは惨めさから先生の部屋の盗聴を諦めてると思う。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:00:25

    >>46

    盗聴したとしても鬱オナして泣いてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:14:35

    >>46


    もうプライベートもへったくれも無いし、先生の個人ファイルを見ても巨乳パイズリ物しか無くてうん、知ってた。で終わるからハッキングする必要性が薄いんだよね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:16:43

    >>45

    期待してるぜ

    ミネ団長のキツキツおっぱいはパイズリ適正SSなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:17:49

    >>44

    だってサキはメモロビからしてこれだし

    色々才能あるのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:20:01

    ノノミにペニバンで掘られながらπズリと乳首責めされて
    情けなくトプトプお漏らししてるところを他の生徒に見つかって
    「先生はこれをしてもらうのが大好きなんですよ~☆」って尊厳破壊されたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:22

    >>50

    製作陣絶対狙ってやっただろこれ

    つまり相当な変態だぜこりゃあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:55

    ロビーに水着ノノミ置いてるけどなんかもう見ただけで勃起して腰揺するようになっちゃったんだけどどうしてくれんの???今が仕事中じゃなくてよかったよ本当に

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:07:50

    >>53

    完全にパブロフの犬じゃん

    調教されてるじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:21:59

    信じられるか?
    こんなグラビアアイドル顔負けの可愛さとプロポーションを持つ子が総重量100kgのマシンガンを反動無しに撃てる腕力と体幹、更に抱えながらジャンプまでできる脚力を持ってるんだぞ?
    なんかこの辺もぐうシコだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:07

    >>54

    ノノミのおっぱい見ただけで自動的に腰へこしながら暴発するようになるまで搾り取られたい

  • 574524/09/06(金) 12:50:56

    先生、ようこそお越し下さいました。大したものは何も無いつまらない場所ですが。

    この部屋は完全な防音オフライン環境であり盗聴の心配はありません

    なぜそんな事を心配するのか、ですか。それに付いての説明の前に先生のここ・・既に勃起なされてますね

    隠さなくて大丈夫ですよ。今まで何度この胸で抜いてきたと思っているのですか。私は何も恥ずかしい事と思いません、さぁこちらに

    こちらへ座って下さい。その前にズボンが窮屈で擦れるのは痛いでしょう。直ぐに脱がせますね、無駄な抵抗はいけません

    もうこんなにシミが・・・姿勢を楽にして聞いて下さい。さて何故私が先生をこうして呼び出したのかと言うと、先生にお伝えしておかないと行けないことがあり、それを一部生徒に気付かれるのは拙いからです。話は長いですし、あまりに馬鹿馬鹿しいことだと思われるかもしれませんが先生自体の将来に関わる重要なことです。

    先ず一つ一つ先生の現状確認をします。よろしいですね?初めに先生は、例えば私のような大きな胸の生徒が大好き、そうですね?

    はい、素直でよろしいです。そうやって必死に私の胸を見ないように視線を私の顔に固定しようとしては、胸に視線が向いてしまう所は本当に期待を裏切りませんね。気にしていませんのでどうぞ見て下さい

    次に、先生は胸の大きな生徒を見るだけで自然と勃起し、場合によっては暴発お漏らしをしてしまう。大きな胸を触れられたり、押し付けられたりしたらほぼ間違いなく。これもそうですね?

    はい、素直で結構です。そんなに恥ずかしがらないで下さい。私はただ事実を述べているだけです。何時もはもっと恥ずかしい事をしていますし、今更でしょう

    次、先生はパイズリと言う性的行為をこよなく愛し、私達胸の大きな生徒と代わる代わる毎日パイズリをし、その旺盛な性欲を発散させようとしている。そうですね?これは言わずもがな私もよくしていますし、私だけでも軽く3桁回はこなしているでしょう

    最後に先生は胸の小さい生徒に対してはそういう目で見ようとしても見れず興奮もせずおちんちんもすっかり萎びてしまう。決して嫌いとかではなく性の対象にできない、差別、区別しているつもりはない、そうですね?

    はい、正直に答えてくれてありがとうございます。先生?その様な今にも泣き出しそうな目でこちらを見ないで下さい。大事な話をしているんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:21:58

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:25:11

    淡々とした口調で馬鹿みたいな会話してんな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:28:27

    代わる代わるやってるのに団長1人で3桁超えてるのすごいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:46:21

    >>60

     

    100回くらいなのかもしれない。いやでも多いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:47:41

    この一人称団長か。セナかと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:48:45

    でもセナって淡々と淫語言うのが似合うよね
    表情変えないまま甘々パイズリして…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:08

    5.6人くらいで先生の短小に全員の胸を押し当てて完全に隠して「あれ〜?先生のおちんちんがいなくなっちゃった〜どこにいるのかな〜?」って言って胸のおしくらまんじゅうをして、射精した勢いで胸の隙間から飛び出た精液を見て「「「「「みーつけた♡」」」」」って言ってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:01:15

    >>53

    絵のタッチがいいよね

    全体的に「柔らかさ」が伝わってくる感じ

    括れてるのに肉付きの良いお腹(なんか矛盾してね?)、ムチムチとした太もも、安産型の健康的なヒップ

    特におっぱいに関してはデカくて長い、その上まさしくマシュマロって表現が似合いそうなくらい柔らかそうなタッチ

    顔の可愛さと美しさは言わずもがな

    こんな身体で「せ〜んせい♧」「はい、捕まえました♡ギュ〜♡」なんて抱きつかれたら今にも射精しちゃいそう

    しかもノノミの腕力はキヴォトスでも上位なので絶対に抜け出せない

    足掻こうとすればその度に身体のあちこちにムチッ♡ムチッ♡とした感触がぶつかってしまう

    そうなれば勃起はさらに進むばかり

    身体にばかり目を囚われていたら目の前にはノノミの可愛らしいお顔がある

    けど普段なら見せない妖艶な表情を浮かべながら「あれ〜?私のお腹に何やら硬いものが当たってますね〜♧」って意地悪そうに言われちゃう

    「そのままだとお辛いでしょうし……私が小さくしてあげましょうか?♡この先生のだ〜い好きなおっぱいで♡」

    「ただし……」

    「先生の口から何をされたいのか正直にお話してくれれば……ですが♡」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:02

    >>65

    自分の口から何をされたいのか「言わされる」

    マゾの基本ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:36

    >>65

    パイズリの最中にも色々要求してきそう

    「言え♡」とか「イけ♡」とか「とっとと堕ちろ♡」とか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:33

    ノノミのようなほんわかした丁寧口調で優しい声質の子が攻める時だけ口が悪くなるのいいよね
    分かる人いる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:18

    ノノミのマゾいじめ適正高すぎて困らない
    あのママのような余裕ある雰囲気、おっぱい、富、名声、力!がマゾどもを惹きつけるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:57

    >>69

    そっか、母性が高くてママみと優しさがあるからこそサドの時のキツイ攻めが輝くわけか

    先生よりも財力あるから尚更

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:20

    ノノミは甘やかしパイズリも辛辣パイズリもどちらも似合う

    両者は対極にあるのに持ち合わせてるのすごい


    >>1

    てかまじでノノミの水着姿凄いな!

    こんなの「先生、どうぞパイズリに使ってください♡」って言ってるようなもんやん!

    いやまずこのデカパイと深い谷間は先生に縦パイズリするために育ったとしか思えん!

  • 72下らない文ですみません24/09/06(金) 20:00:35

    >>57 バカエロを目指しゆっくり描きます。ミネの一人称のつもりです。ミネも大概バカです。ミネしか出ないです。


    さて、先生が泣き止んだ所で本題に入りましょうか。パイズリはもう少ししたらちゃんと私からしてあげますので、そんな物欲しそうな目を向けないでください


    私、蒼森ミネを初めとした生徒の一部はあらゆる時、場所で先生の底無しの性的欲求を解消する為に日々自主的に行動しているわけですが、その事に表立って行動を起こさずとも、不満を抱いている生徒達が数多くいます。今更語るでもないことですね?


    はい、先生の性癖について私はとやかく言う権利はなく、私自身も自主的にこれも『救護』の一環だと喜んでこの胸で先生の欲求解消を行っている身です。しかし先生のとことん偏った性癖に涙を呑む生徒達が数多い事も残念ながら事実です。心当たりは幾らでもあるでしょう?


    うん、大変結構です。ここでそれすらも理解出来ない大馬鹿者であったのなら私は先生に最大級の『救護』をしなくてはいけなくなりますから。あら、そんなに身構えないでください、冗談ですよ冗談


    ・・・先生の性癖に惜しくもそぐわない、普通に小さい、いやもはや無い生徒達のことを以後『持たざる者達』と勝手に呼ばせて頂きますが、私がそう言ったとは誰にも言わないようお願いします


    その持たざる者達とは例えば我がトリニティのナギサさん、セイアさん。ゲヘナのヒナさん、ミレニアムのユウカさん、山海経のキサキさん、アビドスのホシノさん、などなど錚々たる面子です


    その持たざる者達の内、特に資金力に優れるナギサさんを中心にある大きなプロジェクトが始動しています


    仮にも連邦捜査部シャーレ足る先生に全く気取られないように、慎重に


    焦る気持ちも分かります。一体何なんだ!?ーーそう思うのも当然です


    ・・・先程私はこんな馬鹿馬鹿しい事、と言いましたが正しくその通り、あまりにも馬鹿馬鹿しい、しかし壮大な計画を彼女達は実行に移そうとしています


    先生は山海経の薬師サヤさんと言う生徒をご存知でしょうか?あらゆる薬を発明する天才と呼ばれるお方です。若返りの秘薬等と言う物を作ったこともあるとか……


    先生、何か察したようなお顔をされていますが、恐らくその推理は正解だと思います。持たざる者達の目的、それは『完全なる巨乳化薬を作り出す』事なのですから!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:50

    >>72


    よーく見たら団長言葉が辛辣過ぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:45

    >>72


    本当に下らないのはNG

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:09

    >>72


    実家のような安心感のサヤ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:15

    ミネの話聞いてる先生ってパンイチなんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:15

    >>72

    持たざる者達という格好いい呼び名好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:37

    >>76

    でも団長のおっぱいを前にして大人しく話を聞けてるの偉い

    俺なら即むしゃぶりつく

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:55

    まずいこんなバカバカしい話が終わったらミネ団長がパイズリしてくれると思うと勃起が止まらん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:02

    >>79

    しかも普段の荒々しさは隠れて聖母のような優しさでこちらを包み込むかのような甘々パイズリをしてくれるぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:28

    >>78

    こう見るとブルアカには腰ヘコしてしまうデカパイ生徒が多すぎる

    おかげで俺の股間は常時爆発状態よ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:11

    >>72

    今気づいたけど団長ってエルフ耳なんだ

    なんかますますお得感出てきたね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:26

    古来よりデカパイエルフでシコるのは健康に良いって言われてるからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:13

    デカパイエルフにパイズリされるとか男の夢じゃねぇか
    ファンタジーでしかありえないことを体験できるとか先生羨ましい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:13

    さりげなくトリニティとゲヘナが協力し合ってるの凄い

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:46

    >>85

    これがエデン条約なわけですね、

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:40

    >>72


    私がそれに気付いたのはつい三日前。そして計画が想像を遥かに超えあまりに下らない物であったとしても、彼女達が本気で巨乳を求める事を知ってしまいました


    私の、いえ先生の想像を遥かに上回る資金の流れがあったのです。こちらを、個人で資金と資材の流れを追ってみた資料です。全体の極々ほんの一部ですが


    言葉を失いますよね。ほんの一端でこれ程までの金、物が、山海経のサヤさん個人の元に誰にも悟られず流れていたのだから。そしてサヤさんもまた本気で手に入れようとしている。それもこれも先生に対して本気だから‥‥‥全く罪深いにも程がありますねあなたは。そういう所が好きなのですが

        

    先生考えて見て下さい。先生は巨乳を見ると今現在のように私の胸を見つめて平静を保てない、保っていられるのは持たざる者のみと触れ合う時だけ、違いますか?


    そうですね、シスターフッドを例に上げましょうか。シスターフッドは首長のサクラコさん、ヒナタさんを初めその末端に至るまでが精鋭揃い。あれ程の軍勢はキヴォトス広しと言えどそうお目にかかれないでしょう


    特にヒナタさんに力任せに強引に搾られている所をよく大聖堂でお見掛けします。


    えっ?バレてたんですかって?何故あれでバレないと思ったのか理解に苦しみますが‥‥‥私達はお互いに見て見ぬ振り、暗黙の了解を貫いているのですよ。よその学校はどうかは分かりかねますが


    唯一の癒しはマリーさんだけ。彼女と話している時の先生の悟りの開きようと来たら聖書に描かれる聖人のそれ、本当に普段私達にパイズリで搾られ犯されの先生と同一人物なのかとこの世の全てが信じられなくなります


    サクラコさんから聞いた話では数週間前、夜中の大聖堂でマリーさん以外で集まり、あの時サクラコさんが着ていたはみ出ないのか心配でならないハイレグの礼装をシスターフッド全員で着用し、『ユスティナ信徒コスプレムレムレお覚悟着衣パイズリ逆レイプ大会!』と称して夜な夜な先生のお顔にあのハイレグで跨り、代わる代わるパイズリで犯し続けた、と。あっ先生!?思い出しで粗相してはなりませーーーあぁ遅かった‥‥‥


    もうパンツもベッドもベトベト‥‥‥いえちっとも怒っていませんから安心して下さい。パンツを精液で汚すなど日常茶飯事でしょう?私のベッドもご心配なく、ただまだそのままでお願いします。話はまだ続くので、ね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:27

    サヤ…お前もか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:07

    >>そういう所が好きなのですが



    さらっと惚気てんじゃねぇ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:53

    >>87

    サクラコ様が馬鹿みたいな模様し物を開いてらっしゃる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:03

    >>87

    やっぱズリキチ先生も相手がデカパイの生徒ならおっぱい以外でも興奮するんですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:20

    なぁ、神聖なはずの大聖堂でこんなお馬鹿なことしてていいの?
    神様怒っちゃうよ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:12

    僕的にはサクラコ様と団長のダブルパイズリをしてほしいところですねぇ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:46

    マリーがこの手の話題で健全枠なの一周回って新鮮だね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:26

    正直ヒナタのお覚悟礼装は見てみたい
    水着の角度ですらエロいからさらにエロいと思う(語彙力)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:55

    >>94

    本来なら引っ張りだこなんだけどな

    相手が悪い相手が

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:26

    >>87


    先生ミネのベッドに精液お漏らししてそのままなのなんか草

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:56

    >>95

    やばっこのヒナタ見たら大っきくなっちゃった

    鎮めなきゃ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:13

    団長が真面目な顔で急にドスケベなワード言ってくるの興奮してきた………

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:22:14

    思い出しただけでお漏らししちゃうのいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:29

    >>87

    >>その末端に至るまでが精鋭揃い。あれ程の軍勢はキヴォトス広しと言えどそうお目にかかれないでしょう



    おっ、ちょっと待てぃ!

    ゲヘナ救急医療部のモブちゃんもご立派だぞ

    部長のセナは言うまでもないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:26

    >>98

    デカくなっちゃったか

    よし、拡大してもっと困らせてやろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:33

    >>101

    ゲヘナではこの子達から集団救護を受けてるわけか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:44

    >>102

    「へっ…♡へっ…♡」って情けなく息荒げながらへこへこ縦パイズリしたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:06

    >>102

    何だこのノノミ同様「縦パイズリをどうぞ先生」と言わんばかりの水着と深い谷間は!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:39

    >>104

    >>105

    お前ら考えること一緒かよぉ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:32

    >>102

    パイズリしてもらう前にこの爆乳に顔を埋めたいな

    絶対に濃厚なミルクガスを噴射してるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:52

    >>106

    だ、だって!!ヒナタの深くてなっがい谷間に負けないほうがズリキチマゾとして失礼じゃないのかい!?

    ヒナタは優しいから「あまり腰が動いてないから気持ちよくないのでしょうか…だったら私の方から動かしてあげてみましょう」って先生のことを思いやってその怪力でおちんちんを乳圧プレスしてくれるはずだ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:50

    >>108

    乳圧プレスとかどエロいワードを出すなぁ!

    俺まで過酷しなきゃならなくなっただろぉ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:26

    >>106

    ズリキチドマゾ同士だぞ?

    考えることは同じだって

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:06

    >>108

    もうなんだろうね

    ヒナタやノノミみたいな子が怪力ってだけでもエロく思えてきちゃう自分がいるんだ

    本来怪力って女の子のエロから程遠い存在なのにさ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:13

    >>107

    ミルクガスとかいう恐らくパイズリpixiv小説でしか見ないであろうワード好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:47

    >>87


    常識改変受けてないこのキヴォトス

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:19

    >>113

    このスレ全体の共通点として「デカパイ生徒は先生にパイズリするもの」って感じだし何を今更

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:35

    >>113

    pixivのブルアカR-18小説で見かける設定ですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:20

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:37

    >>111

    キヴォトス人のパワーは個人差が激しい(ミカとナギサ様とか)けど、怪力デカパイって誰がいるかな。今挙げられたノノミやヒナタやミカ、あとはアカリにアケミ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:17

    >>117

    怪力デカパイか

    うむ、皆エッチだね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:03

    >>111

    たぶんマゾだから女の子に圧倒的な力で押さえつけられたいって願望があるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:25:43

    ミカの女性上位ってかなり少ないと思う
    ふ〇ニキ…お前が最後の希望だ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:48

    >>120

    やっぱ本人の性質上受け身になっちゃうよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:08

    前スレで見たフェロモンのガスの話好き
    よく思いつくなこんなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:41

    馬鹿と天才は何とやらってやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:17

    >>122

    ってことは大聖堂でやりまくるの危険じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:01

    実際シスフの制服って熱気が籠りそうだからな
    まあ夏場は流石に涼しい格好になりそうだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:01:22

    >>122

    その後の書き込みも必見だぞ

    本当ドマゾ先生は変態だね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:33

    今夜はスレの進行ゆっくりだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:10:46

    >>127

    前回とその前が異常だったんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:42

    怒涛の勢いでマゾどもが書き込んでいたからな…
    かく言う私も私もズリキチのドマゾ野郎でね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:03

    このスレのおかげでシスフモブやヒナタ、サクラコ様を語れるの嬉しい
    他のスレだとどうしてもマリーに話題を取られちゃうから貴重だよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:20:00

    俺はシスフだとマリーでばっか過酷してたけどこれを機にヒナタやサクラコ様、モブ達にも目を向けてみることにする
    性癖を広げることで新たな喜びが生まれるからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:22:03

    >>129

    つまり俺達は仲間ってことだな!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:26:38

    >>132

    ここにいるマゾたちは絶対に一度はつき〇たけ兄貴の小説で抜いたことがある

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:32:14
  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:06
  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:52:44

    パイズリ小説によく出てくる用語


    ミルクガス、乳臭
    呼び方は様々だが早い話がおっぱいの匂いである。パイズリの前座となるパフパフでよく使われる。凶悪な谷間から香る匂いは先生の脳を犯して麻痺させおっぱいのこと以外考えられなくなってしまう


    乳内射精 
    中.出しと読む。他の方もおっしゃっているがズリキチ先生にとって谷間へ射精することオマ⚪︎コに出すこととなんら変わらず本気で孕ませようと考えている


    乳圧 
    胸の谷間によってできる圧力と締め付け。着衣だと威力が上がる


    唾液ローション 
    その名の通り唾液をおちんぽに垂らしてローションの代わりにする。実際のAVでもよく行われる。パイズリのサポートを担うが正直これ単体でもエロいと思います。


    縦パイズリ 
    胸の谷間に対して下からではなく正面から挿入する。爆乳レベルでないと実行は難しい


    ダブルパイズリ 
    2人掛かりで胸を合わせて行うパイズリ。ハスミとリオにやられたい


    サイズ、数値申告 
    103cmのJカップというようにバストサイズとカップ数を射精する直前に教えてもらうこと。ズリキチ先生はこの数値を耳にしながら絶頂を迎えたいのだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:04:00

    どれもあるあるだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:12

    「パイズリレ〇プ」って言葉なんか好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:10:49

    >>138

    しまった、それもあったな

    失念してたわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:57:28

    今更だけどデカパイでしか反応しないのは潔くて好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:04:27

    サムネ見てたらノノパイでまたシコりたくなってきた
    中毒性あるなぁやっぱ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:14:51

    ノノミはパイズリの女王を名乗っても良いと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:09:22

    >>142

    つまりパイズリの女王様…ってコト!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:20:42

    >>143

    ますますパイズリマゾへの需要が高まったではないか!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:22:45

    >>143

    ノノミがサドな理由が判明したな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:26:04

    前スレで見たノノミの意地悪そうな顔好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:27:26

    >>131

    うむ、新たな試みは大切だ

    しかし気をつけろよヒナタのパイズリ妄想は一度やったらなかなか止まらないからな

    むしろ嵌りすぎて最悪パブロフの犬状態になり日常生活に支障をきたすぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:28:40

    ヒナタもノノミもオチンポだけでなく金玉まで飲み込んでくれそうなくらい谷間が深いから困る

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:29:54

    >>143

    つまり俺はノノミ様のおっぱい奴隷ってわけか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:30:37

    >>147

    朝からドアップで見せるんじゃねぇ!

    金玉爆発しそうなんだけど!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:31:22

    >>149

    「俺」じゃねぇ…「俺達」だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:32:52

    >>151

    格好良い風に言ってるけどただ単にマゾってだけじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:35:31

    >>152

    悪いか!?現に俺達はノノっぱいに魅力され腰ヘコする哀れなおっぱい奴隷だろ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:35:57

    朝からマゾ共が元気だねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:37:45

    >>154

    朝勃ちの時間帯だからな

    ヒナタやノノミを思い出して止まらないのだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:39:55

    ノノミにパイズリしてもらったら今までの俺に戻れなくなる自信がある
    もう元には戻れないんだ…悔しいね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:44:40

    俺はツバキ推しの先生
    ガイドツバキのパイズリ適性が高いことを教える

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:56:21

    >>157

    パッツパツのキッツキッツじゃん!

    これは締まりが良さそうですな!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:00:28

    >>147

    朝からめちゃくちゃ濃いのが出た

    やっぱ危険だよこのおっぱい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:10

    >>157

    これは孕ませがいのあるデカパイですね!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:03:05

    ツバキはメモロビも凄いぞー

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:04:47

    >>161

    完全に誘ってんじゃねぇかこれ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:05:49

    ツバキの趣味は昼寝(意味深)だからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:06:28

    ヒナタはともかくノノミは玉揉みしながら「タマタマずっしり重いですね〜♡」って言うのが似合いすぎて困る

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:07

    >>161

    なんだろう

    まずはパイズリの前にこのおっぱいに顔を埋めたい

    おっぱいの感触を顔で味わうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:44

    >>164

    誰のせいで重くなってるのか分かってんのかこのサドが!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:08:44

    >>164

    ノノミそのまま玉コショしてくれ

    ノノミの細くてしなやかな指でこちょこちょしてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:09:31

    >>164

    このノノミは絶対に「おちんぽ君」って言ってくれる

    俺は詳しんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:11:00

    >>166

    「あら〜?私にそんな口きいちゃっていいんですか〜?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:12:56

    >>161

    このパッツパツ具合は着衣パイズリ不可避ですね

    上位人とも張り合えるで

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:29

    >>169

    ご、ごめんなさい!ノノミ様!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:19

    すっかりマゾ奴隷になってやがる…大人の姿か?これが

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:33

    >>171

    弱すぎる…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:19:29

    >>172

    普段は格好いいから

    決める時は決めるし頼りになるからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:20:21

    普段はカッコいい先生が自分の前では情けなく喘ぐって優越感凄そう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:16

    >>175

    だからこそ無や貧の生徒達は羨ましさや不満を感じまくるんだろうね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:26:36

    団長の人の設定を借りると普段の先生は聖書に描かれる聖人のようだからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:28

    >>173

    だって…!ノノミにはおっぱいもお金も力でも敵わないんだもん!

    強くあれって方が無理だもん!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:28:09

    >>175

    やっぱ先生はサド生徒製造機だよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:29:12

    低身長童顔でいい感じに嗜虐心煽るような造形だといいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:05

    >>178

    おっぱい→ズリキチマゾなので当然勝てない

    お金→ノノミの方が金持ち

    力→ノノミの方が筋力は遥かに上


    全敗じゃんね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:55

    >>180

    どこか庇護欲を唆るも追加で

    「この人は私が守らないと♡」で懸命にパイズリする展開が好みなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:51

    最近このスレのせいかパイズリでしか抜いてないや
    この前までハナコを激しく攻め立てるシチュで過酷したのになぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:47

    誇れ、お前は立派なズリキチマゾだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:35

    >>184

    誇りたくないよぉ

    でもちんぽが言うことを聞かない…

    攻めたいのに、攻められない…

    ちんぽがデカパイの谷間を求めてるんだ

    孕ませろって本能に訴えかけてくるんだ

    俺は…俺はどうすれば…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:46:57

    >>157

    抜いてから気づいてけど白手袋もだいぶエッチですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:03

    >>180

    思わず意地悪したくなっちゃって早くパイズリしてほしいのに焦らしたり逆に限界なのに強制的にパイズリを続行したりで攻めてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:39:37

    スレの勢いは減ったけどズリキチドマゾ先生の想いを受け止めるスレは今後も必要だと思う
    なので誰かスレ建てて♡

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:37

    ノノミがやっぱりズリキチマゾの間では一番なのかな。セレブ爆乳と言う字面が強すぎるのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:31

    誰か5スレ目立てたっぽい。

    ノノミの縦パイズリするけどちんこが乳の半分にも届かなくて乳の真ん中に熟成したミルクを注ぎ込みたい。

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:02
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:57

    >>189

    その上力持ちで甘々、辛辣どちらも行けるのがデカいのかも?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:11

    >>191

    うおっ、でっか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:43

    >>190

    ノノパイがデカすぎるのか先生が短小すぎるのか意見が別れますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:27
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:31

    >>194

    「雑魚ちんぽ♡」

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:26

    >>196

    “あっ…ああああっ…!”ビュルッビュルッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:04

    >>194


    ノノパイが長すぎて先生ちんちんが短いと惨め度マシマシでいい。ただし精子量は常人を遥かに超える。

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:04

    >>191

      

    催眠術に掛かった振りしてこの谷間に勃起すりすりしたい♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:33

    どくどくと精子が生産されていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています