在りし日のハナコ「今回のテストは難しかったですね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:22

    在りし日のハナコ「まさかコラッツ予想が出てくるだなんてビックリしました。時間いっぱい使ってしまいましたが満点は取れたのではないでしょうか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:39

    とりあえずミレニアム行け

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:50:34

    ハナコの専門領域は人文じゃね?
    本来だったら政治哲学とか専攻しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:19

    >>3

    まあオペレーターできるし理系もそれなりに行けると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:53:43

    最終編でコンピュータは門外漢ですが…みたいなこと言ってた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:01:22

    そもそもテストが出て、それを採点する人間がいる時点でキヴォトスではコラッソ予想はもう解かれて教科書に乗ってるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:36:35

    はえ〜こういうのか〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています