恋って当然ギブアンドテイクだよね

  • 1まりちゃんはそんな子じゃ…24/09/06(金) 00:24:56

    私がジュースを買ってあげるから食事は払って

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:25:23

    別れましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:29:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:09

    手毬には歌という最強のギブが有るじゃあないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:32:29

    >>4

    アイドルとして有名になればなるほど、食事が豪華になるね

    やったねまりちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:34:40

    顔は良いし才能もあるし悪い人ではないのは分かってるけど絶対に男女交際はしたくない稀有なアイドル

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:39:16

    座席は私に譲ってよ!何座ってんの⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:43:45

    >>7

    まりちゃんはそんなこと言いいませんよ

    一つしか席ないね 仕方ないから私がプロデューサーの上に座るよ 変なことしないでよね!が正しいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:58:24

    ぐ、おも
    なんでもないです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:05:08
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:08:14

    >>10

    いつまでも気付いてもらえないから自分で貼る そんな1を哀れに思う

    ケロロ軍曹のオープニングとか古すぎてあにまんのメインユーザーは知らないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:08:33

    でも手毬はカバンも持ってくれないしボタンも押してくれないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:11:50

    >>11

    は…話が違うであります

    アイマスカテにはおっさんしかいない筈であります

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:15:16

    >>13

    お前アイマスPを侮ったな 古参アイマスPは新規タイトルを愚弄するフルコンタクト懐古の使い手だ

    見てみいミリとデレとシャニを おっさんがいつも争っとるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています