ヒシ・ミラ子 Part 110

  • 1◆amKy2.879Q24/09/06(金) 00:29:09

    好きな癒されグッズ紹介ミラクルが~

    好きな癒されグッズを発表します~


    はぐキャラ



    前スレですよ

    ヒシ・ミラ子 Part 109|あにまん掲示板砂上で一生懸命に走るミラ子も尊い!これが幽玄の前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3784740/bbs.animanch.com
  • 2◆amKy2.879Q24/09/06(金) 00:30:06

    以下スレ内ルール

    "荒らしや不適切な行為"禁止

    荒らしや不適切なレスに触れない

    リアチャ関連の話題禁止

    ぬいぐるみ出禁

    他スレの話題を出したいなら伏字に

    次スレは>>190お前が建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:33:04

    はぐキャラって
    ま…まさか
    ね……いやこれ以上はやめておこう 嫌な予感がしますので

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:33:59

    スレ立てに感謝するよパパ!
    ・・・
    ムフフ見て見て相棒に甘えるビコーちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:34:19

    なんか…スレ消費ペース早くなってない?
    前より人が増えた気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:35:40

    >>4

    浴衣温泉は麻薬ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:36:20

    >>5

    なんかハフバの後からサークルに加入する新規・復帰モブが増えてサークルもスレも人が増えてきたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:38:20

    あれっKFCさんぽは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:39:45

    日向ぼっこ・フォーファンスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:41:39

    ヒシ・ミラ子は残り定員3名まで人が増えたんだ
    一時期ログインしてなかった人も最近復帰したりしてなんやかんやエンジョイしててハッピーハッピーヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:42:25

    9月頭とはいえ3000位切ってるとは見事やな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:01

    ルムマよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:51:26

    33333048

    こいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:55:27

    やばっ 野良ルムマで空いてた1枠にジェンティルぶち込んだら勝ったように見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:56:40

    >>13

    @3…待ってますわよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:10:08

    御出走だあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:11:36

    ダイヤとサトノのセレブ・シスターズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:12:53

    えっ アレぶっ差せるんですか
    見事やな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:13:18

    >>17

    美しい並びですのな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:17:19

    "大逃げ逃げ逃げ追い比べ"で"差し切られる!?"
    ふうんまだまだ未熟ということか

    精進するっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:24:38

    ミラモーブ
    夜中にクソ面白いルムマやるのやめてくれる 白熱でしたねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:26:09

    完全に逃げの勝利パターンだったんだよね 差しきるの凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:51:09

    おおおおおおおおおっフーちゃんと初温泉旅行だあっっっっっっっっ

    温泉街を練り歩く2人は尊い!!

    フーちゃんの素を引き出そうとするフートレは尊い!!!

    フートレの前では着飾った完璧な自分を見せたいフーちゃんは尊い!!!!

    お互いを褒め合ってイチャイチャしてる2人は尊い!!!!!!!!

    ああマイルAかㅤあんた秋左欠損スピ貧弱だからもういらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:26:58

    情緒 どこに!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:40:32

    >>24

    猿空間に送られたと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:59:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:01:56

    >>26

    これが幽玄の今の候補

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:24

    >>26

    ウースッ

    参考になるかわかんないけどワシはこうしてるんだよね

    優先度は左からそのまま優先してる感じっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:07:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:08:51

    スタミナ中距離因子が欲しいのに禁断のスタミナ芝因子三度打ちで気が狂いそうになったんだァ
    どれか中距離だったらタキオンに使う因子できてたのにな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:10:22

    >>29

    ワシはシンプルにハイボル積む時にフレのやつ借りるのだるいから根シチー候補に入れてるっスね。でもそこまで優先度は高くないかなって感じなんだ。賢さがラモーヌしか完凸してないから候補に多く入ってるのん


    あとは次のシナリオが中長距離対応って言われてるからスタサポを見とくのもありだと思うんだよね。もちろん因子でカバーできるタイプなら気にしなくていい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:11:14

    >>29

    すみませんデバフに使うのはスピードシチー(マイルで相手の序盤加速力を下げる効果を持つ"慧眼"が取れる方)なんです

    根性シチーは根性シチーでマイルの前方終盤加速に使えるハイボルテージをくれる唯一のサポカなんだわざマシンが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:15:14

    >>26

    おーっ初期のスズカとか1周年とかあるあたり結構昔からやっとるやん 見事やな…

    とはいえ水準的にかなり昔で育成で追いつこうと思ったら涙が出ちゃうよ 俺がミラモブならニシノ最優先にするね

    もし道中で2枚拾えたら結晶突っ込んで完凸して良いと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:16:59

    復帰勢っスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:17:11

    >>31

    >>32

    はうっ間違えて覚えてたっス 指摘感謝します(ガシッ

    環境揃えたらキャラの揃ってる距離や推しの脚質わざマシンの面で選んでみるーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:13

    最近ウマ娘楽しいんだよね
    いやっもちろん育成はストレス溜まることの方が多いけどソロ活じゃなくなったし何かしら聞いたら答えてくれる人が多いからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:22:15

    >>33

    ククク…やっぱりトレ性能的にもニシノなんスね あざーす

    >>34

    はい!そうですよニコニコ

    本腰入れて育成とか調べてみたら結構楽しかったから本格復帰しようと思ったんだ 因子周回が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:25:52

    因子周回が楽しいってハッキリ言って素質あるから 沼だよお前

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:25:53

    >>37

    おーっ 見事やな…ニコッ

    最近はミラ子も人増えてきた?戻ってきた?から相談とかあれば遠慮なくして欲しいですね…グッ


    気が向いたらルムマやるのもウマいで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:27:19

    理事長を入れてないのは何故?と思ったけど上振れ狙うなら無凸入れなくても良さそうだからそのままで良さそうっすね
    SP付くのは1凸、トレ効果は3凸からだから新シナリオ控えてる状態でわざわざ狙うもんでもないしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:28:56

    >>40

    ウム…

    なんならここの変態さんの中には理事長抜き抜き編成やR理事長採用モブもいるしそこそこ強い個体もいるからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:31:31

    賢さはラモーヌがあって中距離育成のスキルはスティルがいるあたり、一応チャンミのパーツがそれなりに揃ってるから汎用人権を揃えていくべきっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:32:08

    チャンミ用のじぇんちるさんを作り直そうと思ってるから今日はウマ娘ずっとやるぞー!

    そしてワシはクラシック級を目前にして寝落ちした

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:13

    >>39

    いつもチャットで疑問点の解消お世話になってるのん…有難いですねガチでね


    >>42

    今の汎用って調べた感じ

    スピード→ω、エル、ドゥラメンテ

    スタミナ→そもそも枠があんまりない

    パワー→ニシノ

    根性→オルフェ

    賢さ→マックイーン、リッキー


    これで良いタイプ?

    この中で賢さ省いて埋める感じっスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:41

    そういえば今回デバフ編成ってどうなんスかね?
    もしお時間ある人いたらワシちょっとデバデバ使いたいから参加してくれると助かるっス

    99713806

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:40:18

    >>44

    ステップアップに載ってるメンツならそれでいいっスよ

    ただ賢さに関してはマ中汎用がラモーヌでマックちゃんは先行金スキルだから先行以外を使う時は注意っスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:26

    >>44

    賢さは追込ならタイシンもスキル量がキレてるぜ

    時期を見るにメイクラとかその辺やってたぽいからもしかしたら知らないかもなので一応言うんだけど

    とにかく最近のサポカはトレ効果は10%↑は当たり前でスキルptとスキルの数が重視される危険なスキル環境なんだ

    ラモーヌですらSP1だから選択肢から外れる時が多々あるんだよね いまだに中距離スキルlv5は強いし賢さ貧弱だからワシは使ってるけどねグビグビッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:45:20

    賢さって結構魔境っスよね
    脚質によってもめちゃくちゃ変わるし

    まあワシはラモーヌ頼りなんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:47:05

    トレ効果20%…神

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:59

    ラモーヌには致命的な弱点がある
    本番育成の場合基本的に切れ者待ちなことや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:25

    ラモーヌには致命的な弱点がある
    得意率や

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:10

    ド級の安定はラモーヌだしまあええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:58

    ラモーヌの育成には使えないことや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:56:20

    これが幽玄の告知

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:56:32

    ところでミラモブさん達はリアル・競馬も見たりするのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:56:51

    禁断の告知二度打ち

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:57:05

    >>46

    >>47

    これでも私は慎重派でね アドバイスを基に考えさせてもらったよ

    その結果残りは脚質ごとに大事そうなスキルを持ってる奴らで埋めることにした

    …あれこれ賢さばっかりじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:58:18

    >>57

    そうやっ それでええんやっ

    あとは結晶とかを上手く使ってければ今の環境にはすぐ追いつけますよ!ニコニコ

    次シナリオが来たら知ラナイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:59:18

    >>54

    >>56

    お前…どうしてここで告知したんだ


    まあずっと参加したくても出来なかったから遊びに行こうかと思ってるんだけどね

    ミラモブでも参加していいんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:00:41

    >>57

    フッ気付くのが早いよ 俺なんてその辺のメンツ実装時につえーよつえーよ言いながら引いてしばらくしてから枠が足りないことに気づいた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:00:47

    初・中級者杯に参加したいのう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:03:07

    なんや人多いと思ったら向こう落ちてるんですねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:05:04

    >>62

    最近の深夜〜午前中は代理で伸びる傾向が強いんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:07:14

    今はゲーム内の話だから全然良いけど向こうのノリは持ち込まないでほしいのんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:08:25

    >>64

    まあそもそもルールで禁止されてるからね

    時々大丈夫かこれ?ってのはあるけど触れなきゃいいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:36

    おいっ初心者・復帰ミラモブ 今はアストン・マーチャンのレジェンドレースやってるからデイリーには気をつけろよ
    毎日コツコツやれば虹結晶の欠片がもらえるからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:18:56

    >>57

    ヒシミラクルは練習性能あんまり高くないが大丈夫か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:10

    >>67

    模範的ミラモブとしてワシがお墨付きを勝手に与えようとしている

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:21:17

    こんなに盛り上がってる(当社比)ならマン〇が墓から蘇るッ

    してほしいですね…本気(マジ)でねグッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:22:41

    >>67

    いやっ聞いてほしいんだこのスレに入り浸るようになってからミラ子の可愛さにやられてしまってね…

    差しの長距離スキルもあんまり強いの持ってないからたくさんくれるしミラ子はかっこいいしでワシにはハッピーハッピーなんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:40

    >>70

    どやトレーナーさん

    プールトレーニングはやめてわたミラ子を可愛がるっていうのは

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:19

    >>70

    ふうんそういうことか

    まっ後々入れなきゃよかったと思うだろうけどガンバってくださいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:28

    誰かワシのスピフラワーと賢さフラワーを力フラワーに変えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:56

    やっぱり怖いっスね3%は

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:27:14

    >>71

    ミラ子み 満面の笑みで食べるのをやめろ

    やっぱ笑顔はやめなくて良いからとりあえず食べるのをやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:28:46

    >>74

    いけーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:31:55

    >>76

    ムフフ…流石に引かなかったのん

    これ引いた時に10連引いたらなんか出るんじゃねえかと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:34

    >>77

    ムフフ それは良かった

    マジで1%でも失敗する時は失敗するからつよつよ練習が来た時の失敗率には震えますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:05

    根性ヴィルシーナってなんか持ってたっスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:35:30

    >>79

    他にサポカないからとりあえず入れてるとかじゃないんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:36:44

    >>78

    本番だったら闇猿になるのん…

    >>79

    ト…ウ…キョウ…根…幹…

    まあサポ貧なワシが秋天の継承元に使えそうだと思ったから入れてるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:44:49

    >>55

    たまに見るけどおーっ盛り上がっとるのォくらいなんだよね

    賭ケハシナイ 

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:46:45

    俺なんてGIと重賞は見るようにしてやるのよ
    馬券はGIの時だけ好きな馬に買いますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:52

    >>75

    いいやいっぱい食べるという事になっている

    ケンタッキーは麻薬ですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:05:30

    >>45

    これ@3なのん

    待ってますよん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:13

    今って因子周回何処でやるのが主流なんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:56:56

    >>86

    LoH(マイルCS)なら豊食…

    チャンミ(秋天)はUAFで行くならUAF新シナリオで本育成するなら知ラナイ URAあたり…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:10

    蒼ルビーは先行でもいいのか教えてくれよ
    なんかLOHでは先行3で固めたほうが良いらしいんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:05:34

    青ルビーなら差しのままでいいんじゃないスかね
    差しで運用しても勝手に前に行くからつぼみハイボル積んどけばそれで良かった気がするのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:25:23

    LoHは12人中6人がモブになるから差し追込のスキルの発動条件によくある「中団以降なら~」が満たせないってことで後方脚質はあんまり推奨されていないんや
    青ルビ―は電光石火を進化させると「中団以降なら~」の条件が外れるからそのままでいいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:05

    アカウントは大丈夫だったのん


    ログインに最短2週間かかるかもしれないけどどないする?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:35

    あっ良かった
    今日中に復活できそうなのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:44

    >>93

    ちゃんとGoogle Play連携やFacebook連携、パスワード連携をしておけ…鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:49

    >>94

    ウム…

    連携してたこと自体を忘れて慌てちゃったんだよね

    パニックになっちゃったんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:04

    ワシと全く同じ症状になってる人がいたから意味わかんねーよな人はリンク先見て欲しいのん

    とてつもなく時間効率悪くなる上に気持ち悪くなるんだよね


    公式からお知らせないしこの人以外に見かけないから激レアバグなのん。お問い合わせしておきますっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:52

    今回のリグヒで先行を使う場合の継承固有を教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:48

    >>97

    つぼみ、ほころぶ時…

    ヴィクトリーショット…


    両者とも継承相性がチンカスだからラークで盛れ…

    どちらかというとタイキの方が安定してスキルを出せるらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:01:37

    前スレで青ルビアドバイスくれたミラ子モブ感謝するよ!
    おかげでマイル適正SのUDルビ完成だっ


    …あのうウマ好み本当に優先順位低いんですよね?
    信じて外したはいいが不安になってきたっ チョット走ラセテキマース

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:20:43

    うわあああ(PC書き文字
    間違えてフォローしてくれた人解除しちゃったのん…
    せっかく始めた時からフォローしてくれてたのに 気付いてくれないかのォ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:33:37

    >>96

    リンク先をみても分からなかったんだァ

    詳しく教えてもらおうかァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:35:40

    色々と大変なんですねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:24

    …で、操作分からないままオンライン潜ったら完封されたのが俺…!
    悪名高い初心者ハチャウマプレイヤーの尾崎健太郎よ

    そして俺は部室に引きこもり家庭用ゲーム漬けになった

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:14

    >>101

    自分が料理選択した時の演出を録画してから比較したらええやん…

    短縮スキップついてるのに料理作成ムービーが流れる→すぐに効果テキストが出るのではなく床を映したカメラ演出の後にワンテンポ遅れて効果テキストが出るって感じでカットされてる演出が流れてるんだよね


    まあリンク先の人はまだ分かりづらいけど…ワシのはマジで気持ち悪いんだよね あーっ動画載せてえよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:44

    てすと

    GIF(Animated) / 3.94MB / 4080ms

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:30

    >>105

    おおっ貼れてるっ

    短縮とスキップがついてる状態だと流れないはずの料理を皆で食べるシーンが強制的に流れてかつスキップできないんだよね


    ついでに料理を作る時の作ってる演出もスキップが付いてるのに強制的に流れるから気持ち悪くなってるんだよね

    GIF(Animated) / 3.87MB / 5280ms

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:25

    >>103

    どやマネモブゴルシちゃんの大冒険は楽しいやろ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:59:31

    ソートリセットされてるのに気づかなくてメイクデビューゴルシを出しちゃったのが俺なんだよね


    えっ ワシはともかくマーチャンも負けてるんですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:57:03

    よっしゃぁっ ようやく規制から解放されて書き込めるようになったぞぅ

    あうっ 幸先良いと思ったら変な所でやる気が下がってるっ SOS出したいのはこっちだと言ったんですよクラフト先生

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:03

    やったあっ 200連前にスティルを3枚も獲得出来たぞっ 明後日になればおはガチャで1天井迎えて3凸に出来るんだ 
    ムフフ……めっちゃ嬉しいわ もちろん完凸する予定だし、ご職業はと聞かれれば「スティル完凸です」とすら答えたくなる気分なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:15

    ふぅん、ドバイってのは訪れた人間にグルメ細胞の悪魔を打ち込む危険な国なんだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:40

    異常ヴィヴロス愛者のお陰で推し活にちょっと興味出てきたのは俺なんだよね ミスター鬼龍 ミラ子モブだけどリッキー推しちゃって良いですか

    はうっ ダート勢だと殆どのレースがキツそうっ やっぱりまず好きな場面の写真取るくらいからでいースか……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:28

    >>113

    ミラ子はフルコンタクト・エンジョイサークルだからね!

    好きなキャラを愛でて魔改造したりするのは大歓迎なのさ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:54

    >>111

    見事やな…ニコッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:44

    >>113

    リッキーならまだ簡単なほうだと思われるっス

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:09

    >>116

    ひさ?ひさ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:01

    昨日最高評価点更新して喜んでたけど後ちょっとでUC乗らなかったから俺は悲しいぜ!
    切れ者つくか理事長が完凸だったらトレ効果のことも考えると行ってたかもしれないね
    無課金の悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:25

    サイゲの担当から不具合の折り返しの連絡がきた 俺も嬉しいぜ!
    確認したことない現象だからもっと詳細をくれって言われた なんか大事になりそうだぜ!

    という訳で動画付きで再度詳細送ったんだけどマジでワシと同じきしょい挙動になってる人がいないんだよね 怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:17

    >>108

    短距離は最も猿展開の起きるレースと言われとるんや

    なんならLoHだとUEがNPCに負けるとか起きうるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:34:55
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:30

    >>119

    ウマ娘をやっている端末を教えてくれよ

    きしょい挙動が起こっているのがAndroidなのか🍎のほうなのか気になるのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:14

    よしっジェンティルドンナを当ててやったぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:59

    >>123

    どわーっアプリリリース前の時空と繋がっとるやん

    そう言えばなんでマルおばがジェンティルドンナって予想されてたんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:47

    DMM版で何かの拍子に
    タイトルに戻りますと表示されて
    はいの選択肢しか出ず
    0.01MBのデータをダウン・ロードするという
    挙動が出たりする事はあるんですねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:51

    >>122

    ワシとネットで見たもう一人の人はどっちもiPhoneですね🍎


    ワシは13プロマックスでもう一人の人は知ラナイ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:14

    件の担当の人からプレイ動画送ってくれって言われたんだッ
    ワシもなんぼでも情報提供したる

    ま、まずいよ
    ワシがヴィブロスのωをモニモニしてるのがサイゲの人にバレちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:20

    へーっ サイゲの人って結構丁寧に不具合の対応してくれるんだヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:39

    お見事っ ご解決だあっ
    多分再インストールした時に不具合治ってて演出スキップの項目がオフのままだったっぽいね
    ワシの不手際なんだ

    しゃあけど再インストールする前はスキップオンでもオフの時の演出のままになっててその発生条件が分からないんだよね
    その時の動画はないしこれはもうどうすればいいんだっ
    とにかくサイゲさんにごめんなさいとありがとうを伝えることにするのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:15

    >>129

    なんか変なキャッシュでも残ってたんスかね

    それが再インストールで消えたとかっスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:31

    あんなに一緒だったのに…?
    夕暮れはもう違う色…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:32

    >>130

    分からないを超えた分からない…

    再インストール後に関してはワシの確認不足にしてもその前はなんでそうなったのかも…

    運営には申し訳ないのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:38

    >>131

    あれっ お姉ちゃんは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:37:14

    68489458

    @3なんだけど貼ったスレが埋まっちゃったんだァ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:51:13

    流石にチャンミまで手が回らないから入れないんだあ
    ごめんなあっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:06:28

    ムフフ見て見てちょっかい出されてキョロキョロするワシの推し達を
    かわいいのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:21:46

    >>134

    埋まってたんだァ

    御出走だあっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:32:01

    なんか…脚質被り多くて結果が展開に左右されまくるのダービーチャンミと似てない?
    だとしたらまずいよ3エース育ててる場合じゃないよ
    お…俺は運ゲーに負けちゃうよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:40:47

    善戦マンとして自分にお墨付きを与えている

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:22:50

    ミラモブ...トレーナーメダルのチケット引くから見てて

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:54

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ
    大勝利を超えた大勝利

    逃げは専門外だけど持ってて損はないやろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:11

    >>133

    …(哀)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:48

    因子周回でも…もうおかしくなってしまう
    よこせ一番高いステータスが青確定とかよこせ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:43

    >>143

    そんな機能を実装してくれたら神と崇めるのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:22

    >>144

    そして大豊食祭シナリオでスタミナ因子を作れず秋天で絶命した

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:26

    ヴィルシーナ育成よこせ
    はやくよこせ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:14

    自分初めて一週間の初心者なんスよ
    マネモブのサークルとかあるんスか?
    継承ウマ娘選択時おまかせ選択行ったらに同じ相性◎なのにランクが高い奴居るのにそれよりも低いウマ娘が選ばれるのか教えてくれよ 
     
    マネモブさん‥よく分からないからサポカも継承もおまかせにしてるんすけどやめた方がいいのか教えてください

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:41

    >>147

    ちなみにこのスレのサークルがあるらしいよ>>10

    同じ◎でも内部に差があるからより相性の良い方が選ばれてると思われるが…

    まっ開発じゃないし仕組みが分からないからバランスは取れてないんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:54

    おおっ新規さんがいるっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:37

    >>148

    ククク…24時間後に入ってやりますよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:31

    おまかせ…糞
    約立たずを編成してくるゴミなんや

    知りたいことあったらなんでも質問してくれや
    ワシらめっちゃタフやし

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:19:23

    ◇一般トレーナーのコメント
    猿渡哲也って誰だよ!?
          ・・
    ムフッご新規さんは大事にしていこうね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:05:33

    ミラ子サークル入ってから気づいたんスけど、靴投げるだけの機能とメンバーのコメントとか見れる機能に別れてたんスね……
    前のサークルが「無言入退OKで死んだように靴だけを投げる事を目的としたサークル」って言ってたから、誰も喋ってないのに違和感なかったけども

    もしかしたら誰か喋ってかもしれないけど、靴投げ専用にしてしまってたから気付かなかったかもしれないね……

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:48

    >>153

    ミラ子サークルの会話は見えてたのかボクゥ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:13:05

    >>154

    はいっ!そこはちゃんと入った時に気づけましたよ!(ニコニコ) 前と違って普通にサークルの中でも語ってそうなとこだったから、流石に違和感持って切り替え機能がある事にやっと気付けたんだよね


    前はほぼソロでやってたようなもんだけど、ミラ子入ってからはタフ語録でウマ娘語れるし定期的にルムマもあるしでめっちゃ楽しいわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:16:53

    >>155

    ムフフそれは良かった

    のんびりやっていけ…ミラ子のように

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:33:46

    殿下…すげえ UE後半すっ飛ばしていきなりUDの高み見せてくれたし
    なんかオススメのレース知識・スキル取得判断基準身に付けられるサイトや動画投稿者とかいたら教えて欲しいんだ
    ウマ娘座学みたいなサイトも調べてみたりしてるが意外と他に数がない…
    固有の接続とかはなんとなく理解できてきたけど白スキルの種類が多すぎてどれを優先すべきかうまく考えられてないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:46:50

    >>157

    おいこらマネモブ 前スレの20辺りの所は見たのか?

    前スレで出てる以外の物だと、チャンミやLOHでは無効になるスキルとかもあるからそういうのは検索して取らないようにしろ……このブログのように

    【王手無効】8月ダートチャンミおすすめ加速・速度・罠スキル:まとめ【ウマ娘】 - おろぶろぐ【王手無効】8月ダートチャンミおすすめ加速・速度・罠スキル:まとめ【ウマ娘】 - おろぶろぐwww.orooroktgameblog.net
  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:49

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:38

    >>158

    おおおおっまさに求めていた物なんだ感謝するよパパ!

    スキル詳細、何故取るor取らない、の部分を知って知識身に付けたかったんだ 理解が深まるんだ 

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:01

    根性フジ強すぎて笑ってしまう
    もうシチーに戻れないんだァ責任取ってもらおうかァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:02

    >>161

    そ…そんなに強いのん?

    ハイボルより優先したほうがいいタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:30

    >>162

    お言葉ですが心弾んでで十分ですも

    因子で積んで根性フジさんでスキポ含むステータスを整えると一回りくらい仕上がりが違うんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:17:58

    ミッション第三弾、どこへ!
    交換チケもらえると期待してたのに…こんなの納得できない

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:08

    >>164

    LOHが終わってから配布する愛情もある

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:58:10

    うーっジュエルが500億欲しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:34

    マネモブさん…俺に強いウマ娘の作り方を教えてください
    俺もマスターズチャレンジで勝ったりルムマに参加してみたいのです

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:36

    >>167

    コースに合った加速スキルを積んでスキルとステータスを盛れ…

    鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:06:48

    35609075

    やらせろり

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:29:38

    36388067

    ついでにこっちもやらせらり

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:24

    どっちも@3ですよ
    起きてますのかーーっ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:57

    ミラモブウーッス
    色々調べてみたから答え合わせがしたいんだァ 添削をお願いしようかァ
    語録絡めたら読みづらくなるからそこはごめんなあっ

    レースの流れ
    ①レース序盤は脚質に合った位置に移動する
    ②中盤になるとこの位置が大体固定で、基本的には最高速度も均一に制限される(速度増加スキルで差異が出る)
    ③最終コーナー曲がって直線に入ったら速度制限が解除されて全力を出せるようになる(ステータス準拠の最高速度で争い合う)

    "速度が上がる"は2種類あり、上限に向けて徐々に速度増加するタイプと1発で速度が加算されるものがある(前者は普通の表記、後者は「前に出る」表記)
    現在の速度の上限を超えて数秒間加算されるので、②の中盤〜中盤終わり(終盤が迫る表記)に発動すると強い

    "加速力が上がる"は①(逃げ)と③(全脚質)のはじめに発動できると一気にステータス上の最高速に持っていけて、その分最高速で走る距離が増えるため強い(アングリングスキーミング・ヴィクトリーショット等)
    中盤→終盤に差し掛かる際、速度上昇スキル→加速スキルの順で発動すると速度上昇スキルの上限を保ったまま加速ができる
    ラストスパートを頭ひとつ抜けた最高速で走行可能(いわゆる接続)
    また、発動時点の最高速度を目標とする加速の性質上、加速中にその時点の最高速度から徐々に上昇するタイプの速度スキルを発動しても不発になる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:52

    概ね合っていると考えられるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:54

    待望のキャンペーン第3弾とデイリーレジェレ追加が来たぁっ〜 俺は嬉しいぜ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:56:29

    自然回復分とアホほどある高校鉄拳伝タフネスでTP有り余りまくってたから、全国興行みたいなTP減るイベントがありがたいんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:51:37

    ミラモブ…どのSSRサポカを交換すればいいか勝利の助言を頼む…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:59:28

    便

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:50

    シーザリオガチャ引いてみたけど160連も回してそもそも星3が水着タキオン(未所持)と応援団キング(持ってる)しか出てこなかったんだァ 笑って貰おうかァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:44:53

    2回連続で爆死してそろそろ本格的に石がやばいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:33

    >>172

    基本的に問題ないと思われる

    まあワシもまだ勉強途中だから確信は持てんのやけどな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:56

    >>172

    お言葉ですが全力のスパート速度で走れるようになるのはゴールまでの残り距離が1/3になった時ですよ

    長距離なら向こう正面から全力を出し始めるし新潟なら最終直線にいるのに速度制限が解除されないんだ。コース形状が関係ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:46

    もうねんねや

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:04

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:40

    マ…マネモブこれあげる

    解析があれば全部わかるよ

    https://docs.google.com/document/d/15VzW9W2tXBBTibBRbZ8IVpW6HaMX8H0RP03kq6Az7Xg

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:33:31

    うーっ9月に入っても暑いぞミラ子ちゃん
    おかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:48

    >>185

    9月だというのにたくさん汗をかいたヒシミラ子…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:10

    >>184

    おいっ日本語にしてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:59

    スピードゼファーは麻薬ですね……友情トレ踏む時に露出の激しい劇えろ衣装がドアップで毎回表示されて……

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:20

    ミラモブ!オハヨーッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:10

    今度のLOHでフジさん育成するんスけどおすすめの編成を教えてくれよ
    ちなみに手持ちはこれなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:20

    >>178

    しかももう一人出たけど、クリオグリ(未解放だったけどレジェレ等でピース135個もあったし、追加されるデイリーで入手するとこだった)が出たんだよね


    ふざけんなっー 今になって出てくるくらいならデイリーレジェレで入手させろやオラッー

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:45

    >>190

    通常フジキセキで

    心弾んで因子にあてがあるのならヴィブエルフラワーオルフェ理事長レンタル賢さマックで真っ向心弾んで

    心弾んで因子にあてがないのならヴィブエルフラワーラモーヌ理事長レンタル根性シチーでハイボルッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:53

    次スレどないする?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:15

    >>192

    あざーっす(ガシッ

  • 195◆gBgdffGu/Q24/09/11(水) 20:35:26

    よしっ 次スレを建ててやったぜ

    https://bbs.animanch.com/board/3859120/?res=2

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:53

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:43

    うーっ
    ミラ子の二の腕揉ませろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:06

    あっー ミラ子の新衣装はまだかのぉ むふふ、こうやって新衣装予想する時間も楽しみなのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:46

    俺なんて推しのリッキーの新衣装をサ終まで待つ覚悟でいてやるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:11

    ミラモブよ、もう大丈夫!
    何故かって? コパが来たからね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています