Thisコミュニケーションってアニメ化あると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:43:30

    ジャンプSQからアニメ化ってあるんですか?ワートリとか元々は違うところで連載してたやつがアニメ化してることは知ってるんですけど。
    後、単純に結構グロかったりそもそも実力が足りるかなど
    自分としてはかなり好きな漫画なんですけどその辺どうなんでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:44:34

    普通に倫理規定的にアウトと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:45:29

    スイカ割りよろしく子供の頭かちわる男を地上波に流せると?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:45:39

    ジャンプSQのアニメは結構ある
    双星の陰陽師とか青の祓魔師とか怪物事変とか…
    thisコミュニケーションはどうなるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:46:06

    グロさ的には実験体の死体は描写あんまりされないから言うほどでもない
    問題はデルウハ殿の倫理

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:46:40

    戦闘シーンとかダイナミックな構図が多いし映えそうだけど女の子があれなことになる描写が多いのが厳しそう
    でもそこをぼかすとデルウハ殿の魅力も半減するのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:47:16

    グロは原作からしてうまく隠れてるんでまあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:53:13

    滅亡寸前の世界で1日3食欲しいだけだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:03:58

    主人公が世界人口の8割減らすアニメとかイケたしヘーキヘーキ(クソ雑比較)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:09:09

    現時点の話で1クールやれるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:07:25

    倫理的な問題でアニメ化出来ないってことあるの?
    別に人種差別とかしてるわけじゃないからいけると思うんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:54:12

    世界中の宗教や偉人をネタにした先人アニメが何本も出てるんだしへーきよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:58:40

    「少女たちが薬漬けにされ人間兵器に」というアニメが地上波放送された実績はある
    もう10年以上経ってるけれども

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:33:30

    これとダクギャザは早くアニメ化してほしい
    来年くらいには来ると思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:27:29

    まあ…殺害現場色反転させてぼかすとかあるし…
    いけなくもないけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:45:12

    アニメ化してほしい漫画ランキングにもエントリーしてたしいけるいける

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:48:05

    >>4

    終わりのセラフを忘れずに

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:01:27

    そもそもまだ原作の尺が足りてなくないか?
    まだだいぶかかると予想

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:12:44

    オススメに上がってる!
    やっぱり管理人ちゃんこの作品好きなんですねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:15:17

    主人公が人類の8割虐殺するアニメだってあるしこのくらいヘーキヘーキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:27:27

    異種族レビュアーズやってたしいけるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:40:50

    アマプラとかネトフリなら行けそう
    行ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:48:16

    是非やってほしいし実況眺めながら視聴したい
    これほど初見勢の反応で楽しめる作品そうはないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:09:52

    アニメ見たい
    ネトフリとかでやってくれんかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:16:28

    吉永みたいな気持ちでアニメでの初見勢を見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:35:47

    ニコ動でコメ付きで観てみたい気持ちもある

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:38:10

    >>21

    放送停止RTA走者じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:48:35

    >>13

    ガンスリンガーは独特の雰囲気があったけど、コミュの方はなんというかツッコミ入れながら見なきゃいけないのが

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:41:32

    まぁ原作にもそこまで直接的なグロはないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:19:31

    >>29

    む、むつの目玉…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:17:47

    そういや海外でコミック売ってんのかなって調べたら出てないっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:41:11

    >>29

    見ろデルウハ!むつがびっくりして震えてんぞ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:50:03

    血をピンクにすればグロさも多少マシに?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:52:02

    そもそも血液型サラサラでなきゃ死んでた理由って電波で流していいモノなのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:56:15

    クッソ好きだけど悪趣味な漫画ではあるから悪目立ちしそうだししなくても良いなぁ…と思ってる
    無論作者・作品的にはした方がいいのは分かってるからあくまで個人的な勝手な思いだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:06:33

    ダンダダンと乙嫁とディスコミとダン飯は俺の中で見たいアニメベスト5の内に入ってんだが乙嫁は今の時代だと批判来そう、ダンダも肌色多くて批判来そう、ダン飯は単純に無さそうだからもうめちゃくちゃディスコミに願いかけてんだ俺は
    ディスコミがアニメ化できるかどうかは今年チェンソーがどの描写までOKかで分かる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:07:01

    個人的にダークギャザリングに比べればthisコミュは全然イけると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:46:54

    グロは意外と間接的演出が多いからな
    どっちかというとハードルは倫理的なアレ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:33:30

    ギャグ漫画と捉えるとイケると思うけどまじめに読むと結構すごいことしてるよね。でもアニメ化できないほどだとは思わない。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:15:51

    見たいシーン多いのよな…。特にvsオスカーは燃えと最悪さが詰まってて見せ場たっぷりだからぜひアニメで見たい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:00:10

    楽しみ方を考えると一番近いのがデスノートになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:20:35

    異種族レビュアーズやってたんだしいけるでしょって言おうとしたら既に言われてた

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:21:17

    もう吉永の声が宮野でしか再生されないんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:57:31

    二本足のところに行った吉永のシーンで出てきたオスカーの首から下が凄いえっちだったからアニメで見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:06:35

    メイドインアビス1期の例のシーンを毎週やるようなもんだからな...
    まずこれを請け負う会社がでないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:57:21

    いつかのCV吉田小南美で…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています