ゲヘナんち

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:40:37

    母:アル
    父:マコト
    長女:ハルナ
    次女:フウカ
    三女:ヒナ
    ペット:アコ

    で家族生活をしなさい、と四徹の先生から催眠をかけられたゲヘナ学園
    雰囲気家族なので年齢は気にしないこと、とも催眠をかけられている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:42:45

    アコはさぁ…ん?先生!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:46

    やべぇ立てといてなんだけどなんも思いつかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:58

    次女以外が全員三女のストレス元……!
    と思うが、ちゃんとロール徹するなら割とちゃんとしてそうなアルちゃんはセーフか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:49:37

    まずは催眠かけられたとして元の所属がどうなってるか考えようぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:51:54

    仮にそのままならゲヘナ内の各リーダーがが集まってるな、アコはまぁ、うん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:55:15

    争いのない日常系ゲヘナだとちょっと面白い・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:55:20

    カスミ……!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:56:52

    カスミはペットだった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:18:14

    ハルナやフウカがアルちゃんのことお母さんと呼ぶのかと考えると、胸が熱くなるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:14:19

    ククク...ハルナには「お母様」呼びしてもらうぞ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:33:33

    お母さま
    お母さん
    ママ
    ってところか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:42:44

    長女に振り回されていつも(눈_눈)になる次女
    ペットを散歩中に我に返ってシナシナになる三女、それをみて「なんでこんなふうになってるんでしょう…?」と悩むペット

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:51:26

    こんにちは(銃声)
    ありがとう(銃声)
    さよなら(銃声)
    また会いましょう(銃声)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:57:34

    マコトの娘になって身内判定されたことでマコトに普段とは真逆にめちゃくちゃ甘やかされて脳がバグるヒナちゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています