【クロス?】ここだけMSがポケモンの世界線での

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:44

    種族値や特性、タイプや専用技なんか考えたらおもしれーのではと思った
    スレ画はわかりやすく飛行(と、もしかしたらエスパー複合)両刀高速アタッカー、特性は加速か変幻自在じゃないかなと思ってる
    『いやそれよりもこうじゃない?』って思ったらその解釈も教えてくれ、君だけのモビルスーツモンスターをゲットしろ!!!

  • 2スレ主24/09/06(金) 00:48:11

    (いやそしたら中の人がNTでもない限り大体のMSが鋼飛行にならないか?と思ったがそこら辺は上手い塩梅にこう…なんとかならないか)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:14:45

    ノーマルはおっちゃんやストライクがいけるにひても草タイプが居ないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:15:37

    >>2

    ひこうタイプじゃないけど飛べるポケモンも居るからセーフ


    なんとなくストフリはでんき・ひこうで、マイフリはでんき・フェアリー(ラクス要素)かなってイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:02

    アビスとか水系はむしろ飛行つかずに水タイプもってそう・・・
    こいつは・・・まあガワだから
    水タイプもってないタイプの波乗り覚える枠かな
    本家ポケモンもたまーに水タイプじゃないのに泳げるやついますからね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:24:35

    マイフリ専用わざ『ディスラプター』
    命中率60%の一撃必殺技(でんき)
    ただし発動に2ターン必要

    溜めが必要とはいえ命中6割の一撃必殺技は流石にいかんか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:37:13

    バルバトス系統くん達、一貫して悪格闘とかいうフェアリーに轢き逃げされるために生まれてきた悲しき種族
    体力が一定以上減るとフォルムチェンジしそう感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています