サポーターは過労死枠と言うけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:55:30

    それは悲しい嘘だよ
    多分みんな俺たちプレイヤーがその労働で貯めた素材を駆使して嬉しそうに育成しているのを見てやりがいを感じているよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:56:59

    その人は家でゆっくりゲームしてたい黴びた書物を愛する人だよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:58:18

    生徒の成長を支える教師ではあるけどそれはそれとして戦闘に駆り出されるのはめちゃくちゃ嫌がるだろ二世

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:59:13

    スキルしか使ってないサポーターよりも宝具連射してあげく夢のおわりかけられるアタッカーの方がしんどいやろとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:59:37

    自分が稼いだ素材を使った別の鯖が自分より強くなっていく

    なるほどいつものエルメロイ二世だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:26:00

    弊カルデアで一番ツラいのは、開幕で叩き起こされ、即死させたと思ったらリチャージで叩き起こされ
    さらにサポートで貯まったNP使って叩き起こされてる道満の宝具の顕光殿だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:30:45

    呼ばれたと思ったら死ぬためだけに連れてこられるタゲ集中持ちの皆さんも中々

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:32:55

    過労死担当はつれぇだろうけど目当ての鯖PU回してたらすり抜けでクッソいらないの来て出番すらなく倉庫番してる方が圧倒的につれぇと思う
    引き篭もりとか静かな方がいいって鯖もいるけど出番が無いとはまた違うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています