やよいちゃんのクソ多忙な仕事ぶりとか見てるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:57:43

    ほんの一時とは言え理事長代理を引き受けた理子ちゃんめちゃくちゃ偉いと思う、トレセンの範囲だけでも責任の重さクソエグそう
    胃に穴空いてないだけで優勝ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:13

    ガチロリの理事長の方も褒めてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:25:52

    けど理子ちゃんのほうが身体的に弱いし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:09:16

    ウマ娘と人類最弱の女を比べてはいけない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:23:30

    子供と虚弱体質を理事長(代理)に据えるなとは思うよな
    たづなさん頑張れマジ頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:38:25

    海外出張で飛び回ってたから別にやよいちゃんの負担は減ってないのではないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:29:17

    別に休暇じゃなくて出張だから、海の向こうでもやよいちゃんは仕事なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています