猿神話悟空を語りたい、それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:00:59

    不能の借身の術…神
    低コストで怯みが取れる隙の少ない借身でこいつだけ明らかに壊れだったと思うんだよね
    しかも法力が減る代わりに攻撃性能がべらぼうに上がる…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:18:27

    まだ買ってないんスけど
    これ所謂ライトアタックでゲージ貯めてヘビーアタックぶち込む系ゲームでいいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:24:21

    >>2

    基本的にはそれで合ってるのん

    戦闘スタイルが3つあって雑把に言えば「カウンター型」「オールラウンダー型」「回避型」があっていつでも振りなおしできるから苦戦した相手に合わせてどれか1つに集中したほうが良いと思われる、一周目はそうしないと普通にスキルポイント足りないしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:34:49

    この企業、美麗グラフィックと成長要素の二軸で打ち出してるからデスペナない上にスキル振り直しは自由なのん
    ちょっと詰まったら思い切って構築変えてみると案外勝てるんだ、これは差別ではなく差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:36:10

    3日でダウンロード数500万とかの人気作らしいスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:46

    >>5

    最初は操作感独特だし遠距離対策弱いーよで微妙かと思ったけど中盤のスキル充実してきたあたりから見事やな…って感想になったんだよね、そういう意味では個人的に仁王やツシマに近いプレイフィールだったのん

    しかも意外とストーリーもクリアしたら感慨にふける程度には良い…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:48:56

    >>5

    お言葉ですが3日で1000万ですよ

    二週間で1800万いってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:57:28

    このゲームには致命的な弱点がある
    西遊記わかってる前提の後半の翻訳が間に合ってない事や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:14:59

    麻婆豆腐を食べたくなったのはですねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:18:43

    >>7

    なにっと思って記事見かえしたら500万は初日の夜の話だったんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:24:34

    孫悟空のキャラゲー
    純度100%の中華ファンタジーを出されて、こういうのでいいんだよって気持ちになった

    ところで沙悟浄くんは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:46

    >>11

    えっいないんですか

    まっなんかポジション的に結構微妙だからええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:24:02

    >>12

    回想にはいるのん

    直接は出てこないあの三蔵もそうスけど

    これ西遊記本編終了後の話なんで立ち位置的にそう簡単に動けないのん(使者役の猪八戒のみ差別ではなく差異

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:06:13

    このゲーム回避ゲーとは言うがボスの射撃って案外あの回転弾きで丸ごとスキップできるシーンないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:56

    亡魂に4時間かかった…それが僕です
    赤潮が強すぎを超えた強すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:25:28

    4章の御札イベント…糞
    4章のラスボスが弱すぎて一発クリアしたせいで回収できなくなったんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています