【閲覧注意】グラブルのオリ主どすけべえっちものがやりたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:24:44

    世界観設定めちゃくちゃ多いしオロロ関係で地雷多いし十天衆関係で地雷多いし、というか本編がめちゃくちゃ綱渡りだからよう混ぜれないしでとてもつらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:45:34

    だんちょが主人公じゃいかんのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:48:33

    >>2

    ジータちゃんともシたいし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:53:55

    身も蓋もないこと言えば創作なんてものは「ここではこれで成立するんです」で押し通せばいいだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:00:36

    >>4

    けどよぉ…

    あんま無視し過ぎるのも違うんじゃねえかぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:46:33

    本編から少しでもズレたら死ぬんだろうな...ってゲームだからな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:47:41

    まあ評価気にして書くならあんま高評価もらえない可能性は覚悟しとき

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:02:30

    わちゃわちゃした作品にしたいのと基本は自己満だから評価低くなるのは良いんだけど…
    ホントは評価も欲しい(強欲)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:16:13

    オロロが最終的に無かったことにしてくれるから何やってもいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:17:35

    まぁ消える枝の一つって割り切ってやるのもいいんでしょうけどなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:25:55

    そもそもだけどどれくらいズレる構想なの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:27:52

    もっと頭アウギュステになろうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:42

    >>11

    何かしら幼少の頃のジータちゃんと接点が欲しいのでそこら辺に何かしらイベント生やす以上丸ごと全部ズレそうなんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:50

    >>13

    幼少期に一緒に育ったシンクの立ち位置になりたいってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:53

    枝って便利設定があるやろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:02

    >>13

    1.ザンクティンゼルに残ってて久々に会う

    2.実は家事担当とかでグラサイに乗ってることにする

    3.実はジョブババアの孫なのでどこにでも出現できる

  • 17124/09/06(金) 08:28:16

    >>14

    そう

    なんでんまー…ごちゃごちゃうにゃうにゃ…

    もうとことん頭悪くしてやろうかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:01
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:11

    頭悪い方向に振り切るのはアリめっちゃアリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:38:50

    どえっちすけべもので整合性考える方が馬鹿らしいという話はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:01

    本筋からズレたら死ぬってんなら
    ズレまくってイチャラブしながら死ぬルートに行けばいいんだよ
    それが愛だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:25:16

    いずれ消されるシミュレーションの世界だと認識してるから好き勝手してるオリ主とかでええんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:40

    異次元の存在沢山いる船を占領した盗賊がいる世界だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:09

    あらかじめ注釈いれておけばオタクは納得するから、怖がらずに欲望開放してみよう
    読むのはそれを承知の人だけだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:25

    逆に考えろ
    最初はまるで当然かのように幼馴染ポジでオリ主作って
    そこから話が進むごとに「本当にグラン(ジータ)に〇〇(オリ主)なんて友達が居たのか……?自分は一体……?」
    みたいな展開にしていけばいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:49:36

    ごくり……ここがエロトラップの島かぁ
    とか
    ごくり……ここがイチャラブの島かぁ
    ってビィに言わせればいける

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:05:48

    ガチャピンさんですら存在しない記憶挟んでくるし大丈夫大丈夫

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:10

    オロロジャイアに休息を取らせるために
    代わりに派遣されてきた演算能力者とかそういう感じでひとつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:18:19

    とりあえず
    ・誰(1人か複数か)
    ・どうゆうシュチュ
    ・何をしたいか
    をはっきり決めとけばあとは好きにやればとは思う
    極論ドラフ牧場とか考える人いるくらいなんやから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:44

    とりあえずシチュエーションだけでも見せてもらえないか(提案

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:21:30

    >>30

    ベルセルクの極地の証の練度一気に上げすぎてケダモノと化したジータちゃんにべろちゅー強制和姦…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:15

    ストーリーに説得力を持たせたいならともかくエロだけならなんとでもなるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:41:39

    >>7

    ここで書くなら尚更かもねオリ主とか誰得って感じだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:44:54

    >>5

    うるせぇ!おぶいの同人誌世界に転生させるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:44

    秩序の騎空団の筆頭だろうが原初の錬金術師だろうが十天衆だろうが世界の楔たる六龍だろうが雑に雌堕ちさせりゃええねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:34

    別にどんなんだって良いんだ、最後の一コマでロジャーがなんとかしてくれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:45

    >>36

    こんな事でロジャー酷使されてル・オーブチギレ不可避

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:08

    >>37

    言うてシンクの前例があるから早い段階で切れると言えば切れるし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:01

    そもそもロジャーの試行回数を考えると俺らが考えつく程度のルートは含まれてると考えていい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:51

    エロならみんな思考力低下させるからあんまり意識しなくてもいいと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:05:42

    じゃあ一発かましますか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:13:44

    ロジャーもエッチなことに巻き込まれるけど最後理性取り戻して演算打ち切るけど、
    気持ちよかったからその世界への未練が残ってる感じのが好きです(自分が足り)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:23:14

    なーに576000000回ほど世界丸ごと演算したオロロジャイアちゃんなら1回くらい「ジータちゃんに頭チンポな幼馴染増やしてみますか…」ってやってみたことあるはずさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:26:53

    >>43

    ロジャー…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:48:24

    むしろロジャーとか枝設定が出てきたから好きな設定とか付け放題じゃね?本編時空じゃなきゃ何してもいいんだよ(過激派

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:53

    程度はあれ兄弟より恋人のほうがいいかなって計算したことはありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:02

    >>43

    やだよ一回狂ってこんな事しだすロジャーとも思ったけど一回超トンチキの枝生やした事はありそうだなアイツ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:35

    演算と枝という並行世界設定できたおかげで結婚まで漕ぎつけたメインヒロインを忘れちゃダメなの♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています