[閲覧注意] NTRは無理でも凌辱とレ〇プは行ける奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:32:25

    いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:39:18

    彼氏や夫の有無が論点になるのか?
    まあNTRいうても色々あるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:53:46

    自分ですね
    何というかNTRは幸せが壊されてる感が他の同人誌より大きくて抜けない
    陵辱ものは自分から危険地帯に突入してたり結構女側が自業自得感ある作品も多くて精神ダメージが少ない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:56:22

    凌辱とレ〇プは基本ヤる男とヤラれる女視点だからいける
    NTRは基本NTR男視点だからあまり好きじゃない
    後多分、その後堕ちる展開もあまり好きでないっぽいNTRは基本相手に堕ちるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:58:04

    >>4

    人妻物なら夫側からするとNTRだけど視点が間男側だからいけたりする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:59:51

    >>5

    あー、まぁそれなら普通にいけるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:02:01

    NTRは寝取られる側が好感の持てる人だと抜けない
    寝取る側が化け物みたいな見た目してたり自分以外を幸せにする気のないクズだと抜けない
    陵辱やレイプはリョナがなかったら抜ける

    注文の多い性癖

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:03:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:06:07

    完全に逆だわ。
    純粋な娘が悪堕ちして主人公を貢ぎマゾに変えようとするのが見たいので有って、ボロボロにされてるのが見たい訳ではない。
    竿役はクズであってほしいけど、過度な暴力振るってほしくはない。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:08:00

    なんでもいいわ
    画がよくて
    女がよくて
    ちんこが美味そうなくらい肉詰まってる感じがあればグロ以外抜ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています