どーせオマエは!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:39:25

    タフをネットでネタにされてるクソ漫画とか!元ラスボスがゴリラにボコられる漫画とか!
    その程度の認識で読み始めたんだろ!?
    甘ぇんだよクソガキが!!
    タフはな!名作なんだよ!!語録だけの漫画じゃねえ!!
    男と男のぶつかり合いさ!圧倒的な画力のな!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:39:56

    そやなっお前の漫画でも台詞が引用されるくらいには名作やしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:41:28

    高校鉄拳伝とTOUGHはそうだよね、そこまではね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:41:30

    TOUGHまでは名作だよね
    TOUGHまではね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:42:21

    待てよ龍継ぐも場面場面を抜き出せば名作なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:42:34

    龍継ぐは絶対入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:43:04

    龍継ぐ個人的にはぶっちゃけ本棚の名作よりも楽しんでるけど名作とはやっぱ言えないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:44:45

    >>7

    ウム…読んでて楽しいからって名作とは限らないんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:44:50

    龍継ぐ込みなら虎杖の認識も別に間違ってないのはいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:55

    軸がブレようと一貫性がなかろうと
    偽りなく勢いのままに進行する
    それが猿漫画だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:50:16

    認めるよ真人
    TOUGHまでは名作だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:54:12

    俺は
    猿先生の全てを
    肯定するよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:54:50

    石つめつめしてるにーちゃんじゃん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:56:48

    認めるよ真人 タフは名作だ

    俺はオマエを否定したかった
    マネモブの言ったことなんて知らねぇのんって

    今は違う ただタフを読む
    また龍継ぐの最新刊が出たら ソイツも読む
    タイトルを変えても 主人公を変えても
    何度でも読む
    もう意味も理由もいらない
    この行いに意味が生まれるのは鬼龍が死んで何百話も経った後なのかもしれない
    きっと俺は大きな…何かの歯車の一つにすぎないんだと思われるが…
    錆びつくまでタフを読み続ける
    それがこのタフカテのワシの役割なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:58:27

    >>14

    しっかり脳に“猿”を植え付けられてるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:59:55

    タフは
    こんなに
    面白かった
    のか!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:01:53

    シリーズ100巻超えたベテラン作家の作品なのに未だに毎週感想スレが立つのはネタ抜きすごいから虎杖死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:03:42

    自分でも驚いてるよ!未読蛆虫に猿漫画を愚弄されるとここまで腹立つのだな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:04:53

    >>5

    何だかんだエリア52編以外は大なり小なり不満はありつつも楽しんでるのは俺なんだよね

    エリア52編は無理です アレはその前後、今に至るまでの作品の内容を好意的に捉えようとする時ノイズになるくらい酷いですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:06:18

    猿先生 もう一度やってみよう
    TOUGHの幽玄編から
    鬼龍を馬鹿にするんじゃなくて一定の株は保たせるために

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:06:44

    龍継ぐ……もう一度やってみよう
    アシスタントを喰わすためじゃなく真っ当に作品を描くために
    誰にもゴリラ展開を受け入れられなくても
    マネモブだけは猿展開と生きていける

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:08:40
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:12:55

    >>20

    >>21

    ナメるなよ…猿先生は…

    “天才”だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:19:33

    龍継ぐはアカン アレは主人公を立てられてへん
    前作キャラが出張り続ける続編は打ち切ったらええ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:24:58

    >>3

    >>4

    待てよ 龍継ぐも面白かったとこあるんだぜ 

    序盤はそこまで猿展開ないし今の悪魔王子vs龍星はおもろいやんけっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:25:38

    龍継ぐはキー坊vs28号まではおもしれーよ
    それ以降は知ラナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:22:16

    龍継ぐ真面目に読んでる真人超バカみたいだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:27:16

    タフ=呪術世界にも存在してる
    真人=読書家
    真人がタフを読んでる可能性はゼロではないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:33:31

    やっぱ俺も 未読蛆虫殺したいかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:34:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:08:05

    タンカーのロン毛キー坊VSガルシア28号までは矛盾や不自然つつも前作を踏襲してて読み応えあるよね
    それ以降はネタですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:35:29

    >>27

    ダメだろ猫先生 真人に呪物を与えちゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:52

    >>19

    でもオレエリア52編結構好きなんだよね。主人公がもう一人の主人公と入れ替わるように闇落ちする展開は鮮やかだし、最後のガルシアの死と龍星への心臓移植も感動的でしょう。龍星闇落ちの過程に関しては、「他者と心を通わせ他者を活かすことをモットーとする静虎の下で学んだ龍星だったが、人の心を持たず分かり合えない化け物(と思われた)ガルシアに片目を潰されたという挫折から、静虎の教えに限界を感じ、なりふり構わず強くなるために鬼龍のもとに下った」という理由があるから、まあまあ納得できるしなっヌッ よくわからんロボが出てくるのも、もし龍星以外に尊鷹たちと互角に戦える人間の配下が鬼龍にいたとしたら、そいつに龍を継がせればよくねってなるから仕方ない本当に仕方ない。問題は……エリア52編が終わって以降、龍星がどうして改心するに至ったのかの描写がないせいで、いきなり「静虎さんに謝らないと」とか独白されても困惑しかないことだ。おそらく改心の過程を読者に伝えるためには、「ガルシアに敗北して再び挫折感を味わった龍星は、デゴイチとの交流を通じてガルシアの”他者の役に立つ人間になりたかった”という想いを知る。周りの人間を傷つけるばかりで、他者のために行動することがなかった己の浅ましさを思い知り、再び静虎の下で教えを受けたいと感じた」などといった龍星の心理描写を事細かにする必要があったと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:42:11

    >>33

    どこから俺苛構文かキャプマス構文になるのかと身構えたら普通に熱の入った猿ファンのレスで驚いたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:06

    龍継ぐは嫌い
    それが私の選んだ本音

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:36

    みんな語録遊びが好きなのさ
    特にタフカテ民は
    語録がないと会話すらできないからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:56

    誰がなんと言おうとマネモブは嫌いだ でも別にタフや猿先生まで憎かったわけじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:12

    鉄拳伝のオトンvs鬼龍=神
    格闘漫画史に残るベスト・バウトなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:39:53

    >>1

    認めるよ

    toughは名作だ

    俺はtoughを愚弄したかった

    猿展開だらけのクソ漫画だって

    今は違う

    ただタフカテを荒らす

    また新しく乱立してタフカテを荒らす

    通報されてもコテを変えても何度でもタフカテを荒らす

    もう意味も理由もいらない

    この行いに意味が生まれるのは俺が規制されて何百年も経った後なのかもしれない

    きっと俺は大きな……タフカテの一部にすぎないんだと思う

    人が廃れるまでタフカテを荒らし続ける

    それがこの戦いの俺の役割なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:26

    >>33

    というか省略しちゃいけないところが多すぎる気がするんだよね

    米軍滑りもキー坊はガルシアを倒せても連れて変えるだけの余力がなかったからだと思ってんだ

    キー坊に負けた直後ですら龍星をワンパンしているんだよね

    無理につれて帰るの無理じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:39

    >>39

    あーっどっちが呪いかわかんねえよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:56

    知ってたさ だってマネモブは
    猿漫画から生まれたんだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:46

    龍継ぐを愚弄する暇があったら、TOUGHの事を考えいたいの

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:20

    R国編はどいつもこいつもキャラが貧弱すぎる
    ハイパー・バトル本戦の方が幾分ましだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:53

    ハイハイもうええやろ
    …ったく猿語録使いが荒いマネモブやで

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:15

    >>41

    俺はオマエなんだよ呪霊野郎ーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:17

    しかし真人は龍継ぐも含めてTOUGHが好きなのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています