防刃ベストの運ゲーに任せるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:01:00

    せめてこれぐらいガッチガチに固めたいよねパパ
    首も襟で保護されてるし股間から胸まではプレートで防護 頭もヘルメットでカバーの完全防護だぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:05:18

    これ腹が太いのはなんでなんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:09:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:12:05

    >>2

    ケブラー系のソフトアーマー+前面 背面 側面x2の四箇所に全部防弾プレートが入ってるからなんだ満足か?

    ちなみに首を守るカラーと股間の防護プレートまで全部つけると14kg 大きいサイズだと16kgあるらしいよ

    もちろんヘルメットやニーパッドはメチャクチャ入ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:12:35

    >>3

    だったら刺される前に取り押さえろよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:14:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:24:37

    >>6

    あかねの命の重さどこへ!?

    酸攻撃を省いても逆手で首や軽く走る勢いで体重入れて刺されてたらかなりやばかったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:26:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:28:32

    >>8

    推しの子の正体みたりっ

    洗練された達人による格闘漫画だったのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:31:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:35:56

    それじゃ駄目だ
    顔面にも防護マスクを付けろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:37:30

    もういっその元手に持ったM4でドア越しに撃ち抜け…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:47:23

    どう見ても刺さってるなんて言われてるけどね
    相手の動きに合わせて足を引いたり体を捻ったりすればベストだけ切らせる事ができるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:59

    恐らくアカ先生はゲッターロボを参考にしたと思われるが………

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:25

    ガチムチ=足が弱点
    防具の無い足をズタズタに出来れば勝てるとタルコフ市での戦いでお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:36:59

    >>13

    黒川あかねの正体見たりっCQCの使い手だったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:34

    防刃ベスト不要っこのパワーローダーがあればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:41:00

    オラは耐爆スーツをつけてガトリングを持ちてぇだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています